遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、最近カードに触れてなさすぎていろいろヤバイマシエリです

一応部屋にはカード出しっぱなしにしてるんですがめっきり触ってません
スリーブに埃が溜まるくらいやってません、時々埃ははわいていますがね~
やる相手でんでんよりはやる時間がないです
ジェムナイト揃ったからジェムナイトデッキも作りたいし、セイクリッドも作りたいし、新しい超銀河眼のパックも買いたいし引退はないでしょうが┐(・ω・)┌
遊戯王はKONAMIが潰れるまでやっていく所存だw

ヴァンガードに至っては最新パックは買ってすらないですねwwネオネク作りたい
そしてそうこう言ってる内に次のパックですよ、グランブルー強化で歓喜ですよ
個人的に今までのパックにランクを付けるなら、2弾=3弾>1弾>5弾>>>4弾、やね

それとちょい前にローソンいったらこんなんありました(┌・ω・)┌

ジェムジェムしてるぜ
店おば「あらなんか可愛いの付いてるね、これって猫なの?」
キュゥべえを指差す、
マシ「えっ(えっ!?いや何の生物か私にもさっぱりなんですわ)」
マシ「なんなんでしょうねw」
店おば「どれが目当てなの?」
マシ「これが目当てで買いに来ました」
まどかを指す

そんな会話がありつつ買いました、1本125円お茶も付いてくるからガチャガチャするよりも有意義な買い物だったと思います。
マスターダイヤはノリで並べた、ある意味みんなジェムナイトw

最終章…だと…!?
BLEACH最終章・・・だと・・・!?
一体あと何年やるつもりなんだ

だがこんなこと言ってますが、たぶん最終回迎えたらガックリしますね、ジャンプ買うのやめるかも知れないですw
だっていつまで経っても葦原先生の新作来ないし(エリート迅が読切であったけど)
ちょい前に読みきりであったダンス部の漫画が連載したら買う、設定が改悪されてなければ・・・

早く完現術一護のフィギュア発売しろよな~、月島さんも欲しいな、
ってか、なんでいつまで経っても主人公の月島さんのフィギュアが出ないで脇役の死神達ばっかりでるんだい?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/02/11 23:13】 | 駄文
トラックバック(0) |


麦茶
僕もストラップ目当てで買いましたよ!!
残念ながらまどかだけなかったです・・・
お茶に付いてくるストラップだから無駄遣いした気がおきませんよね^^

ブリーチついに最終章ですね!!
まぁまだまだ続きそうな感じはありますが終わっちゃったらさみしいですよね・・・


マシエリ
>麦茶さん
やっぱストラップ目当てで買いますよね~!
まどかってそんなに人気あったんですね、こっちの方ではマミさんが人気で余り無かったです
お茶も飲めるし一石二鳥な感じがしますww

BLEACHって、終わったら終わったで寂しいのと、いつ終わるのかと思うのがジレンマが発生しますよねw


EXIT
お茶購入できて羨ましいですw
俺はストラップ付きのお茶を1本も買うことが出来ませんでした^^;
もうどうにかなっちゃいそうです(笑)

しかしブリーチ最終章か…
俺の記憶でのブリーチは白夜が敵だった所で止まってるのまるで意味がわかりません(笑)
まぁ少し経ったら番外編とか言ってさらに5年くらい続きそうですけど^^;



マシエリ
>EXITさん
お茶は開店と同時くらいに行かないとGETできないくらいの売れ行きでしたからね
まぁ気を落とさないで下さい、たぶん何かいいことありますよ

結構前のBLEACHから止まってますねww
その白夜が敵だったルキア奪回篇の後ににやったのは、破面篇と死神代行証消失篇だけという驚愕の事実がありますw
最終章の千年血戦篇がラストと言ってるのに、その後に番外編とかやられたらたまったもんじゃないですけどねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕もストラップ目当てで買いましたよ!!
残念ながらまどかだけなかったです・・・
お茶に付いてくるストラップだから無駄遣いした気がおきませんよね^^

ブリーチついに最終章ですね!!
まぁまだまだ続きそうな感じはありますが終わっちゃったらさみしいですよね・・・
2012/02/12(Sun) 02:03 | URL  | 麦茶 #95QUoouU[ 編集]
>麦茶さん
やっぱストラップ目当てで買いますよね~!
まどかってそんなに人気あったんですね、こっちの方ではマミさんが人気で余り無かったです
お茶も飲めるし一石二鳥な感じがしますww

BLEACHって、終わったら終わったで寂しいのと、いつ終わるのかと思うのがジレンマが発生しますよねw
2012/02/12(Sun) 23:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お茶購入できて羨ましいですw
俺はストラップ付きのお茶を1本も買うことが出来ませんでした^^;
もうどうにかなっちゃいそうです(笑)

しかしブリーチ最終章か…
俺の記憶でのブリーチは白夜が敵だった所で止まってるのまるで意味がわかりません(笑)
まぁ少し経ったら番外編とか言ってさらに5年くらい続きそうですけど^^;
2012/02/14(Tue) 13:20 | URL  | EXIT #X.Av9vec[ 編集]
>EXITさん
お茶は開店と同時くらいに行かないとGETできないくらいの売れ行きでしたからね
まぁ気を落とさないで下さい、たぶん何かいいことありますよ

結構前のBLEACHから止まってますねww
その白夜が敵だったルキア奪回篇の後ににやったのは、破面篇と死神代行証消失篇だけという驚愕の事実がありますw
最終章の千年血戦篇がラストと言ってるのに、その後に番外編とかやられたらたまったもんじゃないですけどねw
2012/02/15(Wed) 23:30 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
