遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カードに触る時間は少なくなってますが新しいカードには期待に胸を膨らませてるマシエリです

次のパックの情報が某ブログに大量に載ってて久々にかっとビングしましたw
個人的な注目株はこの2枚かな?
ガイアさん派生またキター! 聖刻印
ガイア派生その5、ガイアドラグーンさん!
これは主力デッキの中でもかなりの強さを誇ってるガイアドレイクデッキに入れるしかないでしょう!
でも実際のところは疾風の暗黒騎士と通常のガイアで出したほうが出しやすいのよね(´・ω・` )

せーこくいんはこのまるいかんじがいいよね~
むだにれべるだけたかくてこうげきりょくとしゅびりょくがぜろなのもみりょくてき
でくのぼうぽいけどでくのぼうじゃないのがいいねたまらんよね

聖刻は集める気お茶漬けサラサラないけど、聖刻印だけは欲しいw

そして情報フラゲするほどのパック発売マジカだってのにね
何買ってんのよ管理人は・・・w
スリーブ高くて泣ける
スリーブは再販されないから買っちゃうよそりゃ
このスリーブ買う金で1箱いけたんとちゃいますか?とか質問は愚問だというものだぜ

あと最近友からの誘いでモバゲー始めました、結構はまるね
1度やるとトコトンやろうとする性格が災いして抜けられなくなっちゃってますw

あとどうでもいいけどプロフ画像変えたよ
やっぱ遊戯王中心のブログってことでアポリアさんですw

追記は確定情報かわからないけどあのことを考案( ・∀・)ノ

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenga

緩和
リビングデッドの呼び声


この制限は果たしてマジ物なのか否かっ・・・・・・!

GSで当てたトリシューラがついに使えなくなるのか・・・・今までよく頑張ったと褒めてやりたい
本格的にシンクロ全盛期のカード達が眠っていくね

成長バイブ・・・ではなく、バルブ禁止は地味に痛い
これじゃもうガイアドレイクデッキでデスデーモンがシンクロできないじゃないか!
あっ、そのためのガイアドラグーンか(゚∀゚ )
スポーアは使い方を理解してなかったのでどうでもいい、スポーア饅頭ェ・・・
ダスシュは使ってないし別に・・・

ストライカーが制限になったのは残念だけど、個人的には悪夢再び対応のワーウルフがかかるかと冷や冷やしてたのでちょっと安心したりww
でもこれで5枚持ってたストライカーの内3枚が路頭に迷うことになっちゃうよ
アースは構わん、ヴィーナスが引っかかるよりは全然いい、むしろもっとやれ

緩和組ですが、無駄に被害を受けてたサイキック族が若干報われました
ライロは復活が近いかな?早くKONMAIはデステニドロー緩和に力をいれるんだ!
狼煙はヤリザ殿がウルレア昇格を祝ってるようでござるな
マシュマロンのような戦闘破壊態勢カードも今の破壊カード満載のご時勢ではこの先生きのこれないのか・・・・
B地区はいいとして、激流葬はまずくないかい?あとTengu

開闢が禁止に戻らなかったのはちょいビックリw
でも今は1ターンで戦況がひっくり返る時代だし仕方ないのかもね┐(・ω・)┌

リビデは興奮のあまり12時前にぐっすり寝られるぜ!!

いやでもこれが確定って証拠は無いしね
確定だったら確定で面白いことにww
まぁとにかく確定であってほしいと思ってる自分がいます

後半年は開闢の価値下がらないよワーイ的な意味でw
早くヴォルカかフェニクスかトレミスカモーン!!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

新禁止
氷結界の龍 トリシューラ グローアップ・バルブ スポーア ダストシュート

新制限
TG―ストライカー 神秘の代行者 アース

新準制限
マシュマロン ライトロード・サモナー ルミナス 
緊急テレポート 紫炎の狼煙 レベル制限B地区 激流葬 Reborn Tenga

緩和
リビングデッドの呼び声


この制限は果たしてマジ物なのか否かっ・・・・・・!

GSで当てたトリシューラがついに使えなくなるのか・・・・今までよく頑張ったと褒めてやりたい
本格的にシンクロ全盛期のカード達が眠っていくね

成長バイブ・・・ではなく、バルブ禁止は地味に痛い
これじゃもうガイアドレイクデッキでデスデーモンがシンクロできないじゃないか!
あっ、そのためのガイアドラグーンか(゚∀゚ )
スポーアは使い方を理解してなかったのでどうでもいい、スポーア饅頭ェ・・・
ダスシュは使ってないし別に・・・

ストライカーが制限になったのは残念だけど、個人的には悪夢再び対応のワーウルフがかかるかと冷や冷やしてたのでちょっと安心したりww
でもこれで5枚持ってたストライカーの内3枚が路頭に迷うことになっちゃうよ
アースは構わん、ヴィーナスが引っかかるよりは全然いい、むしろもっとやれ

緩和組ですが、無駄に被害を受けてたサイキック族が若干報われました
ライロは復活が近いかな?早くKONMAIはデステニドロー緩和に力をいれるんだ!
狼煙はヤリザ殿がウルレア昇格を祝ってるようでござるな
マシュマロンのような戦闘破壊態勢カードも今の破壊カード満載のご時勢ではこの先生きのこれないのか・・・・
B地区はいいとして、激流葬はまずくないかい?あとTengu

開闢が禁止に戻らなかったのはちょいビックリw
でも今は1ターンで戦況がひっくり返る時代だし仕方ないのかもね┐(・ω・)┌

リビデは興奮のあまり12時前にぐっすり寝られるぜ!!

いやでもこれが確定って証拠は無いしね
確定だったら確定で面白いことにww
まぁとにかく確定であってほしいと思ってる自分がいます

後半年は開闢の価値下がらないよワーイ的な意味でw
早くヴォルカかフェニクスかトレミスカモーン!!

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/02/16 21:18】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
リ、リボーンテン・・・・・・・・・・・・・?

下級が輝くデッキに魅力を感じる。サンダーバードとかサンダーバードとかねww

シンクロも本性表してきたのもこの頃ですからねぇ・・・
エクシーズもそろそろ本腰入れてくるんじゃないですかね?そのためのシンクロまとめて投獄だと思います。

マシュマロン緩和すればマシュマロンデッキでヒアデスが輝くよ!やったねたえちゃん!

!?
邪帝
確定だよ

そしてアポリアと聞いてこれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12899212

フラゲしてきて
エクシーズの擬人化龍の女の子ゲット
エミリアは犠牲になったのだ

まあ今回もシングル安定だな俺は
パックは2個買いました



マシエリ
>救犬+さん
何を躊躇っているのです、書いてた通りの名前ですよ・・・・!

下級が輝くデッキは素晴らしいよ、はにわとかさ

エクシーズ始まって3弾目ですからね、シンクロは出てからの3弾目にDDB来ましたからその影響なんでしょうかww
まとめて投獄されようが極神やNO効果シンクロは影響受けないからあんまり痛くなかったりw

おいやめろ、

>邪帝さん
確定・・・だと・・・!?
気になってしらべてきましたら本当に確定でした・・TGストライカー余りングだぜオレェ・・・・・

自分はナンバーズ収集に余念するため1箱は買います
上手くウルレア枠がナンバーズと超銀河眼で埋まってくれることを願ってますw


なっぱっぱ
お久しぶりです!

新禁止・制限は確定みたいですね。なぜインゼクターを規制しなかったし…。
とは言えシンクロ系統が一斉に規制されたことで何かしらの変化はありそうですね。えっ、リボーン…ちょおま何て書いたww
ライロを組んだばかりの私としてはルミナス準制緩和に満足した!w 激流緩和は確かにまずいかもですね…スタロ1枚じゃ足りなくなる…。
そして私はまた開闢入手への道が遠のきますよっとw


邪帝
緊テレが緩和されたのはおいしいです
ガスタ復帰させようかな?

新制限の環境考えると
インゼクター、スキドレ

リクルはスキドレ張れば墓地で発動できるけど除外には滅法弱いし

現状維持が妥当か
俺の暗黒界はサイドでスキドレウィルスにもできるから大会は暗黒界で行くか

マシs1箱買うのですか
楽しみだな


優奈「ゆな」
トリシューラが禁止化されたことによって私の竜の渓谷軸ドラゴン族が少し崩壊しました(苦笑)

そして箱買いしたけど聖刻のエクシーズが一切当たらなくて涙目な私です




いくひで
こんばんはです。

スリーブいいですよね! 私もちょくちょく買って気付いたら大量に。とりあえずスリーブにあうデッキ構築に頭を捻る日々です。

バルブとスポーア・・・完全にシンクロを潰しにきてますね。まぁ私のメインデッキのエレキに痛手はありませんが。植物サイキックは2枚禁止は痛いですが緊テレが準になったので多少救われ・・・でもやっぱり☆1チューナーが減るのは厳しいですねぇ。サイキック唯一の☆1チューナーメンマスさんは帰ってくる気配ないですし。それにしてもデュエル中1回の縛りとはなんだったのか。というかバルブとスポーア禁止になったんならロンファ返してよぅコンマイ・・・。
リビデはセルフバウンスの対象が増え友人のエーリアンが強化で脅威です。Aカウンター怖い。

新パックはとりあえず運試しに3パック買ったらアトゥムスさんが降臨されました。・・・はっ! これは聖刻を組めというお告げ・・・ッ!

ではでは


マシエリ
>なっぱっぱさん
お久しぶりです、最近ブログ回りできてくてすみません

インゼクターは出たばっかで売り上げに貢献したから規制するわけにはいかないでしょう、去年の代行天使のように・・・・!
リボーンはリボーン以外の何モンでもない!ww

開闢4枚目をヤフオクに流しちゃってなんかスイマセン

>邪帝さん
そういえばガスタってサイキック族でしたね、すっかり忘れてましたw

環境はインゼクターが支配するでしょうね、唯一打撃がなかった環境を食ってるテーマだし

1箱買いますが今は金が足りなくて買えてませんw
多分2月中には買うと思います、プロモパック欲しいし・・・・
あ、でも3月のスノードラゴンの方が欲しいかもw

>優奈「ゆな」さん
トリシューラは無くてもやっていけますよ!多分
これを気にドラグニティアームズレヴァテインかドラゴエクィテスでも使ってみては?

欲しいと思って買うと中々当たりませんから、
その逆もしかり・・・・つまり運次第ってことですね

>いくひでさん
スリーブって本当に気づいたら溜まってますからねw

バルブとスポーア禁止は完全に盲点でしたよ、おかげでガイアドレイクデッキからデスデーモンちゃんが抜けそうな雰囲気です
デュエル中1回でも使えれば十分ということだったんでしょう、今の高速環境だと
ロンファはGSで流したし緩和してもいいと思うんですがね、でもきのこマンかギガプラントくらいしか引っ張ってくるのが無いのが自分の現状ですww

早く新パック買いたいぜ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リ、リボーンテン・・・・・・・・・・・・・?

下級が輝くデッキに魅力を感じる。サンダーバードとかサンダーバードとかねww

シンクロも本性表してきたのもこの頃ですからねぇ・・・
エクシーズもそろそろ本腰入れてくるんじゃないですかね?そのためのシンクロまとめて投獄だと思います。

マシュマロン緩和すればマシュマロンデッキでヒアデスが輝くよ!やったねたえちゃん!
2012/02/16(Thu) 21:36 | URL  | 救犬+ #pYrWfDco[ 編集]
!?
確定だよ

そしてアポリアと聞いてこれ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12899212

フラゲしてきて
エクシーズの擬人化龍の女の子ゲット
エミリアは犠牲になったのだ

まあ今回もシングル安定だな俺は
パックは2個買いました
2012/02/17(Fri) 18:19 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>救犬+さん
何を躊躇っているのです、書いてた通りの名前ですよ・・・・!

下級が輝くデッキは素晴らしいよ、はにわとかさ

エクシーズ始まって3弾目ですからね、シンクロは出てからの3弾目にDDB来ましたからその影響なんでしょうかww
まとめて投獄されようが極神やNO効果シンクロは影響受けないからあんまり痛くなかったりw

おいやめろ、

>邪帝さん
確定・・・だと・・・!?
気になってしらべてきましたら本当に確定でした・・TGストライカー余りングだぜオレェ・・・・・

自分はナンバーズ収集に余念するため1箱は買います
上手くウルレア枠がナンバーズと超銀河眼で埋まってくれることを願ってますw
2012/02/17(Fri) 22:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
お久しぶりです!

新禁止・制限は確定みたいですね。なぜインゼクターを規制しなかったし…。
とは言えシンクロ系統が一斉に規制されたことで何かしらの変化はありそうですね。えっ、リボーン…ちょおま何て書いたww
ライロを組んだばかりの私としてはルミナス準制緩和に満足した!w 激流緩和は確かにまずいかもですね…スタロ1枚じゃ足りなくなる…。
そして私はまた開闢入手への道が遠のきますよっとw
2012/02/17(Fri) 23:19 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
緊テレが緩和されたのはおいしいです
ガスタ復帰させようかな?

新制限の環境考えると
インゼクター、スキドレ

リクルはスキドレ張れば墓地で発動できるけど除外には滅法弱いし

現状維持が妥当か
俺の暗黒界はサイドでスキドレウィルスにもできるから大会は暗黒界で行くか

マシs1箱買うのですか
楽しみだな
2012/02/18(Sat) 07:56 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
トリシューラが禁止化されたことによって私の竜の渓谷軸ドラゴン族が少し崩壊しました(苦笑)

そして箱買いしたけど聖刻のエクシーズが一切当たらなくて涙目な私です

2012/02/18(Sat) 18:41 | URL  | 優奈「ゆな」 #HTXW/jy6[ 編集]
こんばんはです。

スリーブいいですよね! 私もちょくちょく買って気付いたら大量に。とりあえずスリーブにあうデッキ構築に頭を捻る日々です。

バルブとスポーア・・・完全にシンクロを潰しにきてますね。まぁ私のメインデッキのエレキに痛手はありませんが。植物サイキックは2枚禁止は痛いですが緊テレが準になったので多少救われ・・・でもやっぱり☆1チューナーが減るのは厳しいですねぇ。サイキック唯一の☆1チューナーメンマスさんは帰ってくる気配ないですし。それにしてもデュエル中1回の縛りとはなんだったのか。というかバルブとスポーア禁止になったんならロンファ返してよぅコンマイ・・・。
リビデはセルフバウンスの対象が増え友人のエーリアンが強化で脅威です。Aカウンター怖い。

新パックはとりあえず運試しに3パック買ったらアトゥムスさんが降臨されました。・・・はっ! これは聖刻を組めというお告げ・・・ッ!

ではでは
2012/02/18(Sat) 23:39 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>なっぱっぱさん
お久しぶりです、最近ブログ回りできてくてすみません

インゼクターは出たばっかで売り上げに貢献したから規制するわけにはいかないでしょう、去年の代行天使のように・・・・!
リボーンはリボーン以外の何モンでもない!ww

開闢4枚目をヤフオクに流しちゃってなんかスイマセン

>邪帝さん
そういえばガスタってサイキック族でしたね、すっかり忘れてましたw

環境はインゼクターが支配するでしょうね、唯一打撃がなかった環境を食ってるテーマだし

1箱買いますが今は金が足りなくて買えてませんw
多分2月中には買うと思います、プロモパック欲しいし・・・・
あ、でも3月のスノードラゴンの方が欲しいかもw

>優奈「ゆな」さん
トリシューラは無くてもやっていけますよ!多分
これを気にドラグニティアームズレヴァテインかドラゴエクィテスでも使ってみては?

欲しいと思って買うと中々当たりませんから、
その逆もしかり・・・・つまり運次第ってことですね

>いくひでさん
スリーブって本当に気づいたら溜まってますからねw

バルブとスポーア禁止は完全に盲点でしたよ、おかげでガイアドレイクデッキからデスデーモンちゃんが抜けそうな雰囲気です
デュエル中1回でも使えれば十分ということだったんでしょう、今の高速環境だと
ロンファはGSで流したし緩和してもいいと思うんですがね、でもきのこマンかギガプラントくらいしか引っ張ってくるのが無いのが自分の現状ですww

早く新パック買いたいぜ
2012/02/20(Mon) 21:16 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
