遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、今月の更新回数が合計でやっと一週間分になりそうなマシエリです

今月は特に多忙だったとはいえこれは酷い
春休みに入ったんでもうちょっと更新率上げ上げで行きたいところなんですがね┐(・ω・)┌

そういやまだ新パック買ってないんだけど、ガイアドラグーンさんは評価高いぽいね、高騰具合からして
そしてカード間の格差も酷いぽい
それでも私はハコガイするっ・・・・!だってギャンブル狂だものっ・・・・・・!w

ってかグスタフマックスがVジャン3冊+応募代より高くなると誰が思ったかww
登場当初から猛プッシュしてた身としては嬉しいような悲しいような・・・・
んで、星に願いをの高騰はいつですかな?いや高騰して欲しくないよ無限回収してる身としてはw

それはそうと今日発売のVジャンでついに現実でもファンサービスが出来るようになりましたね
ファンサービス
これは定期購読で来た分なので25日にもう2冊買ってきます
召喚方法はネジマキシキガミを使えばイメージ的にもピッタリなので丁度いいでしょう、パーフェクト機械王で出すとかそんな事はしないよw
P機械王に魔界の足枷装備して機械複製術で出せるけど・・・・出さないとやられる状況なら出しちゃうかもね
No.15!P機械王(なか)で出すぞ!

ギミック・パペットとギミックボックス早く来てくれ―!!
ってかギミックパペットは機械族なのか?それとも魔法使い族なのか?
機械族だったらネジマキシキガミと共存できていいんだけどね~( ゜ 3゜)

追記はトレードの事でも( ´∀`)
ファーマーさんとのトレードです( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード品
1 セイクリッド・シェアト
1 セイクリッド・ハワー
1 セイクリッド・レスカ
2 ネジマキシキガミ
4 ゴゴゴゴーレム
3 ゴゴゴジャイアント
1 TGストライカー
1 ザ・カリキュレーター
1 セイクリッド・ビーハイブ
1 No.11 ビッグアイ
1 トレード・イン
1 ワン・フォー・ワン
2 増援
3 リミッター解除
1 魔法効果の矢
1 融合
1 ゴブリンのやりくり上手
2 ジェムエンハンス

リミッター解除が足りなかったので助かりました、これで3デッキ分は大丈夫かだね。速攻で使い切りそうだけどww
シキガミは言わずもがな、午後五シリーズは色々便利なので
ビッグアイはエクシーズトゥーンだと2枚必要になるシーンが多かったので欲しかったです
セイクリッドも大分集まってキマシタワー

後トレインが地味に集まってきたので超実戦向け完グレデッキの完成に近づいてきました、あと1枚で完成だぜ
魔法効果の矢は弓矢デッキに、エンハンスは1枚はプリズマンデッキに、もう1枚はジェムナイトデッキに入れる予定

ワンフォーワンはトレードリストに入れてた期間が長かったせいか、明確になんのデッキに入れようとしてたのか覚えてないですww
大量に回収してた融合も残すところあと3枚で必要枚数揃うことになります、早くデュエリストパックカイト編でないかな~・・・
Wフォトンリザードのためにも嫌でも再録しないといけないし、フォトンスラッシゃーとギンガガンも入る可能性もあるからいいパックになりそうなんだけどな

TGストライカーはトレードリストに入れたのが新制限カード発表前だったので消し忘れてましたがついでなのでトレードしてもらいました
制限カードになったのでおよそ4枚のストライカーが路頭に迷いましたww
TGデッキと未来組デッキ以外に行き場なかったのにどうしよう

増援、リミ解、141辺りは本格的にGS入ってもいいと思うの

ファーマーさん今回もトレードありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします

ではまた( ´∀`)ノシ


ついでに実況動画の宣伝でも

これが投稿されてたら生存してる証です、ブログ更新も疎かにならないようにしないとな!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ファーマーさんとのトレードです( ・∀・)ノ
ファーマーさんとのトレード品
1 セイクリッド・シェアト
1 セイクリッド・ハワー
1 セイクリッド・レスカ
2 ネジマキシキガミ
4 ゴゴゴゴーレム
3 ゴゴゴジャイアント
1 TGストライカー
1 ザ・カリキュレーター
1 セイクリッド・ビーハイブ
1 No.11 ビッグアイ
1 トレード・イン
1 ワン・フォー・ワン
2 増援
3 リミッター解除
1 魔法効果の矢
1 融合
1 ゴブリンのやりくり上手
2 ジェムエンハンス

リミッター解除が足りなかったので助かりました、これで3デッキ分は大丈夫かだね。速攻で使い切りそうだけどww
シキガミは言わずもがな、午後五シリーズは色々便利なので
ビッグアイはエクシーズトゥーンだと2枚必要になるシーンが多かったので欲しかったです
セイクリッドも大分集まってキマシタワー

後トレインが地味に集まってきたので超実戦向け完グレデッキの完成に近づいてきました、あと1枚で完成だぜ
魔法効果の矢は弓矢デッキに、エンハンスは1枚はプリズマンデッキに、もう1枚はジェムナイトデッキに入れる予定

ワンフォーワンはトレードリストに入れてた期間が長かったせいか、明確になんのデッキに入れようとしてたのか覚えてないですww
大量に回収してた融合も残すところあと3枚で必要枚数揃うことになります、早くデュエリストパックカイト編でないかな~・・・
Wフォトンリザードのためにも嫌でも再録しないといけないし、フォトンスラッシゃーとギンガガンも入る可能性もあるからいいパックになりそうなんだけどな

TGストライカーはトレードリストに入れたのが新制限カード発表前だったので消し忘れてましたがついでなのでトレードしてもらいました
制限カードになったのでおよそ4枚のストライカーが路頭に迷いましたww
TGデッキと未来組デッキ以外に行き場なかったのにどうしよう

増援、リミ解、141辺りは本格的にGS入ってもいいと思うの

ファーマーさん今回もトレードありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします

ではまた( ´∀`)ノシ


ついでに実況動画の宣伝でも

これが投稿されてたら生存してる証です、ブログ更新も疎かにならないようにしないとな!
スポンサーサイト

【2012/02/21 23:28】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

トレード
ファーマー
トレード品無事到着したようで何よりです(^-^ゞ

こちらこそ、どうもありがとうございました。

「迅雷の騎士ガイアドラグーン」高いですね~なかなか当たりませんし。
「ガイア系統」のカードで初動がここまで評価されたのは初めてかもしれませんね。

ボックスガイの結果報告お待ちしてます(笑)

では、また機会がありましたらトレード宜しくお願い致しますね。


いくひで
グスタフ・マックスの平均価格が3000円オーバーしてることに驚いているいくひですこんばんは。

場所によっては4000円とか・・・。まぁ私はグスタフKAKEEEEEE!! で3パック応募したので関係ありませんが。今から慌ててシングルガイしてる方を尻目にⅣごっこできます(笑
・・・まぁ1回のデュエルで3体は多分出せないでしょうから、応募し損ねた友人に1枚渡そうかな、とか考えています。エクストラも圧迫しますし。

星に願いをもいいですよねー。まだ10枚程しか持っていませんが。でも噂だと某宗教が星に願いをTUEEEE! をやっていたとかいないとか。・・・嘘であって欲しいですホント。

私も3月になったらボックスガイしますよ! 強い弱いではなく純粋に欲しいカードが多いですし。あと300円ごとにJFパックをもらえるのが(ry

そういえばジャイアントキラーさん今月の付録でしたね。1枚は確保しましたけどレベル8がぽんぽん出るデッキは持ってないので1枚だけでいいかなーとか思っています。8軸リチュアもありますがリヴァイアニマは維持した方が強い気がしますし。

ではでは。


マシエリ
>ファーマーさん
そちらも無事に届いたようでなによりです

ガイアドラグーンはガイア系なのに値段高めなんですよね~
かなりの強カードだと思ってるガイアドレイクですら1枚200円程度なのに・・
その内値段が下がることを願ってます

ボックスガイのことは明日にでも記事にしようと思ってます、それとなくお楽しみにw

>いくひでさん
自分もグスタフかっけぇぜ!で3パック応募してたんでなんの痛手もないですw
出そうと思えば1デュエルで結構3体出るもんですよ

星に願いをを某宗教がTUEEEEやってた・・・だと・・・!?
ホントそれだけは嘘であってほしいです、せっかく安価で手に入る良カードが謎の高騰されたら溜まったもんじゃないですからね
あとみんなに広められなくなるじゃないか(え

ジャイアントキラーをポンポン出せるデッキは今考え中ですね~
聖刻で出すと不意を付けていいかも知れませんよ


京介
ファンサービスことジャイアントキラーを早く出すために思いついたこと・・・・一回ネジマキシキガミで回したところ・・・・出しにくいってレベルじゃねえぞww


パラさんのSINの力に頼るほかなかった・・・バロスww


ちなみにジャイアントキラーはもう6枚ですけっこうおいてあったなww
もう2冊買うかww

神スタダとガガガマジシャンでオーバーレイ!


マシエリ
>京介さん
ネジマキシキガミに機械複製術が使えるのであればワンチャンあるのでは・・・・・・?
Sinで出すという発想はなかった

ジャイアントキラーを回収するなら値段的にヤフオクやショップで見た方がいいですよーw


京介
ヤフオクを使ったことがないのでねww


フハハハハハハwwwww


バルバロスたけえ・・・・wwせめてノーマルだけでも2枚は欲しいぜ・・・!

金の余裕がないwwファンサービス買いすぎたかwwだが!しかし!後悔なんてしてないんだよネエ!!


マシエリ
>京介さん
ステマじゃないけどヤフオクはいいよ~、ハマると抜け出せなくなるくらいw

バルバロスは高いですねいつの時代も
その召喚方法のアイディアを頂戴するぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
トレード
トレード品無事到着したようで何よりです(^-^ゞ

こちらこそ、どうもありがとうございました。

「迅雷の騎士ガイアドラグーン」高いですね~なかなか当たりませんし。
「ガイア系統」のカードで初動がここまで評価されたのは初めてかもしれませんね。

ボックスガイの結果報告お待ちしてます(笑)

では、また機会がありましたらトレード宜しくお願い致しますね。
2012/02/22(Wed) 20:01 | URL  | ファーマー #-[ 編集]
グスタフ・マックスの平均価格が3000円オーバーしてることに驚いているいくひですこんばんは。

場所によっては4000円とか・・・。まぁ私はグスタフKAKEEEEEE!! で3パック応募したので関係ありませんが。今から慌ててシングルガイしてる方を尻目にⅣごっこできます(笑
・・・まぁ1回のデュエルで3体は多分出せないでしょうから、応募し損ねた友人に1枚渡そうかな、とか考えています。エクストラも圧迫しますし。

星に願いをもいいですよねー。まだ10枚程しか持っていませんが。でも噂だと某宗教が星に願いをTUEEEE! をやっていたとかいないとか。・・・嘘であって欲しいですホント。

私も3月になったらボックスガイしますよ! 強い弱いではなく純粋に欲しいカードが多いですし。あと300円ごとにJFパックをもらえるのが(ry

そういえばジャイアントキラーさん今月の付録でしたね。1枚は確保しましたけどレベル8がぽんぽん出るデッキは持ってないので1枚だけでいいかなーとか思っています。8軸リチュアもありますがリヴァイアニマは維持した方が強い気がしますし。

ではでは。
2012/02/23(Thu) 19:35 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>ファーマーさん
そちらも無事に届いたようでなによりです

ガイアドラグーンはガイア系なのに値段高めなんですよね~
かなりの強カードだと思ってるガイアドレイクですら1枚200円程度なのに・・
その内値段が下がることを願ってます

ボックスガイのことは明日にでも記事にしようと思ってます、それとなくお楽しみにw

>いくひでさん
自分もグスタフかっけぇぜ!で3パック応募してたんでなんの痛手もないですw
出そうと思えば1デュエルで結構3体出るもんですよ

星に願いをを某宗教がTUEEEEやってた・・・だと・・・!?
ホントそれだけは嘘であってほしいです、せっかく安価で手に入る良カードが謎の高騰されたら溜まったもんじゃないですからね
あとみんなに広められなくなるじゃないか(え

ジャイアントキラーをポンポン出せるデッキは今考え中ですね~
聖刻で出すと不意を付けていいかも知れませんよ
2012/02/24(Fri) 23:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ファンサービスことジャイアントキラーを早く出すために思いついたこと・・・・一回ネジマキシキガミで回したところ・・・・出しにくいってレベルじゃねえぞww


パラさんのSINの力に頼るほかなかった・・・バロスww


ちなみにジャイアントキラーはもう6枚ですけっこうおいてあったなww
もう2冊買うかww

神スタダとガガガマジシャンでオーバーレイ!
2012/02/25(Sat) 01:47 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ネジマキシキガミに機械複製術が使えるのであればワンチャンあるのでは・・・・・・?
Sinで出すという発想はなかった

ジャイアントキラーを回収するなら値段的にヤフオクやショップで見た方がいいですよーw
2012/02/26(Sun) 01:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ヤフオクを使ったことがないのでねww


フハハハハハハwwwww


バルバロスたけえ・・・・wwせめてノーマルだけでも2枚は欲しいぜ・・・!

金の余裕がないwwファンサービス買いすぎたかwwだが!しかし!後悔なんてしてないんだよネエ!!
2012/02/27(Mon) 00:36 | URL  | 京介 #-[ 編集]
>京介さん
ステマじゃないけどヤフオクはいいよ~、ハマると抜け出せなくなるくらいw

バルバロスは高いですねいつの時代も
その召喚方法のアイディアを頂戴するぜ!
2012/02/27(Mon) 23:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
