遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、3月も買うものが多くて落ち着くのは4月くらいになりそうなマシエリです

PSPのまどマギ予約してたの完全に忘れてました、今の所持金じゃ買えないので貯めまくりますw
3DSのカセットはいつになったら買えるんでしょうかww
モンハン3Gとかスラもり3とか閃乱カグラとかレイトン教授VS逆転裁判とかどう森とかやりたいカセットは一杯あるんどすよ

あとはねー3月はねープレミアムパック出るからねー買わないとね―(゚∀゚ )アヒオンゴ
オーガムズドラグーンとかドMHeroとかフォトンサンクチュアリとかまぁととか入ってるしねーオカカカケヨウネー

っと言うわけでね、そんなこんなでやっとこさ1箱買ってきました
ぎゃらくてぃっくおーばーろーど
発売日から結構経っちゃってるって?そんな事よりオ○○ーだ!!
ヴァンガードは3月のバミューダ△パック出てから本気出す、タブンネ┐(・ω・)┌

近くのカードショップではやはりというかプロモパックが無いとの事だったのでジャ○コで買ってきました
ポイントカードのポイント貯められないのは痛いけど、プロモ貰えないことに比べればなんのそのですよ

ジャンプ感想も書かなくなりモンハンもポケモンも大して書いてないので、本格的にこのブログのタイトルが意味不明になりつつありますが、
そんなことは気にせず開封結果でも貼っていきましょう
ブログタイトルは結構気に入ってるし覚えやすいので変えません、今後なにかタイトルの変化があるとすれば!マーク増やすくらいかな?

ってなわけでめ、全国数百万人の超銀河眼ファンの皆さん必見の内容(笑)となっております
スリーブ欲しかったなぁ・・・・・(・ω・`)
まずはノーマル・レアから(┌・ω・)┌
画像は垂れ流しで最後の方に当たったカードまとめてます

モンスターとか魔法・罠
なんかやたら2枚づつで当たりましたw
カードカ―・Dは3枚当たって欲しかった所・・・なんか高いらしいし

聖刻印の球も3枚欲しかったよ・・・
あ、その聖刻なんだけど効果じっくり見てみるとヤバイね気が狂っとるね
効果は聖刻じゃなくてもいい感じのが多くて楽しそうだった、青眼デッキ作ろうか本気で考えたw
今考えてるデッキだと、シンクロ・エクシーズ出来る上に青眼の光龍も出せるかもしれないというデッキなのよね

まぁ作ろうにも若干パーツが足りないから集めるしかないけどね┐(・ω・)┌
聖刻印玉って何円くらいになるんだろうね?ノーマルなのに100円超えるのは勘弁願いたいぜ

ナイトショットは今作成中の弓矢デッキに入れたいね、雰囲気的にサイクロンより優先するしもう1枚は欲しいね
前のパックではノーレアが1枚だったけど今回はノーレアは2枚入ってました、嵐おいしいれしゅ(^p^)

それっておかしくねぇ?だってこれ使えるじゃん
今パックの個人的注目光ってないカード陣
アブソーブポッドは結構面白い動きが出来るんじゃないかという注目株
聖刻は環境トップを取るカード軍団になるか!?カラクリくらいのポジションを歩んでもらいたいね、高すぎず安すぎずくらいのね・・
剣の采配は地味に強いんじゃなイカ、ガムシャラは中々どうして面白そうだし
神聖なる領域はまさかセイクリッドと名の付くカードがDT外に出るとはねww絵柄に映ってるのは両方ともM7なのかな?それか片方は次の弾のウルレア枠かの?

んじゃま、与太話もこれくらいにして本題のスーレア以上発表に移ろうか・・・



























(゜Д゜)もうちょい下にスライドしてね











理想のウルレア陣
素晴らしい当たり方ではないか・・・・!バタフライアサシンを除いて
No.が1枚当たらなかったけどあれは安く買えるのでいいとしてこれは良い当たり方じゃないんでしょうか
個人的にはバタフライアサシンがガイアドラグーンに代わってくれれば最高の当たりなんだけどねww
ウルレア枠は理想の当たり方でした( ´∀`)

光霊術見るまではちょいライナ舐めてましたよ


いやそういう意味じゃなくて、イラストをだね


いやそういう意味でもないからね、
霊使い内の可愛さ順的な意味であってそのようなアレではない



あとせっかくなんでプロモパックの中身も( ´∀`)bグッ

アーチャンェ・・・
全10種類なのに最後の1枚が分からないでござる
あと1枚…後1枚は何が入ってたんだ!?気になりすぎて夜も寝れないけどホントの寝れない理由はお絵かきである
正直言ってこのノーパラの光り方は以外だった、前回はノーパラじゃなかったしね
インフェルニティ・アーチャーはもう1枚欲しかった・・・インフェデッキ用と弓矢デッキようにw

業火がでしゃばりすぎてマスクチェンジが3枚にならなかったよ♪
このガッカリ感を分かりやすくたとえるならば、マックのハッピーセットにサスケェ…が付いてたのに買い忘れたくらいのガッカリ感だったぜ・・・

この調子で次のプロモでスノードラゴン3枚集めるのは可能なのか不安になるマシエリなのでした。( ̄∀ ̄)
まぁいざとなればトレードという方法があるけどね
スノードラゴンプリーズミー

じゃあ最後に当たったカードまとめでも
1番上から2~4番目の画像じゃ見づらいし分かりづらいしね、特に携帯からに方はヽ( ゜ 3゜)ノ


2 エレキテルドラゴン
2 神龍の聖刻印
2 オーバーレイ・オウル
2 タスケナイト Rare
2 ガガガガードナー Rare
1 カードカー・D Rare
2 オーバーレイ・イーター
2 ハンマー・シャーク
3 ブレード・バウンサー
2 ファントム・バウンサー
3 幻蝶の刺客モルフォ
3 幻蝶の刺客アゲハ
3 月光蝶
1 爆走特急ロケット・アロー Rare
3 スクープ・シューター
3 聖刻龍-ドラゴンヌート
2 聖刻龍-ドラゴンゲイヴ
3 聖刻龍-アセトドラゴン
3 聖刻龍-ネフテドラゴン
1 聖刻龍-トフェニドラゴン Rare
2 聖刻龍-シユウドラゴン
2 聖刻龍-ウシルドラゴン Rare
2 エヴォルド・ラゴスクス
3 エヴォルダー・ダルウィノス
1 甲虫装機 リュシオル
3 甲虫装機 グルフ
2 甲虫装機 ウィーグ
1 甲虫装機 ギガグリオル Rare
2 ライトレイ ソーサラー Rare
2 ライトレイ ダイダロス
2 ライトレイ ギア・フリード
1 ライトレイ ディアボロス
3 ドラゴン・ウィッチ-ドラゴンの守護者-
2 アブソーブポッド Rare
2 紅血鬼
1 ながれ者傭兵部隊 N-Rare
1 超銀河眼の光子龍 Ultra
1 No.32 海咬龍シャーク・ドレイク Ultimate
1 フォトン・バタフライ・アサシン Super
1 聖刻神龍-エネアード Ultra
1 竜魔人 クィーンドラグーン Rare
1 バウンド・ワンド Rare
2 ミニマム・ガッツ
3 下降潮流
5 蛮勇鱗粉
2 ナイト・ショット Rare
2 召集の聖刻印 Rare
3 超力の聖刻印
3 多様進化
2 進化の代償
1 ファイナル・インゼクション Rare
2 甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー
1 エクシーズ・ユニット Super
3 暴走する魔力
4 神星なる領域
1 嵐 N-Rare
3 奇策
3 ガムシャラ
4 剣の采配
2 バウンサー・ガード
2 隷属の鱗粉
1 抹殺の聖刻印 Rare
2 反射の聖刻印
2 ゼクト・コンバージョン Rare
3 甲虫装機の手甲
4 差し戻し
2 ディメンション・スライド Rare
1 光霊術-「聖」 Super
2 雷遁封印式
3 儀水鏡の反魂術



1番上の兄から昔のカード(はにわ時代~ブラロパックカードまで)はもういらんぜ!ということで大量のカードをもらいました
貰ったカードに全てのアニメ版E・HEROがあったんで作ろうと思えばデッキ作れる感じですwGX時代が兄の遊戯王最盛気だったのでね
兄から引き継がれしカード
只今仕分け中(主にあいうえお順並び変えや属性分けなど)
もしかするとトレード板が潤うかもね、素粒子レベルで


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まずはノーマル・レアから(┌・ω・)┌
画像は垂れ流しで最後の方に当たったカードまとめてます

モンスターとか魔法・罠
なんかやたら2枚づつで当たりましたw
カードカ―・Dは3枚当たって欲しかった所・・・なんか高いらしいし

聖刻印の球も3枚欲しかったよ・・・
あ、その聖刻なんだけど効果じっくり見てみるとヤバイね気が狂っとるね
効果は聖刻じゃなくてもいい感じのが多くて楽しそうだった、青眼デッキ作ろうか本気で考えたw
今考えてるデッキだと、シンクロ・エクシーズ出来る上に青眼の光龍も出せるかもしれないというデッキなのよね

まぁ作ろうにも若干パーツが足りないから集めるしかないけどね┐(・ω・)┌
聖刻印玉って何円くらいになるんだろうね?ノーマルなのに100円超えるのは勘弁願いたいぜ

ナイトショットは今作成中の弓矢デッキに入れたいね、雰囲気的にサイクロンより優先するしもう1枚は欲しいね
前のパックではノーレアが1枚だったけど今回はノーレアは2枚入ってました、嵐おいしいれしゅ(^p^)

それっておかしくねぇ?だってこれ使えるじゃん
今パックの個人的注目光ってないカード陣
アブソーブポッドは結構面白い動きが出来るんじゃないかという注目株
聖刻は環境トップを取るカード軍団になるか!?カラクリくらいのポジションを歩んでもらいたいね、高すぎず安すぎずくらいのね・・
剣の采配は地味に強いんじゃなイカ、ガムシャラは中々どうして面白そうだし
神聖なる領域はまさかセイクリッドと名の付くカードがDT外に出るとはねww絵柄に映ってるのは両方ともM7なのかな?それか片方は次の弾のウルレア枠かの?

んじゃま、与太話もこれくらいにして本題のスーレア以上発表に移ろうか・・・



























(゜Д゜)もうちょい下にスライドしてね











理想のウルレア陣
素晴らしい当たり方ではないか・・・・!バタフライアサシンを除いて
No.が1枚当たらなかったけどあれは安く買えるのでいいとしてこれは良い当たり方じゃないんでしょうか
個人的にはバタフライアサシンがガイアドラグーンに代わってくれれば最高の当たりなんだけどねww
ウルレア枠は理想の当たり方でした( ´∀`)

光霊術見るまではちょいライナ舐めてましたよ


いやそういう意味じゃなくて、イラストをだね


いやそういう意味でもないからね、
霊使い内の可愛さ順的な意味であってそのようなアレではない



あとせっかくなんでプロモパックの中身も( ´∀`)bグッ

アーチャンェ・・・
全10種類なのに最後の1枚が分からないでござる
あと1枚…後1枚は何が入ってたんだ!?気になりすぎて夜も寝れないけどホントの寝れない理由はお絵かきである
正直言ってこのノーパラの光り方は以外だった、前回はノーパラじゃなかったしね
インフェルニティ・アーチャーはもう1枚欲しかった・・・インフェデッキ用と弓矢デッキようにw

業火がでしゃばりすぎてマスクチェンジが3枚にならなかったよ♪
このガッカリ感を分かりやすくたとえるならば、マックのハッピーセットにサスケェ…が付いてたのに買い忘れたくらいのガッカリ感だったぜ・・・

この調子で次のプロモでスノードラゴン3枚集めるのは可能なのか不安になるマシエリなのでした。( ̄∀ ̄)
まぁいざとなればトレードという方法があるけどね
スノードラゴンプリーズミー

じゃあ最後に当たったカードまとめでも
1番上から2~4番目の画像じゃ見づらいし分かりづらいしね、特に携帯からに方はヽ( ゜ 3゜)ノ


2 エレキテルドラゴン
2 神龍の聖刻印
2 オーバーレイ・オウル
2 タスケナイト Rare
2 ガガガガードナー Rare
1 カードカー・D Rare
2 オーバーレイ・イーター
2 ハンマー・シャーク
3 ブレード・バウンサー
2 ファントム・バウンサー
3 幻蝶の刺客モルフォ
3 幻蝶の刺客アゲハ
3 月光蝶
1 爆走特急ロケット・アロー Rare
3 スクープ・シューター
3 聖刻龍-ドラゴンヌート
2 聖刻龍-ドラゴンゲイヴ
3 聖刻龍-アセトドラゴン
3 聖刻龍-ネフテドラゴン
1 聖刻龍-トフェニドラゴン Rare
2 聖刻龍-シユウドラゴン
2 聖刻龍-ウシルドラゴン Rare
2 エヴォルド・ラゴスクス
3 エヴォルダー・ダルウィノス
1 甲虫装機 リュシオル
3 甲虫装機 グルフ
2 甲虫装機 ウィーグ
1 甲虫装機 ギガグリオル Rare
2 ライトレイ ソーサラー Rare
2 ライトレイ ダイダロス
2 ライトレイ ギア・フリード
1 ライトレイ ディアボロス
3 ドラゴン・ウィッチ-ドラゴンの守護者-
2 アブソーブポッド Rare
2 紅血鬼
1 ながれ者傭兵部隊 N-Rare
1 超銀河眼の光子龍 Ultra
1 No.32 海咬龍シャーク・ドレイク Ultimate
1 フォトン・バタフライ・アサシン Super
1 聖刻神龍-エネアード Ultra
1 竜魔人 クィーンドラグーン Rare
1 バウンド・ワンド Rare
2 ミニマム・ガッツ
3 下降潮流
5 蛮勇鱗粉
2 ナイト・ショット Rare
2 召集の聖刻印 Rare
3 超力の聖刻印
3 多様進化
2 進化の代償
1 ファイナル・インゼクション Rare
2 甲虫装機の魔弓 ゼクトアロー
1 エクシーズ・ユニット Super
3 暴走する魔力
4 神星なる領域
1 嵐 N-Rare
3 奇策
3 ガムシャラ
4 剣の采配
2 バウンサー・ガード
2 隷属の鱗粉
1 抹殺の聖刻印 Rare
2 反射の聖刻印
2 ゼクト・コンバージョン Rare
3 甲虫装機の手甲
4 差し戻し
2 ディメンション・スライド Rare
1 光霊術-「聖」 Super
2 雷遁封印式
3 儀水鏡の反魂術



1番上の兄から昔のカード(はにわ時代~ブラロパックカードまで)はもういらんぜ!ということで大量のカードをもらいました
貰ったカードに全てのアニメ版E・HEROがあったんで作ろうと思えばデッキ作れる感じですwGX時代が兄の遊戯王最盛気だったのでね
兄から引き継がれしカード
只今仕分け中(主にあいうえお順並び変えや属性分けなど)
もしかするとトレード板が潤うかもね、素粒子レベルで


ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/02/26 00:21】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


救犬+
あら、なにかエロイズムが爆発してませんか?疲れていませんか?

箱・・・箱かぁ...いいなぁ
いや、別にコンビニでパックガイしてスー以上出なかったからってむきになって40以上パックガイして大散財&大敗北なんてしてないですよ?するわけないじゃないですか!

ライトレイにロマンを感じふ。特に皿に。てわけで皿おくれ(^∀^)つ焔虎

こんなにいっぱい・・いい人や、あんたのニーソマンええ人や・・・
ジャンクロン、青D、究極嫁あたりいいカードじゃないですか!


邪帝
これはHERO作るんだマシs
正しディケイド風でwww

トレードかぁ 欲しいカードあまり今の所ないんだよなー主にデッキの補強や強化カードを集めてるだけだしwww




マシエリ
>救犬+さん
疲れてるんですかねww良く分かりませんがw

するわけないですよね~、うんするわけがない、そうに違いない
自分が遊馬パックでやったような買い方なんて

見えてませんが貰ったカードの中には他にエアーマンとかダンディライオンとかもありました
唐突にやるって言ってきてビックリしましたぜ、いい兄ですぜ!

>邪帝さん
ディケイド風と言ってもプリズマー余ってないから無理ですww
ちょっとシャイニングフレアウィングマンの爆発力に浪漫を感じるのでそっち方面でやっていきます



邪帝
マシsありのまま起こったことを話す!!
今日仕事帰りに拠点の店でラーイエローメガパック買ったんだよ!!そしたら

ヤリザ殿が当たったんだよ!!
俺どおすればいい?
後ニサシも当たった


マシエリ
>邪帝さん
それはもうヤリザ殿は使うしかないでござるな!
デッキに入れるしか道はないっ・・・・!


いくひで
プロモパックのあと1枚はデス・ドーナツですよ(挨拶
どうもいくひでです。

あらやだマシエリさんてばハレンチ。
カードカー・Dはシングル500円というストライカーコースを着々と歩んでおります。縛りとはなんだったのか。

ちなみに私も本日D-HEROボックスガイ+4パック購入(+プロモパック15)してきました。結果

1:聖が当たらなかった絶望
2:フィッシュランチャーが2枚の絶望
3:レリのエクサスタッグが当たった絶望

・・・アポリア状態!

昔のカードですか・・・以前かなり持ってたんですけど(バンダイ版も)ほぼ全部処理されちゃったんですよね・・・。なので1期のバニラとか全然手元に残ってないですうぐぐ。

ではでは。


マシエリ
>いくひでさん
最後の1枚はデスドーナツなんですね、8枚くらい既にあるので心残りはなくなりました

男は皆破廉恥だZE☆
カードカーDは融合系デッキのドロソに期待してたんですけどね~、まさかここまで高くなるとは思わなんだ
縛りのことならスポーアやバルブを見ても同じことを思います

少年、それが絶望だ…ターンエンド…


ライラック
マシエリさん、お久しぶりです

ウルトラとスーパーが理想の当たり方ですねw
光霊術とエクシーズユニットが羨ましいです

私も一度弟に遊戯王全部あげた事があります
今になって再開して集め直してますが…w


マシエリ
>ライラックさん
お久しぶりです、こちらからコメントする機会が減って申し訳ないですm(_ _)m

スーパーはバタフライじゃなくてガイアドラグーンだったら完璧でした
贅沢は敵ですね、これで十分すぎるくらいの当たり方なんですがw

再開して集めなおしてもまたできるのが遊戯王の凄いところですよねw


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あら、なにかエロイズムが爆発してませんか?疲れていませんか?

箱・・・箱かぁ...いいなぁ
いや、別にコンビニでパックガイしてスー以上出なかったからってむきになって40以上パックガイして大散財&大敗北なんてしてないですよ?するわけないじゃないですか!

ライトレイにロマンを感じふ。特に皿に。てわけで皿おくれ(^∀^)つ焔虎

こんなにいっぱい・・いい人や、あんたのニーソマンええ人や・・・
ジャンクロン、青D、究極嫁あたりいいカードじゃないですか!
2012/02/26(Sun) 10:40 | URL  | 救犬+ #pFEwmqmQ[ 編集]
これはHERO作るんだマシs
正しディケイド風でwww

トレードかぁ 欲しいカードあまり今の所ないんだよなー主にデッキの補強や強化カードを集めてるだけだしwww

2012/02/27(Mon) 18:58 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>救犬+さん
疲れてるんですかねww良く分かりませんがw

するわけないですよね~、うんするわけがない、そうに違いない
自分が遊馬パックでやったような買い方なんて

見えてませんが貰ったカードの中には他にエアーマンとかダンディライオンとかもありました
唐突にやるって言ってきてビックリしましたぜ、いい兄ですぜ!

>邪帝さん
ディケイド風と言ってもプリズマー余ってないから無理ですww
ちょっとシャイニングフレアウィングマンの爆発力に浪漫を感じるのでそっち方面でやっていきます
2012/02/27(Mon) 23:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシsありのまま起こったことを話す!!
今日仕事帰りに拠点の店でラーイエローメガパック買ったんだよ!!そしたら

ヤリザ殿が当たったんだよ!!
俺どおすればいい?
後ニサシも当たった
2012/02/28(Tue) 17:17 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
それはもうヤリザ殿は使うしかないでござるな!
デッキに入れるしか道はないっ・・・・!
2012/02/28(Tue) 23:48 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
プロモパックのあと1枚はデス・ドーナツですよ(挨拶
どうもいくひでです。

あらやだマシエリさんてばハレンチ。
カードカー・Dはシングル500円というストライカーコースを着々と歩んでおります。縛りとはなんだったのか。

ちなみに私も本日D-HEROボックスガイ+4パック購入(+プロモパック15)してきました。結果

1:聖が当たらなかった絶望
2:フィッシュランチャーが2枚の絶望
3:レリのエクサスタッグが当たった絶望

・・・アポリア状態!

昔のカードですか・・・以前かなり持ってたんですけど(バンダイ版も)ほぼ全部処理されちゃったんですよね・・・。なので1期のバニラとか全然手元に残ってないですうぐぐ。

ではでは。
2012/03/01(Thu) 21:34 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>いくひでさん
最後の1枚はデスドーナツなんですね、8枚くらい既にあるので心残りはなくなりました

男は皆破廉恥だZE☆
カードカーDは融合系デッキのドロソに期待してたんですけどね~、まさかここまで高くなるとは思わなんだ
縛りのことならスポーアやバルブを見ても同じことを思います

少年、それが絶望だ…ターンエンド…
2012/03/02(Fri) 22:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさん、お久しぶりです

ウルトラとスーパーが理想の当たり方ですねw
光霊術とエクシーズユニットが羨ましいです

私も一度弟に遊戯王全部あげた事があります
今になって再開して集め直してますが…w
2012/03/04(Sun) 21:34 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
お久しぶりです、こちらからコメントする機会が減って申し訳ないですm(_ _)m

スーパーはバタフライじゃなくてガイアドラグーンだったら完璧でした
贅沢は敵ですね、これで十分すぎるくらいの当たり方なんですがw

再開して集めなおしてもまたできるのが遊戯王の凄いところですよねw
2012/03/05(Mon) 22:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
