遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、生きてますよマシエリです

3月入って一週間もたつのに更新しないとは何事だと言いたいでしょうが
春休みに入ったので来るべく15日に備えてバイトという名の行動で金を貯めております

あとホルアクティは当たりませんでした、悔しいでしょうねぇ…

っというはけで代わりに聖刻デッキ考えたよ、先に言っておくけどエ聖刻なので注意よ

空粘土
アトゥムス?せっかくだから俺はエアネードを有効活用させてもらうぜ!
テーマは安価で組める聖刻デッキ、エ聖刻以外の何物でもないほど聖刻が入ってないよ
手札をリリースするという新しいエアネードの効果を使いたかっただけっちゃだけ
正しい超再生能力の使い方がここにあり?高騰して安価で組めないとか気にしない
光龍や闇竜の存在時点から超再生能力を集めてた我に死角などないわ…!Ⅳ枚しかもってないけどな…
【引けないじゃない…引くんだっ…!】
[モンスター] 21枚
3 青眼の白龍
2 ガード・オブ・フレムベル
3 神龍の聖刻印
3 聖刻龍-ドラゴンゲイヴ
3 聖刻龍-ドラゴンヌート
1 青眼の光龍
3 伝説の白石
1 正義の味方カイバーマン
1 デブリドラゴン
1 ドラゴラド
[魔法] 17枚
3 招集の聖刻印
3 超再生能力
3 調和の宝札
3 トレード・イン
1 手札抹殺
1 融合
1 龍の鏡
1 死者蘇生
1 大嵐
[罠] 4枚
2 スターライト・ロード
2 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
1 青眼の究極龍
1 波動竜騎士ドラゴエクィテス
1 超銀河眼の光子龍
2 聖刻神龍-エアネード
1 サンダー・エンド・ドラゴン
2 竜魔人クィーン・ドラグーン
1 No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
2 ダイガスタ・エメラル
2 スターダスト・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 A・O・Jカタストル

エンドフェイズに如何にドローして墓地を肥やすかがカギになってきます
ぶっちゃけ青眼の光龍の攻撃力インフレのため、融合とか1枚ずつしかはいってないけどこれだけドロソがあれば十分ドローできるでしょう

カイバーマンが戦士族なのでスタロから出てきて自己再生出来なくなった星屑とかと融合できるよ
ブラロぶっ放からエクィテスとか素敵やん?
カイバーマン増やして奇跡同調融合を入れればエクィテスデッキにチェンジできるよ
シンクロできるかどうか不安でスタロも発動できるか分からんと言う人はゲールドグラでも入れて下さい、管理人は入れてますw

超再生能力はエアネードの登場で値上がりしたけど、その前から強かったと思うよ管理人は
調和の宝札とトレインが出た時点で値上がりするんじゃないのと思ってたくらいだったんだけどねw

一箱と6パックくらい買えばこのデッキの聖刻のパーツは揃うんじゃないでしょうか?
揃わなくてもあたらねーよksとか言うのは勘弁の

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
【引けないじゃない…引くんだっ…!】
[モンスター] 21枚
3 青眼の白龍
2 ガード・オブ・フレムベル
3 神龍の聖刻印
3 聖刻龍-ドラゴンゲイヴ
3 聖刻龍-ドラゴンヌート
1 青眼の光龍
3 伝説の白石
1 正義の味方カイバーマン
1 デブリドラゴン
1 ドラゴラド
[魔法] 17枚
3 招集の聖刻印
3 超再生能力
3 調和の宝札
3 トレード・イン
1 手札抹殺
1 融合
1 龍の鏡
1 死者蘇生
1 大嵐
[罠] 4枚
2 スターライト・ロード
2 リビングデッドの呼び声
[エクストラデッキ] 15枚
1 青眼の究極龍
1 波動竜騎士ドラゴエクィテス
1 超銀河眼の光子龍
2 聖刻神龍-エアネード
1 サンダー・エンド・ドラゴン
2 竜魔人クィーン・ドラグーン
1 No.15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー
2 ダイガスタ・エメラル
2 スターダスト・ドラゴン
1 ブラック・ローズ・ドラゴン
1 A・O・Jカタストル

エンドフェイズに如何にドローして墓地を肥やすかがカギになってきます
ぶっちゃけ青眼の光龍の攻撃力インフレのため、融合とか1枚ずつしかはいってないけどこれだけドロソがあれば十分ドローできるでしょう

カイバーマンが戦士族なのでスタロから出てきて自己再生出来なくなった星屑とかと融合できるよ
ブラロぶっ放からエクィテスとか素敵やん?
カイバーマン増やして奇跡同調融合を入れればエクィテスデッキにチェンジできるよ
シンクロできるかどうか不安でスタロも発動できるか分からんと言う人はゲールドグラでも入れて下さい、管理人は入れてますw

超再生能力はエアネードの登場で値上がりしたけど、その前から強かったと思うよ管理人は
調和の宝札とトレインが出た時点で値上がりするんじゃないのと思ってたくらいだったんだけどねw

一箱と6パックくらい買えばこのデッキの聖刻のパーツは揃うんじゃないでしょうか?
揃わなくてもあたらねーよksとか言うのは勘弁の

ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/03/07 23:20】 | デッキメモ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
