遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
今日は色々あって忙しかったです、マシエリです
タイトルの意味は今回の記事と一切関係ありません

今日は久々にデュエルしたんだぜ
その時の結果だぜいや(゚∀゚ )マソオ

本日使用したデッキ

0勝1敗 機☆械☆王 
1勝0敗 毎日吹雪吹雪氷の世界
0勝1敗 E・HEROの強いぜ!
1勝0敗 満足出来ねーぜ…
0勝1敗 ハネクリ「本気を見せてやろう…」
1勝1敗 レプリカーズ・セイヴァー

合計
3勝4敗Σd(`・ω・´ )

そろそろ、ハネクリデッキも潮時なのかも…
使った奴のデッキレシピは横に書いてるので見てみてね♪



まあ、どうでもいいか( ̄~ ̄)

続きにVジャンプに載ってた、新カード考案でも
今回は、記事が適当かもしれないがおk?


画像は撮るのが面倒だから撮ってない

カラクリ将軍 無零
7レベル/地属性/機械族・シンクロ/攻2600/守1900
チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキから「カラクリ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、表示形式を変更する事ができる。

わーい、将軍だぁー( ´∀`)

カラクリ参謀 弐四八
レベル3/地属性/機械族・チューナー/攻 500/守1600
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する。

ジュッテナイト的な!?

カラクリ兵 弐参六
レベル4/地属性/機械族/攻1400/守200
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル4以下の「カラクリ」と名のつくモンスターを1体を攻撃表示で特殊召喚する。

これは、カラクリ限定の巨大ネズミって所かな

カラクリ商人 壱七七
レベル2/地属性/機械族/攻 500/守1500
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。

効果無しに等しい(┌・ω・)┌

カラクリ忍者 参参九
レベル3/地属性/機械族/攻1200/守1200
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードがリバースした時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を墓地へ送る。
このカードがリバースしたターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

効果は一番多いけど、使えるのかなぁ?

カラクリ武者 六参壱八
レベル4/地属性/機械族/攻1800/守 600
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
フィールド上に存在する「カラクリ」と名のつくモンスターが破壊された場合、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。

仲間の死によって、新たな力に目覚める伝説のスー(ry


全員の共通の能力は「このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない」と「フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる」らしいね
怒れる類人猿かっ!!…っでも、デザインが良いから許す!
あと、守備になるカード多くね?それと、表示形式変更系、そういうデザインなのかしら


風雲カラクリ城
フィールド魔法
自分フィールド上に存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが相手フィールド上の表側表示モンスターを攻撃対象に選択した時、そのモンスター1体の表示形式を変更する事ができる。
また、表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からレベル4以上の「カラクリ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

結構強いよね

カラクリ解体新書
永続魔法
フィールド上に存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが表示形式を変更される度にこのカードにカラクリカウンターを1個置く(最大2個まで)。
フィールド上のこのカードを墓地へ送る事でこのカードに乗っているカラクリカウンターの数だけ、自分のデッキからカードをドローする。

ドロー系カードまで出るのか…

黄金の歯車装置箱
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで選択したモンスターの攻撃力を600ポイントアップし、守備力は1500ポイントアップする。

攻守UPのカードだが、今までのとは違い、攻守のUP率が攻守バラバラなんだぜ!!

次元カラクリ爆弾
通常罠
表側守備表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

まさかの攻撃表示以外も破壊!!こりゃ、ミラーフォースもビックリだぜ!!(゚∀゚ )


カラクリ屋敷
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターの表示形式が変更された時に発動する事ができる。
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

名前が良いねΣd(`・ω・´ )



って、カラクリだけかよ!!っとかツッコマなーい( ノ´∀`)ノ
スクラップより、強くデザインされてないのが良いね
でも今日、スクラップデッキと戦ったけど、そこまで強いとは思わなんだか…(´・ω・`)

次回はもっと、真面目に書きます( ̄~ ̄)ξ

クリックしてくれると酸の嵐が降り注ぐ!?



追記を閉じる▲


画像は撮るのが面倒だから撮ってない

カラクリ将軍 無零
7レベル/地属性/機械族・シンクロ/攻2600/守1900
チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、自分のデッキから「カラクリ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
1ターンに1度、フィールド上に存在するモンスター1体を選択し、表示形式を変更する事ができる。

わーい、将軍だぁー( ´∀`)

カラクリ参謀 弐四八
レベル3/地属性/機械族・チューナー/攻 500/守1600
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、フィールド上のモンスター1体の表示形式を変更する。

ジュッテナイト的な!?

カラクリ兵 弐参六
レベル4/地属性/機械族/攻1400/守200
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキからレベル4以下の「カラクリ」と名のつくモンスターを1体を攻撃表示で特殊召喚する。

これは、カラクリ限定の巨大ネズミって所かな

カラクリ商人 壱七七
レベル2/地属性/機械族/攻 500/守1500
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。

効果無しに等しい(┌・ω・)┌

カラクリ忍者 参参九
レベル3/地属性/機械族/攻1200/守1200
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
このカードがリバースした時、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を墓地へ送る。
このカードがリバースしたターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。

効果は一番多いけど、使えるのかなぁ?

カラクリ武者 六参壱八
レベル4/地属性/機械族/攻1800/守 600
このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる。
フィールド上に存在する「カラクリ」と名のつくモンスターが破壊された場合、このカードの攻撃力は400ポイントアップする。

仲間の死によって、新たな力に目覚める伝説のスー(ry


全員の共通の能力は「このカードは攻撃可能な場合攻撃しなければならない」と「フィールド上に表側表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された時、このカードは守備表示となる」らしいね
怒れる類人猿かっ!!…っでも、デザインが良いから許す!
あと、守備になるカード多くね?それと、表示形式変更系、そういうデザインなのかしら


風雲カラクリ城
フィールド魔法
自分フィールド上に存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが相手フィールド上の表側表示モンスターを攻撃対象に選択した時、そのモンスター1体の表示形式を変更する事ができる。
また、表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地からレベル4以上の「カラクリ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。

結構強いよね

カラクリ解体新書
永続魔法
フィールド上に存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが表示形式を変更される度にこのカードにカラクリカウンターを1個置く(最大2個まで)。
フィールド上のこのカードを墓地へ送る事でこのカードに乗っているカラクリカウンターの数だけ、自分のデッキからカードをドローする。

ドロー系カードまで出るのか…

黄金の歯車装置箱
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。
エンドフェイズ時まで選択したモンスターの攻撃力を600ポイントアップし、守備力は1500ポイントアップする。

攻守UPのカードだが、今までのとは違い、攻守のUP率が攻守バラバラなんだぜ!!

次元カラクリ爆弾
通常罠
表側守備表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターが攻撃対象に選択された時に発動する事ができる。
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。

まさかの攻撃表示以外も破壊!!こりゃ、ミラーフォースもビックリだぜ!!(゚∀゚ )


カラクリ屋敷
通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「カラクリ」と名のついたモンスターの表示形式が変更された時に発動する事ができる。
フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。

名前が良いねΣd(`・ω・´ )



って、カラクリだけかよ!!っとかツッコマなーい( ノ´∀`)ノ
スクラップより、強くデザインされてないのが良いね
でも今日、スクラップデッキと戦ったけど、そこまで強いとは思わなんだか…(´・ω・`)

次回はもっと、真面目に書きます( ̄~ ̄)ξ

クリックしてくれると酸の嵐が降り注ぐ!?


【2010/06/19 22:01】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
スクラップは、次回のカードで更に強化されるから注目されているんです。
勿論、現時点ではスクラップは正直弱いですがね・・・
カラクリか~・・・いらないものが入りました。
インヴェルズ個人的には期待大です。


マシエリ
スクラップは、まだ強くは無かったんですね
何か、いろんな所でスクラップは強テーマって言われてたから

次のパックは、カラクリとスカーレッドの為だけに買いますww
インヴェルズは、DTのカードなので集めづらいw( ´∀`)


No title
ひでぽん
自分は遊星竜一筋wと思っていましたが、からくりも行けそうですね。

インヴェルズは使う人によってきまりそう・・・


マシエリ
カラクリは良いですよ~カラクリw
もう、絵柄とか機械族という所が良いね

インヴェルズは後々、よくデザインを見たら、
あんまり好きな見た目じゃなかったので、集めません(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
スクラップは、次回のカードで更に強化されるから注目されているんです。
勿論、現時点ではスクラップは正直弱いですがね・・・
カラクリか~・・・いらないものが入りました。
インヴェルズ個人的には期待大です。
2010/06/19(Sat) 23:05 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
スクラップは、まだ強くは無かったんですね
何か、いろんな所でスクラップは強テーマって言われてたから

次のパックは、カラクリとスカーレッドの為だけに買いますww
インヴェルズは、DTのカードなので集めづらいw( ´∀`)
2010/06/19(Sat) 23:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
自分は遊星竜一筋wと思っていましたが、からくりも行けそうですね。

インヴェルズは使う人によってきまりそう・・・
2010/06/20(Sun) 00:58 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
カラクリは良いですよ~カラクリw
もう、絵柄とか機械族という所が良いね

インヴェルズは後々、よくデザインを見たら、
あんまり好きな見た目じゃなかったので、集めません(´・ω・`)
2010/06/20(Sun) 10:25 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
