遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、安部さんスリーブがどこにも売ってないマシエリです
そんなことよりもスイマセン、今月やっと2回目の更新となってしまいまして・・・
昼夜逆転がすさまじく中々ブログ書く時間がなくなってて

今日から直して出来る限り毎日更新していきたいです、やたら適当な記事ばっかりになると思いますが

ナウイポーズ
ギャラクシーデストロイヤーOCG化嬉しいですねぇ
しかもウルレア・・・当たりやすさといい使いやすさといい、No.83とはずいぶんと差がつきましたね、悔しいでしょうねぇ
ランク10だから今まで作ってきた5種類ほどのグスタフマックスデッキに新たな戦略が入るということだね!

星に願いを高騰も最早目の前だな・・・・
かつて1枚10円で20枚ほど購入したドッペルウォリアー並みの高騰あるで・・!?
ドッペルもそろそろ10円コーナーに戻る日が来るかな?インフェルニティ・インフェルノのように

持ってない人は今の内に回収しとかないと間に合わなくなっても知らんぞー!

ギャラデス
ギャラデスのイラストはなんで上のアニメ版ぽいイラストじゃなかったんでしょうね
カード版の絵柄だとライディーンしか思い浮かばないよ・・wwでも使うけどね!!
ギャラデスとかギャラクシーなんちゃらライトが入るならついでにスペースフードも収録してよ、ガイルーダのドロー効果が消えたせいでドロソが無いんだよww
ただでさえ高レベル塗れのデッキなんだからガイルーダくらいは許してほしかったぜ・・・

あとチェンジ!ジェット・アイアン号も欲しいね、アレは地味に強いと思う
後はロビンデッキで銀河BBAを出せるようにしたい、クリボルト使うくらいしか思い浮かばないの!w

今パック増える新テーマは、H・C、先史遺産、魔導、マドルチェ、ギアギア
久々というか初めてパックに入ってる全テーマが作りたいと思ったよ
あっ、やっぱ魔導は作るか分かんない、マアトと魔導を組み合わせた【マア導】でも作るわ

聖刻とインゼクターは前パックで終わりなん?
トマトとサッカーとライフイズカーニバルはやっぱOCG化せんと?
重機と列車とキャメラは地味に相方がOCG化してないからOCG化させたげて、次のDTに期待ですかそうですか

どうやったって俺達はKONAMIに貢ぐことしかできねぇ!
だったら今日発売のPP14とスターターデッキで満足するしかねぇ!!

ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/03/16 23:56】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


邪帝
マシs
フィーチャーヴィジョン持ってないですかね?
二枚ほど

後夏にオフ会そっちであるけど 告知

次回予告。ゆぎおん提示版inオフ会(仮)

優s
次回、福岡(?)夏の陣!(訳:夏休みに福岡又は、名古屋にてオフ会を執り行いますん)

ギャラクシーデストロイヤー
イラストが悲しいだがコンボイ司令官だから許す



マシエリ
>邪帝さん
フューチャーヴィジョン一度たりとも手に入れた事ないです
つまり持ってないですm(_ _)m

オフ会ですか~・・・
そっちと言いましても実はもう福岡から離れちゃってますw丁度一週間前に

ギャラデスの絵柄はワイゼルのようにアニメイメージ補正がかかるので多分大丈夫w
あとギャラデスはランク10ってだけで許されるモノがある

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシs
フィーチャーヴィジョン持ってないですかね?
二枚ほど

後夏にオフ会そっちであるけど 告知

次回予告。ゆぎおん提示版inオフ会(仮)

優s
次回、福岡(?)夏の陣!(訳:夏休みに福岡又は、名古屋にてオフ会を執り行いますん)

ギャラクシーデストロイヤー
イラストが悲しいだがコンボイ司令官だから許す
2012/03/19(Mon) 18:46 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
フューチャーヴィジョン一度たりとも手に入れた事ないです
つまり持ってないですm(_ _)m

オフ会ですか~・・・
そっちと言いましても実はもう福岡から離れちゃってますw丁度一週間前に

ギャラデスの絵柄はワイゼルのようにアニメイメージ補正がかかるので多分大丈夫w
あとギャラデスはランク10ってだけで許されるモノがある
2012/03/19(Mon) 22:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
