遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、毎日更新を目指すと言ったそばから出来てないマシエリです

なんか特に書く気力も沸かなくてね~・・・
あと何十日かでブログ開始から2年経つしね仕方ないことなのかもしれないね
このブログをパッと見ても分かるとおり、下の記事を見ると2月の記事があったりするのよねww
酷い更新率だぜ!まるでどこぞの芸能人ブログのようだ(確証は無いけど

じゃあ関係ない話をするけど、
最近特に興奮したことといえばオーパーツモンスターに土偶がきたことかナー
先週の話でごめんね(゚∀゚ )アヒャ
シャッコウキマシタワー
オーパーツはマシュマックがラピュタだったからマシュマック専用デッキでも作ろうと思ってたけどこれで確定したぜ
オーパーツデッキ作っちゃうぜ!
とりあえずこの↑シャッコウは無限回収するわ
1700という岩石の精霊も真っ青な攻撃力を誇るのでアタッカーなれる上に地味に貫通能力も嬉しいね

岩石族デッキと機械族デッキがどんどん増えちゃうよ~
いやまぁ好きなデッキばっか作るから遊戯王って面白いんだろうけどねww
書くこと無理やり増やすためにデッキレシピちょくちょく書くと思うけど気にしないでね

ではまた( ´∀`)ノシ


今回の実況こそはちゃんと完結させたいね~(´∀`)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


今回の実況こそはちゃんと完結させたいね~(´∀`)
スポンサーサイト

【2012/03/27 23:29】 | 駄文
トラックバック(0) |


孤高のツンデレ
yuugiou遊戯王最新情報
http://newscrapkai.blog.fc2.com/
っていうブログを運営しています
ソウゴリンクお願いします
こちらはもう登録しました


NOII
なんかー下着みたいで笑えますww
気のせいか最近技名が雑になってきてませんか?


いくひで
アンキロモンとエンジェモンのジョグレス進化で何故シャッコウモンになったし(挨拶
どうもいくひでです。

ブログはあれです、もう4年以上やってるのに記事数が150行ってない私のに比べれば問題ありません!(えー

岩石族も強化されるみたいですよね。コアキメイルが輝くぜ!(岩石族に限る)
・・・私の純コアキは何時になったら完成するのやら。

ではでは


マシエリ
>孤高のツンデレさん
相互リンク完了しました!
これからよろしくお願いしますね

>NOIIさん
土偶は言うて女性型ですからね、下着に見えるのは概ね合ってるのかも

縄文ビームはさすがに適当ずぎますよねーw
メインモンスターじゃないモンスターの攻撃名は見たまんま決めてるのかもしれないです、ズシンパンチとか

>いくひでさん
ゴツゴツしてるのと女性型が融合したからとマジに言ってみたりw

問題ないですかね?wまぁボチボチやっていきます

岩石族強化されるらしいですね、特にブロックゴーレムが注目株です
はにわ2体蘇生できるとかなにそのチート効果はって感じでww
コアキは・・・・うん、頑張って

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
yuugiou遊戯王最新情報
http://newscrapkai.blog.fc2.com/
っていうブログを運営しています
ソウゴリンクお願いします
こちらはもう登録しました
2012/03/28(Wed) 11:53 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
なんかー下着みたいで笑えますww
気のせいか最近技名が雑になってきてませんか?
2012/03/28(Wed) 12:32 | URL  | NOII #-[ 編集]
アンキロモンとエンジェモンのジョグレス進化で何故シャッコウモンになったし(挨拶
どうもいくひでです。

ブログはあれです、もう4年以上やってるのに記事数が150行ってない私のに比べれば問題ありません!(えー

岩石族も強化されるみたいですよね。コアキメイルが輝くぜ!(岩石族に限る)
・・・私の純コアキは何時になったら完成するのやら。

ではでは
2012/03/28(Wed) 19:19 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>孤高のツンデレさん
相互リンク完了しました!
これからよろしくお願いしますね

>NOIIさん
土偶は言うて女性型ですからね、下着に見えるのは概ね合ってるのかも

縄文ビームはさすがに適当ずぎますよねーw
メインモンスターじゃないモンスターの攻撃名は見たまんま決めてるのかもしれないです、ズシンパンチとか

>いくひでさん
ゴツゴツしてるのと女性型が融合したからとマジに言ってみたりw

問題ないですかね?wまぁボチボチやっていきます

岩石族強化されるらしいですね、特にブロックゴーレムが注目株です
はにわ2体蘇生できるとかなにそのチート効果はって感じでww
コアキは・・・・うん、頑張って
2012/03/30(Fri) 01:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
