遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、よく考えると毎月のように新たなカードがでてますね、マシエリです

そして最近ブログをサボってて久々に復活したらFC2が若干新しくなってたでござる
ブログへ対するモチベーションは下がり気味ですが遊戯王へのモチベーションは上がりっぱなしなのでご安心を(

まぁなんだ、次のパックがでるんでブログを持ちなおせるといいなと

はにわが熱くなるな・・・!
ブロック・ゴーレム 地
星3 岩石族 1000/1500
自分の墓地のモンスターが地属性のみの場合、このカードをリリースして発動できる
自分の墓地から「ブロック・ゴーレム」以外の岩石族・レベル4以下のモンスター2体を選択して特殊召喚する
このターンこの効果で特殊召喚したモンスターは、フィールド上で発動する効果を発動できない

この効果はっ・・・・・!
はにわが熱くなるなっ・・・・・!

でもそうすると風属性のはにわの使者セームベルと闇属性で上司のオレイカルコス・シュノロスを抜かないといけないので微妙なところ
セームベルはいざとなったらピン刺しにしてもいいけどね、
シュノロスはあかんよシュノロスは、出した時は基本攻撃力2000以下なことが多いけどやっぱシュノロスは抜けないよ

属性縛りはやっぱ必要なんですね~、また兎とかみたいに出張セットが生まれる可能性もあるしね
出張セットを最初に考えた人は何を思って出張させたのやら┐(・ω・)┌
お陰で安くなった時に買おうと思ってたラギアの値段が上がる一方だよおい、兎制限イツー?(´∀` )
グアイバいるから兎規制してもラギアの値段は落ちないかな?でもグアイバは1回戦闘を行わないと行けないし多少は安くなるんじゃないでしょうか

ヴォルカザウルスも地味に値段が落ち着いてきたのでもうちょっとの辛抱だぜ


デュエマぽい?
銀嶺の巨神がジエンモーランに見えて仕方ないでござる

4月こそは完全復帰なるか!?それとも封鎖か!?
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/04/06 23:31】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


フェイシア
セームベルたんを抜くのはあかんっ・・・!!
あかんでぇ・・・

>銀嶺の巨神がジエンモーランに見えて仕方ないでござる
激しく同意ww
ホントにジエンにしか見えないですww


邪帝
だったら遊戯王カードの記事でも書き込めばいいんじゃね?

そう自分のデッキを強化やらなんちゃらwww


マシエリ
>フェイシアさん
じゃあセームべルたんで抜けばいい・・・・!(意味深)

やっぱジエンですよねアレはww
実際にカードで見ると印象変わるかもしれないですがw

>邪帝さん
そうだよね、やっぱ遊戯王カードだよね~

デッキの事書き過ぎると2年前のブログ内容な感じになりそうですが、書かないよりはいいかの?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
セームベルたんを抜くのはあかんっ・・・!!
あかんでぇ・・・

>銀嶺の巨神がジエンモーランに見えて仕方ないでござる
激しく同意ww
ホントにジエンにしか見えないですww
2012/04/07(Sat) 12:57 | URL  | フェイシア #-[ 編集]
だったら遊戯王カードの記事でも書き込めばいいんじゃね?

そう自分のデッキを強化やらなんちゃらwww
2012/04/08(Sun) 08:03 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>フェイシアさん
じゃあセームべルたんで抜けばいい・・・・!(意味深)

やっぱジエンですよねアレはww
実際にカードで見ると印象変わるかもしれないですがw

>邪帝さん
そうだよね、やっぱ遊戯王カードだよね~

デッキの事書き過ぎると2年前のブログ内容な感じになりそうですが、書かないよりはいいかの?
2012/04/09(Mon) 21:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
