遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、もうすぐ新パックの発売ですねマシエリです

フラゲ情報で結構な情報が飛び交ってますね、極力みないでパックの中身を楽しみつつ開けたい気分もあるんですが、やっぱ情報があるとみ茶うねww

そんな訳でそういう楽しみも残したいところなので1枚だけピックアップ
勘違いするなよ、書くのが面倒なわけじゃない・・・無意味な情報は書かないと言うだけだ!

フリーザードンホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
このカード1枚でオーバーレイユニットにできるのは結構協力
オーバーレイ・イーターのように発動条件も必要なく、エクシーズ・ユニットと違い装備カードなので破壊される心配もなく、エクシーズ・リボーンのように罠ではないので速攻せいもあり、ただのレアの中では結構高騰しそうな予感・・・!
やったねホープちゃん!オーバーレイユニットが増えるよ!

ギャラクシークィーンライトもそうだけど、今回も中々の良パックになりそうだねー
取りあえず1箱買って、安くなったらもう1箱買おうかな?
前回の超ギンガガンのパックみたいに公認店舗パックが出なければのはなしだけどね┐(・ω・)┌
組みたいデッキが増えるのはいいけど、作るスピードが追いつかないのが現状です
最近デッキ作成スピードがかなり落ちてきてる気がするの、もう歳かな?

ではまた( ´∀`)ノシ
前みたいにブログ訪問する体力が欲しいよ~
フリーザードン
「復讐したい奴がいる・・・・・・・・!」

AIRRRRRRRRRRRRRRRRR!!.jpg
「そう言われても知らんでござるよ」

AIRはサモプリで出せるレベル3なので気分的に影無茶ナイトと使ってランク3と4を使い分けよう


追記を閉じる▲
フリーザードン
「復讐したい奴がいる・・・・・・・・!」

AIRRRRRRRRRRRRRRRRR!!.jpg
「そう言われても知らんでござるよ」

AIRはサモプリで出せるレベル3なので気分的に影無茶ナイトと使ってランク3と4を使い分けよう

【2012/04/12 23:12】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


イツルギ
H・Cがヒロイックチャレンジャー

H-Cがヒロイックチャンピオン

ですね

ヒロイックシリーズは作るつもりなので、次弾でも出てほしいですorz(切実)


マシエリ
>イツルギさん
2種類ともいたんですねw
どっちか片方かと思ってました

最近のKONMAIは使い捨てが激しいですからね、ゴーシュが新しいの使ってくれれば出るんじゃないですか
ヒロイックもいいけどオーパーツもね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
H・Cがヒロイックチャレンジャー

H-Cがヒロイックチャンピオン

ですね

ヒロイックシリーズは作るつもりなので、次弾でも出てほしいですorz(切実)
2012/04/15(Sun) 08:54 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>イツルギさん
2種類ともいたんですねw
どっちか片方かと思ってました

最近のKONMAIは使い捨てが激しいですからね、ゴーシュが新しいの使ってくれれば出るんじゃないですか
ヒロイックもいいけどオーパーツもね
2012/04/16(Mon) 23:00 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
