遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、常に発売日から数日たった後に記事にするマシエリです

そんなわけでねハコガイしてきました買ってきましたとも!
今回は欲しいカードが多めだったので2箱買おううかなとも思いましたが、それはamazonで安くなってからでいいので取りあえずは1箱にしておきました
まぁ当たるカードによっては何枚かタンピンガイするだけで済みそうだしねw

REDUはナンバーズ少なめ
スリーブも売ってたからついでに買いました、デッキパーツも少々
ギンガガンやネオギンガガンの時のスリーブは即完売だったのにエクスカリバーは残ってるとは如何程のものか
ヤッパドラゴンハカッコイイヨナ!

至福の一時
やっぱ毎回ハコガイするたびに思うけど、開封する前が一番ワクワクを思いだせるよね~

そんなわけで追記から開封結果と参りましょうかの(┌・ω・)┌
ざっくりもんすたぁ
フォトン・カイザースーレアじゃなくてよかったぁww(゜д゜;)
カイザーは今後いろいろと使えそうな気がするのでもう1セットは揃えたいね
ってかデッキに入れる際は何枚がいいんだろうか?3枚だとギンガガンやワイバーンも考慮すると多すぎるし・・やっぱ2枚かな、ダブったら悲惨だけどw

マドルチェが案外いっぱい当たったんでマドルチェ作るわ
ヒロイックが結構カッコ良かったんで作るかも知れない運転、今回のパックは魔導以外のテーマはなんとかデッキ作りたいものだね┐(・ω・)┌
グリモの魔導書はちょっと使い道ありそうだからトレード出せないけどねw他はいらん

それとフラゲ情報の効果は読まないで感覚で楽しんでて気づかなかったけど
マヤン・マシーンの効果は素晴らしいね、∞回収してもいいよホント!

2体分リリース機械族Ver
機械族モンスターをアドバンス召喚する場合、
このカードは2体分のリリースとすることができる。


先史遺産関係ぬェ!!!ww

ついに来たよ機械族最上級モンスター召喚サポートキャード!!
これでP機械王のリリース要因も割と安心だね!やりましたね!2枚入れましょう!煮ましょう!

マヤンマシーンのデザインってなんなのかの?
掃除機なのか爪剥がし器なのか意見が分かれるところであります・・・

あと文字でかくなってると写真で取った時に見やすくていいね( ´∀`)
枠のでかさにはもう慣れたけど、まだ文字のでかさには慣れないマシエリなのでした

ダブりまくりますぞ!
オーバーレイ・リジェネレート
復讐したいやつがいる・・・

ヒロイック・チャンス
脳筋ワッショイ!ヽ(゚∀゚)ノ
エクスカリバー+コレ+WUPチャンス=お手軽攻撃力8倍だぜ!
攻撃力16000って素敵やん、大会で脳筋が流行るかな、そもそもWUPチャンス入れる人がいないような
今もあるピューマンデッキの攻撃力パンプUPよりも使いやすいしいいと思うけどな~

先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット
一族の結束も強いし全体800パンプが弱いわけがない

ギャラクシー・クィーンズ・ライト
星に願いをよりも使いやすいので今後高騰の予感・・・?

グリモの魔導書
魔導書整理が安定してサーチ出来るようになったよ、マアトデッキ作ろうかしら

マドルチェかわいい
ヒロイックもオーパーツもサポートが少ないので次のパックに期待かな?
それよりも次はギミックパペットとかのOCG化で枠なさそうな気もするけどww


そんじゃまお目当てのスーレア以上でも貼って行きましょう





ギアギガントXが強すぎるヤバイ
エクスカリバーとギアギガント当たったので僕満足!もう5時か~(違います
ギャラデスは当たりませんでしたが値段が低価格なので御祝儀価格が終わったら買いそろえます、多分3枚300円くらいで揃うでしょう
クリスタルエイリアンも評価微妙なので残り2枚は苦労せず集まりそうです
ハイロンはレリだし魔導だし欲しい人も多そうなんでトレード用かな?デッキ作る気ないし




マシュマックなんて幻想にすぎなかったのですよ・・・・・
父さんは嘘吐きなんかじゃなかったんだ!


枚数が分かりづらい写真の取り方だったので枚数まとめ一覧表↓



1 魔法剣士トランス
2 ダメージ・メイジ R
2 ZW-不死鳥弩弓 R
3 フォトン・カイザー
2 H・C スパルタス
4 H・C ウォー・ハンマー
2 H・C ソード・シールド
2 H・C ダブル・ランス R
2 先史遺産マヤン・マシーン
2 先史遺産コロッサル・ヘッド
3 先史遺産ゴールデン・シャトル
1 先史遺産クリスタル・ボーン R
3 先史遺産クリスタル・スカル
2 先史遺産モアイ
2 魔導弓士 ラムール
1 魔導召喚士 テンペル R
3 魔導戦士 フォルス
2 魔導剣士 シャリオ
2 マドルチェ・ミィルフィーヤ
2 マドルチェ・メェプル
3 マドルチェ・シューバリエ
3 マドルチェ・マジョレーヌ R
2 マドルチェ・バトラスク
3 ギアギアーノ Mk-II
2 ギアギアクセル
3 ギアギアーセナル
2 ギアギアーマー R
2 森の性獣 ユニフォリア
3 リトルトルーパー
3 白銀のスナイパー
2 砂塵の騎士 R
3 ブロック・ゴーレム
4 海皇の突撃兵
2 イリュージョン・スナッチ R
1 地霊神グランソイル SR
1 ゴブリン切り込み部隊 NR
1 H-C エクスカリバー UR
1 先史遺産クリスタル・エイリアン UR
1 魔導法皇 ハイロン LR
1 ギアギガントX SR
2 妖精王 アルヴェルド R
1 ソードブレイカー R
1 ガガガリベンジ SR
1 オーバーレイ・リジェネレート R
3 ヒロイック・チャンス
3 先史遺産技術
3 先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット
2 ギャラクシー・クィーンズ・ライト R
2 グリモの魔導書 R
2 ヒュグロの魔導書
4 ネクロの魔導書
3 トーラの魔導書
4 マドルチェ・シャトー
5 ワンチャン!?
1 ジェネレーション・フォース R
2 岩投げエリア
3 攻撃の無敵化
1 ガガガラッシュ R
3 ヒロイック・リベンジ・ソード
3 ストーンヘンジ・メソッド
2 マドルチェ・マナー
3 マドルチェ・ワルツ
4 マドルチェ・ティーブレイク
3 エクシーズ・ソウル
1 強制退出装置 R
3 手のひら返し
3 スリーカード
2 ソウルドレイン R
3 リ・バウンド



ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ざっくりもんすたぁ
フォトン・カイザースーレアじゃなくてよかったぁww(゜д゜;)
カイザーは今後いろいろと使えそうな気がするのでもう1セットは揃えたいね
ってかデッキに入れる際は何枚がいいんだろうか?3枚だとギンガガンやワイバーンも考慮すると多すぎるし・・やっぱ2枚かな、ダブったら悲惨だけどw

マドルチェが案外いっぱい当たったんでマドルチェ作るわ
ヒロイックが結構カッコ良かったんで作るかも知れない運転、今回のパックは魔導以外のテーマはなんとかデッキ作りたいものだね┐(・ω・)┌
グリモの魔導書はちょっと使い道ありそうだからトレード出せないけどねw他はいらん

それとフラゲ情報の効果は読まないで感覚で楽しんでて気づかなかったけど
マヤン・マシーンの効果は素晴らしいね、∞回収してもいいよホント!

2体分リリース機械族Ver
機械族モンスターをアドバンス召喚する場合、
このカードは2体分のリリースとすることができる。


先史遺産関係ぬェ!!!ww

ついに来たよ機械族最上級モンスター召喚サポートキャード!!
これでP機械王のリリース要因も割と安心だね!やりましたね!2枚入れましょう!煮ましょう!

マヤンマシーンのデザインってなんなのかの?
掃除機なのか爪剥がし器なのか意見が分かれるところであります・・・

あと文字でかくなってると写真で取った時に見やすくていいね( ´∀`)
枠のでかさにはもう慣れたけど、まだ文字のでかさには慣れないマシエリなのでした

ダブりまくりますぞ!
オーバーレイ・リジェネレート
復讐したいやつがいる・・・

ヒロイック・チャンス
脳筋ワッショイ!ヽ(゚∀゚)ノ
エクスカリバー+コレ+WUPチャンス=お手軽攻撃力8倍だぜ!
攻撃力16000って素敵やん、大会で脳筋が流行るかな、そもそもWUPチャンス入れる人がいないような
今もあるピューマンデッキの攻撃力パンプUPよりも使いやすいしいいと思うけどな~

先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット
一族の結束も強いし全体800パンプが弱いわけがない

ギャラクシー・クィーンズ・ライト
星に願いをよりも使いやすいので今後高騰の予感・・・?

グリモの魔導書
魔導書整理が安定してサーチ出来るようになったよ、マアトデッキ作ろうかしら

マドルチェかわいい
ヒロイックもオーパーツもサポートが少ないので次のパックに期待かな?
それよりも次はギミックパペットとかのOCG化で枠なさそうな気もするけどww


そんじゃまお目当てのスーレア以上でも貼って行きましょう





ギアギガントXが強すぎるヤバイ
エクスカリバーとギアギガント当たったので僕満足!もう5時か~(違います
ギャラデスは当たりませんでしたが値段が低価格なので御祝儀価格が終わったら買いそろえます、多分3枚300円くらいで揃うでしょう
クリスタルエイリアンも評価微妙なので残り2枚は苦労せず集まりそうです
ハイロンはレリだし魔導だし欲しい人も多そうなんでトレード用かな?デッキ作る気ないし




マシュマックなんて幻想にすぎなかったのですよ・・・・・
父さんは嘘吐きなんかじゃなかったんだ!


枚数が分かりづらい写真の取り方だったので枚数まとめ一覧表↓



1 魔法剣士トランス
2 ダメージ・メイジ R
2 ZW-不死鳥弩弓 R
3 フォトン・カイザー
2 H・C スパルタス
4 H・C ウォー・ハンマー
2 H・C ソード・シールド
2 H・C ダブル・ランス R
2 先史遺産マヤン・マシーン
2 先史遺産コロッサル・ヘッド
3 先史遺産ゴールデン・シャトル
1 先史遺産クリスタル・ボーン R
3 先史遺産クリスタル・スカル
2 先史遺産モアイ
2 魔導弓士 ラムール
1 魔導召喚士 テンペル R
3 魔導戦士 フォルス
2 魔導剣士 シャリオ
2 マドルチェ・ミィルフィーヤ
2 マドルチェ・メェプル
3 マドルチェ・シューバリエ
3 マドルチェ・マジョレーヌ R
2 マドルチェ・バトラスク
3 ギアギアーノ Mk-II
2 ギアギアクセル
3 ギアギアーセナル
2 ギアギアーマー R
2 森の性獣 ユニフォリア
3 リトルトルーパー
3 白銀のスナイパー
2 砂塵の騎士 R
3 ブロック・ゴーレム
4 海皇の突撃兵
2 イリュージョン・スナッチ R
1 地霊神グランソイル SR
1 ゴブリン切り込み部隊 NR
1 H-C エクスカリバー UR
1 先史遺産クリスタル・エイリアン UR
1 魔導法皇 ハイロン LR
1 ギアギガントX SR
2 妖精王 アルヴェルド R
1 ソードブレイカー R
1 ガガガリベンジ SR
1 オーバーレイ・リジェネレート R
3 ヒロイック・チャンス
3 先史遺産技術
3 先史遺産-ピラミッド・アイ・タブレット
2 ギャラクシー・クィーンズ・ライト R
2 グリモの魔導書 R
2 ヒュグロの魔導書
4 ネクロの魔導書
3 トーラの魔導書
4 マドルチェ・シャトー
5 ワンチャン!?
1 ジェネレーション・フォース R
2 岩投げエリア
3 攻撃の無敵化
1 ガガガラッシュ R
3 ヒロイック・リベンジ・ソード
3 ストーンヘンジ・メソッド
2 マドルチェ・マナー
3 マドルチェ・ワルツ
4 マドルチェ・ティーブレイク
3 エクシーズ・ソウル
1 強制退出装置 R
3 手のひら返し
3 スリーカード
2 ソウルドレイン R
3 リ・バウンド



ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/04/17 23:46】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


マイ
エクスカリバー羨ましいです




スタバ
マジョレーヌ3枚は地味に羨ましいですw


イツルギ
【ギアギアポリア】なんてデッキを思いついた矢先、ギアギガントXという壁にぶち当たってしまったorzイツルギです。

いーもんいーもん。ホロエクスカリバーあたったからいーもんorz

文字が大きくなったのはうれしいwww


マシエリ
>マイさん
エクスカリバーいいでしょう
脳筋を形にしたような素晴らしきカードです、元々の攻撃力倍効果じゃなかったら巨大化も入れられたんですがね

>スタバさん
なんかレアの中で唯一3枚当たりましたw
これはもうマドルチェ作るしかないでしょう、プディンセスないけど

>イツルギさん
ギアギアポリアwwwなんという語呂のよさ
ならば古代の機械とデッキ組めばアンティークギアギアンティークギアギア(ry になるんでは・・・・!

エクスカリバーホロレアの事は触れてあげないんだからねっ!
羨ましいとか全然思ってないんだから///


ハマ
割と良箱ですね!
自分は今回あまり欲しいものがなかったんですが買ってしまったノデス
誘惑怖い怖い


孤高のツンデレ
初めまして!
最近P機械王に惚れてしまって何か出来ないかと思いネットを彷徨っていたらここにたどり着いた次第です

今回のマヤン・マシーンのお陰でP機械王が出しやすくなった事もあってテンション上がりまくりですよ!

マシエリさんの新たなるP機械王デッキの開拓に期待したいです!




いくひで
2箱ボックスガイしたらウルレア4枚が全てダブった私はどうすればいい! 答えろ、答えてみろルドガー!!(挨拶

少々お久しぶりです。新年度を迎えてごたごたしていたいくひでです。疲労が回復しない!

ギガントX羨ましいですイイナー。ギガントシングル2000越えしてるのでどうにも躊躇してしまうんですよねーうむむ。ちなみにスーレアはジュノン、グランソイルがダブりました。確立とはなんだったのか。

ギャラクシー・クィーンズ・ライトはいいカードですよね。Sinサイバー搭載のハーピィに差してギャラデスとグスタフ並べてヒャッハーしたいです。

そして遅ればせながらツイッターでリツイートありがとうございました。・・・まぁあっちは基本放置なのですが(あ

ではではー。


マシエリ
>ハマさん
日本版の箱ならそうそう酷いハズレ箱引きませんよ(゚∀゚ )ハハハ
遊戯王は最新弾出るとやっぱ買ってしまいますね、仕方ないね遊戯王だもん
自分は今回欲しいの多かったので安定のハコガイでしたがw

>孤高のツンデレさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
P機械王はカッコいいしロボだし機械族だし技名無いし効果脳筋だし最上級なので惚れても仕方ないですwいいですよねP機械王!最高ですよねもうねたまらんよね

マヤンマシーンはいいですよねー、P機械王のみならず最上級機械族モンスターの救世主になりそうですから

今使ってるP機械王デッキでも安定してるんですが、せっかくなのでさらに改良してみたいものです
自分だけのP機械王デッキが君を待っているぞ!

>いくひでさん
・・・それがお前の心の闇か
冷静に考えるんだ!ウルレアが3枚じゃなくて4枚な時点で当たり箱だということを・・・!

ギガントXそんなに値段高かったんですか、これはもしやトップレアの予感w
確立以上に強いのが物欲センサー

ギャラライトは星に願いを並みにいろいろ考えられて楽しいカードですよね
ギャラデス出したいけど持ってない・・・(・ω・`)

自分もツイッターは放置気味なので気にしないでくださいw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エクスカリバー羨ましいです

2012/04/18(Wed) 15:16 | URL  | マイ #HTXW/jy6[ 編集]
マジョレーヌ3枚は地味に羨ましいですw
2012/04/18(Wed) 18:53 | URL  | スタバ #-[ 編集]
【ギアギアポリア】なんてデッキを思いついた矢先、ギアギガントXという壁にぶち当たってしまったorzイツルギです。

いーもんいーもん。ホロエクスカリバーあたったからいーもんorz

文字が大きくなったのはうれしいwww
2012/04/18(Wed) 20:03 | URL  | イツルギ #-[ 編集]
>マイさん
エクスカリバーいいでしょう
脳筋を形にしたような素晴らしきカードです、元々の攻撃力倍効果じゃなかったら巨大化も入れられたんですがね

>スタバさん
なんかレアの中で唯一3枚当たりましたw
これはもうマドルチェ作るしかないでしょう、プディンセスないけど

>イツルギさん
ギアギアポリアwwwなんという語呂のよさ
ならば古代の機械とデッキ組めばアンティークギアギアンティークギアギア(ry になるんでは・・・・!

エクスカリバーホロレアの事は触れてあげないんだからねっ!
羨ましいとか全然思ってないんだから///
2012/04/18(Wed) 23:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
割と良箱ですね!
自分は今回あまり欲しいものがなかったんですが買ってしまったノデス
誘惑怖い怖い
2012/04/21(Sat) 07:53 | URL  | ハマ #-[ 編集]
初めまして!
最近P機械王に惚れてしまって何か出来ないかと思いネットを彷徨っていたらここにたどり着いた次第です

今回のマヤン・マシーンのお陰でP機械王が出しやすくなった事もあってテンション上がりまくりですよ!

マシエリさんの新たなるP機械王デッキの開拓に期待したいです!

2012/04/22(Sun) 14:13 | URL  | 孤高のツンデレ #-[ 編集]
2箱ボックスガイしたらウルレア4枚が全てダブった私はどうすればいい! 答えろ、答えてみろルドガー!!(挨拶

少々お久しぶりです。新年度を迎えてごたごたしていたいくひでです。疲労が回復しない!

ギガントX羨ましいですイイナー。ギガントシングル2000越えしてるのでどうにも躊躇してしまうんですよねーうむむ。ちなみにスーレアはジュノン、グランソイルがダブりました。確立とはなんだったのか。

ギャラクシー・クィーンズ・ライトはいいカードですよね。Sinサイバー搭載のハーピィに差してギャラデスとグスタフ並べてヒャッハーしたいです。

そして遅ればせながらツイッターでリツイートありがとうございました。・・・まぁあっちは基本放置なのですが(あ

ではではー。
2012/04/22(Sun) 22:29 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>ハマさん
日本版の箱ならそうそう酷いハズレ箱引きませんよ(゚∀゚ )ハハハ
遊戯王は最新弾出るとやっぱ買ってしまいますね、仕方ないね遊戯王だもん
自分は今回欲しいの多かったので安定のハコガイでしたがw

>孤高のツンデレさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます!
P機械王はカッコいいしロボだし機械族だし技名無いし効果脳筋だし最上級なので惚れても仕方ないですwいいですよねP機械王!最高ですよねもうねたまらんよね

マヤンマシーンはいいですよねー、P機械王のみならず最上級機械族モンスターの救世主になりそうですから

今使ってるP機械王デッキでも安定してるんですが、せっかくなのでさらに改良してみたいものです
自分だけのP機械王デッキが君を待っているぞ!

>いくひでさん
・・・それがお前の心の闇か
冷静に考えるんだ!ウルレアが3枚じゃなくて4枚な時点で当たり箱だということを・・・!

ギガントXそんなに値段高かったんですか、これはもしやトップレアの予感w
確立以上に強いのが物欲センサー

ギャラライトは星に願いを並みにいろいろ考えられて楽しいカードですよね
ギャラデス出したいけど持ってない・・・(・ω・`)

自分もツイッターは放置気味なので気にしないでくださいw
2012/04/23(Mon) 04:17 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
