遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、目が乾きますマシエリです

今更で遅れた感がありすぎますが、皆さん!アトランタルですよ!
アトランタル
この構図がいいよねたまらんよね、しかも明らかに岩石族な見た目なのに機械族とはこれ如何に、いや全然構わんけどねリミッター解除できるし
これはもう1枚はデッキに入れたいので欲しいところ・・・2枚セットで安くヤフオクで売ってたらそっち買うけど今のところヤフオクは1枚セットしか売ってないんだもん
マシュマックが3枚セットで1000円近いので買えないんです、せめて600円になってくれ・・・w
マヤンマシーンの効果が活かせるオーパーツはいつかでるんでしょうか?

それと、定期購読キャードのサンダーシーホースの効果が強いね
最近作った【ウィジャ盤エレキハモン】にピッタリなんで1枚は欲しいね、まぁ定期購読するから1枚は確実に手に入るけどね(゚∀゚ )フハハハ
しかし定期購読カードのくせに3枚買わせるような戦法から見るに、やっぱVジャン=遊戯王なんだなと改めて実感しやした
管理人もVジャンから遊戯王消えたら定期購読しなくなるしね、そもそも買わなくなる

あととくに関係ないけどバクマン。終わりましたね~
終わるときは人気があろうと終わるのというのはバクマンの内容でやってたのでその通りにスマートに終わったのは良かったですね
引き延ばすかと思ってたので正直かなりビックリしました、だって今週Cカラーでいきなりタイトルナンバリングがラストページですぞ、ビックリビークリエイティブですよ
でも消化不良な部分が多くあるのが気になったり、
エイジはやはりトップに立ち続けたのか?、中井さんや静香くんは救われないのか?、七峰くん中天楼の上で身投げしたのか?、平丸さんは結局結婚できたのか?、
針須川でもやったように来週あたりに後日談があるのを期待してましたが、そんなことはなかったぜ!
前回の方が最終回ぽかったというのは内緒だぜ!wなんかモヤモヤがやたら残ったりもしましたww

それでも目標を達成してキッパリ終わるというのは近年のジャンプ漫画にしてはかなり珍しい光景ですよね
ナルトとかワンピースとかBLEACHは迷走してるのかただ作者が伸ばしてるだけなのか編集が伸ばしてるだけなのか無駄に10年以上やってますし
中堅のリボーンとかですら連載7周年、それ以外は大体3周年を迎えてしまってる中でこの連載終了はかなり珍しいで部類に入りますね

これは最近の引き延ばして無駄に続いてる漫画に対する小畑先生からのアンチテーゼなのかもしれないですね
そんで来週始まる新連載は読切の段階でラブコメだったので、ラブコメだけで4作品連載というジャンプにしては珍しい光景が広がってますw
Vジャンとは別に最近買ったものがあったりするぜ
生まれてこの方買ったCDの枚数は合計3枚という、ある意味アレな人なんでね

かな子はかわいいな!
今まで一度たりともブログでアイマスの事を言ってない奴がいきなり何買ってんだよと思いますがその考えは正解ですww
超が付くほどにわかです、今年の2月から始めてます、モバマスしかやってないから普通のアイマスの事は大して知らない
もう1個買ってシリアルコード2個目手に入れようと思ったけど取りあえず見送りで
いやまぁ次売ってる所あったら買うけどね、700円だし。
かな子かわいいよかな子、モバマス限定キャラらしいけどこれだけ人気あったら本編の方にも出れる可能性が・・・?
出たら買う出なきゃ買わん、それぐらいの意気込みなんよ


ではまた( ´∀`)ノシ


管理人的ジャンプ漫画ジャンル分け
主観で書いてるので不快になる方は見ないことをお勧めします
同意も対して求めてません、かといって否定意見も求めてません、罵とられて気持ち良くなるタイプではないのでww


ワンピ
バトルファンタジー

ナルト
岸本説シリアスギャグバトル

トリコ
SFグルメファンタジー

BLEACH
厨二オサレギャグ腐アクション

銀魂
SF人情バトル下ネタコメディ

バクマン。
漫画家ファンタジー

スケダン
日常鬱狂コメディ

リボーン
腐バトルアクション

ぬら孫
和風テイストアクション

黒バス
男の青春スポーツ腐コメディ

めだボ
厨二メタ御喋りバトルコメディ

いぬまる
パロディ下ネタギャグ

こち亀
全世代対象豆知識コメディ

べるぜ
腐バトルコメディ

マジコ
イチャラブコメファンタジーバトル

クロガネ
昭和ギャグスポーツ

ニセコイ
ギャグラブコメ

ハイキュー
正統派スポーツ

パジャマ
霊系純愛エロラブコメ

パッキー
謎カクカクコメディ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
Vジャンとは別に最近買ったものがあったりするぜ
生まれてこの方買ったCDの枚数は合計3枚という、ある意味アレな人なんでね

かな子はかわいいな!
今まで一度たりともブログでアイマスの事を言ってない奴がいきなり何買ってんだよと思いますがその考えは正解ですww
超が付くほどにわかです、今年の2月から始めてます、モバマスしかやってないから普通のアイマスの事は大して知らない
もう1個買ってシリアルコード2個目手に入れようと思ったけど取りあえず見送りで
いやまぁ次売ってる所あったら買うけどね、700円だし。
かな子かわいいよかな子、モバマス限定キャラらしいけどこれだけ人気あったら本編の方にも出れる可能性が・・・?
出たら買う出なきゃ買わん、それぐらいの意気込みなんよ


ではまた( ´∀`)ノシ


管理人的ジャンプ漫画ジャンル分け
主観で書いてるので不快になる方は見ないことをお勧めします
同意も対して求めてません、かといって否定意見も求めてません、罵とられて気持ち良くなるタイプではないのでww


ワンピ
バトルファンタジー

ナルト
岸本説シリアスギャグバトル

トリコ
SFグルメファンタジー

BLEACH
厨二オサレギャグ腐アクション

銀魂
SF人情バトル下ネタコメディ

バクマン。
漫画家ファンタジー

スケダン
日常鬱狂コメディ

リボーン
腐バトルアクション

ぬら孫
和風テイストアクション

黒バス
男の青春スポーツ腐コメディ

めだボ
厨二メタ御喋りバトルコメディ

いぬまる
パロディ下ネタギャグ

こち亀
全世代対象豆知識コメディ

べるぜ
腐バトルコメディ

マジコ
イチャラブコメファンタジーバトル

クロガネ
昭和ギャグスポーツ

ニセコイ
ギャグラブコメ

ハイキュー
正統派スポーツ

パジャマ
霊系純愛エロラブコメ

パッキー
謎カクカクコメディ
スポンサーサイト

【2012/04/25 18:46】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
