遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、1番クジとか久々やね、マシエリです

そんなわけで久々に1番クジをやってきましたよ、ウェヒヒ

なんのクジをやったかというとネタバレになるので、気になった人はそのまま目を下ろして下さい
どうでもいい方やパソコンのやり過ぎて目が疲れた方はただちにブラウザを閉じパソコンの電源を切って目を休めて下さい

それではいきまひょう(゚∀゚ )アヒャ












  \カカロットォォォオオオオオオ!!!!/
カカロットォォォォオオオオ!!

撮り方きたねぇ!見えづらいぜ!
見えづらいのは御愛嬌でwwなんか開けるの勿体なかったんだよwww

そんなわけでね、ラストワン賞のブロリーさんを手に入れてきました、近くのポプラでなΣd(`・ω・´)
ラストワン賞ってA賞よりも手に入れづらい感じがするからなんかいいよね、ブログ的にもw

ちなみに高さは縦に向きにしたVジャンプの上に横向きに立てた3DSを置いたくらいの高さです
これ買ったお陰で完全にデュエリストエディション買えなくなりましたw
まぁ今月発売の海竜族デッキは買いますがね┐(・ω・)┌
ディープダイバー、サルベージ、貪欲な壺欲しいしね
スノーマンイーターも入ってるらしいから、3箱買ったら達磨デッキでも作ってみようかしら?

5500円でこれならいいものじゃないかな?かな?
ブウのクッキークッションもついでにあったので手に入れました
他は良いものが無かったので写真には撮ってないですが、ミニフィギュア4個、グラス2個、クリアファイル2個、磁石2個、とかもありますww
気分的にはブロリーのために5500円使ったと考えてますので他の当たったのはどうでもいいね!ガハハハー!

っと言うかこの1番クジが始まったのって実際のところいつ位だったんだろうね
去年の10月くらいにあった記憶があるぜww
まぁでもブロリーがamaz●nやヤフ●クで買うよりは安上がりになったからいっか♪

あっ、そういやまどマギPSPのおまけにフィギュア付いてたのスッカリ忘れてたぜ

そんなわけでね、今現在管理人はまず仮免GET目指して頑張っております
免許取得というのは中々一筋縄ではいかないね、夏が来るまでには免許GETしたいな
そして落ち着いたら実況プレイ投稿再開しよう、うんそれがいい、縛りプレイの案も考えたしね
萌えもんも完結させる気はあるよ・・・年内にな・・・

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/06/03 22:19】 | 駄文
トラックバック(0) |


ライラック
マシエリさんお久しぶりです( ・ω・)ノ

このドラゴンボール改の一番くじは去年の12月中旬に発売されたものですね

5500円でクッションとラストワンのブロリーが手に入ったのは十分な結果ですよw
実際A賞よりもラストワン賞の方が手に入れづらいですしw

免許取得頑張ってくださいね!!
お互い頑張りましょうΣd(`・ω・´)


マシエリ
>ライラックさん
お久しぶりです(・∀・ )

12月に発売したやつだったんですね、去年の秋~冬頃に発売したものと覚えてました
それでも発売から半年は経ってることになるんですね
ラストワン賞のブロリー手に入れるために数が10枚弱になるまで待ってましたからwwウチの兄が

免許は7月までに取りたいものですww
今のペースだと7月中旬くらいに落ち着けそうです

お互いに頑張りましょうね!ヽ( ゜∀゜)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マシエリさんお久しぶりです( ・ω・)ノ

このドラゴンボール改の一番くじは去年の12月中旬に発売されたものですね

5500円でクッションとラストワンのブロリーが手に入ったのは十分な結果ですよw
実際A賞よりもラストワン賞の方が手に入れづらいですしw

免許取得頑張ってくださいね!!
お互い頑張りましょうΣd(`・ω・´)
2012/06/03(Sun) 23:41 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
お久しぶりです(・∀・ )

12月に発売したやつだったんですね、去年の秋~冬頃に発売したものと覚えてました
それでも発売から半年は経ってることになるんですね
ラストワン賞のブロリー手に入れるために数が10枚弱になるまで待ってましたからwwウチの兄が

免許は7月までに取りたいものですww
今のペースだと7月中旬くらいに落ち着けそうです

お互いに頑張りましょうね!ヽ( ゜∀゜)ノ
2012/06/08(Fri) 21:08 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
