遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、暑いけど兄と同じ部屋なので1人暮らしの時の用に全裸になれないでヤキモキしているマシエリです

今更ガラムマサラこれを買うことになるとは思ってもいなかったよw
これはシンクロ時代の幕引きの意味を表しているんだろうか・・・・?

ブラロ付き売ってた
そんなわけでね、たまたまアクセラレーションガイド2(ブラロ付き)が売ってたので買っちゃいました(゚∀゚ )
これでエクィテスデッキが新の姿へと姿を変えるぜ・・・・!フヘヘヘ
やっぱ遊戯王に限らずカードは日本語に限るねうん、高いものは海外版で済ますしかないけどww

ブロリーに続き予定もしていないものを買ってしまったのでポケモンBW2が買えるか不安になってきましたww
もう予約してるしキャンセルもできないし・・・・・まぁ、なんとかなるでしょ(適当
ちなみに予約したのはホワイト2の方です、ブラックは前作でやったので今作は気分的にホワイトがやりたくなってね

これを機会にポケモン熱が再熱することはあるんでしょうか?
したらしたで時間取り過ぎて困るけど、ほどほどに熱がでるといいね
ドーミラーの厳選あまり持ってる人がいたら下せえww特性はふゆうで

チュウコノネフダハハガシニクイ
中古本の値札直張りは剥ぐのが難しいからヤなんだよ~
剥いでもテープのねちゃにちゃしたのがちょびっと残るし、綺麗に剥ぐ方法が知りたいのです
それでも安い中古から離れられない、悔しい・・・でも買っちゃう

特に関係ないですが今季アニメトップは個人的につり球です、
毎週金曜日の楽しみだぜww見るたびに次回が楽しみなアニメなんて久々だぜ

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/06/08 21:28】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
