遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、やっと仮免許所得できましたマシエリです

まぁまだ仮免なんだけどね、このペースで行くといつくらいに本格的に免許取れるのかしら?

そんなことはさておき、一応発売日に買った新デッキ
海皇の咆哮を買ってきましたよっと、デュエリストエディションは余裕ができたら買う

ポセイドラぁぁぁあああん
ポセイドラって結構カッコいいと思うんだけどね
グラビクラッシュドラゴンとか入れて本格的にモンハンデッキでも考えてみようかな?とか思ったりしたりたりw
裁きの龍を切り札にした大型ドラゴンデッキとか素敵やん

でもモンハンのイメージにあったライトロードが思い浮かばないぜ?
ジェイン、ライラ、お父さん、グラゴニス、えーりん、辺りが妥当かしら

アレ?ライロを組み込んだドラゴン族デッキ・・・・・なにそのドラゴニックレギオン

美食家の魚に食われることを願うんだな!
こんなスリーブも売ってました、海外産だけどこういうスリーブはいいよね!
なんで日本のKONMAIのスリーブ製作者はあんなにやる気がないんでしょうか?公式のスリーブ少ないからデュエル相手から公式のスリーブ使って下さいとか言われても、いいのがないんだぜしか言えないんだぜ

オベリスクが背景だけど青眼の光龍デッキのスリーブにしますかww
今まで光龍デッキに使ってたスリーブはオーパーツデッキのスリーブに積めかえたかったので丁度良かったっちゃあよかったですねw
ラギアクルスの首
【海皇の咆哮-デッキって3箱で1セットでしょ?-】
[モンスター] 21枚
2 海皇竜 ポセイドラ
3 海皇の竜騎隊
3 海皇の狙撃兵
3 海皇の重装兵
3 海皇の突撃兵
3 深海のディーヴァ
2 スノーマンイーター
2 ディープ・ダイバー
[魔法] 12枚
3 海皇の咆哮
3 浮上
2 強欲なウツボ
2 サルベージ
1 ブラック・ホール
1 貪欲な壺
[罠] 9枚
3 忘却の海底神殿
2 竜巻海流壁
2 激流葬
2 連鎖除外

デッキに入ってるカードだけで敵等に組んでみた、この感わずか5分である
KONAMIに作らされた感があるって?ぬかしおる

せっかくなんでこのデッキのメインコンセプトである海皇を中心にして、看板モンスターだが早くも人気の出ていないポセイドラを切り札にした

海底神殿と竜巻海流壁で無敵の壁を貼ると結構持つんだよコレが
ってか個人的にこの組み合わせが好き、実際そういうデッキ1個すでに組んでたし

なに?サイクロンと大嵐が怖いだって?
サイクロンは3積み可能だからと言って3枚も入れる人がいますか?
まぁ管理人は戦闘妨害されたくないデッキには3枚入れてますがね┐(・ω・)┌

3枚入れてようとそんな都合よく引ける時もないでしょう
ヴェーラーで止まるとか言って効果モンスター全てが無効にされるから使えないと言ってるのと同じだよそれでは

大嵐が怖かったらスタロでも買って入れなさい
スタダも出てきて破壊対策は万全になるよ、やったね
あと、宮廷のしきたりを入れて破壊対策をするのも忘れずにね

黄泉ガエルを入れる際はこの2枚が邪魔になるので抜こう・・・ウッ
ってか何気にディープダイバー+浮上はかなり強いと思うの、
浮上はいつかでるかもしれないデュエリストパックシャーク編で再録されそうだから今の内にノーマルディープダイバー集めとくか・・・
取りあえず3枚あるからあと12枚は欲しい所、なんでダイバーをそんなに集めるかって?黄金櫃の代わり(?)になるからだよ、言わせんな恥ずかしい///

このデッキを見て
ポセイドラが事故要因だとか、ポセイドラ抜けよとか、ポセイドラ産廃とか、言っちゃダメ
ポセイドラはハリケーンの禁止されてる今の時代を切り開くニュージェネレーション

頑張れポセイドラ、厨カードと言われるその日までっ・・・・!

いちばんいけないこと


ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
ラギアクルスの首
【海皇の咆哮-デッキって3箱で1セットでしょ?-】
[モンスター] 21枚
2 海皇竜 ポセイドラ
3 海皇の竜騎隊
3 海皇の狙撃兵
3 海皇の重装兵
3 海皇の突撃兵
3 深海のディーヴァ
2 スノーマンイーター
2 ディープ・ダイバー
[魔法] 12枚
3 海皇の咆哮
3 浮上
2 強欲なウツボ
2 サルベージ
1 ブラック・ホール
1 貪欲な壺
[罠] 9枚
3 忘却の海底神殿
2 竜巻海流壁
2 激流葬
2 連鎖除外

デッキに入ってるカードだけで敵等に組んでみた、この感わずか5分である
KONAMIに作らされた感があるって?ぬかしおる

せっかくなんでこのデッキのメインコンセプトである海皇を中心にして、看板モンスターだが早くも人気の出ていないポセイドラを切り札にした

海底神殿と竜巻海流壁で無敵の壁を貼ると結構持つんだよコレが
ってか個人的にこの組み合わせが好き、実際そういうデッキ1個すでに組んでたし

なに?サイクロンと大嵐が怖いだって?
サイクロンは3積み可能だからと言って3枚も入れる人がいますか?
まぁ管理人は戦闘妨害されたくないデッキには3枚入れてますがね┐(・ω・)┌

3枚入れてようとそんな都合よく引ける時もないでしょう
ヴェーラーで止まるとか言って効果モンスター全てが無効にされるから使えないと言ってるのと同じだよそれでは

大嵐が怖かったらスタロでも買って入れなさい
スタダも出てきて破壊対策は万全になるよ、やったね
あと、宮廷のしきたりを入れて破壊対策をするのも忘れずにね

黄泉ガエルを入れる際はこの2枚が邪魔になるので抜こう・・・ウッ
ってか何気にディープダイバー+浮上はかなり強いと思うの、
浮上はいつかでるかもしれないデュエリストパックシャーク編で再録されそうだから今の内にノーマルディープダイバー集めとくか・・・
取りあえず3枚あるからあと12枚は欲しい所、なんでダイバーをそんなに集めるかって?黄金櫃の代わり(?)になるからだよ、言わせんな恥ずかしい///

このデッキを見て
ポセイドラが事故要因だとか、ポセイドラ抜けよとか、ポセイドラ産廃とか、言っちゃダメ
ポセイドラはハリケーンの禁止されてる今の時代を切り開くニュージェネレーション

頑張れポセイドラ、厨カードと言われるその日までっ・・・・!

いちばんいけないこと


ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/06/17 17:18】 | 遊戯王
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、やっと仮免許所得できましたマシエリですまぁまだ仮免なんだけどね、このペースで行くといつくらいに本格的に免許取れるのかしら?そんなことはさておき、一応発売日に買った新デッキ海皇の咆哮を買ってきましたよっと、デュエリストエディションは余裕ができたら...
2012/06/21(Thu) 04:21:49 |  まとめwoネタ速neo
