遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、ポケモンBW2が発売しましたねマシエリです

モチのロンでマシさんもちゃんと購入したぜ、まぁその話は明日にでもするとしてw
今回はVジャンプ定期購読の話でも(┌・ω・)┌

定期購読ですよ
そんなわけで今月ついに定期購読カードがきましたよっと
管理人は定期購読タイミングが大分遅かったのでこのタイミングで定期購読カードがきたわけなのでw
世間的というか全体的にはもう二か月前には届いてる人がほとんどなわけでw

追記に開封後の感想とか色々

それと最近久々に単行本を新品で買った気がしますw

漫画はいいぞ~
アニメ化してない漫画に異用な魅力を感じる管理人は間違いなく中二病ww

でもいいよねアニメ化してない漫画って、アニメ化して異用に知名度が上がってアンチと信者が湧く前で普通に感想言える感じがして
日常がアニメ化した時はまさかあそこまで知名度が上がるとは思わなんだでした
さてこの中でアニメ化する漫画はあるんでしょうか?(5D'sは無いけど)
そしてアニメ化後はアンチと信者が入り乱れて、純粋にファンと言える人が減るのでしょうか(え
そういう事態は見たくないですがアニメ化には期待したいところです

この表紙を見て気になった漫画があれば今すぐお近くの本屋までw
定期購読カードはもうちょっと大型モンスターがうれしいの
せっかくの定期購読カードなのに開封した時のこの寂しさといったらなんだ・・・・!こんなちょい出てきてすぐシンクロ素材やエクシーズ素材になるカードばっかOCG化するよりも
もっと切り札級のカードをOCG化するべきカードがあるでしょうよ

漫画版BFならBFTとかのシンクロモンスターとかさ、ジャイアントタコーンは毎回触れてしまいそうになるのでパス
6500円もする定期購読なんだから地味な活躍をするだけのサポーターよりもデッキの看板になる大型モンスターの方がいいよね
いつからこうなってしまったとファイルを見直してみると、ゴーレム・ドラゴンがついた辺りから定期購読カードがおかしくなっていってたでござる

多分グリーンバブーンみたいな協力なカードを付けてプロモゲーにしたくないから最近地味なカードばかり付けてると思うのですよ管理人は
でも実際に定期購読をしてる身としては、そう実戦的に使える強カードじゃなくてもいいから
赤鬼やグリードクエーサーとかみたいにピン刺しで入れれて、なお且つデッキの切り札的カードになれるカードの方がいいと言いたいのです( ゜ 3゜)

日本語版は何円くらいになるかな?
この記事書いた時は大体2枚で1500円だったよ
早くオヤコーンを3積みできるくらいの値段に下がって欲しいですww


モロコシーナ
オヤコーンとモロコシーナとブラック・コーン号でも入れてポップコーンデッキでも作れと言うんですかそうですか
でもなんかいいじゃなーいそういうのってww

関係ないが管理人は昔トウモロコシが苦手でした
それも全てNHKで放送してたニャッキのせいですがねww

いやね小学校の頃くらい見た話でね、ニャッキがひたすらにトウモロコシを食べる話があったのよ
んでその話のオチがニャッキの食べてたトウモロコシの粒が全てニャッキの仲間だったという衝撃のオチがあったせいでトウモロコシを見るたびに思い出して吐きそうになってました

今ではもう大丈夫・・・・タブンネ


それと5D'sの単行本が出てましたので買っておきました、今回はBFなので1冊で十分だね( ´∀`)
買ったのは冒頭で言ったって?ごめ

綺羅星☆
何が煌星だよ馬鹿馬鹿しい


漫画版BF増えたね
漫画版BFも地味にOCG化してきましたね
でもまあ作者の一番OCG化してほしそうなカードは避けるようにOCG化してませんがww
やっぱ漫画版カードだけのパックを発売するべきだよ(提案)
本当に売り上げを上げたいという気持ちで心がいっぱいなら、それがどんなカードだろうとOCG化できる・・・・
それがたとえ、漫画版アニメ版のチョイ役が使ったようなカードでもっ・・・・・!

KONMAIのことだからそういうパックを出すのは絶望的ですがそういうパックを消費者は求めてるんですよ
ところで全プラネットシリーズのOCG化はまだですか?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
定期購読カードはもうちょっと大型モンスターがうれしいの
せっかくの定期購読カードなのに開封した時のこの寂しさといったらなんだ・・・・!こんなちょい出てきてすぐシンクロ素材やエクシーズ素材になるカードばっかOCG化するよりも
もっと切り札級のカードをOCG化するべきカードがあるでしょうよ

漫画版BFならBFTとかのシンクロモンスターとかさ、ジャイアントタコーンは毎回触れてしまいそうになるのでパス
6500円もする定期購読なんだから地味な活躍をするだけのサポーターよりもデッキの看板になる大型モンスターの方がいいよね
いつからこうなってしまったとファイルを見直してみると、ゴーレム・ドラゴンがついた辺りから定期購読カードがおかしくなっていってたでござる

多分グリーンバブーンみたいな協力なカードを付けてプロモゲーにしたくないから最近地味なカードばかり付けてると思うのですよ管理人は
でも実際に定期購読をしてる身としては、そう実戦的に使える強カードじゃなくてもいいから
赤鬼やグリードクエーサーとかみたいにピン刺しで入れれて、なお且つデッキの切り札的カードになれるカードの方がいいと言いたいのです( ゜ 3゜)

日本語版は何円くらいになるかな?
この記事書いた時は大体2枚で1500円だったよ
早くオヤコーンを3積みできるくらいの値段に下がって欲しいですww


モロコシーナ
オヤコーンとモロコシーナとブラック・コーン号でも入れてポップコーンデッキでも作れと言うんですかそうですか
でもなんかいいじゃなーいそういうのってww

関係ないが管理人は昔トウモロコシが苦手でした
それも全てNHKで放送してたニャッキのせいですがねww

いやね小学校の頃くらい見た話でね、ニャッキがひたすらにトウモロコシを食べる話があったのよ
んでその話のオチがニャッキの食べてたトウモロコシの粒が全てニャッキの仲間だったという衝撃のオチがあったせいでトウモロコシを見るたびに思い出して吐きそうになってました

今ではもう大丈夫・・・・タブンネ


それと5D'sの単行本が出てましたので買っておきました、今回はBFなので1冊で十分だね( ´∀`)
買ったのは冒頭で言ったって?ごめ

綺羅星☆
何が煌星だよ馬鹿馬鹿しい


漫画版BF増えたね
漫画版BFも地味にOCG化してきましたね
でもまあ作者の一番OCG化してほしそうなカードは避けるようにOCG化してませんがww
やっぱ漫画版カードだけのパックを発売するべきだよ(提案)
本当に売り上げを上げたいという気持ちで心がいっぱいなら、それがどんなカードだろうとOCG化できる・・・・
それがたとえ、漫画版アニメ版のチョイ役が使ったようなカードでもっ・・・・・!

KONMAIのことだからそういうパックを出すのは絶望的ですがそういうパックを消費者は求めてるんですよ
ところで全プラネットシリーズのOCG化はまだですか?

ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/06/23 23:56】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

!?
邪帝
今のコンマイ情勢は非常に低迷してるからきびしいな

俺は一線から離れてるがもう少しコンマイはOCG化するカードや商品もっと増やせばいいのにそれをやらないから海外に負けるという




マシエリ
>邪帝さん
今度スリーブがでるけどスリーブを増やすくらいなら新パックとか増やしてほしいぜ
5D'sパックとかGXパックとか出してくれるだけでモチベーション上がるんですがね

でも最近は海外産カードの早い上陸とかもあるしKONMAIの考えは分からんですw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
!?
今のコンマイ情勢は非常に低迷してるからきびしいな

俺は一線から離れてるがもう少しコンマイはOCG化するカードや商品もっと増やせばいいのにそれをやらないから海外に負けるという

2012/06/24(Sun) 08:18 | URL  | 邪帝 #-[ 編集]
>邪帝さん
今度スリーブがでるけどスリーブを増やすくらいなら新パックとか増やしてほしいぜ
5D'sパックとかGXパックとか出してくれるだけでモチベーション上がるんですがね

でも最近は海外産カードの早い上陸とかもあるしKONMAIの考えは分からんですw
2012/06/27(Wed) 18:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
