遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

pokemonW2 (45)
キマシタワー
これは男主人公用によういされた台詞だったのか、それとも女主人公向けの台詞だったのかはゲーフリのみぞ知る世界ェ…

pokemonW2 (51)
そして1回きりだけどサブウェイ外でノボリクダリとバトルもできますよ
これが公式人気投票1位&2位の実力かっ・・・・・!

ちなみに男主人公のデフォルトネームはキョウヘイでした

pokemonW2 (52)
安定のジョジョ立ち
手持ちはサブウェイ用じゃないのでそこまで強くないよ
勿体ないからと言ってバトルを後回しにすると弱過ぎて泣けるのでさっさとバトりましょう
pokemonW2 (49)
アーティのジムもそうですが、今回は前からあったジムは全体的に改装してますが
カミツレのは改装というよりも新築でしたwww
やたらでかい画面は常に切り替わってカミツレさんを舐め回す用に映しております

pokemonW2 (50)
ゲーフリ気合入れ過ぎ、カミツレさん大好きだなおいw
そのうち対象年齢Bでポケモン版アイマスとか出すんじゃないでしょうかww(
いやそれをやってしまうと、子供向けゲームでそんなもんだすんじゃねぇくそがぁ、とか言う人が出てくるからダメでしょうね、そういうのはスリーブまでだぜ
ポケモンはあざとくない程度で健康的に可愛い感じでいいのだよ、イナイレみたいな感じでな

pokemonW2 (46)
バトルは完全に舐めプしましたサーセンwwww
水ポケ2体手持ちに入れて平均レベル22ってどうなのよっと
でも舐めプといいつつ画像には写ってないけどモグリュー使いましたw

pokemonW2 (47)
そして対戦後のこの画面である
どっちが勝とうが目の保養じゃないですかヤター
相変わらずどういう構造してんだろうこの髪は、いやまぁ遊戯王やポケモンではこういう髪型こそ普通なのだから気にすることでもないでしょう

pokemonW2 (48)
見送りイベントまで作るあたりゲーフリの愛を感じます
アーティは今回イベント少なすぎて泣けてくるぜェ…

pokemonW2 (53)
理由を問われても適当にごまかす言葉も思い浮かばないプラズマ団
プラズマ団って今までの悪の組織の中じゃ一番茶目っけがあるから嫌いになれないぜww

pokemonW2 (54)
※輪姦されてる最中ではありません

pokemonW2 (55)
プラズマ団の服装が代わって寂しいと思ってた矢先に元プラズマ団キター!
そのイッシュう回ってオシャレに見えてくる衣装こそがプラズマ団だよ!
ランスと盾とか装備するとそれらしく見えそうだよね、元プラズマ団の服装って

pokemonW2 (56)
N様のN(エヌ)にわざわざ振り仮名を付けてくれるあたり、新規プレイヤーへの配慮が見えてとれます
あと何気にNの話題が出てきたのがBW2ではここが初めてだったり

pokemonW2 (57)
前作では完全に空気だった七賢人キター!
前の不満要素の一つであった七賢人とのバトルがついに実装!
でもそこまで強くないよ、むしろ弱いよ、でも立ちグラフィックが見れただけで僕満足

pokemonW2 (58)
まさかのゾロアGETです
ニックネーム何にしようかとウキウキ気分だったのですがニックネームが付けられませんでした
なんとこのゾロアはNのポケモン扱いだからです

pokemonW2 (60)
この写真撮った時は知らなかったけどこのゾロアって6Uなのねw
よし、努力値振って実戦投入も出来る育て方をしよう!
せっかくのNのポケモンだしね、使っていきたいね、性格はせっかちというゾロアにもっとも相応しい性格だし最高の育て方をしてやるぜ!
特攻と素早さに252振りで余った分をHPに振ればいいな、うん

pokemonW2 (59)
愛の女神と・・・真実の女神だっけか?
ごめん、バトルしないしまともに会話シーンも無いからほとんど覚えてないわ
Nの事をピュアでイノセントと言った張本人

pokemonW2 (61)
ポワルンの前に出てる膨らみってなに?おっぱい?それか玉袋?
このポワルンは♀だしおっぱいで間違いなおっぱい

pokemonW2 (62)
あ、ヤーコンも倒したよー
ジムの写真完全に撮り忘れてたよーハハハハ
ポケモンはハハコモリ、ジャノビー、コダック、マリルリという地面の弱点付けるやつ多いし楽勝楽勝♪
とか思ってたらドリュウズで思わぬ負傷が続出してしまったでござる
マリルリのアクアテールが急所にあたって一撃で倒せたから勝てたようなものでした

pokemonW2 (63)
ヤーコンさんデレデレッスなぁ

pokemonW2 (64)
本作のやり込み要素バトルトーナメントです
ED後にシリーズ全ジムリーダーオールスター出演が楽しみでしかたないぜ!!
とにかくバトル用に育てたポケモンをブラックからつれてくるかな…?

pokemonW2 (65)
バトルトーナメント開催だぜ!
ネタバレ防止のため特に載せませんが、まぁそれはやってからのお楽しみです
次回、プラズマ団とのバトルから始まりまーす


バナナ(ジャノビー)
技:メガドレイン、グラスミキサー、やどりぎのタネ、せいちょう

やどりぎのタネが何かと便利、突破の難しい的も回復アイテムを使えば無理やり突破できるのが強み
だがただそれだけである、妙な縛りでプレイしてるのでいつ進化するのやらww


ちじょ(レパルダス)
技:おいうち、いあいぎり、バークアウト、ねこだまし

進化した途端パソコンの中でバカンスを楽しみ始めました


みぼうじん(ハハコモリ)
技:むしくい、はっぱカッター、きりさく、まもる

相変わらず一線で活躍中、はっぱカッターが地味に強い
きりさくを覚えたので炎タイプ相手でも若干戦えるようになりました


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

技威力なら天下一品!
水物理技のアクアテールが強すぎてヤバイ、トーナメントはマリルリ無双で終わりましたww


ピカチュー(モココ)
技:でんきショック、ボルトチェンジ、でんじは、あやしいひかり

序盤は強かったが、最近弱さの方が目立ってきてマズイ状態に
カミツレさまを倒して手に入れたボルチェンが今後のメインウェポンになるであろう


ウィンナー(コダック)
技:みずのはどう、ねんりき、しねんのずつき、かなしばり

目立った活躍特になし、ヤーコンジムもマリルリに活躍の場を全て持っていかれました…


チハY72(レアコイル)
技:でんきショック、ソニックブーム、ミラーショット、でんじは

今回は部の悪い戦いが続いたのでパソコン休憩をとっておりました、人気者は辛いね


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、はじけるほのお

ゼブライカの攻撃を受ける壁として機能!
カミツレを舐めれるよ!やったねバターちゃん!


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、あなをほる、かみくだく、ふいうち

マリルリの次に強い技構成を持つピカチュンくん
あなをほるをゼブライカの急所にヒットさせ昇天させてしまうほど性欲が強いぞ


タンコブ(モグリュー)
技:あなをほる、がんせきふうじ、メタルクロー、つめとぎ

下水道で捕獲してた新メンバー
レベル20でカミツレジムに挑戦したが、ジムクリア時にはレベル26と破格のレベルまで上がっていた
ドリュウズに進化すればさらなる活躍が見込めるので何気にスタメン筆頭


タピオカ(ユニラン)
技:サイコショック、めざめるパワー、じこさいせい、ひかりのかべ

近くの草むらにいたのでGETしました、技構成の貧弱さからレベル上げが中々に大変
サイコショックを覚えてくれたが今度は耐久が無いのでまたもや活躍できなかったり、特性はぼうじん
今後に期待


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、つめとぎ、こわいかお

まさかのウォーグルである、この段階でウォーグルである
砂漠になんかいたからGET、最初は近くにいたトレーナーのポケモンかと思ってたらバトルになって焦ったり
しかもレベル25さらに夢特性まけんき




第4話へ続く…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pokemonW2 (49)
アーティのジムもそうですが、今回は前からあったジムは全体的に改装してますが
カミツレのは改装というよりも新築でしたwww
やたらでかい画面は常に切り替わってカミツレさんを舐め回す用に映しております

pokemonW2 (50)
ゲーフリ気合入れ過ぎ、カミツレさん大好きだなおいw
そのうち対象年齢Bでポケモン版アイマスとか出すんじゃないでしょうかww(
いやそれをやってしまうと、子供向けゲームでそんなもんだすんじゃねぇくそがぁ、とか言う人が出てくるからダメでしょうね、そういうのはスリーブまでだぜ
ポケモンはあざとくない程度で健康的に可愛い感じでいいのだよ、イナイレみたいな感じでな

pokemonW2 (46)
バトルは完全に舐めプしましたサーセンwwww
水ポケ2体手持ちに入れて平均レベル22ってどうなのよっと
でも舐めプといいつつ画像には写ってないけどモグリュー使いましたw

pokemonW2 (47)
そして対戦後のこの画面である
どっちが勝とうが目の保養じゃないですかヤター
相変わらずどういう構造してんだろうこの髪は、いやまぁ遊戯王やポケモンではこういう髪型こそ普通なのだから気にすることでもないでしょう

pokemonW2 (48)
見送りイベントまで作るあたりゲーフリの愛を感じます
アーティは今回イベント少なすぎて泣けてくるぜェ…

pokemonW2 (53)
理由を問われても適当にごまかす言葉も思い浮かばないプラズマ団
プラズマ団って今までの悪の組織の中じゃ一番茶目っけがあるから嫌いになれないぜww

pokemonW2 (54)
※輪姦されてる最中ではありません

pokemonW2 (55)
プラズマ団の服装が代わって寂しいと思ってた矢先に元プラズマ団キター!
そのイッシュう回ってオシャレに見えてくる衣装こそがプラズマ団だよ!
ランスと盾とか装備するとそれらしく見えそうだよね、元プラズマ団の服装って

pokemonW2 (56)
N様のN(エヌ)にわざわざ振り仮名を付けてくれるあたり、新規プレイヤーへの配慮が見えてとれます
あと何気にNの話題が出てきたのがBW2ではここが初めてだったり

pokemonW2 (57)
前作では完全に空気だった七賢人キター!
前の不満要素の一つであった七賢人とのバトルがついに実装!
でもそこまで強くないよ、むしろ弱いよ、でも立ちグラフィックが見れただけで僕満足

pokemonW2 (58)
まさかのゾロアGETです
ニックネーム何にしようかとウキウキ気分だったのですがニックネームが付けられませんでした
なんとこのゾロアはNのポケモン扱いだからです

pokemonW2 (60)
この写真撮った時は知らなかったけどこのゾロアって6Uなのねw
よし、努力値振って実戦投入も出来る育て方をしよう!
せっかくのNのポケモンだしね、使っていきたいね、性格はせっかちというゾロアにもっとも相応しい性格だし最高の育て方をしてやるぜ!
特攻と素早さに252振りで余った分をHPに振ればいいな、うん

pokemonW2 (59)
愛の女神と・・・真実の女神だっけか?
ごめん、バトルしないしまともに会話シーンも無いからほとんど覚えてないわ
Nの事をピュアでイノセントと言った張本人

pokemonW2 (61)
ポワルンの前に出てる膨らみってなに?おっぱい?それか玉袋?
このポワルンは♀だしおっぱいで間違いなおっぱい

pokemonW2 (62)
あ、ヤーコンも倒したよー
ジムの写真完全に撮り忘れてたよーハハハハ
ポケモンはハハコモリ、ジャノビー、コダック、マリルリという地面の弱点付けるやつ多いし楽勝楽勝♪
とか思ってたらドリュウズで思わぬ負傷が続出してしまったでござる
マリルリのアクアテールが急所にあたって一撃で倒せたから勝てたようなものでした

pokemonW2 (63)
ヤーコンさんデレデレッスなぁ

pokemonW2 (64)
本作のやり込み要素バトルトーナメントです
ED後にシリーズ全ジムリーダーオールスター出演が楽しみでしかたないぜ!!
とにかくバトル用に育てたポケモンをブラックからつれてくるかな…?

pokemonW2 (65)
バトルトーナメント開催だぜ!
ネタバレ防止のため特に載せませんが、まぁそれはやってからのお楽しみです
次回、プラズマ団とのバトルから始まりまーす


バナナ(ジャノビー)
技:メガドレイン、グラスミキサー、やどりぎのタネ、せいちょう

やどりぎのタネが何かと便利、突破の難しい的も回復アイテムを使えば無理やり突破できるのが強み
だがただそれだけである、妙な縛りでプレイしてるのでいつ進化するのやらww


ちじょ(レパルダス)
技:おいうち、いあいぎり、バークアウト、ねこだまし

進化した途端パソコンの中でバカンスを楽しみ始めました


みぼうじん(ハハコモリ)
技:むしくい、はっぱカッター、きりさく、まもる

相変わらず一線で活躍中、はっぱカッターが地味に強い
きりさくを覚えたので炎タイプ相手でも若干戦えるようになりました


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

技威力なら天下一品!
水物理技のアクアテールが強すぎてヤバイ、トーナメントはマリルリ無双で終わりましたww


ピカチュー(モココ)
技:でんきショック、ボルトチェンジ、でんじは、あやしいひかり

序盤は強かったが、最近弱さの方が目立ってきてマズイ状態に
カミツレさまを倒して手に入れたボルチェンが今後のメインウェポンになるであろう


ウィンナー(コダック)
技:みずのはどう、ねんりき、しねんのずつき、かなしばり

目立った活躍特になし、ヤーコンジムもマリルリに活躍の場を全て持っていかれました…


チハY72(レアコイル)
技:でんきショック、ソニックブーム、ミラーショット、でんじは

今回は部の悪い戦いが続いたのでパソコン休憩をとっておりました、人気者は辛いね


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、はじけるほのお

ゼブライカの攻撃を受ける壁として機能!
カミツレを舐めれるよ!やったねバターちゃん!


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、あなをほる、かみくだく、ふいうち

マリルリの次に強い技構成を持つピカチュンくん
あなをほるをゼブライカの急所にヒットさせ昇天させてしまうほど性欲が強いぞ


タンコブ(モグリュー)
技:あなをほる、がんせきふうじ、メタルクロー、つめとぎ

下水道で捕獲してた新メンバー
レベル20でカミツレジムに挑戦したが、ジムクリア時にはレベル26と破格のレベルまで上がっていた
ドリュウズに進化すればさらなる活躍が見込めるので何気にスタメン筆頭


タピオカ(ユニラン)
技:サイコショック、めざめるパワー、じこさいせい、ひかりのかべ

近くの草むらにいたのでGETしました、技構成の貧弱さからレベル上げが中々に大変
サイコショックを覚えてくれたが今度は耐久が無いのでまたもや活躍できなかったり、特性はぼうじん
今後に期待


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、つめとぎ、こわいかお

まさかのウォーグルである、この段階でウォーグルである
砂漠になんかいたからGET、最初は近くにいたトレーナーのポケモンかと思ってたらバトルになって焦ったり
しかもレベル25さらに夢特性まけんき




第4話へ続く…
スポンサーサイト

【2012/06/30 23:52】 | ポケモン
トラックバック(1) |


とっと湖太郎
3DSLLには驚きですよね。値下げしたハードでLL出すだと…?と(´・ω・`)

カミツレさんはこっちの方が好きですわ。黒髪最高!
女の子主人公も可愛いのですがトウコに一歩劣るか…!?


マシエリ
>とっと湖太郎さん
値下げしてみんなが買ったところで新型を売ろうという魂胆だったんですよ…!
その方は売り上げも伸びて在庫も処理できてハッピハッピーww

自分はカミツレさんはまぁどっちでもw
女の子主人公は今回の方が好きですね~、特におっ(ry

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3DSLLには驚きですよね。値下げしたハードでLL出すだと…?と(´・ω・`)

カミツレさんはこっちの方が好きですわ。黒髪最高!
女の子主人公も可愛いのですがトウコに一歩劣るか…!?
2012/07/02(Mon) 08:41 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
値下げしてみんなが買ったところで新型を売ろうという魂胆だったんですよ…!
その方は売り上げも伸びて在庫も処理できてハッピハッピーww

自分はカミツレさんはまぁどっちでもw
女の子主人公は今回の方が好きですね~、特におっ(ry
2012/07/02(Mon) 23:56 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、マシエリですキマシタワーこれは男主人公用によういされた台詞だったのか、それとも女主人公向けの台詞だったのかはゲーフリのみぞ知る世界ェ…そして1回きりだけどサブウ...
2012/07/05(Thu) 17:07:28 |  まとめwoネタ速neo
