遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、前より間があいてしまいましてスイマセンでしたマシエリです

pokemonW2 (66)
ポケモンBW2のPVの1シーン来ました!だが(主人公は)女だ
この後プラズマ団はおいしく経験値となりました
pokemonW2 (67)pokemonW2 (68)
画面の撮り方ガッタガタやがなww
コイルは何気にろくな技覚えなかったのでレベル上げに苦労しましたw
ミラーショットが無ければスタメン落ちしてたところだぜェ・・・

pokemonW2 (69)pokemonW2 (70)
ニックネーム変更してグレンにしようと思ったけど
もうタンコブでいいやともおもったりしましたww

pokemonW2 (71)pokemonW2 (72)
進化の為に優先的に戦闘に出してたら一番レベル高くなったなう
ゴルダックのカッコいいかカッコわるいのかよくわからないデザインが案外好き

pokemonW2 (73)pokemonW2 (74)
毛が全てなくなりついにパイ○ンになってしもうたピカチューさん(30)

pokemonW2 (75)
そしてピカチュー&チハY72無双で終わったフウロ戦でした
レベル差のおかげでスワンナが大分強敵になりましたよw
まさか等倍ダメージがあんなに刺さるなんて思わなんだですよ、飛行技がダメなら水技を使えばいいじゃない

pokemonW2 (76)
ジムの様子は前以上に殺人ジムになっております
人を吹き飛ばすほどの強風で鉄の壁に全身をベッタンされたら、常人なら一溜まりもないでしょう
だが主人公はハジけた・・・・・!

pokemonW2 (77)
そしてジムの事だけ考えてたのでタワーオブヘブンに待たせてあったアララララギ博士の事は微塵も覚えていなかったのである
あとタワーオブヘブンの隣のネジ山までの道に行くのをすっかり忘れてました

pokemonW2 (78)
バナナの進化シーン撮り忘れたorz
ですがタワーオブヘブンを任せきったお陰で無事進化しました・・・・が、レベルが高すぎるんでしばらくパソコンの中でバカンスを楽しんでもらうことになりますw

pokemonW2 (79)
まさに両手に花、全ての女子力を解き放ってやろうか
まさかポケモンで移動用の飛行機に乗ることになるとわな

pokemonW2 (93)
飛行機はこんな感じ、行きの飛行機は見てて撮れなかったので帰りの飛行機を撮りました
あれ?この書き方だと本当に乗ったみたいな書き方やのw

pokemonW2 (80)
新しい街!火山の近くの町!名前は覚えてない!

pokemonW2 (81)
火山の中はベルと共に行動でるよ、回復に戻らないでいいからいいね
ついでにレベル不足に感じたポケモンはここで割とレベル上がりました
まぁレベル不足に感じさせるようにさせてる張本人が私なんですがね(ゲス顔)

pokemonW2 (82)pokemonW2 (83)
火山を抜けるとそこはバカンスだった…そして唐突に始まるライボォ戦
レベル差たった5でも相手から受けるダメージがキツイ
だが案外すんなり勝利、エンブオーってあんなに強かったっけ?

pokemonW2 (84)
ライバルとの掛け合いを見てると女主人公にしてよかったなー、とか思ってる自分ガイル

pokemonW2 (85)
コバルオンさんなにしてるんですかwww
でも洞窟にいないから厳選が多少楽で済むからイイネ!
ED後で大方やることが片付いたら厳選してやるからそれまでそこにいて下さい
まずは素早さ調整したシンクロフーディンでも作りますか・・・

pokemonW2 (86)
次の街につくと今度はプラズマ団とのバトルになります
いやーライバル戦といい連戦が続くと後半戦に突入した気がしますね
ヴィオのフリージオ強すぎワロエナイ、ランスのエンブオーがいなかったら勝てなかったでしょう

pokemonW2 (87)
安定のライオンのごきげんよう
おやすみからおはようまでは規則ただしくありません、なんと淫らな街でしょう///

pokemonW2 (88)
999連勝してたというおっさんがいたので軽くこづいて来ました
999連勝してたというだけあってそれなりに強くてビックリビークリエイティブ
アイアント早いよ、アイアントだけで3匹潰されたのはナイショ

pokemonW2 (89)
ぼええええー
前までなかった橋の下の空洞、入ってみると婦女子が発声練習をしており、まともに挿入ることができませんでした

pokemonW2 (90)
黄昏オヤジは安定した歌声でボク満足!
ビリッジブレッジは相変わらずポケモンの中でも特に意味もなく訪れてしまう町ですね~
いやー、そらをとぶで来れないことだけが悔やまれる・・・!

pokemonW2 (91)pokemonW2 (92)
そして思い出したかのようにそらをとぶでフキヨセに戻り、電気石の洞窟でレアコイルのレベル上げをしました
いやまぁレアコイルも好きなんだけどね、進化させないとスタメン落ちしそうで怖くて
ジバコイルもジバコイルで好きなんで全く問題なし!ビバッ!コイル一族!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、グラスミキサー、やどりぎのタネ、とぐろをまく

まさかフウロ撃破後に進化すると誰が考えたかww
ここまで遅く進化するパートナーポケモンも珍しいと思うよ


ちじょ(レパルダス)
技:きりさく、いあいぎり、おいうち、ねこだまし

火山でややレベルが上がりきりさくを覚えたが、素早さ以外にこれといったものがないのでスタメン復帰は厳しいかも?


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、むしくい、きりさく、まもる

今回は長くスタメンに入り一線で活躍し続けてたので休憩を与えました


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

まさかのここにきて弱点発覚、素早さが絶望的に遅いことに気づかされる
その素早さ・・・ダブランよりやや早い程度である
ウィンナーの進化により同じ水タイプではあるが物理型としてやっていく所存であるらしい


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、ボルトチェンジ、パワージェム、でんじは

フキヨセシティにて大活躍した!


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、ねんりき、しねんのずつき、かなしばり

進化したことにより能力が飛躍的に上がり、メインウェポンであるなみのりを手に入れ一気にトップクラスの地位をもぎ取ったシンデレラポケモン
攻撃もそこそこあり素早さもまぁ高いので使い勝手のいい感じになってきました
ちぇりーとの扱いが一気に逆転した


チハY72(ジバコイル)
技:でんきショック、かみなり、ミラーショット、でんじは

ついに進化したチハY72
最初は進化させるか悩んだものの、旅パ的には進化しないと火力不足になりそうだったので進化させました
高い特攻から放たれるでんきショックが妙に強かったりする、だがメインウェポンはもっぱらミラーショット


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、かたきうち

特に活躍なし、メンバー唯一の未進化状態である


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、あなをほる、かみくだく、ふいうち

なぜか妙に安定して使えてますw
ですが等倍でも与えられるダメージが減りつつあるのが気になってきました
ひっさつまえばで相手のHPを赤まで持っていけなくなってきたのが痛い


タンコブ(ドリュウズ)
技:あなをほる、いわなだれ、きりさく、つのドリル

なにこの子強すぎるっ・・・・!
いわなだれで飛行ジムでも活躍、シングル戦でも圧倒的火力と素早さでガンガン敵をなぎ倒してくれます
これが強ポケの実力というものなのか


タピオカ(ダブラン)
技:サイコショック、めざめるパワー、じこさいせい、ひかりのかべ

今回は地味に出番がなかった、
実はめざパが岩タイプなのでジムで使ってみたが、素早さの関係上全く活躍がありませんでした


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、そらをとぶ、かいりき

どう使うか悩んだけど、秘伝要因にいいんじゃないかと思いましてww
かいりきとそらをとぶがタイプ一致で打てるのでそれなりの火力は期待できます
っというか普通に強いですハイ



第5話へ続く…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pokemonW2 (67)pokemonW2 (68)
画面の撮り方ガッタガタやがなww
コイルは何気にろくな技覚えなかったのでレベル上げに苦労しましたw
ミラーショットが無ければスタメン落ちしてたところだぜェ・・・

pokemonW2 (69)pokemonW2 (70)
ニックネーム変更してグレンにしようと思ったけど
もうタンコブでいいやともおもったりしましたww

pokemonW2 (71)pokemonW2 (72)
進化の為に優先的に戦闘に出してたら一番レベル高くなったなう
ゴルダックのカッコいいかカッコわるいのかよくわからないデザインが案外好き

pokemonW2 (73)pokemonW2 (74)
毛が全てなくなりついにパイ○ンになってしもうたピカチューさん(30)

pokemonW2 (75)
そしてピカチュー&チハY72無双で終わったフウロ戦でした
レベル差のおかげでスワンナが大分強敵になりましたよw
まさか等倍ダメージがあんなに刺さるなんて思わなんだですよ、飛行技がダメなら水技を使えばいいじゃない

pokemonW2 (76)
ジムの様子は前以上に殺人ジムになっております
人を吹き飛ばすほどの強風で鉄の壁に全身をベッタンされたら、常人なら一溜まりもないでしょう
だが主人公はハジけた・・・・・!

pokemonW2 (77)
そしてジムの事だけ考えてたのでタワーオブヘブンに待たせてあったアララララギ博士の事は微塵も覚えていなかったのである
あとタワーオブヘブンの隣のネジ山までの道に行くのをすっかり忘れてました

pokemonW2 (78)
バナナの進化シーン撮り忘れたorz
ですがタワーオブヘブンを任せきったお陰で無事進化しました・・・・が、レベルが高すぎるんでしばらくパソコンの中でバカンスを楽しんでもらうことになりますw

pokemonW2 (79)
まさに両手に花、全ての女子力を解き放ってやろうか
まさかポケモンで移動用の飛行機に乗ることになるとわな

pokemonW2 (93)
飛行機はこんな感じ、行きの飛行機は見てて撮れなかったので帰りの飛行機を撮りました
あれ?この書き方だと本当に乗ったみたいな書き方やのw

pokemonW2 (80)
新しい街!火山の近くの町!名前は覚えてない!

pokemonW2 (81)
火山の中はベルと共に行動でるよ、回復に戻らないでいいからいいね
ついでにレベル不足に感じたポケモンはここで割とレベル上がりました
まぁレベル不足に感じさせるようにさせてる張本人が私なんですがね(ゲス顔)

pokemonW2 (82)pokemonW2 (83)
火山を抜けるとそこはバカンスだった…そして唐突に始まるライボォ戦
レベル差たった5でも相手から受けるダメージがキツイ
だが案外すんなり勝利、エンブオーってあんなに強かったっけ?

pokemonW2 (84)
ライバルとの掛け合いを見てると女主人公にしてよかったなー、とか思ってる自分ガイル

pokemonW2 (85)
コバルオンさんなにしてるんですかwww
でも洞窟にいないから厳選が多少楽で済むからイイネ!
ED後で大方やることが片付いたら厳選してやるからそれまでそこにいて下さい
まずは素早さ調整したシンクロフーディンでも作りますか・・・

pokemonW2 (86)
次の街につくと今度はプラズマ団とのバトルになります
いやーライバル戦といい連戦が続くと後半戦に突入した気がしますね
ヴィオのフリージオ強すぎワロエナイ、ランスのエンブオーがいなかったら勝てなかったでしょう

pokemonW2 (87)
安定のライオンのごきげんよう
おやすみからおはようまでは規則ただしくありません、なんと淫らな街でしょう///

pokemonW2 (88)
999連勝してたというおっさんがいたので軽くこづいて来ました
999連勝してたというだけあってそれなりに強くてビックリビークリエイティブ
アイアント早いよ、アイアントだけで3匹潰されたのはナイショ

pokemonW2 (89)
ぼええええー
前までなかった橋の下の空洞、入ってみると婦女子が発声練習をしており、まともに挿入ることができませんでした

pokemonW2 (90)
黄昏オヤジは安定した歌声でボク満足!
ビリッジブレッジは相変わらずポケモンの中でも特に意味もなく訪れてしまう町ですね~
いやー、そらをとぶで来れないことだけが悔やまれる・・・!

pokemonW2 (91)pokemonW2 (92)
そして思い出したかのようにそらをとぶでフキヨセに戻り、電気石の洞窟でレアコイルのレベル上げをしました
いやまぁレアコイルも好きなんだけどね、進化させないとスタメン落ちしそうで怖くて
ジバコイルもジバコイルで好きなんで全く問題なし!ビバッ!コイル一族!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、グラスミキサー、やどりぎのタネ、とぐろをまく

まさかフウロ撃破後に進化すると誰が考えたかww
ここまで遅く進化するパートナーポケモンも珍しいと思うよ


ちじょ(レパルダス)
技:きりさく、いあいぎり、おいうち、ねこだまし

火山でややレベルが上がりきりさくを覚えたが、素早さ以外にこれといったものがないのでスタメン復帰は厳しいかも?


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、むしくい、きりさく、まもる

今回は長くスタメンに入り一線で活躍し続けてたので休憩を与えました


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

まさかのここにきて弱点発覚、素早さが絶望的に遅いことに気づかされる
その素早さ・・・ダブランよりやや早い程度である
ウィンナーの進化により同じ水タイプではあるが物理型としてやっていく所存であるらしい


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、ボルトチェンジ、パワージェム、でんじは

フキヨセシティにて大活躍した!


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、ねんりき、しねんのずつき、かなしばり

進化したことにより能力が飛躍的に上がり、メインウェポンであるなみのりを手に入れ一気にトップクラスの地位をもぎ取ったシンデレラポケモン
攻撃もそこそこあり素早さもまぁ高いので使い勝手のいい感じになってきました
ちぇりーとの扱いが一気に逆転した


チハY72(ジバコイル)
技:でんきショック、かみなり、ミラーショット、でんじは

ついに進化したチハY72
最初は進化させるか悩んだものの、旅パ的には進化しないと火力不足になりそうだったので進化させました
高い特攻から放たれるでんきショックが妙に強かったりする、だがメインウェポンはもっぱらミラーショット


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、かたきうち

特に活躍なし、メンバー唯一の未進化状態である


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、あなをほる、かみくだく、ふいうち

なぜか妙に安定して使えてますw
ですが等倍でも与えられるダメージが減りつつあるのが気になってきました
ひっさつまえばで相手のHPを赤まで持っていけなくなってきたのが痛い


タンコブ(ドリュウズ)
技:あなをほる、いわなだれ、きりさく、つのドリル

なにこの子強すぎるっ・・・・!
いわなだれで飛行ジムでも活躍、シングル戦でも圧倒的火力と素早さでガンガン敵をなぎ倒してくれます
これが強ポケの実力というものなのか


タピオカ(ダブラン)
技:サイコショック、めざめるパワー、じこさいせい、ひかりのかべ

今回は地味に出番がなかった、
実はめざパが岩タイプなのでジムで使ってみたが、素早さの関係上全く活躍がありませんでした


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、そらをとぶ、かいりき

どう使うか悩んだけど、秘伝要因にいいんじゃないかと思いましてww
かいりきとそらをとぶがタイプ一致で打てるのでそれなりの火力は期待できます
っというか普通に強いですハイ



第5話へ続く…
スポンサーサイト

【2012/07/03 23:53】 | ポケモン
トラックバック(1) |


いくひで
しんかのきせきは研究員からもらえますどこだったかは忘れちゃいましたけど(挨拶

どうもお久しぶりです、いくひでです。


ポケモンBW2面白いですよね。ちなみに思い出リンクはなされました? こう、「続き」が感じられていい感じです。

橋の下に空洞あったんですか! 知りませんでした。ちょっと行ってきます。

ポケモンのNNいいですね。私は本格的に育成した子にしかつけてないですねNN。あ、でもコイルは「コイるさん」というNNつけました(笑

そしてもうご存知とは思いますが、ジョインアベニューのお店は8になると、新しいのを建てる場合今までののどれかを潰さないとダメです。逆に言うと潰せば新しいのを・・・です。

ではではー


麦茶
BW2面白いですよね^^
僕も買ったんですが、僕の周りの人たちがレベル高くて必死に頑張ってます!!

僕はストーリー一応クリアしたんでこれから厳選がんばろうと思います!!
乱数メタモンに手をだし(ry


マシエリ
>いくひでさん
お久しぶりです、しんかのきせきはヒウンの所で貰えましたw

思い出リンクやりましたよー、ダークトリニティとかの消化不良だったところがスッキリ分かって良かった感じでした
プラズマ団はやっぱ憎めない奴ら

橋の下の空洞は大したものじゃなかったですがねww
自分は逆に捕まえたポケモン全てにNN付けないと気がすまない体質です、ハハハハ

アベニューの店の潰し方知らなかったですww
8店舗にしてさっさとパラソルおねえさんの道場潰しておこう

>麦茶さん
BW2は想像以上に面白いですね
マイナーチェンジと思ってたら全くマイナーチェンジ版じゃなかったんですから

乱数6Vメタモンに頼るのが何が悪い!ww
自分は1から厳選する気力なんてものないので乱数メタモン使ってやってます、それでも3Vで速攻妥協しますがねw
60匹くらい厳選して育てたポケがブラックにいるんで対戦は、まぁ・・できるときはできますよい

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
しんかのきせきは研究員からもらえますどこだったかは忘れちゃいましたけど(挨拶

どうもお久しぶりです、いくひでです。


ポケモンBW2面白いですよね。ちなみに思い出リンクはなされました? こう、「続き」が感じられていい感じです。

橋の下に空洞あったんですか! 知りませんでした。ちょっと行ってきます。

ポケモンのNNいいですね。私は本格的に育成した子にしかつけてないですねNN。あ、でもコイルは「コイるさん」というNNつけました(笑

そしてもうご存知とは思いますが、ジョインアベニューのお店は8になると、新しいのを建てる場合今までののどれかを潰さないとダメです。逆に言うと潰せば新しいのを・・・です。

ではではー
2012/07/04(Wed) 20:36 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
BW2面白いですよね^^
僕も買ったんですが、僕の周りの人たちがレベル高くて必死に頑張ってます!!

僕はストーリー一応クリアしたんでこれから厳選がんばろうと思います!!
乱数メタモンに手をだし(ry
2012/07/05(Thu) 00:07 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>いくひでさん
お久しぶりです、しんかのきせきはヒウンの所で貰えましたw

思い出リンクやりましたよー、ダークトリニティとかの消化不良だったところがスッキリ分かって良かった感じでした
プラズマ団はやっぱ憎めない奴ら

橋の下の空洞は大したものじゃなかったですがねww
自分は逆に捕まえたポケモン全てにNN付けないと気がすまない体質です、ハハハハ

アベニューの店の潰し方知らなかったですww
8店舗にしてさっさとパラソルおねえさんの道場潰しておこう

>麦茶さん
BW2は想像以上に面白いですね
マイナーチェンジと思ってたら全くマイナーチェンジ版じゃなかったんですから

乱数6Vメタモンに頼るのが何が悪い!ww
自分は1から厳選する気力なんてものないので乱数メタモン使ってやってます、それでも3Vで速攻妥協しますがねw
60匹くらい厳選して育てたポケがブラックにいるんで対戦は、まぁ・・できるときはできますよい
2012/07/06(Fri) 00:09 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも、前より間があいてしまいましてスイマセンでしたマシエリですポケモンBW2のPVの1シーン来ました!だが(主人公は)女だこの後プラズマ団はおいしく経験値となりました
2012/07/05(Thu) 17:07:26 |  まとめwoネタ速neo
