遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、実はもうED見ましたマシエリです

いやね、写真撮るだけとったんだけど記事にする時間的にとれない時もあってね、すいません
日記自体も後半戦に突入、もうちょっとだけ続くんじゃよ

pokemonW2 (94)

おさまりがつかない
つまりこういうことですか!?分かりません

pokemonW2 (95)
レベル差がどんどん激しくなってまいりましたよっと!
ドラピオンはさすがにキツイ、そしてピカチュンくんのHPはまだ100に到達しない
pokemonW2 (96)
いつか消えるとかメタっぽい発言はやめなさいww

pokemonW2 (97)pokemonW2 (98)
んでタピオカ進化、ランクルスになったことにより攻撃範囲が若干広がったぞ
あと耐久上がった、実は特攻の数値はダブランと変わらないのは内緒である

pokemonW2 (99)
やらないか
よかったのかいホイホイと買っちまって?俺はモーモーミルクだって構わないで買っちまう男なんだぜ
いいんです、ぼくあべさんみたいな人・・・好きですから
嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃとことん買ってやるからな

pokemonW2 (100)
今回のソウリュウジムは前以上どういう仕組みで動いてるのか分かりませんw
まぁポケモンだしね仕方ないね、シャガの前に行く前の演出がムダにカッコいいので一見の価値あり

pokemonW2 (101)
レベル差?それがどうした!!
メンバーの平均レベルは38です、フウロのジムから計算して最大レベル45くらい使ってくるとおもいまして
そしたら最低レベルが45だったでござるの巻き

pokemonW2 (103)
かたやぶりオノノクスKOEEEEEEEEEEEEEE!!
っが、ウチのチハの特性はじりょくなんでね、残念だったな
このあとドランゴテールくらってバナナと交代しました

pokemonW2 (104)
バナナのやどりぎのタネ、チハY72のでんじは、すなぎものフリーフォール
っという考え抜かれた戦略により、およそ10レベル差のオノノクスを完封して倒しました

フリーフォールをまともに使ったことなかったけどこれはやばいな、
そりゃ禁止になるでェ・・・(ホントの禁止理由はバグだけどね)

pokemonW2 (105)
ジムを出るとムービーがあるよ
空飛ぶ船とかどこのFFだよとか思ってたら普通に大砲で攻撃してきてビックリ
ポケモンでまさかこういった攻撃方法が見れるとは思わなんだ
とりあえずソウリュウシティ一面が凍らされてしまいます、移動が面倒ェ

pokemonW2 (106)pokemonW2 (107)
服装が代わろうがプラズマ団はプラズマ団、なんか憎めないww
シリアスシーンでも真面目なやつにまぎれてこういう奴がいるのっていいよね、妙にリアルでw

pokemonW2 (108)
んでここでまさかの前作2つの意味で影だったダークトリニティとのバトル勃発
余裕だったな、手持ちの内2匹が潰されたとかそんなこと全然無かったし
タンコブが強すぎて1匹だけレベル極単に上がっちゃった、愛着も上がったがな!厳選しようかしら?

pokemonW2 (109)
イケメン☆パラダイス
女の子主人公のせいで完全に乙女ゲーじゃないですかーヤター
改めてみるとチェレン好青年やなオイ、あべかわいい、ランス顔色悪いよ大丈夫?





pokemonW2 (110)
ビリジオンさん、ここはまかせたっ・・・・!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、ドラゴンテール、やどりぎのタネ、とぐろをまく

この素早さから繰り出されるはやどりぎのタネはやはり脅威、そして安定
ドラゴンテールはせっかく貰ったので覚えさせたがタネと相性が悪い気がするんで消すかもね


ちじょ(レパルダス)
技:つじぎり、きりさく、いあいぎり、ねこだまし

特になし、いあいぎり要因としてたまにボックスから出てます


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、シザークロス、きりさく、まもる

何気にまもる使えるね、弱点は多いし紙装甲なので案外重宝します、次に良い技きたら消しそうだけどw


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

最高の肉壁をありがとう


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、ボルトチェンジ、パワージェム、でんじは

本日もボックスにてバカンスバカンス


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、ふぶき、しねんのずつき、かなしばり

ふぶき覚えさせたからシャガ戦で使えると思ったら、外して逆に潰されてしまったぜ


チハY72(ジバコイル)
技:でんきショック、かみなり、ラスターカノン、でんじは

固い上に特攻も高いので安定して使えました、っというか完全に我が軍のエースです本当にありがとうございました!
でんじは撒きに痺れる憧れるゥ!


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、かたきうち

今回は特に活躍なし、なんか最近活躍する奴が経たってきたような気が・・・?


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、すてみタックル、かみくだく、ふいうち

ヤンキー退治でとりあえず足りないレベル分上がりました
ソウリュウジムクリア後は全員のレべルを40にしました


タンコブ(ドリュウズ)
技:じしん、いわなだれ、きりさく、つのドリル

プラズマ団戦からソウリュウジムの雑魚戦いと幾度とない連戦をしたため飛躍的レベル上昇をしてしまいましたw
じしん覚えてからのこの強さは何だ?w
敵にレベルが基本上なのでつのドリルが完全に死に技になってるのは内緒


タピオカ(ランクルス)
技:サイコキネシス、サイコショック、かみなり、めざめるパワー

進化して大分安定感があがりました、それでも重戦車型の宿命か多少のダメージは覚悟しないとね
っというかレベル差のお陰で大体後攻になるから大してきにしてないんだけどねw


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、そらをとぶ、かいりき

フリーフォールが無ければオノノクスの突破は不可能だっただろう・・・
ありがとうすなぎも!ありがとうフリーフォール!
すなぎも、バナナ、チハY72は最高のトリオだぜ!



第6話へ続く…!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pokemonW2 (96)
いつか消えるとかメタっぽい発言はやめなさいww

pokemonW2 (97)pokemonW2 (98)
んでタピオカ進化、ランクルスになったことにより攻撃範囲が若干広がったぞ
あと耐久上がった、実は特攻の数値はダブランと変わらないのは内緒である

pokemonW2 (99)
やらないか
よかったのかいホイホイと買っちまって?俺はモーモーミルクだって構わないで買っちまう男なんだぜ
いいんです、ぼくあべさんみたいな人・・・好きですから
嬉しいこと言ってくれるじゃないの、それじゃとことん買ってやるからな

pokemonW2 (100)
今回のソウリュウジムは前以上どういう仕組みで動いてるのか分かりませんw
まぁポケモンだしね仕方ないね、シャガの前に行く前の演出がムダにカッコいいので一見の価値あり

pokemonW2 (101)
レベル差?それがどうした!!
メンバーの平均レベルは38です、フウロのジムから計算して最大レベル45くらい使ってくるとおもいまして
そしたら最低レベルが45だったでござるの巻き

pokemonW2 (103)
かたやぶりオノノクスKOEEEEEEEEEEEEEE!!
っが、ウチのチハの特性はじりょくなんでね、残念だったな
このあとドランゴテールくらってバナナと交代しました

pokemonW2 (104)
バナナのやどりぎのタネ、チハY72のでんじは、すなぎものフリーフォール
っという考え抜かれた戦略により、およそ10レベル差のオノノクスを完封して倒しました

フリーフォールをまともに使ったことなかったけどこれはやばいな、
そりゃ禁止になるでェ・・・(ホントの禁止理由はバグだけどね)

pokemonW2 (105)
ジムを出るとムービーがあるよ
空飛ぶ船とかどこのFFだよとか思ってたら普通に大砲で攻撃してきてビックリ
ポケモンでまさかこういった攻撃方法が見れるとは思わなんだ
とりあえずソウリュウシティ一面が凍らされてしまいます、移動が面倒ェ

pokemonW2 (106)pokemonW2 (107)
服装が代わろうがプラズマ団はプラズマ団、なんか憎めないww
シリアスシーンでも真面目なやつにまぎれてこういう奴がいるのっていいよね、妙にリアルでw

pokemonW2 (108)
んでここでまさかの前作2つの意味で影だったダークトリニティとのバトル勃発
余裕だったな、手持ちの内2匹が潰されたとかそんなこと全然無かったし
タンコブが強すぎて1匹だけレベル極単に上がっちゃった、愛着も上がったがな!厳選しようかしら?

pokemonW2 (109)
イケメン☆パラダイス
女の子主人公のせいで完全に乙女ゲーじゃないですかーヤター
改めてみるとチェレン好青年やなオイ、あべかわいい、ランス顔色悪いよ大丈夫?





pokemonW2 (110)
ビリジオンさん、ここはまかせたっ・・・・!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、ドラゴンテール、やどりぎのタネ、とぐろをまく

この素早さから繰り出されるはやどりぎのタネはやはり脅威、そして安定
ドラゴンテールはせっかく貰ったので覚えさせたがタネと相性が悪い気がするんで消すかもね


ちじょ(レパルダス)
技:つじぎり、きりさく、いあいぎり、ねこだまし

特になし、いあいぎり要因としてたまにボックスから出てます


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、シザークロス、きりさく、まもる

何気にまもる使えるね、弱点は多いし紙装甲なので案外重宝します、次に良い技きたら消しそうだけどw


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、おんがえし、あまえる

最高の肉壁をありがとう


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、ボルトチェンジ、パワージェム、でんじは

本日もボックスにてバカンスバカンス


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、ふぶき、しねんのずつき、かなしばり

ふぶき覚えさせたからシャガ戦で使えると思ったら、外して逆に潰されてしまったぜ


チハY72(ジバコイル)
技:でんきショック、かみなり、ラスターカノン、でんじは

固い上に特攻も高いので安定して使えました、っというか完全に我が軍のエースです本当にありがとうございました!
でんじは撒きに痺れる憧れるゥ!


バター(ガーディ)
技:かえんぐるま、あなをほる、ほのおのキバ、かたきうち

今回は特に活躍なし、なんか最近活躍する奴が経たってきたような気が・・・?


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、すてみタックル、かみくだく、ふいうち

ヤンキー退治でとりあえず足りないレベル分上がりました
ソウリュウジムクリア後は全員のレべルを40にしました


タンコブ(ドリュウズ)
技:じしん、いわなだれ、きりさく、つのドリル

プラズマ団戦からソウリュウジムの雑魚戦いと幾度とない連戦をしたため飛躍的レベル上昇をしてしまいましたw
じしん覚えてからのこの強さは何だ?w
敵にレベルが基本上なのでつのドリルが完全に死に技になってるのは内緒


タピオカ(ランクルス)
技:サイコキネシス、サイコショック、かみなり、めざめるパワー

進化して大分安定感があがりました、それでも重戦車型の宿命か多少のダメージは覚悟しないとね
っというかレベル差のお陰で大体後攻になるから大してきにしてないんだけどねw


すなぎも(ウォーグル)
技:つばめがえし、フリーフォール、そらをとぶ、かいりき

フリーフォールが無ければオノノクスの突破は不可能だっただろう・・・
ありがとうすなぎも!ありがとうフリーフォール!
すなぎも、バナナ、チハY72は最高のトリオだぜ!



第6話へ続く…!
スポンサーサイト

【2012/07/06 01:00】 | ポケモン
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
チャンポンがまさかアイリスだったとは思いませんでしたよね(´・ω・`)
でも俺はアイリスはこっちの方が好きですな!
一番はフウロですけどNE!
しかし女の子主人公も髪型以外は割りとナイスでーす♂


マシエリ
>とっと湖太郎さん
まさかチャンピョンまで上りつめてるとは思わないですからね
シャガがジムリーダーとして最後じゃなくて7番目になったのは、アイリスが抜けて実力が若干下がった可能性が存在する?
うん!フウロはやっぱいいですNA!!

だらしねぇな♂この椎茸みたいな髪がいいんじゃないか!


ライラック
マシエリさんお久しぶりです( ・∀・)ノ

私もエンディングまでいきました(´ω`)

今回のソウリュウジムはカッコイイですよねw
仕組みがよく分からずに何度も同じ動きをしましたが…w

ポケモンで相手が大砲の攻撃をしてきたのには驚きましたよ…Σ(・ω・|l|)


マシエリ
>ライラックさん
お久しぶりでっす、こっちから訪問できてなくてすいません・・

自分も最初はソウリュウジムの仕掛けが分からなかったですww
今回は全体的にジムの作りに気合が入ってましたね、ホドモエ以外は

ポケモンでまさかポケモン以外の武器らしい武器がでてくるとは思いませんからね
大砲をダイレクトに主人公に当てればとか思った人は心が荒んでます、まぁ私の事ですがww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャンポンがまさかアイリスだったとは思いませんでしたよね(´・ω・`)
でも俺はアイリスはこっちの方が好きですな!
一番はフウロですけどNE!
しかし女の子主人公も髪型以外は割りとナイスでーす♂
2012/07/07(Sat) 10:27 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
まさかチャンピョンまで上りつめてるとは思わないですからね
シャガがジムリーダーとして最後じゃなくて7番目になったのは、アイリスが抜けて実力が若干下がった可能性が存在する?
うん!フウロはやっぱいいですNA!!

だらしねぇな♂この椎茸みたいな髪がいいんじゃないか!
2012/07/07(Sat) 17:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マシエリさんお久しぶりです( ・∀・)ノ

私もエンディングまでいきました(´ω`)

今回のソウリュウジムはカッコイイですよねw
仕組みがよく分からずに何度も同じ動きをしましたが…w

ポケモンで相手が大砲の攻撃をしてきたのには驚きましたよ…Σ(・ω・|l|)
2012/07/07(Sat) 22:17 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
お久しぶりでっす、こっちから訪問できてなくてすいません・・

自分も最初はソウリュウジムの仕掛けが分からなかったですww
今回は全体的にジムの作りに気合が入ってましたね、ホドモエ以外は

ポケモンでまさかポケモン以外の武器らしい武器がでてくるとは思いませんからね
大砲をダイレクトに主人公に当てればとか思った人は心が荒んでます、まぁ私の事ですがww
2012/07/09(Mon) 18:27 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
