遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

pokemonW2 (111)
マリンチューブはちょいと感動しました
今日やった時はホエルオーが泳いでましたぜ、すごく…大きいです…

pokemonW2 (112)
ポケモンも新作が出るたびに技術が上がってすごいね
逆に凄くなりすぎてこんなのポケモンじゃねーよという懐古な方もいますがそれも含めてポケモンファンなのである

実写版マンタイン
早くマンタインが泳いでる姿が見たいぜ!
マンタ好き、略してマンマーニの管理人としてはなんとか見ておきたい所である

pokemonW2 (118)
リア充はED後爆発しました(真実)

pokemonW2 (122)
顔出し看板ワーイ
シズイさんと写真が撮れるよ!HGSSの時みたいに写真は貰えないがな!

pokemonW2 (113)
せやな、大きいことはいいことだな
ところで俺のハイパー兵器を見てくれ…コイツをどう思う…?
あっやべ、今は女主人公だったぜ、じゃハイパー名器でいいや
pokemonW2 (114)
シズイの手持ちレベルはこっちより10ほど高かったが弱点付ける奴が多かったので大した問題じゃなかったぜ
こういう時に限ってタピオカのかみなりが当たらないず
ジムトレーナーはあまごい使ってきたぞコノヤロー、必中かみなりおいしかったぞコノヤロー

pokemonW2 (115)
シズイさんはパッと出でラスジムで水タイプという何処となくアダンと被ってる気がしないでもないがコッチの方が個人的には好きですよ
っというかBWのジムトレーナーって従来よりも掘り下げてくれるから自ずと気にっちゃうよね

pokemonW2 (116)
勝ったら泳いでいってしまわれたわ…なんちゃらの理に導かれて…
シズイさんはリアルファイトした方が強いんじゃなイカ?ww

pokemonW2 (117)
移動が案外めんどうなジムだったぜ、しかも後で調べたところ一人ジムトレーナー倒し忘れてたぽい
どの道イッシュ図鑑のポケモンは全てGETしないといけないから関係ないけどね

pokemonW2 (119)
プラズマ団の船の内部から橋を下ろすなんて、どうやって船を上ったんだ!?w
船の形的にも反り上がってるし濡れてるから滑るしシズイさんまじパネェッス

pokemonW2 (120)
こんな状況でも寝られるプラズマ団員マジパネェッスwww

pokemonW2 (121)
ボールに入れないで捕獲されるキュレムちゃん
なんかルギア爆誕を思い出したよ、コレクターの名前ってジラルダンだっけか?

pokemonW2 (123)
最終決戦上であるジャイアントホールに到達
今プラズマ団VS元プラズマ団ってなんか燃えるじゃん?回り凍ってるけど

pokemonW2 (124)
おい、ポケモン勝負しろよ

pokemonW2 (125)
そしてプラズマ団アジト内部
改造ポケモンかの如く出待ちしてる奴や、複雑なしかけが割と面倒だったがなんとかクリア
そしてガーディが最近出番がなかったんで連れてきてレベル上げをしました

pokemonW2 (126)
ちゃんと回復してくれる医者もいてモーモーミルクの尽きを考えなくていいのはいいよね
今この記事を見てる人で回復アイテムが勿体なくて使えないというそこの貴方!
ED後なんて回復アイテム使う時がほとんどなくなるから使えるものは早く使ってしまいましょう
どうせきずぐすりなんて残してても売らないでしょ?
ポケモンが傷ついたら回復してやるのがトレーナーってもんでしょうが!

pokemonW2 (127)
破壊して救出しちゃダメなんですかとか思った管理人は間違いなく過激派
まぁ破壊出来たらキュレムはすでに破壊してるわけなのでw
ポケモンを閉じ込めてその力を武器にするのを見てリバーストを思い出した人は少ないと言われていない…

pokemonW2 (128)
フリージオ何気に強い、ガーディは先制攻撃でやられちゃうし、特殊よりのジバじゃラスカノでも確定3発だしね
それにしても七賢人はヴィオとロット以外は完全に空気になっちゃったね

pokemonW2 (129)
アクロマさんまさかのプラズマ団のボスだったのである
アクロママシーンとかくれたりプラズマ団を追いかけるのを後押ししてくれたのでなんとなくハンサム刑事的ポジションだと思ったらそんなことは無かったぜ
事前情報の時点だと絶対豹変すると思ってたがそんなことは無かっ(ry

pokemonW2 (130)
バター・・・どんなタイミングで技覚えてんだよ!www
バター出す→入れ替える→バナナ降臨→ジバコ大☆爆☆発!→同志討ち→バターのみに経験値が入る

なにげにこ↑こ↓でガーティ中に覚える技をすべて覚えたので、さっさと炎の石使って進化させます
炎の石GETのためPWTを2回やったのは内緒である

pokemonW2 (131)
お互いのラス1匹ででんじはからのボルチェンとかやることが同じなのに何か親近感がっ・・・・!ww
かみなりごり押しじゃあああああ!!!

pokemonW2 (132)
ミルクを飲みアイスを食べる者が勝者へとなれるのだよっ!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、ギガドレイン、やどりぎのタネ、とぐろをまく

ジバコの爆発に巻き込まれたり、フリージオに凍らされたりと散々な目にあいました
ジムで活躍できたし十分だよね?


ちじょ(レパルダス)
技:つじぎり、きりさく、いあいぎり、ねこだまし

いあいぎり要因


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、シザークロス、きりさく、つるぎのまい

こちらも安定のジム活躍、リーフブレードがやたら急所に当たるもんで強いのなんのって
プラズマ団の船の時はお休みでした


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、ばかぢから、あまえる

今回はお休みしました


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、パワージェム、かみなり、でんじは

素早さの遅さがネックとなりジム戦でも目立った活躍がなかったです
でんじは美味いれしゅうううぅうぅぅう


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、れいとうビーム、サイコショック、かなしばり

プラズマ団の毒タイプ対策につれてきたが逆に裏目に出てしまった感が抑えられなかったです
フリージオを倒す際にサイコショックがやや役に立ったくらいかな?


チハY72(ジバコイル)
技:ボルトチェンジ、かみなり、ラスターカノン、でんじは

ジム戦からアクロマ戦まで大いに活躍をしてくれました
抵抗力の多さがここまで便利だとは思わなんだ


バター(ガーディ)
技:かえんほうしゃ、フレアドライブ、げきりん、かみくだく

今回で技のほとんどが代わったと思われるガーディちゃん
レベルが1番低かったのだが、逆に3番目に高いレベルまで上がりましたとさw


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、すてみタックル、かみくだく、ふいうち

ジム戦の際に控えにいたが控えで終わってしまった哀れなポケモン
今日もピカチュンくんの前歯が痛い


タンコブ(ドリュウズ)
技:じしん、いわなだれ、ドリルライナー、つのドリル

アクロマ戦に連れていってれば多少は楽に勝てたかもしれない…


タピオカ(ランクルス)
技:サイコキネシス、サイコショック、かみなり、エナジーボール

火力面では最強なんじゃないかしらとも思える技構成
プラズマ団の船の中に連れていき雑魚団員一層に便利だったよ


すなぎも(ウォーグル)
技:フリーフォール、そらをとぶ、かいりき、ばかぢから

ギギギアルのギガインパクトの一撃で沈むとかもうね、ダメかと思ったよ
一瞬で散っていたっため、珍しく活躍の場無し



次回最終回…!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pokemonW2 (114)
シズイの手持ちレベルはこっちより10ほど高かったが弱点付ける奴が多かったので大した問題じゃなかったぜ
こういう時に限ってタピオカのかみなりが当たらないず
ジムトレーナーはあまごい使ってきたぞコノヤロー、必中かみなりおいしかったぞコノヤロー

pokemonW2 (115)
シズイさんはパッと出でラスジムで水タイプという何処となくアダンと被ってる気がしないでもないがコッチの方が個人的には好きですよ
っというかBWのジムトレーナーって従来よりも掘り下げてくれるから自ずと気にっちゃうよね

pokemonW2 (116)
勝ったら泳いでいってしまわれたわ…なんちゃらの理に導かれて…
シズイさんはリアルファイトした方が強いんじゃなイカ?ww

pokemonW2 (117)
移動が案外めんどうなジムだったぜ、しかも後で調べたところ一人ジムトレーナー倒し忘れてたぽい
どの道イッシュ図鑑のポケモンは全てGETしないといけないから関係ないけどね

pokemonW2 (119)
プラズマ団の船の内部から橋を下ろすなんて、どうやって船を上ったんだ!?w
船の形的にも反り上がってるし濡れてるから滑るしシズイさんまじパネェッス

pokemonW2 (120)
こんな状況でも寝られるプラズマ団員マジパネェッスwww

pokemonW2 (121)
ボールに入れないで捕獲されるキュレムちゃん
なんかルギア爆誕を思い出したよ、コレクターの名前ってジラルダンだっけか?

pokemonW2 (123)
最終決戦上であるジャイアントホールに到達
今プラズマ団VS元プラズマ団ってなんか燃えるじゃん?回り凍ってるけど

pokemonW2 (124)
おい、ポケモン勝負しろよ

pokemonW2 (125)
そしてプラズマ団アジト内部
改造ポケモンかの如く出待ちしてる奴や、複雑なしかけが割と面倒だったがなんとかクリア
そしてガーディが最近出番がなかったんで連れてきてレベル上げをしました

pokemonW2 (126)
ちゃんと回復してくれる医者もいてモーモーミルクの尽きを考えなくていいのはいいよね
今この記事を見てる人で回復アイテムが勿体なくて使えないというそこの貴方!
ED後なんて回復アイテム使う時がほとんどなくなるから使えるものは早く使ってしまいましょう
どうせきずぐすりなんて残してても売らないでしょ?
ポケモンが傷ついたら回復してやるのがトレーナーってもんでしょうが!

pokemonW2 (127)
破壊して救出しちゃダメなんですかとか思った管理人は間違いなく過激派
まぁ破壊出来たらキュレムはすでに破壊してるわけなのでw
ポケモンを閉じ込めてその力を武器にするのを見てリバーストを思い出した人は少ないと言われていない…

pokemonW2 (128)
フリージオ何気に強い、ガーディは先制攻撃でやられちゃうし、特殊よりのジバじゃラスカノでも確定3発だしね
それにしても七賢人はヴィオとロット以外は完全に空気になっちゃったね

pokemonW2 (129)
アクロマさんまさかのプラズマ団のボスだったのである
アクロママシーンとかくれたりプラズマ団を追いかけるのを後押ししてくれたのでなんとなくハンサム刑事的ポジションだと思ったらそんなことは無かったぜ
事前情報の時点だと絶対豹変すると思ってたがそんなことは無かっ(ry

pokemonW2 (130)
バター・・・どんなタイミングで技覚えてんだよ!www
バター出す→入れ替える→バナナ降臨→ジバコ大☆爆☆発!→同志討ち→バターのみに経験値が入る

なにげにこ↑こ↓でガーティ中に覚える技をすべて覚えたので、さっさと炎の石使って進化させます
炎の石GETのためPWTを2回やったのは内緒である

pokemonW2 (131)
お互いのラス1匹ででんじはからのボルチェンとかやることが同じなのに何か親近感がっ・・・・!ww
かみなりごり押しじゃあああああ!!!

pokemonW2 (132)
ミルクを飲みアイスを食べる者が勝者へとなれるのだよっ!


バナナ(ジャローダ)
技:リーフブレード、ギガドレイン、やどりぎのタネ、とぐろをまく

ジバコの爆発に巻き込まれたり、フリージオに凍らされたりと散々な目にあいました
ジムで活躍できたし十分だよね?


ちじょ(レパルダス)
技:つじぎり、きりさく、いあいぎり、ねこだまし

いあいぎり要因


みぼうじん(ハハコモリ)
技:リーフブレード、シザークロス、きりさく、つるぎのまい

こちらも安定のジム活躍、リーフブレードがやたら急所に当たるもんで強いのなんのって
プラズマ団の船の時はお休みでした


ちぇりー(マリルリ)
技:アクアテール、すてみタックル、ばかぢから、あまえる

今回はお休みしました


ピカチュー(デンリュウ)
技:かみなりパンチ、パワージェム、かみなり、でんじは

素早さの遅さがネックとなりジム戦でも目立った活躍がなかったです
でんじは美味いれしゅうううぅうぅぅう


ウィンナー(ゴルダック)
技:なみのり、れいとうビーム、サイコショック、かなしばり

プラズマ団の毒タイプ対策につれてきたが逆に裏目に出てしまった感が抑えられなかったです
フリージオを倒す際にサイコショックがやや役に立ったくらいかな?


チハY72(ジバコイル)
技:ボルトチェンジ、かみなり、ラスターカノン、でんじは

ジム戦からアクロマ戦まで大いに活躍をしてくれました
抵抗力の多さがここまで便利だとは思わなんだ


バター(ガーディ)
技:かえんほうしゃ、フレアドライブ、げきりん、かみくだく

今回で技のほとんどが代わったと思われるガーディちゃん
レベルが1番低かったのだが、逆に3番目に高いレベルまで上がりましたとさw


ピカチュン(ラッタ)
技:ひっさつまえば、すてみタックル、かみくだく、ふいうち

ジム戦の際に控えにいたが控えで終わってしまった哀れなポケモン
今日もピカチュンくんの前歯が痛い


タンコブ(ドリュウズ)
技:じしん、いわなだれ、ドリルライナー、つのドリル

アクロマ戦に連れていってれば多少は楽に勝てたかもしれない…


タピオカ(ランクルス)
技:サイコキネシス、サイコショック、かみなり、エナジーボール

火力面では最強なんじゃないかしらとも思える技構成
プラズマ団の船の中に連れていき雑魚団員一層に便利だったよ


すなぎも(ウォーグル)
技:フリーフォール、そらをとぶ、かいりき、ばかぢから

ギギギアルのギガインパクトの一撃で沈むとかもうね、ダメかと思ったよ
一瞬で散っていたっため、珍しく活躍の場無し



次回最終回…!
スポンサーサイト

【2012/07/07 01:23】 | ポケモン
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
アクロマさんやっぱりプラズマ団の人だったんですよね(´・ω・`)
シズイさんの方言が難しくて何とか関西弁に変換してましたわ。
あ、後対戦準備が整ったのでマシエリさんの都合が良い時にでもやってみませんか?
ツイッターで呟いて貰えれば返事も神速の如くできますYO!
しかし準備に掛かりすぎである…だらしねぇな♂


マシエリ
>とっと湖太郎さん
やっぱりって言うのが相応しすぎるくらいやっぱりでしたね
敵のボスとED後で再戦できるのは何気にシリーズ初だったりしますね、戦闘BGMカッコいいからなんども戦っちゃうZE!

シズイさんの方言をわざわざ自分とこの方言に変換しなくてもw

今週の金曜日なら大丈夫なのでその時にでも
あと、どれくらいの時間帯につぶやけば大丈夫か教えてもらえればなんとかなりますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アクロマさんやっぱりプラズマ団の人だったんですよね(´・ω・`)
シズイさんの方言が難しくて何とか関西弁に変換してましたわ。
あ、後対戦準備が整ったのでマシエリさんの都合が良い時にでもやってみませんか?
ツイッターで呟いて貰えれば返事も神速の如くできますYO!
しかし準備に掛かりすぎである…だらしねぇな♂
2012/07/10(Tue) 09:59 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
やっぱりって言うのが相応しすぎるくらいやっぱりでしたね
敵のボスとED後で再戦できるのは何気にシリーズ初だったりしますね、戦闘BGMカッコいいからなんども戦っちゃうZE!

シズイさんの方言をわざわざ自分とこの方言に変換しなくてもw

今週の金曜日なら大丈夫なのでその時にでも
あと、どれくらいの時間帯につぶやけば大丈夫か教えてもらえればなんとかなりますw
2012/07/12(Thu) 01:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
