遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、プラズマ団はやってるうちにだんだん好きになってくる組織だと思ってるマシエリです

pokemonW2 (133)
ゲーチスの新モーション、杖ドンッ!が気になって演説どころじゃないですw

pokemonW2 (134)何…だと…

pokemonW2 (135)
ダークトリニティとの3連戦
強いにゃあ強いかったが、ばかぢからを覚えたすなぎもの前じゃただの壁に過ぎんのよ

pokemonW2 (136)
ED後、ランスくんの手持ちにはレパルダスがっ・・・・!
っということを期待してましたが、そんな事は無かったぜ!

pokemonW2 (173)
ポケモンのホラースポットはマジ怖いんでやめて下さいお願いします、子供向けゲームなんだから手加減して下さい
この霊が唐突に出てきた時は冗談抜きで心臓バクバクになりましたよ
pokemonW2 (137)
ただ撮りたかっただけなんかゴメン、シュールな気がしてw

pokemonW2 (138)
このタイミングでN登場
前作ブラックやってたから素直にブラック買えばよかったのかな?ww
Nがレシラムで前作主人公もレシラムGETしたことになるしw

pokemonW2 (139)
ンバーニンガガッ!

pokemonW2 (140)
このあと力の入ったレシラムVSキュレムを3Dムービーでお楽しみください

pokemonW2 (141)
最初はただのフォルムチェンジでレシラムっぽくなると思ってたら
冗談抜きでガチで合体したのはビックリビークリエイティブでした
ポケモンもついに合体か…胸が熱くなるな…!ベイオネットを思い出すなw

pokemonW2 (142)
バァーニキュラムッ!!
ゲーチスの支持でキュレムと戦えとのこと、なおボールは使えません

pokemonW2 (144)
レベル55はさすがにびびったわぁ!
いやまぁレベル上げに余念のない人は既にメンバーの何匹かがレベル50超えなんでしょうがww
700族という化け物を相手にどう戦うかというと、やどりぎのタネに頼っちゃいましたw

pokemonW2 (145)
キュレムを倒すと即座にゲーチス戦
何気にキュレム戦でウォーグルを残して全滅してしまったので無理ゲーと思いましたが、Nが回復してくれてたので助かりました
サザンドラが前より弱くなってましたがやはり強いものは強いのです、とくに最後のガマゲロゲの強さが半端なかったですねw

pokemonW2 (146)pokemonW2 (147)
ゲーチス撃破後も残り続ける素敵なステッキ
ED後もバッチリ残ってたりします、なんかの伏線なのかしら?
てっきり持って帰れるかとww

pokemonW2 (148)
今回は前作の妙に短かったチャンピョンロードとは裏腹に結構長い道のりとなっております
前作の不満点を解決してくるゲームフリークに痺れる憧れるゥゥウウ!

pokemonW2 (149)
んで、ちゃちゃっとチャンピョンロードを抜けます
土砂崩れとか洒落になってないがな、またどこぞに不謹慎とか言われて叩かれないか心配なのだぜ

pokemonW2 (150)pokemonW2 (151)
四天王へ挑む最終メンバーはこんな感じになりました

pokemonW2 (152)
バナナ(ジャローダ)
やどりぎのタネってなんでこんなに強いの?
とぐろまきリフブレも中々どうして優秀なのやぞ、ギガドレインなんてなかった
ギガドレイン使うくらいならモーモーミルクを使うぜ!

pokemonW2 (153)
チハY72(ジバコイル)
今回はストーリー中で使ってかなり気に入ったので対戦用を別に厳選したいところである
あと何気に技構成に難があるので何を覚えさせたらいいのか分からんポス

pokemonW2 (154)
ウィンナー(ゴルダック)
技のデパートや!(嘘です)
今ある技マシンで覚えられる可能な限り協力な技構成でした
ドロポンかなみのりかどっちかを取れない優柔不断な管理人を許しておくれ…
種族値はバランス型で低いがストーリーではそれがキモになってた気がするの

pokemonW2 (155)
バター(ウィンディ)
今四天王のMVP、技構成的なバランスといかくが強かった

pokemonW2 (156)
すなぎも(ウォーグル)
主にレンブ対策へと投入、秘伝要因からここまで昇格するとだれが思ったか
そらをとぶやかいりきの安定火力に期待が持てるよ
いわなだれで落ちたとかそんなことは無い、決して無い

pokemonW2 (157)
ゾロアーク(Nのトモダチ)
いつから育ててたかって?ハハッいつからだろうね
Nに合ったのでせっかくなので育ててみました、努力値もちゃんと振ってるよ
6Uなので能力値はかなり高くバークアウトにより中々一撃で落ちないよ
相手のじこさいせいや積み技対策に入れたちょうはつが何かと便利だったよ

pokemonW2 (158)
ゾロアークで圧勝かと思ったら、全員満遍なく使ってたでござる

デスカーンにはゾロアーク
ブルンゲルにはジバコイル
ゴルーグにはジャローダ
シャンデラにはゴルダック

初戦でフルスロットルで戦ってよかったんだろうか?

pokemonW2 (159)
レンブはウォーグルだけで楽勝…とでも思っていたのか!?
ダゲキに潰されてあとは他メンツで頑張ったよ

pokemonW2 (160)
ゾロアーク☆パラダイス!
ってかレベルが同じくらいになりすぎての勝負だったんで割と楽勝でした
こんなことならレベル51くらいで挑むんだったェ…

pokemonW2 (161)
またもやウォーグルのばかぢからが炸裂っ・・・・!っと思って(ry
またもやフルメンバーを稼働させないといけないことに
っというかここにきてハハコモリをメンツに入れるべきだったと気づいたり

pokemonW2 (162)
そしてサラッとチャンピョンネタバレ
今回のチャンピョンはなんとアイリスだったりするぜ
アルティメットアイリスでもうなにも怖くないよ、こんなの絶対おかしくない

pokemonW2 (164)
撮る瞬間画面の光と手ぶれで酷いことになっておりまうす
バトル前のこの演出はスッゲェ好き、まさにラストバトルって感じ化していいよね

pokemonW2 (163)
バトルステージがものっそい宇宙してます
初手サザンドラよりもラストオノノクスにめっちゃ手間取ってしまったぜ
実は3回負けたのは内緒、龍舞を積まれると手に負えなくなるんで早めの対処をオ忘れずに

pokemonW2 (165)
アルティメットアイリスはレギンスはいてないよ
もしかするとはいてない可能性が微粒子レベルで存在する・・・・?
なぜか知らんがジャンプSQの読切であった、いこてんよく!!って漫画思い出した

pokemonW2 (166)
いつも思うけどこれって本当に永遠に記憶されてるのかしら?
50回近く殿堂入りすると古い奴から消えていくし、ホントは2GBくらいしか容量ないんじゃないかしら?

pokemonW2 (167)
これにてホワイト思い出リンクぽい日記、おしまい

本当は毎日リアルタイムで書きたかったんだけどね、写真は撮れど書くタイミングが中々取れなくてこんな感じになっちゃいましたが、まぁそれがこのブログらしいっちゃらしいのかな?
もし万が一この記事を見て買いたくなりましたら是非お近くのゲームショップやamazonで購入して実際にやってみることをオススメします
ポケモンは初代が一番などと言ってるそこのあなたも一度はプレイしてみては?
最新のポケモンも素晴らしいできなので十分に楽しめると思います、通信対戦は環境さえ整っていれば家で誰とでも対戦できるのでポケモン育成も励めたりしますよ
Wi-Fi通信で管理人とバトル!

それでは、バイバーイ(・∀・)ノシ









ED後もイベント盛りだくさん、前作を遊んでるとさらに楽しめちゃうぜ!

pokemonW2 (168)pokemonW2 (169)pokemonW2 (170)pokemonW2 (171)


pokemonW2 (172)
個体値の低いポケモンは逃がす非道なトレーナーです
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
pokemonW2 (137)
ただ撮りたかっただけなんかゴメン、シュールな気がしてw

pokemonW2 (138)
このタイミングでN登場
前作ブラックやってたから素直にブラック買えばよかったのかな?ww
Nがレシラムで前作主人公もレシラムGETしたことになるしw

pokemonW2 (139)
ンバーニンガガッ!

pokemonW2 (140)
このあと力の入ったレシラムVSキュレムを3Dムービーでお楽しみください

pokemonW2 (141)
最初はただのフォルムチェンジでレシラムっぽくなると思ってたら
冗談抜きでガチで合体したのはビックリビークリエイティブでした
ポケモンもついに合体か…胸が熱くなるな…!ベイオネットを思い出すなw

pokemonW2 (142)
バァーニキュラムッ!!
ゲーチスの支持でキュレムと戦えとのこと、なおボールは使えません

pokemonW2 (144)
レベル55はさすがにびびったわぁ!
いやまぁレベル上げに余念のない人は既にメンバーの何匹かがレベル50超えなんでしょうがww
700族という化け物を相手にどう戦うかというと、やどりぎのタネに頼っちゃいましたw

pokemonW2 (145)
キュレムを倒すと即座にゲーチス戦
何気にキュレム戦でウォーグルを残して全滅してしまったので無理ゲーと思いましたが、Nが回復してくれてたので助かりました
サザンドラが前より弱くなってましたがやはり強いものは強いのです、とくに最後のガマゲロゲの強さが半端なかったですねw

pokemonW2 (146)pokemonW2 (147)
ゲーチス撃破後も残り続ける素敵なステッキ
ED後もバッチリ残ってたりします、なんかの伏線なのかしら?
てっきり持って帰れるかとww

pokemonW2 (148)
今回は前作の妙に短かったチャンピョンロードとは裏腹に結構長い道のりとなっております
前作の不満点を解決してくるゲームフリークに痺れる憧れるゥゥウウ!

pokemonW2 (149)
んで、ちゃちゃっとチャンピョンロードを抜けます
土砂崩れとか洒落になってないがな、またどこぞに不謹慎とか言われて叩かれないか心配なのだぜ

pokemonW2 (150)pokemonW2 (151)
四天王へ挑む最終メンバーはこんな感じになりました

pokemonW2 (152)
バナナ(ジャローダ)
やどりぎのタネってなんでこんなに強いの?
とぐろまきリフブレも中々どうして優秀なのやぞ、ギガドレインなんてなかった
ギガドレイン使うくらいならモーモーミルクを使うぜ!

pokemonW2 (153)
チハY72(ジバコイル)
今回はストーリー中で使ってかなり気に入ったので対戦用を別に厳選したいところである
あと何気に技構成に難があるので何を覚えさせたらいいのか分からんポス

pokemonW2 (154)
ウィンナー(ゴルダック)
技のデパートや!(嘘です)
今ある技マシンで覚えられる可能な限り協力な技構成でした
ドロポンかなみのりかどっちかを取れない優柔不断な管理人を許しておくれ…
種族値はバランス型で低いがストーリーではそれがキモになってた気がするの

pokemonW2 (155)
バター(ウィンディ)
今四天王のMVP、技構成的なバランスといかくが強かった

pokemonW2 (156)
すなぎも(ウォーグル)
主にレンブ対策へと投入、秘伝要因からここまで昇格するとだれが思ったか
そらをとぶやかいりきの安定火力に期待が持てるよ
いわなだれで落ちたとかそんなことは無い、決して無い

pokemonW2 (157)
ゾロアーク(Nのトモダチ)
いつから育ててたかって?ハハッいつからだろうね
Nに合ったのでせっかくなので育ててみました、努力値もちゃんと振ってるよ
6Uなので能力値はかなり高くバークアウトにより中々一撃で落ちないよ
相手のじこさいせいや積み技対策に入れたちょうはつが何かと便利だったよ

pokemonW2 (158)
ゾロアークで圧勝かと思ったら、全員満遍なく使ってたでござる

デスカーンにはゾロアーク
ブルンゲルにはジバコイル
ゴルーグにはジャローダ
シャンデラにはゴルダック

初戦でフルスロットルで戦ってよかったんだろうか?

pokemonW2 (159)
レンブはウォーグルだけで楽勝…とでも思っていたのか!?
ダゲキに潰されてあとは他メンツで頑張ったよ

pokemonW2 (160)
ゾロアーク☆パラダイス!
ってかレベルが同じくらいになりすぎての勝負だったんで割と楽勝でした
こんなことならレベル51くらいで挑むんだったェ…

pokemonW2 (161)
またもやウォーグルのばかぢからが炸裂っ・・・・!っと思って(ry
またもやフルメンバーを稼働させないといけないことに
っというかここにきてハハコモリをメンツに入れるべきだったと気づいたり

pokemonW2 (162)
そしてサラッとチャンピョンネタバレ
今回のチャンピョンはなんとアイリスだったりするぜ
アルティメットアイリスでもうなにも怖くないよ、こんなの絶対おかしくない

pokemonW2 (164)
撮る瞬間画面の光と手ぶれで酷いことになっておりまうす
バトル前のこの演出はスッゲェ好き、まさにラストバトルって感じ化していいよね

pokemonW2 (163)
バトルステージがものっそい宇宙してます
初手サザンドラよりもラストオノノクスにめっちゃ手間取ってしまったぜ
実は3回負けたのは内緒、龍舞を積まれると手に負えなくなるんで早めの対処をオ忘れずに

pokemonW2 (165)
アルティメットアイリスはレギンスはいてないよ
もしかするとはいてない可能性が微粒子レベルで存在する・・・・?
なぜか知らんがジャンプSQの読切であった、いこてんよく!!って漫画思い出した

pokemonW2 (166)
いつも思うけどこれって本当に永遠に記憶されてるのかしら?
50回近く殿堂入りすると古い奴から消えていくし、ホントは2GBくらいしか容量ないんじゃないかしら?

pokemonW2 (167)
これにてホワイト思い出リンクぽい日記、おしまい

本当は毎日リアルタイムで書きたかったんだけどね、写真は撮れど書くタイミングが中々取れなくてこんな感じになっちゃいましたが、まぁそれがこのブログらしいっちゃらしいのかな?
もし万が一この記事を見て買いたくなりましたら是非お近くのゲームショップやamazonで購入して実際にやってみることをオススメします
ポケモンは初代が一番などと言ってるそこのあなたも一度はプレイしてみては?
最新のポケモンも素晴らしいできなので十分に楽しめると思います、通信対戦は環境さえ整っていれば家で誰とでも対戦できるのでポケモン育成も励めたりしますよ
Wi-Fi通信で管理人とバトル!

それでは、バイバーイ(・∀・)ノシ









ED後もイベント盛りだくさん、前作を遊んでるとさらに楽しめちゃうぜ!

pokemonW2 (168)pokemonW2 (169)pokemonW2 (170)pokemonW2 (171)


pokemonW2 (172)
個体値の低いポケモンは逃がす非道なトレーナーです
スポンサーサイト

【2012/07/12 02:42】 | ポケモン
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
ストレンジャーハウスでは一体何が起こったのか…

ライバルがいいキャラすぎていいなと思いましたねー。
HGSSみたいなのもいいんですがこっちはこっちで熱い性格がナイスですわ
名前はカイジにしたんですけどNE!

ツイッターは夜9時までは毎日見てますんでその時間帯なら大丈夫ですよ
夜9時以降は眠くて寝てるか寝る前かもしれないですが


マシエリ
>とっと湖太郎さん
命を賭けたギャンブルで負けたんでしょうかね?
ポケモンなので大分オブラートに包んでるように見えますが
完全に人間の霊が出ちゃってますからねストレンジャーハウスは

ライバルのあのキャラはいいですよねー
BWになってから人間キャラの方も悪の組織以外もいろいろやってくれてるのが好きですNA

ほうほう了解です、自分はツイッターの不定期ですがねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストレンジャーハウスでは一体何が起こったのか…

ライバルがいいキャラすぎていいなと思いましたねー。
HGSSみたいなのもいいんですがこっちはこっちで熱い性格がナイスですわ
名前はカイジにしたんですけどNE!

ツイッターは夜9時までは毎日見てますんでその時間帯なら大丈夫ですよ
夜9時以降は眠くて寝てるか寝る前かもしれないですが
2012/07/16(Mon) 15:27 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
命を賭けたギャンブルで負けたんでしょうかね?
ポケモンなので大分オブラートに包んでるように見えますが
完全に人間の霊が出ちゃってますからねストレンジャーハウスは

ライバルのあのキャラはいいですよねー
BWになってから人間キャラの方も悪の組織以外もいろいろやってくれてるのが好きですNA

ほうほう了解です、自分はツイッターの不定期ですがねw
2012/07/17(Tue) 19:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
