遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

いつのまにやら訪問者数200000人に到達してました、どうもマシエリです

っというわけで、20万HITにかけましてね
ポケモンBW2で管理人と通信した人先着20万人にカムラのみをプレゼント!

カムラのみ

まぁね今まで通信したことある人含めても100人も行ってないよってことなのでね
ある意味応募者全員サービスみたいなもんですわな
カムラのみが欲しいけど手に入れるまでアベニューの花屋を育てるのが面倒だZE☆って人は言って下さい、適当な孵化余りにカムラ持たせて上げますww
友達コードはブログの←の方に書いてるよん

今さら何を言うか

これからもどうぞ御贔屓にー♪
10万いったときは去年の8月11日だったので大体1年たったくらいですね
ある意味ものすごく安定した感じと言えますね、フゥハハハ

やっぱりこれもエコハちゃんのおかげなのかしら?

モリゾーとキッコロ
せつこ・・これエコハちゃんやない!おはじきや!

エコハちゃん
なんでエコハちゃんすぐ死んでしまうん?
それはね、私が特別な存在だからです

俺様が描いたやつなので著作は俺のモノ?
追記まで見てくれた人にちょっとしたアンケートを、
答えなくてもよし!w

1.このブログに今後やって欲しいことは?
(例:遊戯王などの大会レポ、ジャンプ感想復活、など)

2.このブログのリンクなどの配置は見づらいですか?

3.このブログに求めるもは?
(例:下ネタを減らして下さい、草を生やすとニコ厨やネラーぽいのでやめて、など)

4.聞きたいことがあればなんでもおK
(例:何フェチ?、好きなエロゲメーカーは?、など)

ではまた( ´∀`)ノシ


追記を閉じる▲
10万いったときは去年の8月11日だったので大体1年たったくらいですね
ある意味ものすごく安定した感じと言えますね、フゥハハハ

やっぱりこれもエコハちゃんのおかげなのかしら?

モリゾーとキッコロ
せつこ・・これエコハちゃんやない!おはじきや!

エコハちゃん
なんでエコハちゃんすぐ死んでしまうん?
それはね、私が特別な存在だからです

俺様が描いたやつなので著作は俺のモノ?
追記まで見てくれた人にちょっとしたアンケートを、
答えなくてもよし!w

1.このブログに今後やって欲しいことは?
(例:遊戯王などの大会レポ、ジャンプ感想復活、など)

2.このブログのリンクなどの配置は見づらいですか?

3.このブログに求めるもは?
(例:下ネタを減らして下さい、草を生やすとニコ厨やネラーぽいのでやめて、など)

4.聞きたいことがあればなんでもおK
(例:何フェチ?、好きなエロゲメーカーは?、など)

ではまた( ´∀`)ノシ

【2012/07/20 01:09】 | 運営記事
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
ウホッ!いいカムラ♂
是非とも欲しいです(´・ω・`)
時間が合った時にツイッターでやり取りでOKですか?
マシエリさんのコードゥ!は登録しておきますので


マシエリ
>とっと湖太郎さん
いいですよいいですよどんどんあげちゃいますよ~
なんたって先着20万名様ですからなww今のところ余りが20個以上ありますので

ツイッターのやりとりでいいですぜー!
最近ツイッターほとんどやってないので、前もってコメント言ってくれる方が気付きますがw


とっと湖太郎
乱数の方を少しスタディして隠し穴で6Vメタモンを
丸一日かけて出しましたわ(´・ω・`)疲れます…
乱数はBW推奨とされてる理由が痛いほど分かりましたわ

そうですねー。今週の夜18時~21時の間はどうでしょうか?
ひんやり穴♂で捕まえた夢イシツブテ♀か
夢モグリュー♀を孵化して渡せますYO!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
そのメタモンは今ナウなヤングの間で人気のかわりものメタモンですかな
やっぱ乱数も疲れそうですね、やり方が今一歩分かってませんがねw

コメント見るの遅れてもう18時は過ぎてしまいましたので、20時~くらいからでどうですか?

夢イシツブテは特性はよくわかりませんが
夢モグリュー♀は欲しいですNA!


とっと湖太郎
オゥ…別作業してて時間過ぎてしまいました(´・ω・`)

夢モグリュー♀を用意しておきますので
明日以降の18時~21時で大丈夫ですか?


マシエリ
>とっと湖太郎さん
そういう日もありますよ人間だなも( ´∀`)

明日は午前中にやることが終わるのでその時間で大丈夫ですよー
じゃあこっちは何かのポケモンにカムラのみ持たせてあげますのでw


とっと湖太郎
ちょっとパワプロに熱が入っちゃった(´・ω・`)

あ、そうそう夢特性ハスボー♀はおりますか?
昨日コメント書いた時に書き忘れちゃってだらしねぇな♂
もしいたらでOKですよで!

あ、18時~21時とは書きましたが暇人なので
ツイッターは常に見てますので準備OK♂なタイミングなら
ツイートしてくれれば対応出来ますYO!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
夢ハスボー♀はおりますよー
補足的に書いておきますと今持ってる夢特性♀は

コラッタ、タマタマ、ハネッコ、ハスボー、ガルーラ
カモネギ、ベロリンガ、ビッパ、オドシシ、ドードー、プリン
アメタマ、モンジャラ、オタチ、イーブイ、ムンナ
グライガー、ロコン、ニョロモ、フワンテ、リオル、チルット

とかがいますZE!

では9時くらいに潜っておきますNE!
ツイッターは見るか分かりませんがwwなるべく見るようにしますw


とっと湖太郎
oh、エクセレント!夢ハスボー♀にカムラ持たせて夢モグリューとトレードしまSHOW!

後いたらなんですがマッパ遺伝したドッコラー(しょ)の♂はいませんかね?
21時ごろに自分も潜りますNE!
一応B2のコードを「5286-8102-0341」


マシエリ
>とっと湖太郎さん
OK!♂k!了解したZE!
んでは自分もそれくらいに潜りますね

マッパドッコラーは作ったことないので持ってません!



とっと湖太郎
オゥ(´・ω・`)
では今回は夢ハスボー♀&カムラと夢モグリュー♀
で歪みねぇ♂トレードと行きまSHOW!
21時にダイブワイルドしますNE!


とっと湖太郎
夢ハスボー♀とカムラありがとございますー(´・ω・`)
これで待望のマイペースルンパッパが育成できますわ。

対戦準備が整ったらまた対戦しましょーう。

俺もバ(ゲ)イバニラ♂を用意しておこう…


マシエリ
>とっと湖太郎さん
こちらこそ夢モグリュー♀ありがとうございました( ・∀・)ノ
とりあえず他のを育成し終わってから厳選してみますw
バイバニラとマンタインの厳選後くらいかしら?

最近いろいろと育てたのでどれを使おうか悩みますぜww
育て終わるの楽しみにしてますよー

バイなのにゲイとはこれいかに

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウホッ!いいカムラ♂
是非とも欲しいです(´・ω・`)
時間が合った時にツイッターでやり取りでOKですか?
マシエリさんのコードゥ!は登録しておきますので
2012/07/26(Thu) 19:56 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
いいですよいいですよどんどんあげちゃいますよ~
なんたって先着20万名様ですからなww今のところ余りが20個以上ありますので

ツイッターのやりとりでいいですぜー!
最近ツイッターほとんどやってないので、前もってコメント言ってくれる方が気付きますがw
2012/07/26(Thu) 23:54 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
乱数の方を少しスタディして隠し穴で6Vメタモンを
丸一日かけて出しましたわ(´・ω・`)疲れます…
乱数はBW推奨とされてる理由が痛いほど分かりましたわ

そうですねー。今週の夜18時~21時の間はどうでしょうか?
ひんやり穴♂で捕まえた夢イシツブテ♀か
夢モグリュー♀を孵化して渡せますYO!
2012/07/31(Tue) 09:25 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
そのメタモンは今ナウなヤングの間で人気のかわりものメタモンですかな
やっぱ乱数も疲れそうですね、やり方が今一歩分かってませんがねw

コメント見るの遅れてもう18時は過ぎてしまいましたので、20時~くらいからでどうですか?

夢イシツブテは特性はよくわかりませんが
夢モグリュー♀は欲しいですNA!
2012/07/31(Tue) 19:38 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
オゥ…別作業してて時間過ぎてしまいました(´・ω・`)

夢モグリュー♀を用意しておきますので
明日以降の18時~21時で大丈夫ですか?
2012/07/31(Tue) 21:35 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
そういう日もありますよ人間だなも( ´∀`)

明日は午前中にやることが終わるのでその時間で大丈夫ですよー
じゃあこっちは何かのポケモンにカムラのみ持たせてあげますのでw
2012/07/31(Tue) 22:52 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
ちょっとパワプロに熱が入っちゃった(´・ω・`)

あ、そうそう夢特性ハスボー♀はおりますか?
昨日コメント書いた時に書き忘れちゃってだらしねぇな♂
もしいたらでOKですよで!

あ、18時~21時とは書きましたが暇人なので
ツイッターは常に見てますので準備OK♂なタイミングなら
ツイートしてくれれば対応出来ますYO!
2012/08/01(Wed) 07:32 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
夢ハスボー♀はおりますよー
補足的に書いておきますと今持ってる夢特性♀は

コラッタ、タマタマ、ハネッコ、ハスボー、ガルーラ
カモネギ、ベロリンガ、ビッパ、オドシシ、ドードー、プリン
アメタマ、モンジャラ、オタチ、イーブイ、ムンナ
グライガー、ロコン、ニョロモ、フワンテ、リオル、チルット

とかがいますZE!

では9時くらいに潜っておきますNE!
ツイッターは見るか分かりませんがwwなるべく見るようにしますw
2012/08/01(Wed) 18:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
oh、エクセレント!夢ハスボー♀にカムラ持たせて夢モグリューとトレードしまSHOW!

後いたらなんですがマッパ遺伝したドッコラー(しょ)の♂はいませんかね?
21時ごろに自分も潜りますNE!
一応B2のコードを「5286-8102-0341」
2012/08/01(Wed) 18:59 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
OK!♂k!了解したZE!
んでは自分もそれくらいに潜りますね

マッパドッコラーは作ったことないので持ってません!
2012/08/01(Wed) 19:14 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
オゥ(´・ω・`)
では今回は夢ハスボー♀&カムラと夢モグリュー♀
で歪みねぇ♂トレードと行きまSHOW!
21時にダイブワイルドしますNE!
2012/08/01(Wed) 19:27 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
夢ハスボー♀とカムラありがとございますー(´・ω・`)
これで待望のマイペースルンパッパが育成できますわ。

対戦準備が整ったらまた対戦しましょーう。

俺もバ(ゲ)イバニラ♂を用意しておこう…
2012/08/01(Wed) 21:04 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
こちらこそ夢モグリュー♀ありがとうございました( ・∀・)ノ
とりあえず他のを育成し終わってから厳選してみますw
バイバニラとマンタインの厳選後くらいかしら?

最近いろいろと育てたのでどれを使おうか悩みますぜww
育て終わるの楽しみにしてますよー

バイなのにゲイとはこれいかに
2012/08/01(Wed) 23:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
