遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、夢サンド、夢オニスズメ、夢ピカチュウ、夢トロピウス、できんだま、を絶賛欲し中のマシエリです
持ってる人はとりかえっこプリーズ
んで、今ケイコウオの厳選中だけど、これが終わらない・・・・終わらないっ・・・・・・!

ネオラント
BW2からは性格遺伝100%になり性格の方は問題ないんですが、
理想のV値だと思ったら特性が違い、特性がいいと思ったらV違いというねww
うんよくある話をしましょうですね、それでかれこれ200個近いタマゴ孵化させちゃったぜw
ヒメグマの厳選はタマゴ5個で終わったのにェ・・・・

でも真のポケモン廃人にとっては200個なんて甘えなんだろうなと思う今日この頃なのでした

そしてこの記事書いてる最中にHBCD4Vでよびみずケイコウオ来たから妥協しましたww
本当は素早さVの方が良かったんですがもうゴールしたかったんですw
素早さの個体値も25だし悪くは無い、多分ww
どうせネオラントなんて誰も使っちゃねーから分かりゃしねーよ

そして嫌がらせネオラントの厳選が終わったので、意表が突けるアタッカー型ネオラントの厳選に移るよー
ケイコウオとの熱い夜は続くのであった・・・・・!
スポンサーサイト

【2012/07/26 23:55】 | ポケモン
トラックバック(0) |


RUKA
vすげぇーーーーーーーー

僕なんか50個リオル孵化させてすばやさ体力vですよ~

憧れますね!


マシエリ
>RUKAさん
Vはもう正直運次第ってのがでかいですからね
このVでも素早さがVじゃないことが悔やまれます
特攻Vでもこごえるかぜくらいしかしないし、無振り予定だしw


麦茶
200はすごいですね!!
僕はめぐまれてるのか多くてもボックス2個くらいです
パワー系で1つのV確定ですけど、4Vで特性もとなると大変ですよね><

マシエリさん欲しいポケモン持ってないです><
僕は夢特性ロコン欲しいんですけど隠し穴に全然でてこないです><



マシエリ
>麦茶さん
ミミロルとケイコウオだけでボックスがパンパンになる所でしたよw
孵化余りは6匹だけ残して全て逃がしました

4Vは出ればいいかな~?程度なので基本的には3Vくらいしか狙ってませんww
ケイコウオはHBDSの4v狙ってましたがww

夢特性ロコンなら孵化余りが1匹残ってますので欲しかったらあげますよー(・▽・ )ノ


いくひで
目指せポケモンマスター!(挨拶
お久しぶりです、店でアビスライジング10パック買ったらスーレアが3枚出て、それが全てクサナギさんだったいくひでです。わけがわからないよ。

ネオラント可愛いですよね。というか私以外にネオラントを育成する方がいらっしゃるとはッ! ちなみに私の最終目標は全進化後(無進化含む)の子を厳選育成することだったり。・・・新作が出てポケモンが増えるたびゴールが遠のいていますけど(笑

夢ピカチュウと電気球は持ってないですが、夢サンド、夢オニスズメ、夢トロピウスなら持っているのでお渡しできますよー! ・・・ですが現在オニスズメとトロピウスが居るソフトが手元に無いため実質サンドだけなのですが。あとPGLから持ってきただけなので増やしていないという。なので結構後になってしまいますがそれでも宜しければ。

ではではー


マシエリ
>いくひでさん
お久しぶりですー!
クサナギが1回で3枚集まるとはそうとう愛されてますね…!
これは夜の公園で全裸で叫んだあとに一本満足バーを食べて満足しろということですな

ネオラント可愛いですよね!そりゃそうですよね!ブイズやミミロップが霞んで見えるぜ
お陰でボックスには厳選育成したネオラントが4匹もいますぞww

全進化後厳選育成とはなかなか気の遠くなりそうな話ですね
新作が出るまで4年のブランクがあるので、年間100匹のポケモンを厳選できれば間に合う…のかな…?

いやもう頂ければどれだけ待とうが構いませんよ!
通信交換ときになったらまたコメントくださいねーツイッターはまず気付きませんのでww


いくひで
シンゴーシンゴー!

いいですよね優雅な感じで。トサキント? あの子タラコ唇だし・・・(何

ですよねー。厳選育成終わったのまだ数えるくらいしかいないのでまだまだ先です。だが私はようやく上り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い厳選育成坂をよ・・・ッ!

了解しましたー。ソフトが戻ればお渡ししますね。あ、性格はどれがいいですか?


麦茶
夢ロコンくれるんですか!?
くれるならすごくありがたいです><

交換はwifiでやるんだと思うのですがいつごろならできますかね?
ちなみに僕の友達コードは
3354 0235 3789
です


とっと湖太郎
アーッ♂つい夜だけに熱帯魚なんですね(´・ω・`)
ネオラントって熱帯魚みたいなポケですよね。


マシエリ
>いくひでさん
裸で何が悪い!んですね分かります

ネオラントは特にメスがいいんですよ!
あのヒラヒラがちょい長い感じがオスよりも優雅でスンバらしい!
え?トサキント?

その坂を上ってしまうと未完!で終わりそうなんですがwww

夢サンド夢トロピウスはいじっぱり、夢オニスズメはようきでオナシャス!!

>麦茶さん
結構前に厳選した余りが1匹だけ残ってたので
丁度良かったといえばよかったですw

自分の友達コードはブラックの友達コードでお願いします
左のプロフに書いてありますので

いつくらいにしましょうか?明日でも明後日でも今日でもかまいませんよー

>とっと湖太郎さん
だが♀だ・・・・!♂じゃないっ・・・・!

名前と見た目的にも熱帯魚のネオンテトラですしおすし(・∀・ )

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
vすげぇーーーーーーーー

僕なんか50個リオル孵化させてすばやさ体力vですよ~

憧れますね!
2012/07/27(Fri) 16:53 | URL  | RUKA #-[ 編集]
>RUKAさん
Vはもう正直運次第ってのがでかいですからね
このVでも素早さがVじゃないことが悔やまれます
特攻Vでもこごえるかぜくらいしかしないし、無振り予定だしw
2012/07/27(Fri) 23:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
200はすごいですね!!
僕はめぐまれてるのか多くてもボックス2個くらいです
パワー系で1つのV確定ですけど、4Vで特性もとなると大変ですよね><

マシエリさん欲しいポケモン持ってないです><
僕は夢特性ロコン欲しいんですけど隠し穴に全然でてこないです><
2012/07/28(Sat) 00:52 | URL  | 麦茶 #IvS8Ll.U[ 編集]
>麦茶さん
ミミロルとケイコウオだけでボックスがパンパンになる所でしたよw
孵化余りは6匹だけ残して全て逃がしました

4Vは出ればいいかな~?程度なので基本的には3Vくらいしか狙ってませんww
ケイコウオはHBDSの4v狙ってましたがww

夢特性ロコンなら孵化余りが1匹残ってますので欲しかったらあげますよー(・▽・ )ノ
2012/07/28(Sat) 00:59 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
目指せポケモンマスター!(挨拶
お久しぶりです、店でアビスライジング10パック買ったらスーレアが3枚出て、それが全てクサナギさんだったいくひでです。わけがわからないよ。

ネオラント可愛いですよね。というか私以外にネオラントを育成する方がいらっしゃるとはッ! ちなみに私の最終目標は全進化後(無進化含む)の子を厳選育成することだったり。・・・新作が出てポケモンが増えるたびゴールが遠のいていますけど(笑

夢ピカチュウと電気球は持ってないですが、夢サンド、夢オニスズメ、夢トロピウスなら持っているのでお渡しできますよー! ・・・ですが現在オニスズメとトロピウスが居るソフトが手元に無いため実質サンドだけなのですが。あとPGLから持ってきただけなので増やしていないという。なので結構後になってしまいますがそれでも宜しければ。

ではではー
2012/07/28(Sat) 22:32 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>いくひでさん
お久しぶりですー!
クサナギが1回で3枚集まるとはそうとう愛されてますね…!
これは夜の公園で全裸で叫んだあとに一本満足バーを食べて満足しろということですな

ネオラント可愛いですよね!そりゃそうですよね!ブイズやミミロップが霞んで見えるぜ
お陰でボックスには厳選育成したネオラントが4匹もいますぞww

全進化後厳選育成とはなかなか気の遠くなりそうな話ですね
新作が出るまで4年のブランクがあるので、年間100匹のポケモンを厳選できれば間に合う…のかな…?

いやもう頂ければどれだけ待とうが構いませんよ!
通信交換ときになったらまたコメントくださいねーツイッターはまず気付きませんのでww
2012/07/29(Sun) 01:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
シンゴーシンゴー!

いいですよね優雅な感じで。トサキント? あの子タラコ唇だし・・・(何

ですよねー。厳選育成終わったのまだ数えるくらいしかいないのでまだまだ先です。だが私はようやく上り始めたばかりだからな、この果てしなく遠い厳選育成坂をよ・・・ッ!

了解しましたー。ソフトが戻ればお渡ししますね。あ、性格はどれがいいですか?
2012/07/29(Sun) 22:43 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
夢ロコンくれるんですか!?
くれるならすごくありがたいです><

交換はwifiでやるんだと思うのですがいつごろならできますかね?
ちなみに僕の友達コードは
3354 0235 3789
です
2012/07/30(Mon) 20:43 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
アーッ♂つい夜だけに熱帯魚なんですね(´・ω・`)
ネオラントって熱帯魚みたいなポケですよね。
2012/07/31(Tue) 09:22 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>いくひでさん
裸で何が悪い!んですね分かります

ネオラントは特にメスがいいんですよ!
あのヒラヒラがちょい長い感じがオスよりも優雅でスンバらしい!
え?トサキント?

その坂を上ってしまうと未完!で終わりそうなんですがwww

夢サンド夢トロピウスはいじっぱり、夢オニスズメはようきでオナシャス!!

>麦茶さん
結構前に厳選した余りが1匹だけ残ってたので
丁度良かったといえばよかったですw

自分の友達コードはブラックの友達コードでお願いします
左のプロフに書いてありますので

いつくらいにしましょうか?明日でも明後日でも今日でもかまいませんよー

>とっと湖太郎さん
だが♀だ・・・・!♂じゃないっ・・・・!

名前と見た目的にも熱帯魚のネオンテトラですしおすし(・∀・ )
2012/07/31(Tue) 19:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
