遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、7月中に自動車免許とりきれなかったマシエリです

正真正銘のラストの筆記テストが曲者でしたなwww
一応すでに運転の方に関しては卒業したんですが、ラストの筆記テストがムズイムズイ
毎日受けられるんですが、毎日問題が違うからあら大変

90点合格で今日なんか87点だったからガッカリングだぜオレー・・・・

それでもなんとしてでも今週中には終わらせたいものです・・・・!
明日もがんばるぞーオー!

短いけど、こういうのもいいんじゃないのかな?w

あっ、時期的に今度書中見舞いでも描いてみようかしら?

【2012/07/31 22:59】 | 駄文
トラックバック(0) |


なっぱっぱ
教習最後の試験お疲れさまです。難しいですよねー…。
自分も実技のほうは全部一発だったんですが、筆記は何度も落としてその度にテキストや問題集見直しました。
マシさんも頑張ってください!!


マシエリ
>なっぱっぱさん
筆記はホントに難しいんですよね~・・・
やっぱり実技の方はなんとなくできる感じなんですかね?
こう、頭より先に手が出るっというか、
頭では分かってるには分かってるがでてこないけど体が覚えてる♂とか

明日こそ受かってみせます!!


麦茶
すいません><
昨日寝てて返信できなかったです

今日の22時くらいでどうでしょうか?
マシエリさんの都合のいい日にあわせるのでこの今日じゃあなくても全然OKです!!


マシエリ
>麦茶さん
時間過ぎてしまってすいません

じゃあ今日はもうムリなので、明日の22時~くらいにしましょう!


麦茶
了解です!
22時にいるようにしときます!!


マシエリ
>麦茶さん
こっちも準備しておきますので
10時ジャストくらいには潜ってると思います


麦茶
本当すいません
wifi繋がらなくて遅れてしまいました
本当にすみません



マシエリ
>麦茶さん
動画見ながら待ってたので気にしなくてもいいですよー

こっちはもう潜って交換の募集かけてますので
繋がりしだい話しかけて下さいw

あとブラックの方でやってますのでブラックの方の友達コードでお願いします
横にも描いてますが一応念のために貼っときます
【2579-8621-6046】


麦茶
申し込みしても募集で話しかけてもらっても固まってしまいますね・・・
バグかなんかでしょうか><


マシエリ
>麦茶さん
こういうときは一旦Wi-Fiルームから出て
もう一度入り直してみましょう

案外それで繋がることもありますし


麦茶
了解です!


麦茶
ありがとうございます!!
ハムバグ大切にします^^

それと遅れてすみません><
通信もてこづってしまい本当時間取らせてしまいました
本当すみませんでした

ありがとうございました!!


マシエリ
>麦茶さん
個体値は特攻のみVだったと思いますので
親にして量産するもよし、そのまま育てて日照りパにするも良しですw

Wi-Fi通信はたまにこんな感じの時もありますよ
また電波の安定する日でバトル出来る時があればバトルでもしましょう!


麦茶
親で作ろうかなーって思ってます^^
頑張って活躍させます!!

安定しない日とかあるんですね><
知らなかったです
バトルはぜひやりたいです!!
今度バトルしましょう!!


救犬+
こんちゃす!!

マシさん免許のため奮闘中なんですね~
私もようやく原付免許取得できました!

筆記の試験ってパターンあるって聞きますけど、ほんとなんでしょうかねぇ?


マシエリ
>麦茶さん
自分も育てましたが最近はあまり使ってないので、なんとか活躍させてやってください!w

電波が悪い日と割と良い日でだいぶ違いますからね
バトルはホワイト2の方のみでやってますので
ブラックとはまた別に登録してもらえれば幸いですw


マシエリ
>救犬+さん
こんちゃーす!

そうですよー奮闘中でしたよー
でももうその必要もなくなりました
まぁその話は次の記事にでもww

パターンは微妙にあった気がします
大体は前日と違う問題なんですが
1塊くらいで同じ問題があったりしてました


ライラック
運転免許の筆記テストは目標点数高いし難しいですよね…
問題が毎回変わるのも厄介です(笑)

試験頑張ってくださいね!!


マシエリ
>ライラックさん
毎回問題が変わるせいで中々対策しづらいのがキツイんですよねww
まぁああいうのは如何に合格させるかよりも如何に落とすかを考えられてるらしいですからね~・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
教習最後の試験お疲れさまです。難しいですよねー…。
自分も実技のほうは全部一発だったんですが、筆記は何度も落としてその度にテキストや問題集見直しました。
マシさんも頑張ってください!!
2012/08/01(Wed) 00:04 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>なっぱっぱさん
筆記はホントに難しいんですよね~・・・
やっぱり実技の方はなんとなくできる感じなんですかね?
こう、頭より先に手が出るっというか、
頭では分かってるには分かってるがでてこないけど体が覚えてる♂とか

明日こそ受かってみせます!!
2012/08/01(Wed) 18:21 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
すいません><
昨日寝てて返信できなかったです

今日の22時くらいでどうでしょうか?
マシエリさんの都合のいい日にあわせるのでこの今日じゃあなくても全然OKです!!
2012/08/01(Wed) 19:37 | URL  | 麦茶 #-[ 編集]
>麦茶さん
時間過ぎてしまってすいません

じゃあ今日はもうムリなので、明日の22時~くらいにしましょう!
2012/08/01(Wed) 23:47 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
了解です!
22時にいるようにしときます!!
2012/08/02(Thu) 16:00 | URL  | 麦茶 #IvS8Ll.U[ 編集]
>麦茶さん
こっちも準備しておきますので
10時ジャストくらいには潜ってると思います
2012/08/02(Thu) 21:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
本当すいません
wifi繋がらなくて遅れてしまいました
本当にすみません
2012/08/02(Thu) 22:43 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
動画見ながら待ってたので気にしなくてもいいですよー

こっちはもう潜って交換の募集かけてますので
繋がりしだい話しかけて下さいw

あとブラックの方でやってますのでブラックの方の友達コードでお願いします
横にも描いてますが一応念のために貼っときます
【2579-8621-6046】
2012/08/02(Thu) 22:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
申し込みしても募集で話しかけてもらっても固まってしまいますね・・・
バグかなんかでしょうか><
2012/08/02(Thu) 23:22 | URL  | 麦茶 #IvS8Ll.U[ 編集]
>麦茶さん
こういうときは一旦Wi-Fiルームから出て
もう一度入り直してみましょう

案外それで繋がることもありますし
2012/08/02(Thu) 23:31 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
了解です!
2012/08/02(Thu) 23:35 | URL  | 麦茶 #n92uh7uM[ 編集]
ありがとうございます!!
ハムバグ大切にします^^

それと遅れてすみません><
通信もてこづってしまい本当時間取らせてしまいました
本当すみませんでした

ありがとうございました!!
2012/08/02(Thu) 23:44 | URL  | 麦茶 #46/.wbes[ 編集]
>麦茶さん
個体値は特攻のみVだったと思いますので
親にして量産するもよし、そのまま育てて日照りパにするも良しですw

Wi-Fi通信はたまにこんな感じの時もありますよ
また電波の安定する日でバトル出来る時があればバトルでもしましょう!
2012/08/03(Fri) 00:06 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
親で作ろうかなーって思ってます^^
頑張って活躍させます!!

安定しない日とかあるんですね><
知らなかったです
バトルはぜひやりたいです!!
今度バトルしましょう!!
2012/08/03(Fri) 00:47 | URL  | 麦茶 #MDqcfnm6[ 編集]
こんちゃす!!

マシさん免許のため奮闘中なんですね~
私もようやく原付免許取得できました!

筆記の試験ってパターンあるって聞きますけど、ほんとなんでしょうかねぇ?
2012/08/03(Fri) 17:47 | URL  | 救犬+ #-[ 編集]
>麦茶さん
自分も育てましたが最近はあまり使ってないので、なんとか活躍させてやってください!w

電波が悪い日と割と良い日でだいぶ違いますからね
バトルはホワイト2の方のみでやってますので
ブラックとはまた別に登録してもらえれば幸いですw
2012/08/03(Fri) 23:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
>救犬+さん
こんちゃーす!

そうですよー奮闘中でしたよー
でももうその必要もなくなりました
まぁその話は次の記事にでもww

パターンは微妙にあった気がします
大体は前日と違う問題なんですが
1塊くらいで同じ問題があったりしてました
2012/08/04(Sat) 11:53 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
運転免許の筆記テストは目標点数高いし難しいですよね…
問題が毎回変わるのも厄介です(笑)

試験頑張ってくださいね!!
2012/08/04(Sat) 23:12 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
毎回問題が変わるせいで中々対策しづらいのがキツイんですよねww
まぁああいうのは如何に合格させるかよりも如何に落とすかを考えられてるらしいですからね~・・・
2012/08/05(Sun) 21:57 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
