遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです

っというわけでね、自動AT車免許をついにとりましたとりましたとも!
実はこの記事書いた3日前にとったなんて言えない
今日乗った時、カーブ地点で車が倒れそうになったのは秘密


若葉マーク
免許証はちょっと写真にとるのに抵抗があったので若葉マークのみ撮りましたw
これでマシさんもついに・・・なんとやらの仲間いりですなwww

それにしても最近熱いね、そのせいなのか、いつのまにやら厳選育成ポケモンだけで2ボックス埋まってしまったほどポケモンをやっております
全くWi-Fiにも潜らずに淡々を厳選をしてる私はいったいなんなんでしょうねw
たとえるならデュエル相手もいないのにデッキを考え作り続けるかのような感じでしょうか?
偽トロキャプチャでも勝って対戦実況とかやれたらいいのにね~
まぁ夏休み期間中は動画が荒れる光景にあるので撮ったとしても投稿したくはないですわw
そもそも最近実況動画を投稿してないのは、ただ編集がだるいと言うだけだったりするww

話は戻るけど、暑い時こそ熱いものを食えというけど、やっぱ水分を取る方が大事なので
朝起きたときとか汗で布団が濡れることもあるし、夢精じゃないぞ
夏場は水分が常に抜けていってるのでしっかりアクエリアスでも飲んで涼しくすごそう!
パソコンは日中つけるとあつくなるのでなんやかんやで18時以降くらいじゃないと付けれないというね

ではまた(。川▽!)ノシ
スポンサーサイト

【2012/08/05 22:14】 | 駄文
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
なんともよく分かる例えですな(´・ω・`)

育成してる方が楽しいんじゃないかなぁってのは俺も思いますなぁ。
実際まだ1BOX半分埋まるくらいですが
着々とメンバーが揃ってきてるほどですわ。

あ、それと対戦出来る環境がやっと整ったんで
声かけて貰えれば対戦できますYO!長かったー!


なっぱっぱ
免許取得おめでとうございます!!
免許証という名の個人情報が詰まったカードを写すのはさすがにやめたほうがよいかと;

自分は最近のポケモンやってないですが、久々にマシさんとデュエルしたいって気持ちはあったりするww
もしお暇な日があればお願いします!w
ちなみに自分はポカリ派です。なんとなくw


マシエリ
>とっと湖太郎さん
われながらいい例えだと思ってますww

ゾイドとかも作ってる最中が1番楽しいですから~
ポケモンも実戦に使うことよりも、どんな風に育てて使うかを考えてる時の方がなんか楽しいんですよNE!

じゃあ声かけれる時はかけますねー!w
最近ランダムすら潜ってないのでバトルの感が鈍ってますがね

>なっぱっぱさん
ありがとうございます!やっととれました
ですよねー免許証写すのはまずいですよね~w

今はちょっとデュエルできそうにないですが、来週くらいならできるかもですぞw
ポカリは糖分多めなので飲み過ぎにはご注意をw


ぐらたん才蔵
おめー!

久々にデッキ作ったから磯野、スカイプデュエルしよーぜー


NOII
お久しぶりです(*^_^*)
免許習得おめでとうございます。
実写版のび太に勝てましたねwwww

自分も去年取って1年経ちましたが原チャリしか
乗ってません(>_<)
早く車に乗りたいです。


麦茶
僕は逆に厳選しないで対戦ばっかしてます
けど最近全然勝てないのでそろそろ新しいポケモン育てようかなって思ってます><

とりあえずもらったキュウコンで晴れパ頑張って作ってみます!!



マシエリ
>ぐらたんさん
ありがとーう!!

もうちょっとでスカデュエ環境が整うのでもう少しお待ちをっ・・・・・!
繋がったら声をかけますぞ(川∀・)ノ

>NOIIさん
お久しぶりです!
そういえば実写版のび太は免許取ろうとしてましたねww

自動車はいいですよー、なんかこう、妙な安心感があって
まぁ自分と一緒に乗ってる人は基本的に安心はできてないみたいですがw

>麦茶さん
厳選はやりすぎると努力値振りが大変になるのでほどほどにしてほいたほうがいいですよー
自分はちょっと厳選しすぎて17匹ほど努力値振ってないのができてしまってるのでw

晴れパはハマれば楽しいので頑張って作って下さいぜ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんともよく分かる例えですな(´・ω・`)

育成してる方が楽しいんじゃないかなぁってのは俺も思いますなぁ。
実際まだ1BOX半分埋まるくらいですが
着々とメンバーが揃ってきてるほどですわ。

あ、それと対戦出来る環境がやっと整ったんで
声かけて貰えれば対戦できますYO!長かったー!
2012/08/06(Mon) 20:05 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
免許取得おめでとうございます!!
免許証という名の個人情報が詰まったカードを写すのはさすがにやめたほうがよいかと;

自分は最近のポケモンやってないですが、久々にマシさんとデュエルしたいって気持ちはあったりするww
もしお暇な日があればお願いします!w
ちなみに自分はポカリ派です。なんとなくw
2012/08/07(Tue) 22:20 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>とっと湖太郎さん
われながらいい例えだと思ってますww

ゾイドとかも作ってる最中が1番楽しいですから~
ポケモンも実戦に使うことよりも、どんな風に育てて使うかを考えてる時の方がなんか楽しいんですよNE!

じゃあ声かけれる時はかけますねー!w
最近ランダムすら潜ってないのでバトルの感が鈍ってますがね

>なっぱっぱさん
ありがとうございます!やっととれました
ですよねー免許証写すのはまずいですよね~w

今はちょっとデュエルできそうにないですが、来週くらいならできるかもですぞw
ポカリは糖分多めなので飲み過ぎにはご注意をw
2012/08/08(Wed) 18:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
おめー!

久々にデッキ作ったから磯野、スカイプデュエルしよーぜー
2012/08/09(Thu) 00:38 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
免許習得おめでとうございます。
実写版のび太に勝てましたねwwww

自分も去年取って1年経ちましたが原チャリしか
乗ってません(>_<)
早く車に乗りたいです。
2012/08/09(Thu) 20:55 | URL  | NOII #-[ 編集]
僕は逆に厳選しないで対戦ばっかしてます
けど最近全然勝てないのでそろそろ新しいポケモン育てようかなって思ってます><

とりあえずもらったキュウコンで晴れパ頑張って作ってみます!!
2012/08/09(Thu) 22:26 | URL  | 麦茶 #QZCDLIIU[ 編集]
>ぐらたんさん
ありがとーう!!

もうちょっとでスカデュエ環境が整うのでもう少しお待ちをっ・・・・・!
繋がったら声をかけますぞ(川∀・)ノ

>NOIIさん
お久しぶりです!
そういえば実写版のび太は免許取ろうとしてましたねww

自動車はいいですよー、なんかこう、妙な安心感があって
まぁ自分と一緒に乗ってる人は基本的に安心はできてないみたいですがw

>麦茶さん
厳選はやりすぎると努力値振りが大変になるのでほどほどにしてほいたほうがいいですよー
自分はちょっと厳選しすぎて17匹ほど努力値振ってないのができてしまってるのでw

晴れパはハマれば楽しいので頑張って作って下さいぜ!
2012/08/11(Sat) 02:20 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
