遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

悲しい時ー悲しい時ー
厳選する際にメタモンを預け忘れて1匹の状態で数分歩いた時ー

そんなわけでどうもマシエリです

でゅえりすとえでぃしょん
そういえばこれ割と前に来てたんだけどスッカり記事にし忘れてたぜ
まぁ忘れることだってあるさ、人間だなも(。川▽!)。

お父さんダー!
ONiサンダーとOTONARiサンダーは犠牲となったのだ・・・・
そりゃまぁね、ONeサンダーとかの方がいろんな人が来るしね、グヘヘヘ
やっぱ遊戯王も漫画版カードだけ集めたコミックエディションを開発する作業に移るんだ

8月はナンバーズデーになりそうですね、ヴァリュアルブックにもカード付くし
ナンバーズシックスナインが普通にカッコいいし好きなんでなんとか活躍させたいところでもあるぜ

最近カードケースが微妙に埃をかぶるほど触れてないけどデッキ作れるのか?

結局Vジャンプとか最強ジャンプも遊戯王頼りなんですね
妙に影の薄い気のする炎属性と獣戦士族がタッグを組んだぞ!!
シンクロとエクシーズを主力とするDTシリーズのカードみたいなデッキになるんでしょうか?
9月からのZEXALシリーズはシンクロとエクシーズで出るのかな?胸が熱くるな

取りあえず炎属性は守備力200という謎の縛りを付けたフレムベルの罪は重い
そしてゴールドレアは全くお得感が出ないしどころか安っぽい光り方になるのでウルレアにしてほしいです(切実)

チョウライオの為だけに初めて最強ジャンプ買ったけど、
あれ今メダロット連載してるんだね、ちょっとビックリビークリエイティブ
ふわりどんぱっちもボーボボの頃の絵柄からは想像もできない丸っこい絵柄になってましたwww

京都土産がペットボトルのおまけww
あとなんとなく母親からの京都土産を載せるノデス
お土産がペットボトルのおまけとかある意味貴重だよねー、ヤツハシは美味かった
去年まではある意味ちょっとしたアニメ好き程度で終わってたマシさんも、今ではスッカリ家の人間に知れ渡るほどのオタ認定されてて悲しい限りなのです
どう考えても去年のシュタゲスリーブが原因です本当にありがとうございました!
まぁでもムギちゃんで良かったww

あとポケモンのおまけと言って堂々と渡れたのがドラクエってどういうことなのww
やっぱプレイしてない人としてはドラクエもポケモンもデジモンも大差ないのかな~?
ドラクエ大してやったことないからなんとも言えんのです、スラもりならやったことあるけどね
しいて言うならキラーマシンとソードドラゴンが好きw

スイカポーデュエルはもう少々お待ち下さい、8月中にはなんとか出来る・・・・・予定なので
デスクトップじゃWebカメラはうごかないのですか!?

ではまた( 川▽!)ノシ
スポンサーサイト

【2012/08/12 23:57】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
俺も性格あわせの為にメタモンと預けてて
一致してねえと思ったらかわらずを違う方に持たせてたりしてた事がたまにあります(´・ω・`)ダラシネェナ!

久々に自分のデュアルデッキを手にとって眺めましたわ。
やっぱり俺はデュアリストですNE!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
やっぱたまにあるもんですね
間違えても気を取り直してまた厳選をしてしまうのがポケモンの恐ろしい所かもしれないですなww

自分は最近デッキすら触れてません、これはマズイ
デッキも作りたいけど夏はベタベタして触りづらいのが原因なんでしょうがw


ぐらたん才蔵
チョウテンの効果が楽しそうって理由でデッキを作ってしまった俺はどうしたらいい?


マシエリ
>ぐらたんさん
それってとっても素敵やん!

最近自分はめっきり効果が楽しそうとかでデッキ作ろうと思ったことすらないのですからw
さすがに半年近くデュエルしないとモチベが下がるのかしら?

8月中にはなんとかスカイプデュエルがゆっくりできる環境を整えたいもんです( !∀!)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺も性格あわせの為にメタモンと預けてて
一致してねえと思ったらかわらずを違う方に持たせてたりしてた事がたまにあります(´・ω・`)ダラシネェナ!

久々に自分のデュアルデッキを手にとって眺めましたわ。
やっぱり俺はデュアリストですNE!
2012/08/13(Mon) 13:42 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
やっぱたまにあるもんですね
間違えても気を取り直してまた厳選をしてしまうのがポケモンの恐ろしい所かもしれないですなww

自分は最近デッキすら触れてません、これはマズイ
デッキも作りたいけど夏はベタベタして触りづらいのが原因なんでしょうがw
2012/08/15(Wed) 00:41 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
チョウテンの効果が楽しそうって理由でデッキを作ってしまった俺はどうしたらいい?
2012/08/17(Fri) 23:52 | URL  | ぐらたん才蔵 #-[ 編集]
>ぐらたんさん
それってとっても素敵やん!

最近自分はめっきり効果が楽しそうとかでデッキ作ろうと思ったことすらないのですからw
さすがに半年近くデュエルしないとモチベが下がるのかしら?

8月中にはなんとかスカイプデュエルがゆっくりできる環境を整えたいもんです( !∀!)b
2012/08/19(Sun) 00:29 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
