遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、9月に入って半分くらい経ちますがまだまだ熱いですね、マシエリです

未来融合・・・いいカードだったよ
かなり今更感漂ってますが、新制限改定で未来融合が禁止になりましたね
正直融合を大量に使ってる身としてはデッキから抜く作業すら面倒ですww
ってかなんで未来融合禁止なんや!一番悪いのはレダメやろ!いい加減にしろ!
っと言いたい所ですがね、人のせいにしても何も始まらないのでね、さっさと抜いてその枠に違うキャードでも入れますよっと
勇者王デッキの融合手段をどうやって確保するか・・・もしくは解体か・・・

それと、エキスパートエディション3・4って何気にいいカードがノーマル再録されてていいよね
特にコアキメイルが全種類レア度格下げってのがよかった、久々に店でノーマルカードだけで200枚も買っちゃったくらいにな
1枚5円とはいえその内20枚を数えるために傷つけられたのはちょいヤやったけどNA
そこを咎めたら100円値引きしてくれたから良かったけどね~、つまりは傷つけられた分はタダで貰ったということになったのよね
レアカードを手に入れるにはガチャが一番!とか言うけどそんな事は全然ないぜ!(え

そして最近当たったキラキャードを仕分けるのが面倒になり適当に箱にしまってるのが現状になってます
でもそろそろカイト編もでるしキラも分けないとアカンね
取りあえず1箱は買ってフォトスラ5枚くらい当てたいナー
フォトスラは入れたいデッキいっぱいあるのよ、ジェネクスとかジェネクスとかあと何か色々と・・・ねw

ヴァンガードに至っては半引退状態ですわ、ノーマルのマーベラスハニー買ったくらい
種族だけ増えてもやる気は増えないのですよ、ノヴァグラもドラゴンを出すよりもうちょっとロボロボしいのを出せばいいロボに・・・
でもディメンションポリスのグレートダイユーシャだけは興味ある、カードゲームで合体ロボって良いよね!
今からでも遅くないから機皇帝も合体VerをOCG化しなさい

ではまたいつか ノシ
スポンサーサイト

【2012/09/14 00:02】 | 駄文
トラックバック(0) |


とっと湖太郎
未来融合が禁止になってたとは…
俺のデュアルが息をしなくなっちゃってますが
最早対戦もままならないのでどうと言う事は無かったですNA!
連れとまた集まって遊びたいもんですが
年取るともうそれも出来なくなって…(´・ω・`)

あなたと、融合したい


マシエリ
>とっと湖太郎さん
自分も融合主体のデッキが中々厳しくなりましたねー
特にロイドデッキが息をしなくなりましたZE・・・

たしかに年を取ると中々集まって遊ぶことができなくなって寂しいもんがありますね
年はとりたくないもんじゃわい(・◇・ )

俺とお前の魂を超・融・合

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
未来融合が禁止になってたとは…
俺のデュアルが息をしなくなっちゃってますが
最早対戦もままならないのでどうと言う事は無かったですNA!
連れとまた集まって遊びたいもんですが
年取るともうそれも出来なくなって…(´・ω・`)

あなたと、融合したい
2012/09/17(Mon) 08:13 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
自分も融合主体のデッキが中々厳しくなりましたねー
特にロイドデッキが息をしなくなりましたZE・・・

たしかに年を取ると中々集まって遊ぶことができなくなって寂しいもんがありますね
年はとりたくないもんじゃわい(・◇・ )

俺とお前の魂を超・融・合
2012/09/20(Thu) 01:44 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
