遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、
未だに、ビデオで録画をしている、マシエリです

ビデオの方が使いやすいからね
前々から使ってるのもあるし
あと、DVDってCMカットが出来ないじゃん!?
でも、映像が劣化しないのは魅力だよね( ´∀`)

そんなことより
月曜の楽しみと言えば…

世界まる見えを見ること


      ぐしゃ
ヘウッ!!(ΣД(O=(`・ω・´ )フン!



もあるけど、ジャンプの発売日でもある
ジャンプ29号
今週の巻頭カラーはトリコだね
ってかトリコって、巻頭カラーor表紙、貰い過ぎだよね
あと、べるぜバブにも巻頭カラーやりすぎ( ̄~ ̄)ξ
そんなにサイレンを表紙にしたくないのか集英社は!!
まあそれは良いとして
今週の一言感想でも…


いざ!!ジャ・ン・プ!!


◆トリコ 巻頭カラー
連載100回記念で巻頭貰えるのって、最近じゃ珍しいんだよね
オブサウルスの事、忘れてなかったんだね
今回は、トリコの家を作って食う話でした(´∀`)

ちゃんちゃん

◆なると
今更だけど、九尾の放置プレイはいつまで続くんだ…
九尾エロス
っとか思ってたら、今回で終わりましたとさ
めでたしめでたし( ´∀`)



それから、何か
16年前の真相と言う名の、過去話が始まるぞ
ペインの時みたいに、ダレなきゃいいけど…

◆鰤一
苺の修行編かな?
断界と言う名の精神と時の部屋で修行だー!!
…って、今回で終わったよ!?
どうしちゃったの久保先生!!?!?
いつもなら、こんなどうでも良い話に、3週は使っちゃうのに
1週で終わらせるなんて、すごいぜ!!
でも、こんな薄っぺらい話でも、短い!!っと感じちゃうのは
多分、久保先生の力(笑)なのかもね

◆べるぜ
いや別に、サンドバック壊すくらいじゃどうってこと無いから
この作者、主人公が学校破壊したの忘れてんじゃね!?
ってか、こっちも過去話ぃ…!!?(゜д゜;)

◆りぼん
むしゃくしゃしてやった、やるなら誰でも良かった
カオルェ…嘘ついてんじゃねーよ

でも、山本はカオルが殺ったとか言いそうにない
…っで、やっぱり継承式はやるんだって
よくよく考えたら、まさか、9代目とシモンファミリー(あってる?)と裏で繋がってるんじゃなかろうか…
っでツナを何としてでも、継承式をやらせて、10代目にするために…
(((゜д゜;)))9代目…やっぱアンタ、正真正銘のマフィアだよ

◆サイレン Cカラー
最近Cカラーが増えてきたね、良いことだ、
今回の話は、フーが男前すぎるぜ!!

◆リカルカ
ぱふぱふ

◆疾駆
見てない

◆スケダン
安形の「何…だと…」

◆バクマン。
白鳥くんが腐女子ホイホイに見えてしまった
あと、サイシューって、自分達に酔いすぎだよね
あと、何か、名前忘れたけど、あのうざい物体の復活しそうだね

◆ぬら孫
見てない

◆保健室
まさかのバトル展開が来るのか…!

◆こち亀
もう、部長と所長の行為にはツッコまないから
あと、ライオンがリアルすぎんだけど…
こち亀のアシさんスゲー( ゜Д゜)

◆マインズ 読切Cカラー
あとで、書く

◆黒バス
見てない

◆いるまる
ベイブレードは小学校の時に流行ってたなぁ~( ´∀`)
今、また流行りだしたとかなんとか…

◆銀魂
近藤お妙がついに結ばれる
かと思ったら、そんな事は全然無かったんだぜΣd(`・ω・´ )

◆めだボ
ここに来て、新たな敵は無いでしょ…
じゃあ、コイツがラスボスかな?
でも、それだったら、不知火の立場が無い…( ̄~ ̄)

◆録音
痴漢は先生でしたとさ

◆怪談


◆ジャガー
ぱーん
ネクタイってスゲーなあオイ

◆ワンピス 休載


今週は、ワンピースがなかったね
ちょっと探してしまったんだぜ(´・ω・`)
ってか、今のジャンプ…過去話多すぎ!文字色!
過去話って、読む気力が無くなって来るんだよね

あと、今のジャンプは

友情より劣情
努力より天才
勝利よりパンチラ

っで成り立ってると思う…個人的に…

今回はココまででいいか…

ってか、そろそろレポート書かないとマズイぜぇ…
こんな事ぐらいで、
単位落としてたまるかぁぁぁぁぁ!!!!


( ´∀`)ノシ{では、またこんど♪)

クリックしてくれるとマシエリのレポートが完了する!!?


スポンサーサイト

【2010/06/21 20:02】 | 駄文
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。