遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、毎月遊戯王のパックは何かしら新しいのが出るので月1は必ず記事が書けますねマシエリです

そして今回はというと、デュエリストパックの登場で一気にガチか!?と噂されておれらまするカイト編のご購入秘話でございますよっと
発売日に行ったら案の定売り切れでったので次の入荷日に買いに行きましたΣd(`・ω・´)

カイト編はなかなかの良パック
横に写ってる2パックはポイントが貰える値段に合わせるために買いましたww
あとフォトスラ欲しかったしね、このパックによりフォトスラがGTO・・・ではなくGETしやすくなったのはありがたいですね
これで心おきなく自重しないでフォトスラが収集できます、目指すは12枚!

開ける前が(ry
パックは開封する前が(ry
とか言ってたら母親に「なら開けんかったらいいやん」っと言われてしまいましたとさJ( 'ー`)しハハッ

このパック買いに行ったときに久々に自転車に乗って行ったらタイヤに空気が入ってなくて正直歩くよりも疲れてしまいましたとさ

そんな訳で追記から開封結果となっております(。川▽!)。

久々にカード撮るもんで腕がなまっとるなぁ~
未来への思いが足りないェ・・・
ギャラクシー・ストームの場所に融合、金鼠の所のアシッド・ゴーレムが入ってたら間違いなく神パックだったんだろうなぁ・・と思った今日この頃なのでした
1箱に11枚しかないレア枠の内4つも食っていったNo.達を俺は許さない(。Д。)
ブリリアントも金鼠もウルレア持ってるからいらない(迫真)
ってかこのパック単体だとツイン・フォトン・リザード出せないよね、どうせ再録するなら融合もないと新規の人が困るんじゃないか?
あと、何気にカイトの使ったカードなのにハブられるプラズマボールちゃんなのでした、哀れ

それと未来への思いの絵柄が素敵すぎるZE、スーレア辺りにして光らせてくれれば良かったものを・・・・!
絵柄も効果も好みなのでこれは無限回収ですわ( ̄∀ ̄)

そして当たったスーレア以上はというと



銀河騎士マジ仮面ライダー
圧倒的・・・圧倒的効果モンスターっ・・・・!

値段合わせに買った2パックで両方ともキラカードが当たるとは思いませんでしたわ
とりあえず、銀河騎士は6枚欲しかったので後4枚になりましたぜ
今度また1箱買うだろうからその時に当てて残り3枚は値段が落ち着いてから3枚セットを買いますわ

今回のパックはフォトスラ、フォトサテ、銀河騎士の為だけにでも買う価値はあると思うぜ!(あと未来への想いとか)
この3枚のシナジーがヤバイ、いろんなデッキに出張させたくなるくらいヤバイ
どれくらいすごいか流れとして分かりやすく言うと

フォトスラSS

フォトンがいるので銀河騎士リリース無しで召喚

・・・・書いてる最中に効果よく見るとそうでもなかった、
っというより出来なかったので無しの方向でお願いします

思いついた時は、サテライトはフォトンがいなければレベル変換能力がなくレベルを対象にするモンスターはフォトン以外でもいい、と勘違いしてました

シナジーなんて無かった、でもそこが好き
love me 銀河騎士 !

次のパックのエンシェントハイパーシャークメガロドン(うろ覚え)みたいな名前の奴も楽しみだぜ
高レベルモンスターのウルレアってさ・・・良いよね!

最近と言うか結構前からか、エクシーズやシンクロなどのカードがウルレアを乗っ取りまくってし効果モンスターは基本的にレベル4以下の使いやすい奴ばっかウルレアだったのもんでね( ´∀`)
たまにはこういう実戦向けかどうかは知らないが(銀河騎士は実戦向けレベル)最上級モンスターが欲しいよね~

エクストラパックに収録されるオレイカルコスの結界も楽しみだし、中々遊戯王に対するモチベが上がってきたよ
デスガイドも欲しいけどオレイカルコスの結界の方が欲しいぜ
今回のエクストラパックはウルレアの封入率が気になるね、なんか妙にウルレア多いし

輪廻TENGU、デスガイド、何かやたら黒い奴、エヴォルカイザーのイケメン、六武衆の影 紫炎、そしてオレイカルコスの結界

1箱当たりのウルレア封入枚数は3枚くらいでオナシャス!なんでもしますから!


んじゃ当たったカード達でも


1 銀河眼の光子龍
5 デイブレーカー
4 ライト・サーペント
3 フォトン・ケルベロス
4 フォトン・リザード
4 フォトン・スラッシャー
4 フォトン・クラッシャー
3 フォトン・レオ
4 フォトン・サークラー
3 リバース・バスター
1 フォトン・パイレーツ
5 フォトン・サテライト
2 フォトン・スレイヤー
1 クリフォトン
4 ディメンション・ワンダラー
1 銀河の魔術師
2 銀河騎士
6 ツイン・フォトン・リザード
3 No.10 白輝士イルミネーター
2 No.20 蟻岩土ブリリアント
2 No.56 ゴールドラット
5 フォトン・ベール
3 フォトン・リード
4 ギャラクシー・ストーム
1 未来への思い
2 アクセル・ライト
2 銀河遠征
4 光子化


ではまた気が向いた時にでも( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

久々にカード撮るもんで腕がなまっとるなぁ~
未来への思いが足りないェ・・・
ギャラクシー・ストームの場所に融合、金鼠の所のアシッド・ゴーレムが入ってたら間違いなく神パックだったんだろうなぁ・・と思った今日この頃なのでした
1箱に11枚しかないレア枠の内4つも食っていったNo.達を俺は許さない(。Д。)
ブリリアントも金鼠もウルレア持ってるからいらない(迫真)
ってかこのパック単体だとツイン・フォトン・リザード出せないよね、どうせ再録するなら融合もないと新規の人が困るんじゃないか?
あと、何気にカイトの使ったカードなのにハブられるプラズマボールちゃんなのでした、哀れ

それと未来への思いの絵柄が素敵すぎるZE、スーレア辺りにして光らせてくれれば良かったものを・・・・!
絵柄も効果も好みなのでこれは無限回収ですわ( ̄∀ ̄)

そして当たったスーレア以上はというと



銀河騎士マジ仮面ライダー
圧倒的・・・圧倒的効果モンスターっ・・・・!

値段合わせに買った2パックで両方ともキラカードが当たるとは思いませんでしたわ
とりあえず、銀河騎士は6枚欲しかったので後4枚になりましたぜ
今度また1箱買うだろうからその時に当てて残り3枚は値段が落ち着いてから3枚セットを買いますわ

今回のパックはフォトスラ、フォトサテ、銀河騎士の為だけにでも買う価値はあると思うぜ!(あと未来への想いとか)
この3枚のシナジーがヤバイ、いろんなデッキに出張させたくなるくらいヤバイ
どれくらいすごいか流れとして分かりやすく言うと

フォトスラSS

フォトンがいるので銀河騎士リリース無しで召喚

・・・・書いてる最中に効果よく見るとそうでもなかった、
っというより出来なかったので無しの方向でお願いします

思いついた時は、サテライトはフォトンがいなければレベル変換能力がなくレベルを対象にするモンスターはフォトン以外でもいい、と勘違いしてました

シナジーなんて無かった、でもそこが好き
love me 銀河騎士 !

次のパックのエンシェントハイパーシャークメガロドン(うろ覚え)みたいな名前の奴も楽しみだぜ
高レベルモンスターのウルレアってさ・・・良いよね!

最近と言うか結構前からか、エクシーズやシンクロなどのカードがウルレアを乗っ取りまくってし効果モンスターは基本的にレベル4以下の使いやすい奴ばっかウルレアだったのもんでね( ´∀`)
たまにはこういう実戦向けかどうかは知らないが(銀河騎士は実戦向けレベル)最上級モンスターが欲しいよね~

エクストラパックに収録されるオレイカルコスの結界も楽しみだし、中々遊戯王に対するモチベが上がってきたよ
デスガイドも欲しいけどオレイカルコスの結界の方が欲しいぜ
今回のエクストラパックはウルレアの封入率が気になるね、なんか妙にウルレア多いし

輪廻TENGU、デスガイド、何かやたら黒い奴、エヴォルカイザーのイケメン、六武衆の影 紫炎、そしてオレイカルコスの結界

1箱当たりのウルレア封入枚数は3枚くらいでオナシャス!なんでもしますから!


んじゃ当たったカード達でも


1 銀河眼の光子龍
5 デイブレーカー
4 ライト・サーペント
3 フォトン・ケルベロス
4 フォトン・リザード
4 フォトン・スラッシャー
4 フォトン・クラッシャー
3 フォトン・レオ
4 フォトン・サークラー
3 リバース・バスター
1 フォトン・パイレーツ
5 フォトン・サテライト
2 フォトン・スレイヤー
1 クリフォトン
4 ディメンション・ワンダラー
1 銀河の魔術師
2 銀河騎士
6 ツイン・フォトン・リザード
3 No.10 白輝士イルミネーター
2 No.20 蟻岩土ブリリアント
2 No.56 ゴールドラット
5 フォトン・ベール
3 フォトン・リード
4 ギャラクシー・ストーム
1 未来への思い
2 アクセル・ライト
2 銀河遠征
4 光子化


ではまた気が向いた時にでも( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/09/20 23:55】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ライラック
お久しぶりです( ・∀・)ノ

合わせに買ったパックにスーレア以上2枚って凄いです…(゚Д゚ )

銀河騎士は見た目仮面ライダーですよねw
何の因果なのかこのパックに魔導師(ウィザード)まで収録されてますし…w

今回のエクストラパックは1箱にウルトラが2~3枚ぐらいは入ってて欲しいですねw
ウルトラ枠6種類と多いですし(´ω`)


マシエリ
>ライラックさん
お久しぶりです!\(・∀・ )

何か棚に置いてたパックを前から2パック買ったら当たりました
人間たまには素直になるべきということなんでしょうw

銀河騎士はやっぱ仮面ライダーにしか見えませんよね!w
言われてみれば"ウィザード"がいましたね、その発想は無かったw
これはもしやM・HEROと合わせて仮面ライダーデッキを作るしかないんでしょうか

今回のエクストラパックはウルレア枠に6枠を取ってるのでスーレア枠はどうなってるのかも気になってきますね
大体の場合がスーレアが倍あるので12枠もスーレアになる・・・ってことはないですねw

フォトン沢山当たっておめでとうございます!あとついでに。
はにわ再録哀願者
フォトン沢山当たっておめでとうございます!
ところでなんとなく空気で作ったはにわデッキです!
はにわ主軸【大地の化身 HA☆NI☆WA】
40枚【2012 9月制限対応】
はにわ 3
岩石の精霊 3
地球巨人 ガイア・プレート 2
クリッター 1
エフェクト・ヴェーラー 1
ブロック・ゴーレム 3
カードカー・D 3
強欲で謙虚な壺 2
おろかな埋葬 1
トライワイトゾーン 3
死者蘇生 1 
ブラック・ホール 1
月の書 1
テラ・フォーミング 3
岩投げエリア 3
リビングデッドの呼び声 3
激流葬 2
神の警告 2
聖なるバリア―ミラーフォース― 2


エクストラデッキ 15枚

ガチガチガンテツ 1
ダイガスタ・フェニクス 1
銀嶺の巨神 1
ジェムナイト・パール 1
No.39 希望皇ホープ 1
No.50 ブラック・コーン号 1
妖精王 アルヴェルド 1
インヴェルズ・ローチ 1
CNo.39 希望皇ホープレイ 1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー 1
ヴェルズ・ウロボロス 1
ガガガガンマン 1
交響魔人マエストローク 1
カチコチドラゴン 1
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク 1 



マシエリ
>はにわ再録哀願者さん
ありがとうございます!
フォトンも中々いいのですが未来への思いが特に色々使えそうな気がしてます

このデッキの場合ですと岩石の精霊の運用方法が少し気になります
マジシャンズサークルは岩石の精霊を特殊召喚できつつ相手のヴェーラーを高確率で無駄出しさせられるので結構オススメですよー

そこにはにわ愛があればどうとでもなるので、これからもはにわを使い続けて下さいね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです( ・∀・)ノ

合わせに買ったパックにスーレア以上2枚って凄いです…(゚Д゚ )

銀河騎士は見た目仮面ライダーですよねw
何の因果なのかこのパックに魔導師(ウィザード)まで収録されてますし…w

今回のエクストラパックは1箱にウルトラが2~3枚ぐらいは入ってて欲しいですねw
ウルトラ枠6種類と多いですし(´ω`)
2012/09/21(Fri) 18:40 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
お久しぶりです!\(・∀・ )

何か棚に置いてたパックを前から2パック買ったら当たりました
人間たまには素直になるべきということなんでしょうw

銀河騎士はやっぱ仮面ライダーにしか見えませんよね!w
言われてみれば"ウィザード"がいましたね、その発想は無かったw
これはもしやM・HEROと合わせて仮面ライダーデッキを作るしかないんでしょうか

今回のエクストラパックはウルレア枠に6枠を取ってるのでスーレア枠はどうなってるのかも気になってきますね
大体の場合がスーレアが倍あるので12枠もスーレアになる・・・ってことはないですねw
2012/09/21(Fri) 23:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
フォトン沢山当たっておめでとうございます!あとついでに。
フォトン沢山当たっておめでとうございます!
ところでなんとなく空気で作ったはにわデッキです!
はにわ主軸【大地の化身 HA☆NI☆WA】
40枚【2012 9月制限対応】
はにわ 3
岩石の精霊 3
地球巨人 ガイア・プレート 2
クリッター 1
エフェクト・ヴェーラー 1
ブロック・ゴーレム 3
カードカー・D 3
強欲で謙虚な壺 2
おろかな埋葬 1
トライワイトゾーン 3
死者蘇生 1 
ブラック・ホール 1
月の書 1
テラ・フォーミング 3
岩投げエリア 3
リビングデッドの呼び声 3
激流葬 2
神の警告 2
聖なるバリア―ミラーフォース― 2


エクストラデッキ 15枚

ガチガチガンテツ 1
ダイガスタ・フェニクス 1
銀嶺の巨神 1
ジェムナイト・パール 1
No.39 希望皇ホープ 1
No.50 ブラック・コーン号 1
妖精王 アルヴェルド 1
インヴェルズ・ローチ 1
CNo.39 希望皇ホープレイ 1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー 1
ヴェルズ・ウロボロス 1
ガガガガンマン 1
交響魔人マエストローク 1
カチコチドラゴン 1
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク 1 
2012/10/05(Fri) 22:33 | URL  | はにわ再録哀願者 #-[ 編集]
>はにわ再録哀願者さん
ありがとうございます!
フォトンも中々いいのですが未来への思いが特に色々使えそうな気がしてます

このデッキの場合ですと岩石の精霊の運用方法が少し気になります
マジシャンズサークルは岩石の精霊を特殊召喚できつつ相手のヴェーラーを高確率で無駄出しさせられるので結構オススメですよー

そこにはにわ愛があればどうとでもなるので、これからもはにわを使い続けて下さいね
2012/10/09(Tue) 01:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
