遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
努力値振り中のプレゼント
HPの努力値振り中にまさかの色違い出現なのですよ
しかもみんなのアイドルM@ッギョちゃん、黄色い所が青くなってるのですぐに分かってビビリましたw

性格補正は特攻↑防御↓のうっかりやなのでまぁ実戦で使えるかな?と
マイナス補正のせいでせっかく高い防御が台無しなのが若干気になる所でもあります

大地の力が教え技にあってほんと良かった(KONAMI感)

あと技構成はこれでいいのかの悩みどころ
あくび無いしだくりゅうワンチャン!?と思って入れたんですがどうっすかね

そんなわけでちょっとした報告という名の自慢でしたとさwwウェヒヒヒww

あぁ・・・夢特性ミニリュウとウリムーが欲しい・・・
接待用ガチパが作りたい、っというか今のガチパってなんぞや?

ガブリアス、ハッサム、おマンムー、Wロトム、バンギラス、ローブシン

あたりかしら?
スポンサーサイト

【2012/09/24 01:15】 | ポケモン
トラックバック(0) |


ライラック
色違いポケ羨ましいです(´ω`*)
この前のシキジカもそうですが、かなり運が良いですねw

私は野生ポケの色違いはルビー以降見た事ないです…w


マシエリ
>ライラックさん
前のシキジカに続いてすぐまた別の色違いが出たので自分でもかなりンビックリしました!

改造ポケモンでも色違いをやたら見つけるので
ポケモンにかんする運だけは案外あると思ってますw

自分はルビー時代は逆に見た事なかったのでクリスタル版以降は廃止されたものだと思ってましたw


いくひで
マッギョはかなり器用なので型が沢山できてどれを採用するか迷いますよね(挨拶
どうも、いくひでです。

色マッギョおめでとうございます! みんなのアイドルマッギョさん! こっちみんな。
濁流……つまりこれはダブルで活躍させろというお告げ……ッ! 波乗りと違って味方に当たらない強い! と割と適当言ってます(あ 電磁波と選択って感じですかね?

夢特性ミニリュウとウリムーお渡しできますよ! ただ例によって(トロピウス&オニスズメ同様)まだ戻ってこないROMにいるのでかなり先になってしまいますがうぐぐ。……帰ってきたらデータ飛んでたとかありませんように。

ガチパは難しいですよねー。ラティオスや化身ボルト、霊獣ランド辺りも強いみたいですよ? なお私は直ぐにネタに走ります氷統一とか毒統一とか。

ではではー


マシエリ
>いくひでさん
マッギョさんは結構いろいろできますよね
性格が特攻補正のやつだったので普通に特殊アタッカーにしましたが

濁流はなんとなく命中率が下がる可能性にかけてこっちを採用しましたw
波乗りとの差別化はダブルだけじゃないのだよ!・・・・たぶん

ミニリュウとウリムー欲しいですぜ、GTSで探そうにも交換条件が厳しすぎて折れました

ガチパは難しいですねー、準伝は厳選が面倒なので余り入れたくはないですがw
まぁ基本自分もネタに走ります、ドリルパとか蜂パとか反動パとか
ドリルパは案外実用性も兼ね備えているので強いといえば強かったりします


いくひで
マッギョさんがもっとも輝ける場所はPWTの電気オンリーだと思っています(挨拶
どうも、いくひでです。もちろん普通に使ってもイケメンですよねマッギョさん。ちなみに私の携帯ストラップもマッギョさんです。

命中低下ワンチャン! そういえば濁流の追加効果って命中低下でしたね。すっかり忘れてました。さすが濁流、波乗りに出来ないことを平然と(ry

了解しました。性格は如何しましょう? あと性別も。

ですよねー。準伝はホント大変です。
ドリルパとかイケメンですね! カッコいい。

ではではー


マシエリ
>いくひでさん
電気オンリーバトルだと弱点を突きつつ電気を無効にできますからね
PWTはそこまでやってないのでそういうバトルルールがあるのをいま知りましたがw

命中低下はまあ結構地味ですしね、低下率30%なのに中々命中下がりませんし
相手の熱湯の火傷は同じ30%でもいやというほど火傷するんですがねー

ミニリュウはいじっぱりでウリムーはようきでお願いします!

準伝は下手な所で妥協すると一般ポケより弱くなるのが困りものです( ̄∀ ̄;)
そりゃもうドリルは男の浪漫が詰まってますからね!使ってて楽しいですよ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色違いポケ羨ましいです(´ω`*)
この前のシキジカもそうですが、かなり運が良いですねw

私は野生ポケの色違いはルビー以降見た事ないです…w
2012/09/24(Mon) 22:00 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
前のシキジカに続いてすぐまた別の色違いが出たので自分でもかなりンビックリしました!

改造ポケモンでも色違いをやたら見つけるので
ポケモンにかんする運だけは案外あると思ってますw

自分はルビー時代は逆に見た事なかったのでクリスタル版以降は廃止されたものだと思ってましたw
2012/09/25(Tue) 23:51 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マッギョはかなり器用なので型が沢山できてどれを採用するか迷いますよね(挨拶
どうも、いくひでです。

色マッギョおめでとうございます! みんなのアイドルマッギョさん! こっちみんな。
濁流……つまりこれはダブルで活躍させろというお告げ……ッ! 波乗りと違って味方に当たらない強い! と割と適当言ってます(あ 電磁波と選択って感じですかね?

夢特性ミニリュウとウリムーお渡しできますよ! ただ例によって(トロピウス&オニスズメ同様)まだ戻ってこないROMにいるのでかなり先になってしまいますがうぐぐ。……帰ってきたらデータ飛んでたとかありませんように。

ガチパは難しいですよねー。ラティオスや化身ボルト、霊獣ランド辺りも強いみたいですよ? なお私は直ぐにネタに走ります氷統一とか毒統一とか。

ではではー
2012/09/28(Fri) 21:39 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>いくひでさん
マッギョさんは結構いろいろできますよね
性格が特攻補正のやつだったので普通に特殊アタッカーにしましたが

濁流はなんとなく命中率が下がる可能性にかけてこっちを採用しましたw
波乗りとの差別化はダブルだけじゃないのだよ!・・・・たぶん

ミニリュウとウリムー欲しいですぜ、GTSで探そうにも交換条件が厳しすぎて折れました

ガチパは難しいですねー、準伝は厳選が面倒なので余り入れたくはないですがw
まぁ基本自分もネタに走ります、ドリルパとか蜂パとか反動パとか
ドリルパは案外実用性も兼ね備えているので強いといえば強かったりします
2012/09/30(Sun) 23:50 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
マッギョさんがもっとも輝ける場所はPWTの電気オンリーだと思っています(挨拶
どうも、いくひでです。もちろん普通に使ってもイケメンですよねマッギョさん。ちなみに私の携帯ストラップもマッギョさんです。

命中低下ワンチャン! そういえば濁流の追加効果って命中低下でしたね。すっかり忘れてました。さすが濁流、波乗りに出来ないことを平然と(ry

了解しました。性格は如何しましょう? あと性別も。

ですよねー。準伝はホント大変です。
ドリルパとかイケメンですね! カッコいい。

ではではー
2012/10/12(Fri) 23:26 | URL  | いくひで #1M8XSI7Y[ 編集]
>いくひでさん
電気オンリーバトルだと弱点を突きつつ電気を無効にできますからね
PWTはそこまでやってないのでそういうバトルルールがあるのをいま知りましたがw

命中低下はまあ結構地味ですしね、低下率30%なのに中々命中下がりませんし
相手の熱湯の火傷は同じ30%でもいやというほど火傷するんですがねー

ミニリュウはいじっぱりでウリムーはようきでお願いします!

準伝は下手な所で妥協すると一般ポケより弱くなるのが困りものです( ̄∀ ̄;)
そりゃもうドリルは男の浪漫が詰まってますからね!使ってて楽しいですよ~
2012/10/13(Sat) 23:05 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
