遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、急に寒くなってきて何を着るべきなのか分からないマシエリです

気が付いたら10月ですよ10月!
今年はなんか色々あったので1年がやたら長く感じましたwwいやまだ終わってないけどねw
今月はEXパック発売で来月はついに待ちに待ったどうぶつの森新作発売で金を使わない日がないね!ハハハ

そういうときでも欲しいモノは買っちゃうマシエリなのです

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
欲しいモノは欲しいと思ったときに、買わずに後悔より買って後悔だぜ!
前作もまるまる入ってると聞いたのでつい買っちゃったぜww
斑姉使いやすいよ、でも声は葛姉が好きだぜ
3DSの2本目のソフトがこれになろうとは思ってもなかったぜ
ちなみに1本目は牧場物語、でも全然進んでないぜ!ある意味積みゲー状態だぜ、おっぱいはいいな

すごく・・・大きいです・・・
そんでポイントも溜まってたのでついでにこれもたんのだ
等身大ARマーカーですよ奥さん!これがあれば等身大のMiiと一緒に写真が撮れるよやったね
横に通常サイズのARマーカーを置いたのでお手元にある人は見比べて欲しいぜ


そう・・・



すごく・・・大きいです・・・

おさまりがつかない

ではまた  ノシ
スポンサーサイト

【2012/10/01 23:09】 | 駄文
トラックバック(0) |


ライラック
等身大ARマーカーって初めて見ましたよ…(゚Д゚ )

通常サイズを手にとってみましたが…
等身大のは本当に大きいですねw


マシエリ
>ライラックさん
そうでしょうそうでしょう!
クラブニンテンドーでも人気があって中々在庫がないですからね

通常サイズを比較に置いておいてよかったですw
3DSのポイントとソフト2本分くらいのポイントがあれば買えるので興味があればぜひともw


とっと湖太郎
買おうか買うまいかすんげえ迷ってるんですよね(´・ω・`)
25日のダークソウルってゲームまで遊ぼうと思って
メダロット7やってますわ。
と後東方非想天則やら原作やら二次創作のやら…
積みすぎて色々あれです

くのいちとかストライクゾーンど真ん中なのに
買おうか迷っちゃって悔しい!!!ちくしょーめえ!!!


マシエリ
>とっと湖太郎さん
横スクロールな三国無双って感じで、敵もバッサバッサ倒せてコンボ技も連射できるので爽快感があってけっこう楽しめますよー

メダロット7は買おうか悩みましたが買わずじまいになってしまってます
積み過ぎると消化が大変になりますな
ちょっと前までは積まないと決めてた自分がまさか積んでしてしまう事になるとは思っても無かったですww

でも実際そこまでくのいちしてなかったりするぜw
メイドコスチュームあったからそれで僕満足!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
等身大ARマーカーって初めて見ましたよ…(゚Д゚ )

通常サイズを手にとってみましたが…
等身大のは本当に大きいですねw
2012/10/04(Thu) 20:25 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
そうでしょうそうでしょう!
クラブニンテンドーでも人気があって中々在庫がないですからね

通常サイズを比較に置いておいてよかったですw
3DSのポイントとソフト2本分くらいのポイントがあれば買えるので興味があればぜひともw
2012/10/05(Fri) 23:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
買おうか買うまいかすんげえ迷ってるんですよね(´・ω・`)
25日のダークソウルってゲームまで遊ぼうと思って
メダロット7やってますわ。
と後東方非想天則やら原作やら二次創作のやら…
積みすぎて色々あれです

くのいちとかストライクゾーンど真ん中なのに
買おうか迷っちゃって悔しい!!!ちくしょーめえ!!!
2012/10/13(Sat) 12:24 | URL  | とっと湖太郎 #0xvSN/bU[ 編集]
>とっと湖太郎さん
横スクロールな三国無双って感じで、敵もバッサバッサ倒せてコンボ技も連射できるので爽快感があってけっこう楽しめますよー

メダロット7は買おうか悩みましたが買わずじまいになってしまってます
積み過ぎると消化が大変になりますな
ちょっと前までは積まないと決めてた自分がまさか積んでしてしまう事になるとは思っても無かったですww

でも実際そこまでくのいちしてなかったりするぜw
メイドコスチュームあったからそれで僕満足!
2012/10/13(Sat) 23:11 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
