遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、右目に傷が入ったらしく時折ズキズキ痛いマシエリです

直る傷みたいだから良かったのよね、これが直らない傷だったらゼツボー的でしたよっと

あと、とびだせどうぶつの森発売まであと二十日ですね!
こうして発売までに書いた記事でカウントダウンをしていくのでした

トレミスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!
セイクリッド・トレミスM7再録キマシタワー!!!
あのいつかの苦い思い出を皮切りについにGET出来る日がくるんですねヤッター!
配列厨はもう売ったのか売るタイミングを逃したのか気になる所でゲスな、グヘヘヘヘ、損したのを願うばかりですな( ´∀`)

しかも2デッキセット(定価6000円)を買うとタンピンガイの時とスリーブが違うと言うすてき使用です

セイクリッドデッキのスリーブは
通常Verはセイクリッド・プレアデス、セットVerはセイクリッド・トレミスM7

ヴェルズデッキのスリーブは
通常Verはヴェルズ・オピオン、セットVerはヴェルズ・ウロボロス

っとなってる模様、こりゃ両方買うしかないですな!
両方買えばトレミスM72枚になるしね、くっ

白黒つけようぜ!
あっ、あとエクストラパックはなんとなく後回しにしようかと思いましたが、やっぱりデスガイドが欲しかったので買いましたZO☆
マシさんはネタカードが好きと言うわけではなく、好きになったカードが好きなのでガチカードになろうと好きなカードは好きなのでそこのところは勘違いなさらずに///

まぁデスガイドは使い勝手の良さで気に入ってる部類ですがな!
例えるなら、P機械王やはにわやロキやマシニクルなどは見た目で好きな部類に入り、メタポやリビデや進化人する人類や星に願いをなどは効果で好きなカードに入ります
マシさんだってたまにはガチで勝ちを取りに行ったりするのぉぉぉおおぉお!!

では続きに開封結果でも(┌・ω・)┌
レアが2枚入ってるのがすごいお得
パックが少ないとなんとなく寂しいよね?あの開けるときに快感が減るんだから
にしても今回から1パックにレア2枚入りは中々嬉しいねぇ・・・!

ノーレア無しは素直にうれしい
ゼンマイラビットがレアだけど3枚当たったから僕満足!
極星霊マラ改め極星霊スヴェルトアールヴはギリ3枚当たりました
ロキデッキに3積みしてロキの蘇生回数を稼ぐために入れた方がいいのかな?

他は結構バランスよく当たりましたとさ

んでは皆さんが唯一気になってるであろうスーレア以上を(┌・ω・)┌


















すごいあたり

まさか1箱で
魔界発現世行きデスガイドゼンマイシャーク
が当たるとはな!
これは完全に元が取れました!っというか取れ過ぎです、大勝利ですぜ!!
タンピンガイすると高いカードを当てたのはかなり久々な気がしますw
他のウルレアにも欲しいカードがありますがそっちは安く買えそうなのでタンピンガイで買いますぞ

輪廻天狗は妖怪デッキに入れやすい天狗モンスターなので欲しいし
オレイカルコスの結界もなんか欲しいし
ドルカさんはイケメニなので欲しいし
六部衆の影はヤリザ殿の火力をあげるのにピッタリでござるよ

久々にほっくほくな開封結果になりました、ではまた( ´∀`)ノシ


5 ヴァンパイア・ドラゴン
3 極星霊スヴァルトアールヴ
1 魔界発現世行きデスガイド Ultra
4 サイキック・ビースト
1 剣闘獣エセダリ Rare
4 剣闘調教
4 フルハウス
3 サイコ・ショックウェーブ Rare
1 エクシーズ・ヴェール Rare
3 シー・ランサー
4 カンツウツボ
4 ロスト・ブルー・ブレイカー
2 ペインペインター Rare
1 オリエント・ドラゴン Super
1 終焉の守護者アドレウス Ultra
4 フィッシュアンドバックス
4 苦渋の転生
4 角笛砕き
1 フォトン・サーベルタイガー Rare
4 エヴォルダー・ペルタ
3 ゼンマイラビット Rare
3 Dボーイズ
3 暗黒界の闘神 ラチナ
2 発条機雷ゼンマイン Rare
4 エクシーズ・テリトリー
1 暗黒の瘴気 Rare
4 甲虫装機の魔斧 ゼクトホーク
5 甲虫装機 ホッパー
1 ゼンマイシャーク Super
4 エヴォルド・ナハシュ
6 魔界発現世行きバス
1 フォトン・トライデント Rare
4 突然進化
1 忍法 分身の術 Rare

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
レアが2枚入ってるのがすごいお得
パックが少ないとなんとなく寂しいよね?あの開けるときに快感が減るんだから
にしても今回から1パックにレア2枚入りは中々嬉しいねぇ・・・!

ノーレア無しは素直にうれしい
ゼンマイラビットがレアだけど3枚当たったから僕満足!
極星霊マラ改め極星霊スヴェルトアールヴはギリ3枚当たりました
ロキデッキに3積みしてロキの蘇生回数を稼ぐために入れた方がいいのかな?

他は結構バランスよく当たりましたとさ

んでは皆さんが唯一気になってるであろうスーレア以上を(┌・ω・)┌


















すごいあたり

まさか1箱で
魔界発現世行きデスガイドゼンマイシャーク
が当たるとはな!
これは完全に元が取れました!っというか取れ過ぎです、大勝利ですぜ!!
タンピンガイすると高いカードを当てたのはかなり久々な気がしますw
他のウルレアにも欲しいカードがありますがそっちは安く買えそうなのでタンピンガイで買いますぞ

輪廻天狗は妖怪デッキに入れやすい天狗モンスターなので欲しいし
オレイカルコスの結界もなんか欲しいし
ドルカさんはイケメニなので欲しいし
六部衆の影はヤリザ殿の火力をあげるのにピッタリでござるよ

久々にほっくほくな開封結果になりました、ではまた( ´∀`)ノシ


5 ヴァンパイア・ドラゴン
3 極星霊スヴァルトアールヴ
1 魔界発現世行きデスガイド Ultra
4 サイキック・ビースト
1 剣闘獣エセダリ Rare
4 剣闘調教
4 フルハウス
3 サイコ・ショックウェーブ Rare
1 エクシーズ・ヴェール Rare
3 シー・ランサー
4 カンツウツボ
4 ロスト・ブルー・ブレイカー
2 ペインペインター Rare
1 オリエント・ドラゴン Super
1 終焉の守護者アドレウス Ultra
4 フィッシュアンドバックス
4 苦渋の転生
4 角笛砕き
1 フォトン・サーベルタイガー Rare
4 エヴォルダー・ペルタ
3 ゼンマイラビット Rare
3 Dボーイズ
3 暗黒界の闘神 ラチナ
2 発条機雷ゼンマイン Rare
4 エクシーズ・テリトリー
1 暗黒の瘴気 Rare
4 甲虫装機の魔斧 ゼクトホーク
5 甲虫装機 ホッパー
1 ゼンマイシャーク Super
4 エヴォルド・ナハシュ
6 魔界発現世行きバス
1 フォトン・トライデント Rare
4 突然進化
1 忍法 分身の術 Rare

スポンサーサイト

【2012/10/18 23:36】 | 遊戯王
トラックバック(0) |


ライラック
1箱でデスガイドとゼンマイシャークが当たるなんて凄いですね!!
おめでとうございます!!
デスガイドだけで1箱分の元が取れますし、シャークもだいぶ高いですからねw

今回のデュエリストセットはどストライクですw
プレアデスとトレミスM7再録だけでも十分嬉しいのに特別なスリーブも付くなんて…( ゚Д゚)

DTシリーズが好きな私としては3箱買いしてしまいそうで出費が怖いです…w


ひより
どうぶつの森発売まで3週間切りましたね
3Dで写真撮影できるみたいですよw

あなたはガイドとシャークを当て、
一方私は結界とアドレウス。
随分と差がつきましたぁ、悔しいですねぇ!

トレミス再録は嬉しいですねw
これはもう買うしかない(´∀`)



なっぱっぱ
デュエリストセットすごい内容ですね!DTはハズレしか出てなかったので即買い確定です!
どうでもいいけど「トレミスM72枚になるしね」ってところがパッと見で72枚って意味に捉えてしまったww

1箱でガイドとゼンマイシャークが同時に…だと…!?ものすごくいい当たりじゃないですか!!
ちなみに私が欲しいのは…結界1枚とトライデント何枚でもDA!(え


マシエリ
>ライラックさん
ありがとうです!1箱でデスガイドかシャークが当たればいいかなと思ってたら2枚とも当たりましたw
今までEXパックで大した物が当たらなかった反動でしょうかw

トレミスやプレアデスの早い再録には驚きと喜びがありましたね、スリーブもついて値段以上の価値がありそうです!
今回も出費がかなりでかくなりそうですねw

>ひよりさん
とび森でも写真撮影機能もあるんですか!
でも3Dで撮る必要はないかも・・・w2Dでも撮れるなら活用したいですね~(`・ω・´ )

おっと・・暴力はいけません、フッハハハハハ!

トレミは待ち望んでたので早い再録良かったですw
どんなに売れようが買うしかないですな!

>なっぱっぱさん
まさにKONAMIの大盤振る舞いな内容ですよねー
自分もウロボロス以外はハズレみたいなのしか当たらなかったのでコレはかなり嬉しいセットです!

実はトレミスM72枚は狙って書いたのww

そう同時に2枚当たりました・・・!今年最大の当たりじゃないかと思うくらいの大当たりですw
結界は自分も欲しいぜ~シュノロスを愛用してる身としてはNE!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1箱でデスガイドとゼンマイシャークが当たるなんて凄いですね!!
おめでとうございます!!
デスガイドだけで1箱分の元が取れますし、シャークもだいぶ高いですからねw

今回のデュエリストセットはどストライクですw
プレアデスとトレミスM7再録だけでも十分嬉しいのに特別なスリーブも付くなんて…( ゚Д゚)

DTシリーズが好きな私としては3箱買いしてしまいそうで出費が怖いです…w
2012/10/19(Fri) 01:22 | URL  | ライラック #-[ 編集]
どうぶつの森発売まで3週間切りましたね
3Dで写真撮影できるみたいですよw

あなたはガイドとシャークを当て、
一方私は結界とアドレウス。
随分と差がつきましたぁ、悔しいですねぇ!

トレミス再録は嬉しいですねw
これはもう買うしかない(´∀`)
2012/10/19(Fri) 19:32 | URL  | ひより #xjs2qTJM[ 編集]
デュエリストセットすごい内容ですね!DTはハズレしか出てなかったので即買い確定です!
どうでもいいけど「トレミスM72枚になるしね」ってところがパッと見で72枚って意味に捉えてしまったww

1箱でガイドとゼンマイシャークが同時に…だと…!?ものすごくいい当たりじゃないですか!!
ちなみに私が欲しいのは…結界1枚とトライデント何枚でもDA!(え
2012/10/19(Fri) 23:56 | URL  | なっぱっぱ #-[ 編集]
>ライラックさん
ありがとうです!1箱でデスガイドかシャークが当たればいいかなと思ってたら2枚とも当たりましたw
今までEXパックで大した物が当たらなかった反動でしょうかw

トレミスやプレアデスの早い再録には驚きと喜びがありましたね、スリーブもついて値段以上の価値がありそうです!
今回も出費がかなりでかくなりそうですねw

>ひよりさん
とび森でも写真撮影機能もあるんですか!
でも3Dで撮る必要はないかも・・・w2Dでも撮れるなら活用したいですね~(`・ω・´ )

おっと・・暴力はいけません、フッハハハハハ!

トレミは待ち望んでたので早い再録良かったですw
どんなに売れようが買うしかないですな!

>なっぱっぱさん
まさにKONAMIの大盤振る舞いな内容ですよねー
自分もウロボロス以外はハズレみたいなのしか当たらなかったのでコレはかなり嬉しいセットです!

実はトレミスM72枚は狙って書いたのww

そう同時に2枚当たりました・・・!今年最大の当たりじゃないかと思うくらいの大当たりですw
結界は自分も欲しいぜ~シュノロスを愛用してる身としてはNE!
2012/10/20(Sat) 23:34 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
