遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
リリエンタールのハロウィン
葦原先生から・・・えーっと、
夏に来るのが暑中見舞いでクリスマスはクリスマスカードで正月は年賀状だから・・
ハロウィンに来るのってなんだろう?ハロウィンカード?

まぁそんなわけでハロウィンカードが届きました!
リリエンタール終了から割と経ちますがリリエンタールは終わってないってことですね
連載が続いていれば日常話ももっと見れたんでしょうね・・・・

葦原先生のサービス精神といいまうか気配りといいますか、ホント頭が下がるばかりです
次回作をいつまでも待っておりますぞー!

ジャンプと一緒に単行本を買うのが日課
最近ジャンプと一緒にジャンプ漫画以外の単行本を買うのがマイブーム
漫画との出会いは一期一会、気になったらとりあえず買ってみよう!

ランスクエストは売ってる店がかなり無く品薄なので売ってる場所は結構貴重かも
こっちの方でも一箇所以外売ってなくてこの画像のやつが最後の1冊だったし
日常買ったのはほとんど今まで買ってたから買ったって感じかな?
1巻から買ってたからなんとなく買おうかしらっていうアレだよ、分かりやすく言うとワンピースの単行本買ってる人の気分、・・・・?
デンキ街の本屋さんは個人的にかなりアタリでした、今のところ3巻までしかないので集めやすいしオススメです、アニメ化したらかなり人気出そう
なんかコミックフラッパーの漫画は妙に好きな漫画が増えとりますw
モバマスのアンソロジーはクラリスが可愛かった(KONAMI感)3ヶ月連続続刊らしいので楽しみです

あんまり売ってないよ
小岩井コーヒー甘すぎる、でもメッツコーラ高いよ
お茶!飲まずにはいられない!
千早パターンしか売ってないとは、どういう・・・ことだ・・・
シリアルコードはカードが1枚当たったから僕満足

とびだせどうぶつの森発売まで、あと一週間っ・・・・!!
スポンサーサイト

【2012/10/31 20:05】 | 駄文
トラックバック(0) |


ライラック
ハロウィンにもカードってあるんですねΣ(゚Д゚ )
私も初めて見ましたよw

暑中見舞いのカードにも驚きましたが、ハロウィンにも送ってきてくれるなんて葦原先生は気配りが凄いですね!!


マシエリ
>ライラックさん
ハロウィンにもカードあるっぽいですね
本家の方はあるのかどうかは分かりませんがw

しかも葦原先生はこのブログに載せた絵柄以外にも何種類か描いて送ってるそうなんですよ・・・!
ファンレターを送ったファン一人ひとりに送るだけでなく、何種類かの絵も描いてるのはそうそう出来ることじゃないです、これくらいの気配りができる人になりたいものですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンにもカードってあるんですねΣ(゚Д゚ )
私も初めて見ましたよw

暑中見舞いのカードにも驚きましたが、ハロウィンにも送ってきてくれるなんて葦原先生は気配りが凄いですね!!
2012/11/07(Wed) 20:10 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
ハロウィンにもカードあるっぽいですね
本家の方はあるのかどうかは分かりませんがw

しかも葦原先生はこのブログに載せた絵柄以外にも何種類か描いて送ってるそうなんですよ・・・!
ファンレターを送ったファン一人ひとりに送るだけでなく、何種類かの絵も描いてるのはそうそう出来ることじゃないです、これくらいの気配りができる人になりたいものですね!
2012/11/09(Fri) 01:40 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
