遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

うっひょー!ついにとび森発売ですね!マシエリです

今年最大にして最高の楽しみでしたどうぶつの森の新作ですよ新作!
さーてこれで今までの更新率の悪い廃れたブログともおさらば!新たなニューマシエリとして帰ってこれますよっと!
ヨッシャー!ではさっそくジャ●コに行ってきますか!!!!







ジャスコで全滅
品切れ・・・・だと・・・!?
ってか、どう森って女の子向けゲームなのか?





ロキ3
なんてな♪



実は既に予約済みだったりしてたぜ!Σd(`・ω・´)
なんとジ●スコ割引で3950円である、圧倒的安さっ・・・!
予約の勝利
んで、写真が撮れてパソコンに入れられるかどうかでブログの更新率が変わりますがどうなったでしょうか!?
続きに自画撮りかゲーム内撮りか結果が載っております



よ~こそ~~!
村の厳選が従来のものよりやりやすくてビックリしました
まさか1度に5種類の地形から選べるとは思わなんだ・・・
まぁそれでもⅣ回リセットしましたがね┐(・ω・)┌
村選んでる途中で土偶の顔の新村人、どぐろうが居たことが妙に気になりました
でもどぐろうの住んでた村は滝の配置が好みじゃなかったの、済まぬ・・・
いつかやよいとどぐろうを招き入れるその時までマシエリの戦いは続くっ・・・・!

ちなみに引っ越して来て欲しい住人は
ケンタ、セルバンテス、かぶきち、モサキチ、クリスチーヌ、やよい、ヒャクパー、どぐろう(New)

フランソワが最初からいたので逃がさない様にしないとww
手紙も送ったのでもしかしたら我がむたに来たらフランソワ様が手紙見せてくれるかもよ?

ってか今回は一体何人の住人が住めるんだ?
村の広さ的に12人と予想してみるぜぇ・・・ひゅう・・・

にょわ~
うわ~い、解放されてる店少ねぇ~ヽ(´∀`)ノ
今のところ解放されてる施設は、まめつぶ商店、たぬきちの家建てる所、エイブルシスターズ、郵便局、博物館、証明写真、です
せめてとたけけのライブ会場は土曜までには解放したいねぇ~
シャンクの靴屋や夢の家やモデルルームも早く見たいぜ!

ドヤッ
しずえさんのドヤ顔が可愛すぎて辛い(`V´)
この時の写真で帽子を被ってるのは気にしない、むしろ何も見なかった

はじまりのき
しずえさんとの初めての共同作業です
心(意味深)を込めて苗を植える♂とか子供ゲームにあるまじき下ネタである(え

ちなみに広場のちょいとばかし上に滝があります
右上をよ~く見てみると見えると言えば見えますw
広場の近くに滝があるなんて素敵やん?滝の近くに休憩スポットを作りたいね

なんかネズミ多いな
初期住人5人しかいないのにネズミ2人もいるってどういうことなのw
右の二人は+時代にオお世話になったので仲良くなりたいね
でも現段階では一番仲がいいのはちょろきちである、名前の通りちょろいのである
あとなんで今更ちょろいという古い言い回しが流行ってるのか謎に思ってる管理人なのである

なんか滝の見える家に憧れたのおおぉぉおおぉおっ!
家は滝の音が聞こえる川沿いに作りました、海も近くになるので釣りキチマシ平にはピッタリの家の位置ですww
サブキャラをもう2体近い内に作りますがその時は家をどこに立てようかしら?
喫茶店とか建てれるので先にそういうのを建ててからになるかな、サブキャラ作りは
マシエリという名前を余り身内に見られたくないのでプライベート用の別キャラと女の子キャラを作るくらいかの
いつもどうぶつの森をするとサブキャラを含めてもフルでキャラを作る気にはならないのです

博物館がベッケン
博物館が村内に無かったのが妙に寂しかったりしましたがでかいのでこれでいいのかもしれません
後何気に魚や虫がタンスにしまえるようになってて狂喜乱舞しましたwww
これで家の中が魚で埋まるなんて言う悲劇は起こらないでしょう、ありがとうニンテンドー!
とび森はどう森シリーズ最高傑作になるに違いない・・・!ウヒェヘy

発売記念ってどうよ?
発売記念のとび森の発売日が書かれた服を作ってみました(製作時間10分)
PROデザインで作ってないので袖とかそのまんまである、近い内に長袖で作ってみようかなとか思ってたり
秋なので落ち着いた色合いにしましたがゼツボー的に変な服になりましたww
いやでもよく見てみると野球服に見えないこともない・・・?かな?

なんだこの家
どう森初期にありがちな拾った家具や貰った家具詰め合わせの家である
時期的にキノコ家具が拾えたので若干部屋が華やかになっております
ロッカーはしまうー物が欲しかったので普通に買いましたがねw

新家具はスタンドマイク、ピクルスの入れ物、フランス人形、タヌキの壁掛け時計(配信アイテム)とかが手に入りました
気を揺らして落ちてきたフランス人形には妙なホラー要素がありそうですねww

あと12月にセブンイレブンコラボ家具が配信されるので是非GETしたいところですね

セイブンイレブンの看板
セブンイレブンの模型
セブンイレブンのレジ
セブンイレブンのおでん鍋の
セブンイレブンの肉まんケース

どれもこれも欲しいと思えるアイテムばかりでKO☆U☆HU☆Nしますな!
特に下3つは使いようによってはローソンやファミマも作れそうですねw

オレンジが特産品です
そんなこんなで獣道の有無もよくわからないので取りあえず地面にデザインを適当に貼って道ぽっくしたりしました
道デザインは人さまに見せられるようなデザインじゃないので通信するときまでには貼りなおしたいですw
写真がパソコンでも読み込めるということが分かったので今後はより一層写真と撮りまくっていきますよ!

本当は最後に友達コードでも晒そうと思いましたが、友達コードの確認場所が分からないので後回しにしました
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



よ~こそ~~!
村の厳選が従来のものよりやりやすくてビックリしました
まさか1度に5種類の地形から選べるとは思わなんだ・・・
まぁそれでもⅣ回リセットしましたがね┐(・ω・)┌
村選んでる途中で土偶の顔の新村人、どぐろうが居たことが妙に気になりました
でもどぐろうの住んでた村は滝の配置が好みじゃなかったの、済まぬ・・・
いつかやよいとどぐろうを招き入れるその時までマシエリの戦いは続くっ・・・・!

ちなみに引っ越して来て欲しい住人は
ケンタ、セルバンテス、かぶきち、モサキチ、クリスチーヌ、やよい、ヒャクパー、どぐろう(New)

フランソワが最初からいたので逃がさない様にしないとww
手紙も送ったのでもしかしたら我がむたに来たらフランソワ様が手紙見せてくれるかもよ?

ってか今回は一体何人の住人が住めるんだ?
村の広さ的に12人と予想してみるぜぇ・・・ひゅう・・・

にょわ~
うわ~い、解放されてる店少ねぇ~ヽ(´∀`)ノ
今のところ解放されてる施設は、まめつぶ商店、たぬきちの家建てる所、エイブルシスターズ、郵便局、博物館、証明写真、です
せめてとたけけのライブ会場は土曜までには解放したいねぇ~
シャンクの靴屋や夢の家やモデルルームも早く見たいぜ!

ドヤッ
しずえさんのドヤ顔が可愛すぎて辛い(`V´)
この時の写真で帽子を被ってるのは気にしない、むしろ何も見なかった

はじまりのき
しずえさんとの初めての共同作業です
心(意味深)を込めて苗を植える♂とか子供ゲームにあるまじき下ネタである(え

ちなみに広場のちょいとばかし上に滝があります
右上をよ~く見てみると見えると言えば見えますw
広場の近くに滝があるなんて素敵やん?滝の近くに休憩スポットを作りたいね

なんかネズミ多いな
初期住人5人しかいないのにネズミ2人もいるってどういうことなのw
右の二人は+時代にオお世話になったので仲良くなりたいね
でも現段階では一番仲がいいのはちょろきちである、名前の通りちょろいのである
あとなんで今更ちょろいという古い言い回しが流行ってるのか謎に思ってる管理人なのである

なんか滝の見える家に憧れたのおおぉぉおおぉおっ!
家は滝の音が聞こえる川沿いに作りました、海も近くになるので釣りキチマシ平にはピッタリの家の位置ですww
サブキャラをもう2体近い内に作りますがその時は家をどこに立てようかしら?
喫茶店とか建てれるので先にそういうのを建ててからになるかな、サブキャラ作りは
マシエリという名前を余り身内に見られたくないのでプライベート用の別キャラと女の子キャラを作るくらいかの
いつもどうぶつの森をするとサブキャラを含めてもフルでキャラを作る気にはならないのです

博物館がベッケン
博物館が村内に無かったのが妙に寂しかったりしましたがでかいのでこれでいいのかもしれません
後何気に魚や虫がタンスにしまえるようになってて狂喜乱舞しましたwww
これで家の中が魚で埋まるなんて言う悲劇は起こらないでしょう、ありがとうニンテンドー!
とび森はどう森シリーズ最高傑作になるに違いない・・・!ウヒェヘy

発売記念ってどうよ?
発売記念のとび森の発売日が書かれた服を作ってみました(製作時間10分)
PROデザインで作ってないので袖とかそのまんまである、近い内に長袖で作ってみようかなとか思ってたり
秋なので落ち着いた色合いにしましたがゼツボー的に変な服になりましたww
いやでもよく見てみると野球服に見えないこともない・・・?かな?

なんだこの家
どう森初期にありがちな拾った家具や貰った家具詰め合わせの家である
時期的にキノコ家具が拾えたので若干部屋が華やかになっております
ロッカーはしまうー物が欲しかったので普通に買いましたがねw

新家具はスタンドマイク、ピクルスの入れ物、フランス人形、タヌキの壁掛け時計(配信アイテム)とかが手に入りました
気を揺らして落ちてきたフランス人形には妙なホラー要素がありそうですねww

あと12月にセブンイレブンコラボ家具が配信されるので是非GETしたいところですね

セイブンイレブンの看板
セブンイレブンの模型
セブンイレブンのレジ
セブンイレブンのおでん鍋の
セブンイレブンの肉まんケース

どれもこれも欲しいと思えるアイテムばかりでKO☆U☆HU☆Nしますな!
特に下3つは使いようによってはローソンやファミマも作れそうですねw

オレンジが特産品です
そんなこんなで獣道の有無もよくわからないので取りあえず地面にデザインを適当に貼って道ぽっくしたりしました
道デザインは人さまに見せられるようなデザインじゃないので通信するときまでには貼りなおしたいですw
写真がパソコンでも読み込めるということが分かったので今後はより一層写真と撮りまくっていきますよ!

本当は最後に友達コードでも晒そうと思いましたが、友達コードの確認場所が分からないので後回しにしました
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

【2012/11/09 01:56】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
ジャスコで品切れになってるなんて凄いですね!!
こっちのジャスコだとまだ残ってる状況ですよ…w

今回は1度に数種類の地形から選べるのは嬉しかったですよね(´ω`*)
私は納得のいく形と特産くだものの厳選で8回ぐらいリセットしましたが…w

新アイテムにフランス人形もあるんですね(゚Д゚ )
木から落ちてきたフランス人形にホラーを感じます…w

セブンイレブン限定アイテムはいいですね~
たしかに下の3つの家具は他の家具と組み合わせるとローソンとかできそうですねw


マシエリ
>ライラックさん
品切れの張り紙を見たときはさすがにビックリしました
ジャスコなので余り買う人がいないと勝手に思ってましたのでw

任天堂側も地形選びに時間をかけずに早く遊んで欲しいという心意気なんでしょう!
特産くだものまで厳選すると時間かかりそうですねw

外にある家具ははっぱ状態だからいいんですがw
フランス人形が木から落ちてくるのを想像するとなんかやですよねw

セブンイレブンは各アイテム一週間限定配信なのでお忘れなく!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジャスコで品切れになってるなんて凄いですね!!
こっちのジャスコだとまだ残ってる状況ですよ…w

今回は1度に数種類の地形から選べるのは嬉しかったですよね(´ω`*)
私は納得のいく形と特産くだものの厳選で8回ぐらいリセットしましたが…w

新アイテムにフランス人形もあるんですね(゚Д゚ )
木から落ちてきたフランス人形にホラーを感じます…w

セブンイレブン限定アイテムはいいですね~
たしかに下の3つの家具は他の家具と組み合わせるとローソンとかできそうですねw
2012/11/09(Fri) 19:36 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
品切れの張り紙を見たときはさすがにビックリしました
ジャスコなので余り買う人がいないと勝手に思ってましたのでw

任天堂側も地形選びに時間をかけずに早く遊んで欲しいという心意気なんでしょう!
特産くだものまで厳選すると時間かかりそうですねw

外にある家具ははっぱ状態だからいいんですがw
フランス人形が木から落ちてくるのを想像するとなんかやですよねw

セブンイレブンは各アイテム一週間限定配信なのでお忘れなく!
2012/11/09(Fri) 22:28 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
