遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、マシエリです
ローン完済(1回目)
最初のローンなど魚マニアにかかれば一瞬だ!
村長の返済はエンターテイメントでなければならない!
そしてこのヒーローマスクともおさらばなのですよーうっひょー

いえいえなんのなんの
っというわけで払い終わりました、そして次の増築に続くのですZO
今回は一体何段階まで改装するんでしょうか
村の発展もやりたいのでベル稼ぎはどうやってやろうかしら?
南の島に行くのに1000ベルかかるしねぇ、どうやって荒稼ぎしてやりましょうかね(ゲス顔)
やっぱりカブが一番なのかしら?今回は時間変更腐らないとかなんとか・・・
フォーチュンクッキー☆うめぇ!
ゲームコインで買えるフォーチュンクッキーなるものを買ってみました
ちなみにゲームコインは3DSの万歩計機能で貰えます、100歩で1枚だってさ
ってかこれって何種類のアイテムがクッキー限定アイテムなんでしょうかww

テレテッテーン
そういえば今回はカタログ機能はないのかしら?
そして借金の返済はたぬきちになのでまめつぶ商店の大きく仕方が分からなかったりw

写真はリアクションを覚え次第取り直したい
証明写真でサングラス付けてるのはどういうことなんですかねぇ・・・(困惑)

裏取引
へへへっ・・ちょろきち殿、山吹色のお菓子でございます・・・

[自称・裏の村長]ちょろきちは今日も村唯一の俺系住人として頑張っております

ストーカーのようだ
いやね、手紙を試しに一回書いてみてって言われたから書いただけだよホント(焦)
決してフランソワに対してやましい気持などあるわけがないじゃないか、だって村長だもん☆
下画面に映ってたのでこれだけ自画撮りですww

なんかゴメンね
いやいやその話なら大丈夫ですから大丈夫ですからお気遣いなく
ちょっとした気の間違いといいますか、お戯れといいますか、、、
なので早くその手紙をなおしてくれませんかね?

マジかよ
ファッ!?
これは合意とみてよろしいですね!?(なにがだよ

魚入れ?
これ何なんでしょうね?魚入れだったらボクビックリドッキリ一人きり!
いやホントにタンスと直結してるボックスだったら嬉しい限りなんですがね
魚釣りまくって一気に金ガッポガッポができるしww

なんかいいよねこの場所
海岸の坂道のこのちんまい空洞がいい味だしてるよね
ここをまっすぐ行くとすぐに桟橋につきます、村厳選条件にこの空洞を急遽入れて良かったぜ!
縦向きの滝、坂道のちんまい空洞+まっすぐ行ける桟橋、滝の近くの広場、駅の近くの役場
の4つが村の条件でした、今さらだねこれ言うのww

女の家に連れ込む変態の図
変質者が女子を騙くらかし我が家へ連れ込んでいる図
おまわりさんコイツです

ウーロン茶☆ヌルヌル
キュゥン…♥
ウーロン茶はないからアイスコーヒーでいいかな?
おつまみにピクルスとかあるよん。(´∀` )アヒャヒャ

ポイントが増えるよ!やったねマシちゃん!
ポイントが増えるよ!やったねマシちゃん!
取りあえず今日はポイントを貯めることに精を出してました
あっ、精って言っても(ry

うおおおおおおおおおおおお!!
釣りのモーションが激しくなってちょっと嬉しかったりw
帽子にグラサン、服装が完全に釣りをするオッサンである

橋立てるのにやたら金かかる
橋を早く建てて川の向こう岸への行き来を楽にしたかったが、想像より高かったorz
この段階だとまだ12万もすぐに用意できないぜぇ・・・
取りあえず他に作りたいものもないのでこのまま橋を架ける場所は確保しておくぜb
にしてもヘルメット被ったハニワくんの可愛いさが犯罪的だ・・・・!(*。Д。)-з

(迫真)
なぞのキザっぷりを発揮してくる今日引っ越してきたジミーくん
その見た目でキザってどういうことよ、まるでマシエリさんのようだ

口癖がヒュー!って、100メートルくらいなら5秒フラットで走ってくれそうですな
朝食はコーンフレークかな?

引き返せないぜ流星ボーイ
今日は流星群の日だったのでめっちゃ星がふってました、引き返せないぜ流星群

キラッ☆
願いごとをするとこんなふうにキラッ☆っと光ってくれます
どうぶつの森ということでいろいろな人が見る可能性もあるのでここは下ネタを抜きにした願いごとにしましょうか・・


酒! 金! 女!

綺羅星☆
いてっ!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
フォーチュンクッキー☆うめぇ!
ゲームコインで買えるフォーチュンクッキーなるものを買ってみました
ちなみにゲームコインは3DSの万歩計機能で貰えます、100歩で1枚だってさ
ってかこれって何種類のアイテムがクッキー限定アイテムなんでしょうかww

テレテッテーン
そういえば今回はカタログ機能はないのかしら?
そして借金の返済はたぬきちになのでまめつぶ商店の大きく仕方が分からなかったりw

写真はリアクションを覚え次第取り直したい
証明写真でサングラス付けてるのはどういうことなんですかねぇ・・・(困惑)

裏取引
へへへっ・・ちょろきち殿、山吹色のお菓子でございます・・・

[自称・裏の村長]ちょろきちは今日も村唯一の俺系住人として頑張っております

ストーカーのようだ
いやね、手紙を試しに一回書いてみてって言われたから書いただけだよホント(焦)
決してフランソワに対してやましい気持などあるわけがないじゃないか、だって村長だもん☆
下画面に映ってたのでこれだけ自画撮りですww

なんかゴメンね
いやいやその話なら大丈夫ですから大丈夫ですからお気遣いなく
ちょっとした気の間違いといいますか、お戯れといいますか、、、
なので早くその手紙をなおしてくれませんかね?

マジかよ
ファッ!?
これは合意とみてよろしいですね!?(なにがだよ

魚入れ?
これ何なんでしょうね?魚入れだったらボクビックリドッキリ一人きり!
いやホントにタンスと直結してるボックスだったら嬉しい限りなんですがね
魚釣りまくって一気に金ガッポガッポができるしww

なんかいいよねこの場所
海岸の坂道のこのちんまい空洞がいい味だしてるよね
ここをまっすぐ行くとすぐに桟橋につきます、村厳選条件にこの空洞を急遽入れて良かったぜ!
縦向きの滝、坂道のちんまい空洞+まっすぐ行ける桟橋、滝の近くの広場、駅の近くの役場
の4つが村の条件でした、今さらだねこれ言うのww

女の家に連れ込む変態の図
変質者が女子を騙くらかし我が家へ連れ込んでいる図
おまわりさんコイツです

ウーロン茶☆ヌルヌル
キュゥン…♥
ウーロン茶はないからアイスコーヒーでいいかな?
おつまみにピクルスとかあるよん。(´∀` )アヒャヒャ

ポイントが増えるよ!やったねマシちゃん!
ポイントが増えるよ!やったねマシちゃん!
取りあえず今日はポイントを貯めることに精を出してました
あっ、精って言っても(ry

うおおおおおおおおおおおお!!
釣りのモーションが激しくなってちょっと嬉しかったりw
帽子にグラサン、服装が完全に釣りをするオッサンである

橋立てるのにやたら金かかる
橋を早く建てて川の向こう岸への行き来を楽にしたかったが、想像より高かったorz
この段階だとまだ12万もすぐに用意できないぜぇ・・・
取りあえず他に作りたいものもないのでこのまま橋を架ける場所は確保しておくぜb
にしてもヘルメット被ったハニワくんの可愛いさが犯罪的だ・・・・!(*。Д。)-з

(迫真)
なぞのキザっぷりを発揮してくる今日引っ越してきたジミーくん
その見た目でキザってどういうことよ、まるでマシエリさんのようだ

口癖がヒュー!って、100メートルくらいなら5秒フラットで走ってくれそうですな
朝食はコーンフレークかな?

引き返せないぜ流星ボーイ
今日は流星群の日だったのでめっちゃ星がふってました、引き返せないぜ流星群

キラッ☆
願いごとをするとこんなふうにキラッ☆っと光ってくれます
どうぶつの森ということでいろいろな人が見る可能性もあるのでここは下ネタを抜きにした願いごとにしましょうか・・


酒! 金! 女!

綺羅星☆
いてっ!
スポンサーサイト

【2012/11/10 01:22】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
南の島はかなりお勧めですよd(・ω・´)
高額な虫やら魚が釣れるのでお世話になってますw
時間が夜だとさらにGoodです!!

商店からコンビニにする方法は、『村長就任から7日以上経過、プレイヤーの家がある、商店で12000ベル以上購入、もしくは15点以上買い物する』の3つが条件だと聞きましたよー
私も日付の変更をしていないのでまだ商店の状態ですが…w


マシエリ
>ライラックさん
南の島はかなりいいですよね!
でも夜だと取った魚・虫が売れないというジレンマがついてきますw
でも夜じゃないと高価なものが出づらいので中々考えて作れらてますよね~w

なんと!そういう条件でコンビニになるんですね
自分は時計を結構いじってしまってるので早ければ明日には7日以上経過扱いにされそうですw
でも12000ベル以上購入してるかどうかが怪しいですが・・・w
まぁ近い内にコンビニになりそうなので深く考えずに待ってみます( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
南の島はかなりお勧めですよd(・ω・´)
高額な虫やら魚が釣れるのでお世話になってますw
時間が夜だとさらにGoodです!!

商店からコンビニにする方法は、『村長就任から7日以上経過、プレイヤーの家がある、商店で12000ベル以上購入、もしくは15点以上買い物する』の3つが条件だと聞きましたよー
私も日付の変更をしていないのでまだ商店の状態ですが…w
2012/11/11(Sun) 21:58 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
南の島はかなりいいですよね!
でも夜だと取った魚・虫が売れないというジレンマがついてきますw
でも夜じゃないと高価なものが出づらいので中々考えて作れらてますよね~w

なんと!そういう条件でコンビニになるんですね
自分は時計を結構いじってしまってるので早ければ明日には7日以上経過扱いにされそうですw
でも12000ベル以上購入してるかどうかが怪しいですが・・・w
まぁ近い内にコンビニになりそうなので深く考えずに待ってみます( ´∀`)
2012/11/11(Sun) 23:32 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
