遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも・・・
最近、中々DSで良作が出ていますね、マシエリです

あ~~っ
ロックマンゼロコレクション欲しいぜぇ~
ついでに言えば
牧場物語ふたごの村も欲しいぜぇ~
人間、欲しいものは尽きんわい(゚∀゚ )グヘヘヘヘ

今回は久々にデッキの記事なんだわコレが
それで、デッキ作ってる最中に、ファイルの中見たら
ヴァジュランダっつーシンクロがあったんよ、
これは、全員応募の奴で、結構前に来た奴だなぁ~って思いながら
使ったことないので、さっそく入れてみることに
色がレヴァテインと被っとるような気もするがいいか別に…( ̄~ ̄)

そういえば、最近、見る人も増えてきたし
僭越ながら、自分のデッキの大体のテーマ的なものでも…(┌・ω・)┌

・デッキはバランスより好きなカードを重点的に入れろ!
・デッキのカードは、大体はイメージ重視でいれろ!
・制限カードは、極力少なく!
・相手に使われて嫌なカードは、極力デッキに入れるな!
・なるべく、効果破壊(除外orバウンス)カードは入れない!
・ファンデッキと呼ばれようが、使って楽しくなければ意味が無い!!
・31のアイスって美味しいよねΣd(´∀` )

まあ、こんな所かな…っと(´・ω・`)ふう…
あと、タイトルには簡易的なデッキ名が書いてるけど
本当のデッキ名は、デッキレシピの上
【】←こんな奴に入ってるのが、本当の名前だから
かっ…勘違いしないでよね
アンタの為に言ってるわけじゃないんだから///


では、

マシエリンガーハット!!!

【レヴァテインって一種の萌え要素】
[モンスター] 21枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×2
ドラグニティアームズ-ミスティル×1
ドラグニティ-アキュリス×2
ドラグニティ-レギオン×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
ドラグニティ-ミリトゥム×2
ドラグニティ-ジャベリン×2
仮面竜×3
光と闇の竜×2
フェラグラントドラゴン×1
ラーの翼神竜×1
風霊使いウィン×1
[魔法] 14枚
竜の渓谷×1
竜操術×2
火竜の火炎弾×3
超再生能力×3
テラ・フォーミング×1
二重召喚×1
魔法石の採掘×1
おろかな埋葬×1
手札抹殺×1
[罠] 6枚
風霊術-「雅」×3
エンジェル・リフト×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
ドラグニティヴァジュランダ×1


オイオイ(゜д゜;)こりゃ今までに無い程のガチっぷりだなぁ…

って、んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

このデッキを見て、コイツばかだなぁって思った人は
ランクリか拍手かコメント、ヨロシクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

ってまあ、そんな訳で、作ちゃったドラグニティデッキ
ドラグニティは、あのデッキに入ってた奴しかないけど、大丈夫だよね!?……ってか、フェファランクス欲しいわぁ~( ̄~ ̄)
誰かくれない?100円あげるから

って、無理か( ´∀`)

そういや、話はあんま変わらんけど、
settingsunさんがレヴァライダーって記事で、何か
光と闇レヴァちゃんで、ほぼ無限ループが出来るらしいって事、書いてたからさっそく光と闇を入れてみた(゚∀゚ )リスペクト
フェラグラントも、一回も使ったこと無いから、この際使っちまおうって事で入れてみたんだが、どうだろうか?
コレは抜け!!っとか、これ入れたら良んじゃね!?
って事があったら、指摘orアドバイスよろしくぅ!!
個人的には、仮面竜を抜こうかと思ってる…作ったばっかだけどね

調和の宝札トレード・インが余ってね~( ゜Д゜)
また、プロキシろうかな………
でも、プロキシ作り飽きたしなぁ~…腰痛くなるし…(´・ω・`;)

って、そんな事とは違うこと書くけど
このブログではさあ、自分の事を、
俺やら、自分やら、マシエリって一人称だけど
もうさあ、疲れちゃった…( ゜ 3゜)

っと言うわけで、次回から実際の自分の一人称にしちゃっても良い!?
おk、っと言う人は、コメント書く時に、ついでに書いてくれm9( ゜Д゜)



クリックしてくれると何か抜く


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

【レヴァテインって一種の萌え要素】
[モンスター] 21枚
ドラグニティアームズ-レヴァテイン×2
ドラグニティアームズ-ミスティル×1
ドラグニティ-アキュリス×2
ドラグニティ-レギオン×2
ドラグニティ-ブラックスピア×2
ドラグニティ-ミリトゥム×2
ドラグニティ-ジャベリン×2
仮面竜×3
光と闇の竜×2
フェラグラントドラゴン×1
ラーの翼神竜×1
風霊使いウィン×1
[魔法] 14枚
竜の渓谷×1
竜操術×2
火竜の火炎弾×3
超再生能力×3
テラ・フォーミング×1
二重召喚×1
魔法石の採掘×1
おろかな埋葬×1
手札抹殺×1
[罠] 6枚
風霊術-「雅」×3
エンジェル・リフト×2
リビングデッドの呼び声×1
[エクストラデッキ] 1枚
ドラグニティヴァジュランダ×1


オイオイ(゜д゜;)こりゃ今までに無い程のガチっぷりだなぁ…

って、んな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

このデッキを見て、コイツばかだなぁって思った人は
ランクリか拍手かコメント、ヨロシクゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

ってまあ、そんな訳で、作ちゃったドラグニティデッキ
ドラグニティは、あのデッキに入ってた奴しかないけど、大丈夫だよね!?……ってか、フェファランクス欲しいわぁ~( ̄~ ̄)
誰かくれない?100円あげるから

って、無理か( ´∀`)

そういや、話はあんま変わらんけど、
settingsunさんがレヴァライダーって記事で、何か
光と闇レヴァちゃんで、ほぼ無限ループが出来るらしいって事、書いてたからさっそく光と闇を入れてみた(゚∀゚ )リスペクト
フェラグラントも、一回も使ったこと無いから、この際使っちまおうって事で入れてみたんだが、どうだろうか?
コレは抜け!!っとか、これ入れたら良んじゃね!?
って事があったら、指摘orアドバイスよろしくぅ!!
個人的には、仮面竜を抜こうかと思ってる…作ったばっかだけどね

調和の宝札トレード・インが余ってね~( ゜Д゜)
また、プロキシろうかな………
でも、プロキシ作り飽きたしなぁ~…腰痛くなるし…(´・ω・`;)

って、そんな事とは違うこと書くけど
このブログではさあ、自分の事を、
俺やら、自分やら、マシエリって一人称だけど
もうさあ、疲れちゃった…( ゜ 3゜)

っと言うわけで、次回から実際の自分の一人称にしちゃっても良い!?
おk、っと言う人は、コメント書く時に、ついでに書いてくれm9( ゜Д゜)



クリックしてくれると何か抜く


スポンサーサイト

【2010/06/22 19:53】 | デッキメモ
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
?実際・・・俺とかじゃないんですか?
まさか・・・僕チンとか・・・
okです。
デッキは・・・ラーとかいらないですよね~・・・
他には例えば・・・あ、でもポリシーが・・・
31アイスは美味しいです。


マシエリ
>エナチェスさん
ブログ内では、俺とか使ってましたが実際は言ったこともありません
なんか、恥ずかしいから(//~//)

ラーは何となく入れただけなので、やっぱ抜こうかな…
ポリシーはそこまで深くないので、気にせずに書いてくださいw

31はココナッツがオススメ( ´∀`)

No title
settingsun
とりあえず未来融合入れてみては。
レヴァテインは墓地にいても効果が使えるのでトレード・インなんかもどうでしょう。
フェラグラントドラゴン、ラーの翼神竜、風霊使いウィン、火竜の火炎弾、魔法石の採掘。
この辺りは抜いてしまっても…

ロマンを完全無視しましたけどね^^;


マシエリ
>settingsunさん
…?でも、未来融合入れても、融合できないような…

やっぱりラーと魔法石は必要ないかも…
でも、ウィンとフェラは抜けません(゜д゜;)
でも、参考にしてみます、ありがとうございました。

トレード・イン、絶賛回収中!!Σd(`・ω・´ )

No title
settingsun
F.G.Dへの融合ですね。

レヴァテインと光と闇の竜を両方墓地に落とせるのでおろかな埋葬より便利かと。


マシエリ
>settingsunさん
F・G・Dなら、ドラゴン的イメージも崩さずに採用できますね
でも、真紅眼デッキに入ってるので…抜くしかないのか!?
それはともかく、ありがとごました( ´∀`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
?実際・・・俺とかじゃないんですか?
まさか・・・僕チンとか・・・
okです。
デッキは・・・ラーとかいらないですよね~・・・
他には例えば・・・あ、でもポリシーが・・・
31アイスは美味しいです。
2010/06/22(Tue) 21:38 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
ブログ内では、俺とか使ってましたが実際は言ったこともありません
なんか、恥ずかしいから(//~//)

ラーは何となく入れただけなので、やっぱ抜こうかな…
ポリシーはそこまで深くないので、気にせずに書いてくださいw

31はココナッツがオススメ( ´∀`)
2010/06/22(Tue) 21:55 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
とりあえず未来融合入れてみては。
レヴァテインは墓地にいても効果が使えるのでトレード・インなんかもどうでしょう。
フェラグラントドラゴン、ラーの翼神竜、風霊使いウィン、火竜の火炎弾、魔法石の採掘。
この辺りは抜いてしまっても…

ロマンを完全無視しましたけどね^^;
2010/06/22(Tue) 23:50 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
…?でも、未来融合入れても、融合できないような…

やっぱりラーと魔法石は必要ないかも…
でも、ウィンとフェラは抜けません(゜д゜;)
でも、参考にしてみます、ありがとうございました。

トレード・イン、絶賛回収中!!Σd(`・ω・´ )
2010/06/23(Wed) 00:15 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
F.G.Dへの融合ですね。

レヴァテインと光と闇の竜を両方墓地に落とせるのでおろかな埋葬より便利かと。
2010/06/23(Wed) 01:05 | URL  | settingsun #JalddpaA[ 編集]
>settingsunさん
F・G・Dなら、ドラゴン的イメージも崩さずに採用できますね
でも、真紅眼デッキに入ってるので…抜くしかないのか!?
それはともかく、ありがとごました( ´∀`)
2010/06/23(Wed) 17:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
