遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

ローン完済(2回目)
そんなわけで毎度冒頭に借金を完済する予定?のマシエリです
多分3段階目までは大丈夫だろうけど、それ以降はどうなるのやら・・・w
そんなわけで金稼ぎ場として有効に使えそうな南の島へとレッツらゴー!

そう、僕だ
そう、僕だ
1000ベル払います、何でもはしませんが

※嘘です
追記は画像多い+ネタバレ満載なのでネタバレがヤな人は回れ右です
タコタコ
気分は黄金伝説の浜口である

イッエーーーーイ!!
来ていきなりエイが釣れたなり
エイとマンタは間違われがちな可哀そうな奴、そういえばマンタは釣れるのかしら?

アレクサンドラ
アレクサンドライドラゴン

浪人味ってどんな味
ロウニンアジという新種を発見!
最初は夏なのにマグロが釣れちゃったよ!!っとビックリしたもんですw

うちゅぼ
写真を撮った時はまだレア魚でした
しかしこの後からスズキの次に釣れる魚になることになるとはこの時はまだ知らない・・・

オマエはここのワカメか
元ネタがあるのかどうか気になった瞬間
っというか魚以外も寄贈物に増えたのねと思った瞬間

本当に欲しかったのだろうか?
とび森発売から3日しかたってないのに誕生日を祝ってもらおうとするジミーの勇気に敬意を込めてコレを送ろう・・・
いや別に決して南の島で釣ってあぶれたからあげたとかそんなんじゃないんだからね!!

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐本が薄くなるな…


手持ちも整理したので戻ってここは南の島
ハンマーヘッドシャークとはオレのことよ!
夕方になりヒレ付きの魚影がやたらでるようになりました
シュモクザメといえばガオレンジャーの銀色の人のロボットの右腕を思い出します

キメェ!!!ダンゴムシじゃないぞ
ダイオウグソクムシは海老の仲間なのよ
どうだい?海老が食えなくなったろう?マシさんは海老大好き♪

美味そうれしゅ~
ロブスターはどうやら魚枠から海の幸枠に移籍したようです
とりあえずレア魚系統は2匹以上釣ったら1匹はタンスにしまうようにしてます
地下室が出来たら飾るんだぁ~( ´∀`)

塊マンボ
マンボウはヒレ付き魚のなかでは一番安い売値です
売値だけで見るとハズレですが可愛いのでおk
荒んだ心を癒してくれる素敵なやつでござーます

ヒレくん
ドッセエェェエエェェエエェエエイ!!!

ギョエーッ!!!ふえぇ…マジでジンベエザメだったよぉ…
一瞬ちっちゃくて何か分かりませんでしたが
ジンベエザメですよ奥さんジンベエザメ!
ジンベエザメと言えば青っぽいイメージがあったんですが実際は茶色っぽいん感じなんですかね?
いやまぁ本物は大阪と沖縄で見たことあるんですが、大阪で買ったジンベエザメのぬいぐるみが青かったのでそのイメージが強くてww

ママンボウエイエイオー!

e+時代の村名
カジキはe+の情報が出た時の写真やTVCMでやたら釣ってたので当時のマシさんとしては憧れも魚だったんですよね~
e+の村名はそれにちなんでカジキ村でしたしw

ちなみに管理人の各Verのどうぶつの森の村名は
+はハロウィン村、おい森はジャンプ村、街森はアマザクラ村(感じで書くと天桜村)
って感じでしたね

prpr.jpg
もういっちょ

ナポレオンナポリタン
街森で唯一釣れなかった魚ナポレオンフィッシュもこの通り釣ってやったぜ☆
おい森は魚、街森は虫をコンプしました、どうして両方コンプできないんだ(困惑)

オカズ
ぺりみさんの夜の仕事に見えた人は正直に手を上げなさい
ってかぺりおは絶対そっちの方を妄想してるってwww

何人で話てんよ
大勢と話してるみたいに見えたのでなんとなくw

目と目が合う瞬間好きだと気付いた
「あの・・・実は、私・・・・・セバスチャンのことが忘れられなくて・・・」

目があう瞬間(とき)
「すまねぇマシエリ・・・お前との関係は終わったハズだ・・・・・オイラのことはもう忘れてくれ・・」

wヒレ
ヒレの大盤振る舞い!
よく見ると奥の方にもう一つヒレが見えてます

くわぁーーーーっ!!黄金鬼鍬形
ゲッチュ!見たかこの腕前を!!

ギーコギーコ
鮫、まだ種類増えとるがな
ジンベエザメ以外にいるとは思わなんだです

かっとビングだぜ!
かっとビングだ!オレ!

ちょっとした恐怖
ホタテ取った瞬間にラコスケ出てきて本気でビビりましたww
海岸で取れるホタテガイの価値はもうないのね・・・折角10個くらい貯めてたのに(この後全て売りました)

あらかわ
断ると何とも言えないかわいさを見せてくれるので一回はやるべきであるww
ホタテとかむぅーりぃー

ラコスケ語録
黒ネコなら
夜になるまで 待つのが 筋である


なるほど、分からん!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
タコタコ
気分は黄金伝説の浜口である

イッエーーーーイ!!
来ていきなりエイが釣れたなり
エイとマンタは間違われがちな可哀そうな奴、そういえばマンタは釣れるのかしら?

アレクサンドラ
アレクサンドライドラゴン

浪人味ってどんな味
ロウニンアジという新種を発見!
最初は夏なのにマグロが釣れちゃったよ!!っとビックリしたもんですw

うちゅぼ
写真を撮った時はまだレア魚でした
しかしこの後からスズキの次に釣れる魚になることになるとはこの時はまだ知らない・・・

オマエはここのワカメか
元ネタがあるのかどうか気になった瞬間
っというか魚以外も寄贈物に増えたのねと思った瞬間

本当に欲しかったのだろうか?
とび森発売から3日しかたってないのに誕生日を祝ってもらおうとするジミーの勇気に敬意を込めてコレを送ろう・・・
いや別に決して南の島で釣ってあぶれたからあげたとかそんなんじゃないんだからね!!

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
┌(┌ ^o^)┐本が薄くなるな…


手持ちも整理したので戻ってここは南の島
ハンマーヘッドシャークとはオレのことよ!
夕方になりヒレ付きの魚影がやたらでるようになりました
シュモクザメといえばガオレンジャーの銀色の人のロボットの右腕を思い出します

キメェ!!!ダンゴムシじゃないぞ
ダイオウグソクムシは海老の仲間なのよ
どうだい?海老が食えなくなったろう?マシさんは海老大好き♪

美味そうれしゅ~
ロブスターはどうやら魚枠から海の幸枠に移籍したようです
とりあえずレア魚系統は2匹以上釣ったら1匹はタンスにしまうようにしてます
地下室が出来たら飾るんだぁ~( ´∀`)

塊マンボ
マンボウはヒレ付き魚のなかでは一番安い売値です
売値だけで見るとハズレですが可愛いのでおk
荒んだ心を癒してくれる素敵なやつでござーます

ヒレくん
ドッセエェェエエェェエエェエエイ!!!

ギョエーッ!!!ふえぇ…マジでジンベエザメだったよぉ…
一瞬ちっちゃくて何か分かりませんでしたが
ジンベエザメですよ奥さんジンベエザメ!
ジンベエザメと言えば青っぽいイメージがあったんですが実際は茶色っぽいん感じなんですかね?
いやまぁ本物は大阪と沖縄で見たことあるんですが、大阪で買ったジンベエザメのぬいぐるみが青かったのでそのイメージが強くてww

ママンボウエイエイオー!

e+時代の村名
カジキはe+の情報が出た時の写真やTVCMでやたら釣ってたので当時のマシさんとしては憧れも魚だったんですよね~
e+の村名はそれにちなんでカジキ村でしたしw

ちなみに管理人の各Verのどうぶつの森の村名は
+はハロウィン村、おい森はジャンプ村、街森はアマザクラ村(感じで書くと天桜村)
って感じでしたね

prpr.jpg
もういっちょ

ナポレオンナポリタン
街森で唯一釣れなかった魚ナポレオンフィッシュもこの通り釣ってやったぜ☆
おい森は魚、街森は虫をコンプしました、どうして両方コンプできないんだ(困惑)

オカズ
ぺりみさんの夜の仕事に見えた人は正直に手を上げなさい
ってかぺりおは絶対そっちの方を妄想してるってwww

何人で話てんよ
大勢と話してるみたいに見えたのでなんとなくw

目と目が合う瞬間好きだと気付いた
「あの・・・実は、私・・・・・セバスチャンのことが忘れられなくて・・・」

目があう瞬間(とき)
「すまねぇマシエリ・・・お前との関係は終わったハズだ・・・・・オイラのことはもう忘れてくれ・・」

wヒレ
ヒレの大盤振る舞い!
よく見ると奥の方にもう一つヒレが見えてます

くわぁーーーーっ!!黄金鬼鍬形
ゲッチュ!見たかこの腕前を!!

ギーコギーコ
鮫、まだ種類増えとるがな
ジンベエザメ以外にいるとは思わなんだです

かっとビングだぜ!
かっとビングだ!オレ!

ちょっとした恐怖
ホタテ取った瞬間にラコスケ出てきて本気でビビりましたww
海岸で取れるホタテガイの価値はもうないのね・・・折角10個くらい貯めてたのに(この後全て売りました)

あらかわ
断ると何とも言えないかわいさを見せてくれるので一回はやるべきであるww
ホタテとかむぅーりぃー

ラコスケ語録
黒ネコなら
夜になるまで 待つのが 筋である


なるほど、分からん!
スポンサーサイト

【2012/11/11 23:27】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
ジンベイザメの色が茶色は意外でしたよねw
今まで青色のジンベイザメしか見た事なかったんで驚きましたよw

ラコスケの反応かわいいですね(´ω`*)
次ホタテ取って出てきたらやってみますw


マシエリ
>ライラックさん
自分も青以外みたことなかったんで完全に青と思ってましたねw
あと大きさ的にもジンベエザメとは気付きにくですし

是非ホタテ取ったらやってみてくださいw
でも2個目のホタテを取ったらさすがにかわいそうなので挙げてやって下さいねw


両津勘次郎
買いましたか!!!


FCは3DSホーム画面で上部にある顔マークタッチしたら見れる&登録できますぜ


マシエリ
>勘次郎さん
それはもう発売日に買いましたよ!ハハハッ!

なんと!フレコはどう森内で確認するものじゃなくて3DS本体で見れるものだったんですねw
さっそくプロフの所に描いておきますかな!


履歴書の書き方
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


マシエリ
>履歴書の書き方さん
ありがとうございます!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ジンベイザメの色が茶色は意外でしたよねw
今まで青色のジンベイザメしか見た事なかったんで驚きましたよw

ラコスケの反応かわいいですね(´ω`*)
次ホタテ取って出てきたらやってみますw
2012/11/12(Mon) 00:26 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
自分も青以外みたことなかったんで完全に青と思ってましたねw
あと大きさ的にもジンベエザメとは気付きにくですし

是非ホタテ取ったらやってみてくださいw
でも2個目のホタテを取ったらさすがにかわいそうなので挙げてやって下さいねw
2012/11/12(Mon) 21:23 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
買いましたか!!!


FCは3DSホーム画面で上部にある顔マークタッチしたら見れる&登録できますぜ
2012/11/13(Tue) 18:07 | URL  | 両津勘次郎 #2X4ecAos[ 編集]
>勘次郎さん
それはもう発売日に買いましたよ!ハハハッ!

なんと!フレコはどう森内で確認するものじゃなくて3DS本体で見れるものだったんですねw
さっそくプロフの所に描いておきますかな!
2012/11/13(Tue) 22:49 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/12/23(Sun) 15:27 | URL  | 履歴書の書き方 #-[ 編集]
>履歴書の書き方さん
ありがとうございます!
2012/12/30(Sun) 00:19 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
