遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、フレンドコードを何処で見れるのか分かってないマシエリです

おじちゃん
まるでアメで釣って働かせどこかへ連れていくおじちゃんのようだ
でもバッチは貰ったちゃうよぉ~、だっておじちゃんのバッチ高だからねぇ~

海の幸子
なんとなく釣り系統のバッチが貰えるかと思ってたら
まさかの海の幸のバッチが先でしたとさ
ついでにバッチ表みたいなのが見れるようになったけど、これ全部埋まるの?
完成記念式典
南の島マラソンのお陰でベルも一気に稼げ、さらに売りやすくするために橋をかけました
今思うとリサイクルショップは海の近くにすればよかったと思ってますww

パチパチパチ
見えづらいけどしずえさんの後ろにラザニアがいます
ラザニアといえば全然関係ないんですが萌えもんやってたときのギャラドスのNNもらざにあでした

やったね!
橋が増えるよ!やったねしずえちゃん!

クラッキャー
セバスチャン、しずえさんのお尻触ろうとしてはいないかい?
今の時間はお触り禁止です、触ったらソンブレロ投げるぞオラァ

888888888.jpg
そんなこんなで橋が完成しました!
橋はあと1個建てられるけど何処にしようかしら?
家が滝の近くに建てたせいで役場から離れてるから直通できるように橋をたてようかしら?

早いよ早いよチャンプさん
昨日はジミーくんのお誕生日会をしたばっかなのに
今度も新入りのチャンプくんのお誕生日会をしないといけないとはどういう量見だいw

チャンプの誕生日
このケーキテーブルいいなぁ・・・
誕生日関係なくケーキ屋の試食コーナー的なのでおきたいね

せやな
何気に深い事言ってる気がするぜ
さすがフランソワだな!結構してくれ!

どうだいジミー?釣ってやったぞ
どうだいジミー?君が釣ろうと思ってた魚を先に釣ってやったぞ?
随分と差がつきました・・・悔しいでしょうねぇ

今回のおみくじ
雑草を引っこ抜くからピクミンをくれるんですね分かります
ピクミンは雑草じゃねーwww

パネェ!
ブログ的には初登場かもしれませんが近い内に引っ越す予定のおさいさんです
その口癖を村中に流行らせてほしかったw

っというか今作の村に住める住人の数は9人なのね
あれ?前に欲しいって言った住人全員入れたらまんぱんじゃないか?
恋も仕事も妥協を許さない主義なのもちろんランチも同じ食べたい物を食べるのにこれじゃ妥協せねばならないじゃないかェ・・・
とりあえずフランソワは永住枠だから、あとは、モサキチ・どぐろう・やよい・クリスチーヌ、くらいで永住枠は我慢しよう
ちょろきちとジミーが妙に気に行ってきたんだけどね~弄りがいがあるしw

カラオケのデュエット用みたいな
島行き~の

サメP
サメ釣り~の

ままゆ
ヤママユガ捕り~の

ヘラクラス
ライラックさんのやり方でやったらヘラクレス捕れた~の

うぉぉぉぉ!!黒くて熱くて硬い?(難聴)
オオクワガタ捕り~ので

梟かわいい
フクロウ可愛い( ´∀`)

良かったぁ~~~~!!ローン完済(3回目)
借金返済ッシャオラアアアアァァアァァアアッ!!
1日1ローン返済をしておりますがいつまでもつのやらw

ずいぶん釣りをしたな… まるで魚博士だ
Q.なんでおじちゃんに一日2回もバッチ貰ってんの?
A.時間操作

ラコスケ語録
横着者とは
横着を 隠すことも
横着する 生き物だ


へぇ~








ちゃんと泳いで帰るよ
ちなみにラコスケは主人公の通れない浮きの向こうを泳いで帰るよ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
完成記念式典
南の島マラソンのお陰でベルも一気に稼げ、さらに売りやすくするために橋をかけました
今思うとリサイクルショップは海の近くにすればよかったと思ってますww

パチパチパチ
見えづらいけどしずえさんの後ろにラザニアがいます
ラザニアといえば全然関係ないんですが萌えもんやってたときのギャラドスのNNもらざにあでした

やったね!
橋が増えるよ!やったねしずえちゃん!

クラッキャー
セバスチャン、しずえさんのお尻触ろうとしてはいないかい?
今の時間はお触り禁止です、触ったらソンブレロ投げるぞオラァ

888888888.jpg
そんなこんなで橋が完成しました!
橋はあと1個建てられるけど何処にしようかしら?
家が滝の近くに建てたせいで役場から離れてるから直通できるように橋をたてようかしら?

早いよ早いよチャンプさん
昨日はジミーくんのお誕生日会をしたばっかなのに
今度も新入りのチャンプくんのお誕生日会をしないといけないとはどういう量見だいw

チャンプの誕生日
このケーキテーブルいいなぁ・・・
誕生日関係なくケーキ屋の試食コーナー的なのでおきたいね

せやな
何気に深い事言ってる気がするぜ
さすがフランソワだな!結構してくれ!

どうだいジミー?釣ってやったぞ
どうだいジミー?君が釣ろうと思ってた魚を先に釣ってやったぞ?
随分と差がつきました・・・悔しいでしょうねぇ

今回のおみくじ
雑草を引っこ抜くからピクミンをくれるんですね分かります
ピクミンは雑草じゃねーwww

パネェ!
ブログ的には初登場かもしれませんが近い内に引っ越す予定のおさいさんです
その口癖を村中に流行らせてほしかったw

っというか今作の村に住める住人の数は9人なのね
あれ?前に欲しいって言った住人全員入れたらまんぱんじゃないか?
恋も仕事も妥協を許さない主義なのもちろんランチも同じ食べたい物を食べるのにこれじゃ妥協せねばならないじゃないかェ・・・
とりあえずフランソワは永住枠だから、あとは、モサキチ・どぐろう・やよい・クリスチーヌ、くらいで永住枠は我慢しよう
ちょろきちとジミーが妙に気に行ってきたんだけどね~弄りがいがあるしw

カラオケのデュエット用みたいな
島行き~の

サメP
サメ釣り~の

ままゆ
ヤママユガ捕り~の

ヘラクラス
ライラックさんのやり方でやったらヘラクレス捕れた~の

うぉぉぉぉ!!黒くて熱くて硬い?(難聴)
オオクワガタ捕り~ので

梟かわいい
フクロウ可愛い( ´∀`)

良かったぁ~~~~!!ローン完済(3回目)
借金返済ッシャオラアアアアァァアァァアアッ!!
1日1ローン返済をしておりますがいつまでもつのやらw

ずいぶん釣りをしたな… まるで魚博士だ
Q.なんでおじちゃんに一日2回もバッチ貰ってんの?
A.時間操作

ラコスケ語録
横着者とは
横着を 隠すことも
横着する 生き物だ


へぇ~








ちゃんと泳いで帰るよ
ちなみにラコスケは主人公の通れない浮きの向こうを泳いで帰るよ
スポンサーサイト

【2012/11/12 23:24】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
パロンチーノのセリフはどう見ても不審者っぽいですw
私も最初は釣り系のバッチを貰えるかと思ったら素潜りのバッジ貰えましたよー
どんな基準でくれるのか分からないですねw

まだラコスケに会えていませんが、海の端っこを泳いで帰るんですねw


マシエリ
>ライラックさん
パロンチーノはやっぱ不審者ですよねww
バッチ系の基準はどうなんでしょう?貰えるバッチが複数ある場合はランダムでもらえるとかなんでしょうかね?
まぁいざ貰うときはそこまで考えてないので曖昧でも問題ないでしょう!w

ラコスケが泳いでたのはたまたま海の幸を取ってたら見つけましたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パロンチーノのセリフはどう見ても不審者っぽいですw
私も最初は釣り系のバッチを貰えるかと思ったら素潜りのバッジ貰えましたよー
どんな基準でくれるのか分からないですねw

まだラコスケに会えていませんが、海の端っこを泳いで帰るんですねw
2012/11/13(Tue) 21:19 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
パロンチーノはやっぱ不審者ですよねww
バッチ系の基準はどうなんでしょう?貰えるバッチが複数ある場合はランダムでもらえるとかなんでしょうかね?
まぁいざ貰うときはそこまで考えてないので曖昧でも問題ないでしょう!w

ラコスケが泳いでたのはたまたま海の幸を取ってたら見つけましたw
2012/11/13(Tue) 22:58 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
