遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、我が家はアニマックスの再放送のおかげでカイジブームになってます、マシエリです

ベルはすでに足りておる余裕のよっちゃん
ハハハッ、南の島マラソンを走ったマシさんに取って23万などはした金にすぎんのだよ!
そんなわけで速攻で払い終わりましたよっと!
夢見の館の建設条件はたぶん『居眠りしているしずえさんに話しかける』なんじゃないでしょうか?
ずいぶんと(ry
おじちゃんありがと~!
おじちゃんはつねきちがいようがいまいが現れるようです
写真撮ったのがちょいと前なので微妙に記憶があいまい萌えcanちぇんじなのですよ

ローン完済(7回目)
そしてローン払うよ~

夢の館みたいな?
1回500円で他人の村へ遊びに行くことができます
でも本当にただ単に遊びに行くだけなので、お土産も持って帰れないし、服もパジャマ以外着れないし、案外使わないかもww
マシさんもはよ通信したいず、
眠りにつく

またまたおじちゃん
なぜおじちゃんからバッチを貰うときはシャッターをきってしまうのだろうか?

ハハッ
それ以上いけないっ・・・・・!
ネズミがそれ以上言うと夢の国に・・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・

イベント中もおじちゃんはやってくる
ホワアァァ!!

しずちゃん
正直祝典はやったほうがいいのか悩んできましたw
いやねこういう一度しか建てられない建物の時はとりますが、それ以外のときはパスした方がいいのかどうかw
でもやっぱ見ちゃうんですけどね!ビクンビクン

はい拍手!
正解者に拍手!
ついでにこの記事の拍手も(ry

祝辞
祝辞は3つの中から選ぶんですが、これは今後選択肢が増えたりするんですかね?
選択肢が増えた所でなにがどうこうなるわけじゃないですが、気分的に・・ね?

めでたいね!よーおっ上手く撮れたぜ!
式典終了おつかれ!
おいクッチャネみかん踏むなよ食べるぞ(意味深)

ローン完済(8回目)
そしてこのローン完済である
リッチな村条例を出して島マラソンを3回ほどやれば120万ベルは稼げますよーっと
でもさすがにこんな効率重視なやり方は最大まで増築しローン完済したらやめますともw
そりゃどうぶつの森はまったりゆったりやるのが楽しいですからねw
とにかく時間いじりまくってるのでフランソワにだけは引っ越されない様に毎回話しかけてます

雨の日はレインコート
雨の日はレインコートを着ているようです
どう森といえば雨の日は傘をさすなのでレインコートは新鮮ですね~

ステゴサウルスセイスモサウルスなんやったっけな?
化石は結構順調に揃ってきてます
セイスモサウルスに至ってはダブったパーツでもう1つ分になったのでミニチュアを作ってもらいましたw
ミニチュアはイイネ!1マス文の大きさで収まるし、模型みたいで見栄えも中々どうしていいのよ

引っ越し予定旅立たなかった
こういっちゃなんですが、手違いで引きとめてしまいました
マシさんは基本的に色々な住人と交流したいので基、本的に去るもの追わず来るもの拒まずなので引っ越しの引き留めはちーとばかし痛手になったりしたりたり

ブレイクタイム
ジミーの言葉づかいのせいなのか最近はかなり気に入ってますww
今いる住人のなかではトップ2に君臨するくらいのお気に入りです、1位はフランソワですがね!w

さっそく食べちゃいます
ドリアンはさっそく食べちゃいます♪


追記を閉じる▲
ずいぶんと(ry
おじちゃんありがと~!
おじちゃんはつねきちがいようがいまいが現れるようです
写真撮ったのがちょいと前なので微妙に記憶があいまい萌えcanちぇんじなのですよ

ローン完済(7回目)
そしてローン払うよ~

夢の館みたいな?
1回500円で他人の村へ遊びに行くことができます
でも本当にただ単に遊びに行くだけなので、お土産も持って帰れないし、服もパジャマ以外着れないし、案外使わないかもww
マシさんもはよ通信したいず、
眠りにつく

またまたおじちゃん
なぜおじちゃんからバッチを貰うときはシャッターをきってしまうのだろうか?

ハハッ
それ以上いけないっ・・・・・!
ネズミがそれ以上言うと夢の国に・・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ・・・

イベント中もおじちゃんはやってくる
ホワアァァ!!

しずちゃん
正直祝典はやったほうがいいのか悩んできましたw
いやねこういう一度しか建てられない建物の時はとりますが、それ以外のときはパスした方がいいのかどうかw
でもやっぱ見ちゃうんですけどね!ビクンビクン

はい拍手!
正解者に拍手!
ついでにこの記事の拍手も(ry

祝辞
祝辞は3つの中から選ぶんですが、これは今後選択肢が増えたりするんですかね?
選択肢が増えた所でなにがどうこうなるわけじゃないですが、気分的に・・ね?

めでたいね!よーおっ上手く撮れたぜ!
式典終了おつかれ!
おいクッチャネみかん踏むなよ食べるぞ(意味深)

ローン完済(8回目)
そしてこのローン完済である
リッチな村条例を出して島マラソンを3回ほどやれば120万ベルは稼げますよーっと
でもさすがにこんな効率重視なやり方は最大まで増築しローン完済したらやめますともw
そりゃどうぶつの森はまったりゆったりやるのが楽しいですからねw
とにかく時間いじりまくってるのでフランソワにだけは引っ越されない様に毎回話しかけてます

雨の日はレインコート
雨の日はレインコートを着ているようです
どう森といえば雨の日は傘をさすなのでレインコートは新鮮ですね~

ステゴサウルスセイスモサウルスなんやったっけな?
化石は結構順調に揃ってきてます
セイスモサウルスに至ってはダブったパーツでもう1つ分になったのでミニチュアを作ってもらいましたw
ミニチュアはイイネ!1マス文の大きさで収まるし、模型みたいで見栄えも中々どうしていいのよ

引っ越し予定旅立たなかった
こういっちゃなんですが、手違いで引きとめてしまいました
マシさんは基本的に色々な住人と交流したいので基、本的に去るもの追わず来るもの拒まずなので引っ越しの引き留めはちーとばかし痛手になったりしたりたり

ブレイクタイム
ジミーの言葉づかいのせいなのか最近はかなり気に入ってますww
今いる住人のなかではトップ2に君臨するくらいのお気に入りです、1位はフランソワですがね!w

さっそく食べちゃいます
ドリアンはさっそく食べちゃいます♪

【2012/11/18 22:13】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
化石は全部揃うといいですね~
私は『残り1つで完成!!』ってのがほとんどですw
Tレックスに至っては寄贈せずにミニチュアリメイクしましたw

私は住人の引っ越しは全部止めちゃってますねw
交配花や果樹園を消されたくないので…(´д`)


マシエリ
>ライラックさん
残り1個で完成ってのは結構ありますねw
中々胴体が手に入らなかったり・・・多分出やすい化石は村によるんでしょうがw
寄贈せずにミニチュアリメイクとは思い切りましたねw

自分は逆に住民が来たのでその道作りに果樹園を伐採したりしてます、おかげで中々果樹園の良い場所が決まりませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
化石は全部揃うといいですね~
私は『残り1つで完成!!』ってのがほとんどですw
Tレックスに至っては寄贈せずにミニチュアリメイクしましたw

私は住人の引っ越しは全部止めちゃってますねw
交配花や果樹園を消されたくないので…(´д`)
2012/11/19(Mon) 00:48 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
残り1個で完成ってのは結構ありますねw
中々胴体が手に入らなかったり・・・多分出やすい化石は村によるんでしょうがw
寄贈せずにミニチュアリメイクとは思い切りましたねw

自分は逆に住民が来たのでその道作りに果樹園を伐採したりしてます、おかげで中々果樹園の良い場所が決まりませんw
2012/11/20(Tue) 22:03 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
