遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうもマシエリです
またネズミかいww
またネズミかいwww
これでちょろきちとラザニアを入れて住人は9人中3人がネズミとなりましたw
まるで夢の国だね、夢の中に行ってみたいと思いますぅ~

0ベル
バグなのか何かは分かりませんが、家増築前にローンが払えたのでこんなことにww
まるではたから見るとタダでイイヨって言ってるみたいに見えますw
まるで勝手に食べてるようだ
まるでコンビニのモノを勝手に食べているようだ
皆さんはお金はちゃんと払いましょう(私も払ってますが)

方向転換
確かこれはキラー砲台を貰いました
撃ちまくれるので中々楽しいんですよ?

あんみつハズレあり
えっ・・・あぁ・・そぅ・・・・
今までハズレ引いた事なかったので若干もったいねーと思ったり

なにそれくえんの?
クッチャネだけになにそれくえんの?とはひねりがないぜ!
その口癖は流行らせてほしいが今作は中々口癖や服が感染しないのよね

ジョニーは+式に戻りました
ジョニーがUFO式じゃなくなり僕満足!
正直UFO式は音や飛んでいるのに気付いた時のビックリ度あいが半端なかったのでやめてほしいと思っていた所、ついに念願の+式である海岸打ち上げにもどりましたよ!!
でもちょっとしたクイズに答えにゃならんのでその編はお勉強してないと無理なのよね
この時の問題は正直分からなかったので兄に聞きました、当たりました、グラディエーターサンダル貰いました

モズク
モズク!モズクを食べる!


曇天
とび森初めての雨に遭遇
雨の感じがおい森から比べると随分と綺麗になりました、まるで蛇博士・・ではなく天気予報し・・・・でもないか?w

行列
コンビニになってようやくカタログが使えるようになりました!
これでようやく買ったものを気兼ねなく売れるね!やったね(ry

撮影所じゃないよ
いかがわしくないよ?

おとしもの
おとしものなるモノをが落ちていました
まさかゆうたろうが出るのか?!とか思ってましたが普通に住人の落し物でちょいガッカリ、ちなみにクッチャネノ物でしたとさ

元女優
マジかよ!?
でもけけアイドルのジャケットに写ってたからどっちかと言うとアイドル方面なのでは?
これはTHE HURANSOWAM@STER の開始か!?
ってかフランソワって何s(ry


もはや作業ローン完済(9回目)
ゴネ得!ゴネ得!!ゴネ得ゥ!!!

いいですとも!
ついにQRコードで色々できるようになりますぞ!
でも大した服作ってないので配信するものもないのだぜ!

キャンプ場よりの使者
キャンプ場に初の遊び人が来てくれましたよっと、ギャンブルでパチンコ取られました
言いたいことは言っていいのよ?
どう見られるかよりどうしたいかが重要なのだよ・・・・!
つまり何が言いたいかというと、通信したいぜww
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
まるで勝手に食べてるようだ
まるでコンビニのモノを勝手に食べているようだ
皆さんはお金はちゃんと払いましょう(私も払ってますが)

方向転換
確かこれはキラー砲台を貰いました
撃ちまくれるので中々楽しいんですよ?

あんみつハズレあり
えっ・・・あぁ・・そぅ・・・・
今までハズレ引いた事なかったので若干もったいねーと思ったり

なにそれくえんの?
クッチャネだけになにそれくえんの?とはひねりがないぜ!
その口癖は流行らせてほしいが今作は中々口癖や服が感染しないのよね

ジョニーは+式に戻りました
ジョニーがUFO式じゃなくなり僕満足!
正直UFO式は音や飛んでいるのに気付いた時のビックリ度あいが半端なかったのでやめてほしいと思っていた所、ついに念願の+式である海岸打ち上げにもどりましたよ!!
でもちょっとしたクイズに答えにゃならんのでその編はお勉強してないと無理なのよね
この時の問題は正直分からなかったので兄に聞きました、当たりました、グラディエーターサンダル貰いました

モズク
モズク!モズクを食べる!


曇天
とび森初めての雨に遭遇
雨の感じがおい森から比べると随分と綺麗になりました、まるで蛇博士・・ではなく天気予報し・・・・でもないか?w

行列
コンビニになってようやくカタログが使えるようになりました!
これでようやく買ったものを気兼ねなく売れるね!やったね(ry

撮影所じゃないよ
いかがわしくないよ?

おとしもの
おとしものなるモノをが落ちていました
まさかゆうたろうが出るのか?!とか思ってましたが普通に住人の落し物でちょいガッカリ、ちなみにクッチャネノ物でしたとさ

元女優
マジかよ!?
でもけけアイドルのジャケットに写ってたからどっちかと言うとアイドル方面なのでは?
これはTHE HURANSOWAM@STER の開始か!?
ってかフランソワって何s(ry


もはや作業ローン完済(9回目)
ゴネ得!ゴネ得!!ゴネ得ゥ!!!

いいですとも!
ついにQRコードで色々できるようになりますぞ!
でも大した服作ってないので配信するものもないのだぜ!

キャンプ場よりの使者
キャンプ場に初の遊び人が来てくれましたよっと、ギャンブルでパチンコ取られました
言いたいことは言っていいのよ?
どう見られるかよりどうしたいかが重要なのだよ・・・・!
つまり何が言いたいかというと、通信したいぜww
スポンサーサイト

【2012/11/19 23:59】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
