遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

外観は最大級
どうも、どう森って同じ事やってる感じなのになんでこんなにできるだろうね?そう、マシエリです
もう取りあえず時間ずらし→増築→ローン完済→以下繰り返しでどんどん家を強化してます
でも部屋だけ増えて家具がたして増えてないからハリボテなのwwグスン

一応作りたい内装予定は

1階奥:協会
1階右:コンビニ
1階左:定食屋
1階中:くつろげる場所
2階:我が部屋の再現
地下:撮影所

っが、作りたいと思ってます
こんな家具置いたらいいんじゃね?みたいなのがあれば教えてくれてもいいんだからねっ!

ローン完済(10回目)
借金完済は最早作業、公共事業に力を入れたいのでちゃちゃっと返しちゃいますw

かぞくがふえるよ!
今度くまのぬいぐるみでも送ろうかしら?

クラブ出来たよ
クラブ444も出来てリアクションも教えてもらい楽しみに幅が広がりました!
果樹園作ってるし秋だからキノコ♂も生えてくるので差し入れには困りませんぞ

多い差し入れ
たまに奮発(0ベルだが)
レモンやドリアンをあげるのって中々鬼畜眼鏡じゃないかしらww
なんでレモンがあってカボスがないんだろうか?っとか思っちゃうマシさんなのでした

ボクししょー!四角て丸い鹿煎餅
ししょーの芸がかわいいと兄に好評でした
各言う私も可愛いと思ってましてねwwっというか普通にししょーのネタ好きなのよねw
なんとなくクスッってくるっていうかなんというか・・まぁ好きなんですわ

一緒にポージング
今回からはリアクションをすると住人の人も一緒にリアクションをしてくれるのが楽しいですねw
イスの上や海の上でも出来たりしますw

キャンプ場式典やったぜ!ハッテン
滝と広場のある近くに建てましたが中々いいんじゃないでしょうか?見栄えがねw
個人的には噴水をどこかに建てたいんですがどこに建てるか悩んでますw
川の近くに噴水ってどうよ?変かなどうかな?

カメラ遠いぜ
そうこそこそ取引しなくてもいいのよ(ゲス顔)

緊張
キュゥン…♥

とたけけライブ
とたけけ最初のライブはランダムなのねw
けけじょんがらなる新曲を貰いました、今回は結構新曲増えてるっぽいね

ちょろきちの引っ越し
ちょろきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
時間ずらしてたせいで完全に見過ごしてました、ちょろきちぃ・・・なんで引っ越しちまうんだよ
しずえさんが冒頭で言ってくれなかったら完全に見過ごしちまう所だったよ

ちょろきちには居てほしかった笑顔でお別れさよならは言わない
さよな~らは~かな~しい~言~葉じゃ~ない~んだよ♪

最後のローン完済
最後のローン完済である・・・・!
因果応報っ・・・・!天誅っ・・・・・!
これがローン返済の報いだっ・・・・・・・!


せやろ
ふははははっ、発売から一週間で全て払い終わってやったZE★
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
クラブ出来たよ
クラブ444も出来てリアクションも教えてもらい楽しみに幅が広がりました!
果樹園作ってるし秋だからキノコ♂も生えてくるので差し入れには困りませんぞ

多い差し入れ
たまに奮発(0ベルだが)
レモンやドリアンをあげるのって中々鬼畜眼鏡じゃないかしらww
なんでレモンがあってカボスがないんだろうか?っとか思っちゃうマシさんなのでした

ボクししょー!四角て丸い鹿煎餅
ししょーの芸がかわいいと兄に好評でした
各言う私も可愛いと思ってましてねwwっというか普通にししょーのネタ好きなのよねw
なんとなくクスッってくるっていうかなんというか・・まぁ好きなんですわ

一緒にポージング
今回からはリアクションをすると住人の人も一緒にリアクションをしてくれるのが楽しいですねw
イスの上や海の上でも出来たりしますw

キャンプ場式典やったぜ!ハッテン
滝と広場のある近くに建てましたが中々いいんじゃないでしょうか?見栄えがねw
個人的には噴水をどこかに建てたいんですがどこに建てるか悩んでますw
川の近くに噴水ってどうよ?変かなどうかな?

カメラ遠いぜ
そうこそこそ取引しなくてもいいのよ(ゲス顔)

緊張
キュゥン…♥

とたけけライブ
とたけけ最初のライブはランダムなのねw
けけじょんがらなる新曲を貰いました、今回は結構新曲増えてるっぽいね

ちょろきちの引っ越し
ちょろきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
時間ずらしてたせいで完全に見過ごしてました、ちょろきちぃ・・・なんで引っ越しちまうんだよ
しずえさんが冒頭で言ってくれなかったら完全に見過ごしちまう所だったよ

ちょろきちには居てほしかった笑顔でお別れさよならは言わない
さよな~らは~かな~しい~言~葉じゃ~ない~んだよ♪

最後のローン完済
最後のローン完済である・・・・!
因果応報っ・・・・!天誅っ・・・・・!
これがローン返済の報いだっ・・・・・・・!


せやろ
ふははははっ、発売から一週間で全て払い終わってやったZE★
スポンサーサイト

【2012/11/20 22:47】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
リアクションは住人も一緒にやってくれるので楽しいですよねw
私は式典で住人がたくさん集まったときに、何人が同じリアクションをするか楽しんでますw

私もししょーには毎回レモン(山積み)を持ってってます…w

定食屋のイメージに合うか分かりませんが、牛乳ケースやジュースケースなどの家具を商店で見た事がありましたよー
壁掛け式の家具で『定食屋のテレビ』ってのもあるみたいです( ・∀・)


マシエリ
>ライラックさん
そうなんですよ!wおかげで通信もしてないのにリアクションをつい使っちゃいますw
式典って何人か同じリアクションしてくれるんですね!?いつも拍手ばっかりで知らなかったですw
これが村長としての知名度の差っ・・・・!?

ししょーに食べづらそうな物を持っていくのはやりますよね~w

その定食屋のテレビを手に入れてから定食屋を作りたくなりました者でww
ジュースケースとかあるんですね~売ってたら買っておきます
置く物によってどういう感じの定食屋になるか変わるので試行錯誤中だたtりしますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
リアクションは住人も一緒にやってくれるので楽しいですよねw
私は式典で住人がたくさん集まったときに、何人が同じリアクションをするか楽しんでますw

私もししょーには毎回レモン(山積み)を持ってってます…w

定食屋のイメージに合うか分かりませんが、牛乳ケースやジュースケースなどの家具を商店で見た事がありましたよー
壁掛け式の家具で『定食屋のテレビ』ってのもあるみたいです( ・∀・)
2012/11/22(Thu) 01:09 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
そうなんですよ!wおかげで通信もしてないのにリアクションをつい使っちゃいますw
式典って何人か同じリアクションしてくれるんですね!?いつも拍手ばっかりで知らなかったですw
これが村長としての知名度の差っ・・・・!?

ししょーに食べづらそうな物を持っていくのはやりますよね~w

その定食屋のテレビを手に入れてから定食屋を作りたくなりました者でww
ジュースケースとかあるんですね~売ってたら買っておきます
置く物によってどういう感じの定食屋になるか変わるので試行錯誤中だたtりしますw
2012/11/23(Fri) 01:01 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
