遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

あるある
真夏の夜に停電してえらいことになったことならありますww
基本的に使ってるのはノーパソなのでパソコンの電源は落ちませんでしたが扇風機が落ちて熱くなりできなくなるくらおに

新住人アネッサ
新住人のアネッサさん、略してア姉サんが来ました
引っ越してきた場所が悪く海岸への道をぶち壊しましたがそこはなんとか道を作りなおしてフォローしましたw
いやほんとは全然フォローできてないんだけどね、まぁこれからよろしく頼むよ!
せやろか?
せやろか?

イェーッス
奥の部屋は手つかずで偽物の美術品置き場になっておりますww
部屋は出来ても家具が揃ってないので中身は無いってね!!

いいはにわじゃない
はにわは良いものだな!!うん!
さすがはにわ村アdなんてことないェ!”


よけた!?
よけおったぞこのうはぎ!?

キラードーン
ヒャッハー!兎は消毒だぁ~!

カットサロンできたよ
なんかいつのまにかカットさんが出来まして多
たぶんアレだ、下の服やで色々vかttwいたからなのかもしれないず
いやまぁちゃんとして条件は攻略サイトでもみてね!(まだああmり充実してないけどね)

チャオ☆
何処のスーパーサイヤ人ですか?
奴が伝説の超サイヤ人か!?チャオ☆

相変わらずおじちゃん村民代表
村民代表ッていろんな意味でどういうバッチなんだろうか?

ペロペロ
うん、ジミーくんにはピッタリの口癖だ!
これで君はダーリン私マドンナな人たちもいちころだぜ☆ヌフゥ

ネオンテトラつりは楽しいな
どう森釣りジャンキーは止まらないっ・・・・・!


追記を閉じる▲
せやろか?
せやろか?

イェーッス
奥の部屋は手つかずで偽物の美術品置き場になっておりますww
部屋は出来ても家具が揃ってないので中身は無いってね!!

いいはにわじゃない
はにわは良いものだな!!うん!
さすがはにわ村アdなんてことないェ!”


よけた!?
よけおったぞこのうはぎ!?

キラードーン
ヒャッハー!兎は消毒だぁ~!

カットサロンできたよ
なんかいつのまにかカットさんが出来まして多
たぶんアレだ、下の服やで色々vかttwいたからなのかもしれないず
いやまぁちゃんとして条件は攻略サイトでもみてね!(まだああmり充実してないけどね)

チャオ☆
何処のスーパーサイヤ人ですか?
奴が伝説の超サイヤ人か!?チャオ☆

相変わらずおじちゃん村民代表
村民代表ッていろんな意味でどういうバッチなんだろうか?

ペロペロ
うん、ジミーくんにはピッタリの口癖だ!
これで君はダーリン私マドンナな人たちもいちころだぜ☆ヌフゥ

ネオンテトラつりは楽しいな
どう森釣りジャンキーは止まらないっ・・・・・!

【2012/11/22 01:26】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
