遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、カード整理してからカードを触ってなかったのでどのカードが何処にあるのか分からなくなってるマシエリです
コスモブレイザー
表紙はハートアースドラゴンだけど、『Heart-eartH』って名前は凄まじいセンスを感じるよね
カッコいい上にHを置き換えただけってのが特に凄いよね、ハートランドってことでハートを使ってる部分もグッドっすなぁ

んじゃ追記に開封結果みたいなやつでも
おひょひょ
パック並べ楽しいのおおおぉおぉおぉぉぉおぉおっ!!
私服っ・・・・!まさに至福の一時っ・・・・・・・!

んで、ノーマルとかレアはよくよく考えると別に描く必要もないかな?って思ったので今回はスーレア以上だけの紹介となります
レアはゴゴゴゴーストとガガガドローが2枚づつ当たったのがよかったかな?あと紋章獣系統も2枚づつ当たったし

そして揃わないナンバーズ
スーレア勢が豪華すぎるんじゃないでしょうか?
恒例の値段合わせに買ったパックに電光千鳥が入っており、箱にも電光千鳥が入ってて2枚になりましたw
マシさん恒例のガガガスーレアはモチロンのこと当たり
No.92とオービタル7も当たりウルレア勢も欲しいのが当たってよかったよかった!

ざわ…ざわ…スリーブ
パックをハコガイして買えるときに目に止まってしまったのがこのスリーブガードっ・・・・!
発売したのはかなり前なのでamazonなどでも高騰し入手困難だったこの一品!
なんと1つだけなぜかあったので買ってしまいましたww原価より200円高いけど、他の高騰してる所で買うよりは何倍もマシなので買っちゃいましたよっと
ざわ・・・  ざわ・・・

らぁめん屋
カップラーメンとは違うのだよカップラーメンとは・・・・!
多分ラーメン屋の方がカップラーメンよりは健康面的な意味でもましだと思うの

ジャンプの新連載のキルコさん可愛い、でも葦原先生が帰ってきてないのでアンケは出さないぜw

ではまた ノシ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
おひょひょ
パック並べ楽しいのおおおぉおぉおぉぉぉおぉおっ!!
私服っ・・・・!まさに至福の一時っ・・・・・・・!

んで、ノーマルとかレアはよくよく考えると別に描く必要もないかな?って思ったので今回はスーレア以上だけの紹介となります
レアはゴゴゴゴーストとガガガドローが2枚づつ当たったのがよかったかな?あと紋章獣系統も2枚づつ当たったし

そして揃わないナンバーズ
スーレア勢が豪華すぎるんじゃないでしょうか?
恒例の値段合わせに買ったパックに電光千鳥が入っており、箱にも電光千鳥が入ってて2枚になりましたw
マシさん恒例のガガガスーレアはモチロンのこと当たり
No.92とオービタル7も当たりウルレア勢も欲しいのが当たってよかったよかった!

ざわ…ざわ…スリーブ
パックをハコガイして買えるときに目に止まってしまったのがこのスリーブガードっ・・・・!
発売したのはかなり前なのでamazonなどでも高騰し入手困難だったこの一品!
なんと1つだけなぜかあったので買ってしまいましたww原価より200円高いけど、他の高騰してる所で買うよりは何倍もマシなので買っちゃいましたよっと
ざわ・・・  ざわ・・・

らぁめん屋
カップラーメンとは違うのだよカップラーメンとは・・・・!
多分ラーメン屋の方がカップラーメンよりは健康面的な意味でもましだと思うの

ジャンプの新連載のキルコさん可愛い、でも葦原先生が帰ってきてないのでアンケは出さないぜw

ではまた ノシ
スポンサーサイト

【2012/11/21 02:18】 | 遊戯王
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
