遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうも、
今日、学校に行ったは良いが、すぐに帰った、マシエリです

まあ、そのことは後々話すとして、

今日のゆうぎおう5D'sのうろ覚え適当感想のはじまり~

イエーガーと共に、号泣の元キング

それから、ゲームセンターに行きーの
詰めライディングデュエルしーの
相手がカップラーメンマンでしたーの

カップラーメンマンのダメージを受けたときの迷言


「あっー、くせになりそう~(;´Д`)ハァハァ」


はっきり言って、気持ち悪ぃ…(_ _;)
でもそこが遊戯王らしい


次回、「遊星の髪型に異変が!?」

デュエルスタンバイッ!


以上!!!!

続きに、実話まみれの事を書いてるかもね


コレより下は実話でっせ、エナチェスさんのパクリではない!!
これは……リスペk(ry オマージュだ!!!!( ゜Д゜)

だから、これだけ言っておくッ! わいは今日 学校の授業が 6間目しかなかった

い…いや… しかなかったというよりは 6間目以外に とってた授業が無かった……


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

「おれは 今日は、授業があるのが3時20分からだと
思ったら いつのまにか終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

わいも 何をおこったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 遅刻だとか忘れていただとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



っつー事で…っと
何か着いたら、7間目だったんだぜっと言う事…
細かく言うと
6間目がてっきり3時20分にあると思ってた!!
だが、違った!本当は2時30分に始まってた!!!
しかし、今日は水曜日なので、選択した授業だけがあるという日
っで、選択してた奴が6間目しか設置されてなかったので
6間目に合わせていったつもり…
えっ…?それまで何やってたのかって…?
トイ○ら○ポケモンを引き換えに行ってたよ( ´∀`)
マシ「どうせ今日は、昼しかねーし、ト○○らスくらい行っても大丈夫であろう」
とか、言ってたが、全然大丈夫じゃなかった…

あっ…ちなみに、ポケモンライコウを貰いました
ついでにWiFiハッサムも貰ったヽ(^∀^)ノヤター
今年での物体が、トイザ○○でポケモン貰ってるって
異様な光景だよね( ´∀`)しかも平日の朝っぱらに…

でも、マシエリは○ートじゃないよ

ってか、久々にHGの電源着けたら、プレイ時間46時間しかやってなかった
あれ?な気分になった、捕まえたポケモンに至っては
ボックスと手持ち含めて、39匹ってどゆこと?
そろそろ、カイオーガの放置プレイをやめようかなぁ?
ってか、伝ポケは大体放置してるしなぁ…
誰か代わりに捕まえてちょーよ…( ̄~ ̄)
カイリューあげるからさあ……
でも、伝ポケは全部モンスターボールで捕まえるっちゅー
無駄なポリシーもあるしなぁ…ホウオウはありえへんほど、簡単に捕まるし…
というか、伝ポケの必要性ってなに!?せいぜい秘伝よu(ry
あとな、ムウマキングドラはわいの嫁な!ぜってーやらん!!
引くなら引け!!わいは元々
変態と言う名の紳士だ!!!



おっと話がだいぶそれてしまった、

話しを戻すと、こうなる…
やべぇ…(゜д゜;)
今日授業受けてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!
どうしよう……今までの皆勤の記録はどうなる!?
とりあえず、レポートだけは出したが、どうなるかな…
明日聞くしかねえかなぁ……
今は落ち着いて、デッキ制作でも…

あとさあ、何か今、実際に使ってるデッキのネタが切れ始めてる…
何か、ネタをプリーズ( ノд;)ノ
できれば、浪漫に溢れまくったデッキ…

あと、何かスイマセン


クリックしてくれるとマシエリとポケモン交換できるかも!?


スポンサーサイト


追記を閉じる▲


コレより下は実話でっせ、エナチェスさんのパクリではない!!
これは……リスペk(ry オマージュだ!!!!( ゜Д゜)

だから、これだけ言っておくッ! わいは今日 学校の授業が 6間目しかなかった

い…いや… しかなかったというよりは 6間目以外に とってた授業が無かった……


あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

「おれは 今日は、授業があるのが3時20分からだと
思ったら いつのまにか終わっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

わいも 何をおこったのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 遅刻だとか忘れていただとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



っつー事で…っと
何か着いたら、7間目だったんだぜっと言う事…
細かく言うと
6間目がてっきり3時20分にあると思ってた!!
だが、違った!本当は2時30分に始まってた!!!
しかし、今日は水曜日なので、選択した授業だけがあるという日
っで、選択してた奴が6間目しか設置されてなかったので
6間目に合わせていったつもり…
えっ…?それまで何やってたのかって…?
トイ○ら○ポケモンを引き換えに行ってたよ( ´∀`)
マシ「どうせ今日は、昼しかねーし、ト○○らスくらい行っても大丈夫であろう」
とか、言ってたが、全然大丈夫じゃなかった…

あっ…ちなみに、ポケモンライコウを貰いました
ついでにWiFiハッサムも貰ったヽ(^∀^)ノヤター
今年での物体が、トイザ○○でポケモン貰ってるって
異様な光景だよね( ´∀`)しかも平日の朝っぱらに…

でも、マシエリは○ートじゃないよ

ってか、久々にHGの電源着けたら、プレイ時間46時間しかやってなかった
あれ?な気分になった、捕まえたポケモンに至っては
ボックスと手持ち含めて、39匹ってどゆこと?
そろそろ、カイオーガの放置プレイをやめようかなぁ?
ってか、伝ポケは大体放置してるしなぁ…
誰か代わりに捕まえてちょーよ…( ̄~ ̄)
カイリューあげるからさあ……
でも、伝ポケは全部モンスターボールで捕まえるっちゅー
無駄なポリシーもあるしなぁ…ホウオウはありえへんほど、簡単に捕まるし…
というか、伝ポケの必要性ってなに!?せいぜい秘伝よu(ry
あとな、ムウマキングドラはわいの嫁な!ぜってーやらん!!
引くなら引け!!わいは元々
変態と言う名の紳士だ!!!



おっと話がだいぶそれてしまった、

話しを戻すと、こうなる…
やべぇ…(゜д゜;)
今日授業受けてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!
どうしよう……今までの皆勤の記録はどうなる!?
とりあえず、レポートだけは出したが、どうなるかな…
明日聞くしかねえかなぁ……
今は落ち着いて、デッキ制作でも…

あとさあ、何か今、実際に使ってるデッキのネタが切れ始めてる…
何か、ネタをプリーズ( ノд;)ノ
できれば、浪漫に溢れまくったデッキ…

あと、何かスイマセン


クリックしてくれるとマシエリとポケモン交換できるかも!?


スポンサーサイト

【2010/06/23 19:34】 | 遊戯王
トラックバック(0) |

No title
エナチェス
あれ?実は大阪の人だったんですか!?
自分はちがいますが・・・
ジャンプフェスタとか大会うらやましい・・・

伝説ポケモンってモンスターボールだと捕まりやすいんですかね?
今度久々に新しいの出たら買おうかな?
デッキは男のロマン1キルのエクゾディアでw


マシエリ
>エナチェスさん
いや、大分の人だったんです
何か、中学の時から、こんなしゃべり方になってしもうたww
ジャンプフェスタとか大会行きたいぜぇ・・・

伝ポケは、モンスターボールで捕まえやすくなるかもしれない…
なんとなくそうしてるんです。まあ縛りプレイw
スイクンのために、ボール50個は使ったw

けっこう前に、「てめえが引け!エクゾディア」ってデッキ作ってましたw

No title
ひでぽん
自分もよくやるモンスターで伝説を捕まえるの。
おかげで数が異様な個数になりますがねw

授業の件はドンマイです。



マシエリ
やっぱり伝ポケはモンスターボールに限るねΣd(`・ω・´)

実は、ハイパーとモンスターの性能の違いって、0.5%くらいしか変わらないんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あれ?実は大阪の人だったんですか!?
自分はちがいますが・・・
ジャンプフェスタとか大会うらやましい・・・

伝説ポケモンってモンスターボールだと捕まりやすいんですかね?
今度久々に新しいの出たら買おうかな?
デッキは男のロマン1キルのエクゾディアでw
2010/06/23(Wed) 22:18 | URL  | エナチェス #-[ 編集]
>エナチェスさん
いや、大分の人だったんです
何か、中学の時から、こんなしゃべり方になってしもうたww
ジャンプフェスタとか大会行きたいぜぇ・・・

伝ポケは、モンスターボールで捕まえやすくなるかもしれない…
なんとなくそうしてるんです。まあ縛りプレイw
スイクンのために、ボール50個は使ったw

けっこう前に、「てめえが引け!エクゾディア」ってデッキ作ってましたw
2010/06/23(Wed) 22:33 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
No title
自分もよくやるモンスターで伝説を捕まえるの。
おかげで数が異様な個数になりますがねw

授業の件はドンマイです。
2010/06/24(Thu) 00:09 | URL  | ひでぽん #-[ 編集]
やっぱり伝ポケはモンスターボールに限るねΣd(`・ω・´)

実は、ハイパーとモンスターの性能の違いって、0.5%くらいしか変わらないんですよ。
2010/06/24(Thu) 00:22 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
