遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

どうもどうも、飲酒からのブログ更新は中々難しいですねマシエリです
アネッサの姉さん
姉さん、引っ越してきてそうそう3位をかっさらっちゃうとかさすがッス!

チャンプなのに1位ではない
チャンプなのに2位とは如何程に

拍手拍手
まぁそう照れるなよ、己の手で勝ち取った勝利だ、じっくりと味わえ
マジさんは今日は夜まで仕事があったので疲れて勝てなかっただけなんだからねっ!
もはやとび森内の時間を戻す気なしである
でけぇなオイ!
これぐらいのサイズを釣らないと1位は取れないのか・・・・!?
ちなみに今まで釣った最大サイズは図鑑を見る限りでは58.8センチでした

流石フランソワ様!
さすがフランソワ様ぁぁぁああああぁぁあっん!

今日頑張ったみんなに拍手ぅ~これはトロフィーGETは至難の業・・・かな?
トロフィーは欲しいけどこれは今までの森シリーズ最難関なのではっ・・・?
今回はブラックバスと言ってたのでもしかするとなんでもありとかいう条件があるのかもしれませんね
もしなんでもありが「あればジンベエザメウィ使って夕しょいワンちゃん!?

うひー!
うひー!
特殊メイクのやり方には問題があるんじゃないでしょうかと思わないでもない今日この頃

闘い続けるっ…!灰になるまでっ…!
んで、出来たメイクがこれである
等身が高くなったので街森のときより頭でっかちに見えないのが結構嬉しかったりw

銀と金
一応銀と金の銀王こと平井銀二さんを作ってみたつもりです
似てるかな?服もわざわざ作ったんだけど、まぁ横顔じゃわからんわんw

え?マシエリさんはなんでこんな漫画知ってるって?何歳だよって?
やだなぁ~永遠の17歳ですよwww(男のこの発言に需要はあるのか?ww)


へぇ~これは上手い!
このネタはししょーのネタのなかでも特にうまい!っと思ったネタです
あのPVっというか紹介映像でも使われてたところですね

クッキング、スタ~ト!
クッキング、スタ~ト!
目の前に美味そうなターキーがいるじゃないか、っとか7
お肉が硬くなるといけないから塩でもかけてリラックスして下さいとかいっちゃダメよ

マグロっご期待ください!
マグロの魚影はスズキやエイよりもでかいので結構分かるかもしれません
久々に貼りつめて釣りをやった気がします、いつもはてけとーな気分でやっておるのだよフハハハン

ラコスケ語録
それはマジでそうなのかもしれんね
でもゴキブリは好きになれないぜ☆

トムヤムクンスズキのソテーお前を喰わせろよ♂おっ
んな感じでとんとん拍子ではないけどなんとか料理は完成しました
貰える家具はこんな感じで

1つ目、フルーツバスケット
2つ目、ハーベストシリーズ
3つ目、ハーベストシリーズ
4つ目、ハーベストシリーズ
隠し味が完璧だと、ほうじょうのつの

って感じですね、フィッシュサラダってあれか?カルパッチョみたいなもんかな?

なぜいまなのかw
材料にロブスターが必要だったのでとりまくってたらいつのまにかおじちゃんが湧いてました

料理の鉄人いい出汁が出そう出汁ねそいつは良かったぜ!
まさに男の料理村っといっても過言ではないメンツでしたw
セバスチャンとクッチャネは自分が食べられるんじゃ(ry

なんか集めちゃう・・・ビクンビクン
このイベント限定で手に入る、ビネガー、砂糖、バター、小麦粉、ミルク、はインテリアにも使えそうでいいね!
とくにビネガーは集めまくってワインセラーみたいなのが作れると思って何個か確保しておきました
足りないと感じた場合はまたやって確保するかな?ww
フルーツバスケットは貰える条件が簡単なので複数入手も楽・・・・かな?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でけぇなオイ!
これぐらいのサイズを釣らないと1位は取れないのか・・・・!?
ちなみに今まで釣った最大サイズは図鑑を見る限りでは58.8センチでした

流石フランソワ様!
さすがフランソワ様ぁぁぁああああぁぁあっん!

今日頑張ったみんなに拍手ぅ~これはトロフィーGETは至難の業・・・かな?
トロフィーは欲しいけどこれは今までの森シリーズ最難関なのではっ・・・?
今回はブラックバスと言ってたのでもしかするとなんでもありとかいう条件があるのかもしれませんね
もしなんでもありが「あればジンベエザメウィ使って夕しょいワンちゃん!?

うひー!
うひー!
特殊メイクのやり方には問題があるんじゃないでしょうかと思わないでもない今日この頃

闘い続けるっ…!灰になるまでっ…!
んで、出来たメイクがこれである
等身が高くなったので街森のときより頭でっかちに見えないのが結構嬉しかったりw

銀と金
一応銀と金の銀王こと平井銀二さんを作ってみたつもりです
似てるかな?服もわざわざ作ったんだけど、まぁ横顔じゃわからんわんw

え?マシエリさんはなんでこんな漫画知ってるって?何歳だよって?
やだなぁ~永遠の17歳ですよwww(男のこの発言に需要はあるのか?ww)


へぇ~これは上手い!
このネタはししょーのネタのなかでも特にうまい!っと思ったネタです
あのPVっというか紹介映像でも使われてたところですね

クッキング、スタ~ト!
クッキング、スタ~ト!
目の前に美味そうなターキーがいるじゃないか、っとか7
お肉が硬くなるといけないから塩でもかけてリラックスして下さいとかいっちゃダメよ

マグロっご期待ください!
マグロの魚影はスズキやエイよりもでかいので結構分かるかもしれません
久々に貼りつめて釣りをやった気がします、いつもはてけとーな気分でやっておるのだよフハハハン

ラコスケ語録
それはマジでそうなのかもしれんね
でもゴキブリは好きになれないぜ☆

トムヤムクンスズキのソテーお前を喰わせろよ♂おっ
んな感じでとんとん拍子ではないけどなんとか料理は完成しました
貰える家具はこんな感じで

1つ目、フルーツバスケット
2つ目、ハーベストシリーズ
3つ目、ハーベストシリーズ
4つ目、ハーベストシリーズ
隠し味が完璧だと、ほうじょうのつの

って感じですね、フィッシュサラダってあれか?カルパッチョみたいなもんかな?

なぜいまなのかw
材料にロブスターが必要だったのでとりまくってたらいつのまにかおじちゃんが湧いてました

料理の鉄人いい出汁が出そう出汁ねそいつは良かったぜ!
まさに男の料理村っといっても過言ではないメンツでしたw
セバスチャンとクッチャネは自分が食べられるんじゃ(ry

なんか集めちゃう・・・ビクンビクン
このイベント限定で手に入る、ビネガー、砂糖、バター、小麦粉、ミルク、はインテリアにも使えそうでいいね!
とくにビネガーは集めまくってワインセラーみたいなのが作れると思って何個か確保しておきました
足りないと感じた場合はまたやって確保するかな?ww
フルーツバスケットは貰える条件が簡単なので複数入手も楽・・・・かな?
スポンサーサイト

【2012/11/23 01:56】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


麦茶
ラコスケの言うこともっともですね!!
ラコスケの言葉はタメになりますw

ハーベストは家具しかもらえないと思ってやらなかったんですがまさかいろんな小物が手に入るとは・・・
やっとけばよかったです><




マシエリ
>麦茶さん
ラコスケは深いこと言ってくれますよね~
家具を貰う事よりこれを聞く方が本編といっても過言ではないでしょう!w

今なら時間操作で被害が少なくてすみますよー!
時間操作に抵抗がなければやり直すのもありですよw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラコスケの言うこともっともですね!!
ラコスケの言葉はタメになりますw

ハーベストは家具しかもらえないと思ってやらなかったんですがまさかいろんな小物が手に入るとは・・・
やっとけばよかったです><

2012/11/23(Fri) 23:12 | URL  | 麦茶 #n.yyuxV2[ 編集]
>麦茶さん
ラコスケは深いこと言ってくれますよね~
家具を貰う事よりこれを聞く方が本編といっても過言ではないでしょう!w

今なら時間操作で被害が少なくてすみますよー!
時間操作に抵抗がなければやり直すのもありですよw
2012/11/24(Sat) 01:43 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
