遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

鳥肌ものだな
鳥肌もののギャグだなっ・・・・・!

全部カモメやないか~い!
そいつはなんともトリッキーな体つきだな
トリニータもビックリだぜ


YES.jpg
まぁそうトリみだしなさんなって
取り返しのつかないことになるぞ☆
ネズミーランド崩壊のお知らせ村長としてまかせとけ!悲しいこというなよっ・・・引きとめたくなるじゃないか
ネズミ住人が次々と引っ越していき、ちょっと前の夢の国状態はついに崩壊していくのでした
ラザニア、引っ越すまで大して写真に入れてやれなくてごめんよぉ~・・・・
お前の笑顔は村人の誰にも負けてなかったぞ、家の立地条件が悪くて会いづらかっただけだ

またな!!
また遊びに来いよ~!
今作は商店街の方にたまに引っ越していった住人が遊びに来るようです
まぁ今のところオサイくらいしか会った事ないけどねw

しゅごいのぉおおぉおっ!
しゅごいのぉおおぉおっ!
フランソワはいつまでそのノースリーブのカエルの服を着てるんですか?

カタログマニアB
そう、おじちゃんだ!

エロイ
衣装の交換とか俺様は別にサッカー選手じゃないのだぞ
なんとなく思ったのだがどう森の服は一体どういう構造なのだろうか?
誰が着てもピッタリだしね、形状記憶というやつか?(意味が違います)

悩みキタワ
おやおや、フータさん何を悩んでおられるのかな?
どれ、村長であるマシエリさんに相談してみなさいな・・
ベルの事くらいなら解決できますぞ

賢者タイム
おっと賢者タイム中にお邪魔してしまったようだ
まぁ冗談は置いといて、どうやら二階を開放したいようなのですが
手続きか何かにベルがかかるそうで困ってるようだね
これは村長としてなんとかしないわけにもいきませんね、仕方ないですねぇ・・

やったぁ~~~~!
うっへへっへへぇへゃぁぁああああぁぁぁあんっ!
そんなベル朝飯前だぜい!

エリー
次はセバスチャン・・・っか、初期住人がどんどん引っ越していってます
引きとめはしないよ、新しい出会いを求めているからね
ホントウは早くモサキチ、やよい、クリスチーヌ、どぐろうに来てほしいからですがねw

なんちゅうところに建てるんや
果樹園&通行路崩壊のお知らせ

ありがとう!そしてありがとう!
2階オープンでごじゃりますよっと!
ロッカーが設置されてるお陰で展示室の模様替えがお手軽で済みます
とりあえずちゃちゃっと4部屋借りますか

言彦
人ラブ

こんな貰い方があるのね
キングの部屋のタンスを触ってみたらこんなことがありました
キングがもう使ってないということでもらえましたよっと
このくすりだながあったからこの富豪のほどが伺えるのか・・・・?

まじぞ
まじぞ、またかよ、嬉しいけどね

半目
アンタなんしよんの!はよ起きんかい!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ネズミーランド崩壊のお知らせ村長としてまかせとけ!悲しいこというなよっ・・・引きとめたくなるじゃないか
ネズミ住人が次々と引っ越していき、ちょっと前の夢の国状態はついに崩壊していくのでした
ラザニア、引っ越すまで大して写真に入れてやれなくてごめんよぉ~・・・・
お前の笑顔は村人の誰にも負けてなかったぞ、家の立地条件が悪くて会いづらかっただけだ

またな!!
また遊びに来いよ~!
今作は商店街の方にたまに引っ越していった住人が遊びに来るようです
まぁ今のところオサイくらいしか会った事ないけどねw

しゅごいのぉおおぉおっ!
しゅごいのぉおおぉおっ!
フランソワはいつまでそのノースリーブのカエルの服を着てるんですか?

カタログマニアB
そう、おじちゃんだ!

エロイ
衣装の交換とか俺様は別にサッカー選手じゃないのだぞ
なんとなく思ったのだがどう森の服は一体どういう構造なのだろうか?
誰が着てもピッタリだしね、形状記憶というやつか?(意味が違います)

悩みキタワ
おやおや、フータさん何を悩んでおられるのかな?
どれ、村長であるマシエリさんに相談してみなさいな・・
ベルの事くらいなら解決できますぞ

賢者タイム
おっと賢者タイム中にお邪魔してしまったようだ
まぁ冗談は置いといて、どうやら二階を開放したいようなのですが
手続きか何かにベルがかかるそうで困ってるようだね
これは村長としてなんとかしないわけにもいきませんね、仕方ないですねぇ・・

やったぁ~~~~!
うっへへっへへぇへゃぁぁああああぁぁぁあんっ!
そんなベル朝飯前だぜい!

エリー
次はセバスチャン・・・っか、初期住人がどんどん引っ越していってます
引きとめはしないよ、新しい出会いを求めているからね
ホントウは早くモサキチ、やよい、クリスチーヌ、どぐろうに来てほしいからですがねw

なんちゅうところに建てるんや
果樹園&通行路崩壊のお知らせ

ありがとう!そしてありがとう!
2階オープンでごじゃりますよっと!
ロッカーが設置されてるお陰で展示室の模様替えがお手軽で済みます
とりあえずちゃちゃっと4部屋借りますか

言彦
人ラブ

こんな貰い方があるのね
キングの部屋のタンスを触ってみたらこんなことがありました
キングがもう使ってないということでもらえましたよっと
このくすりだながあったからこの富豪のほどが伺えるのか・・・・?

まじぞ
まじぞ、またかよ、嬉しいけどね

半目
アンタなんしよんの!はよ起きんかい!
スポンサーサイト

【2012/11/25 23:41】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


ライラック
今回は引っ越した住人が商店街にいますよね~
なぜだか毎日同じ住民がいますが…w

引っ越しで果樹園などが消されるのってショックですよね…w
私は最近だと竹林と黒バラ畑が消されましたよ…orz


マシエリ
>ライラックさん
そうなんですよね~、街じゃなくて商店街になったのはそういうためだったのかと思いました
お陰で引っ越した後もちゃんと別の村に住んで生活してるって感じがしてなんか良いですw

ある意味消されるのは覚悟の上で送り出しますからね~w
とくに花畑は消されると復活させるのが中々面倒ですよね、まだ花の交配に手を大して出してないマシエリさんに隙は無かった・・・・!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は引っ越した住人が商店街にいますよね~
なぜだか毎日同じ住民がいますが…w

引っ越しで果樹園などが消されるのってショックですよね…w
私は最近だと竹林と黒バラ畑が消されましたよ…orz
2012/11/26(Mon) 00:19 | URL  | ライラック #-[ 編集]
>ライラックさん
そうなんですよね~、街じゃなくて商店街になったのはそういうためだったのかと思いました
お陰で引っ越した後もちゃんと別の村に住んで生活してるって感じがしてなんか良いですw

ある意味消されるのは覚悟の上で送り出しますからね~w
とくに花畑は消されると復活させるのが中々面倒ですよね、まだ花の交配に手を大して出してないマシエリさんに隙は無かった・・・・!
2012/11/26(Mon) 01:36 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
