遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

博物館2階完成
安定の即日払いで博物館も無事2階も完成しました!
こういう特別な建築物って基本的に駅前で式典やるのね
駅前掃除してて良かったぜぇ~・・・ww

ふわぁ~ん
これからもドンドンハッテンさせていこう!
店たたむよ
なん・・・・だと・・・・!?
レイジ、良い奴なのにどうしてそうなっちまったんだよぉ~!

わ~い、ありがとぉ~!
このシンプルなお礼がすごい嬉しい楽しいハピハピするにぃ

ボクハッピー
レイジに会えてマシさんもハッピーだよぉ

全部買ったよ
せっかくなんで全部買わせてもらったぜ!
いや別にもう会えなくなるわけじゃないけどなんとなく・・・ね?

またねぇ~!
またねぇ~!
レイジさんの次回作に御期待下さい!

そしてお別れは続く・・・・!
まさに負の連鎖っ・・・・・!止まらない連鎖っ・・・・・!

引っ越しは寂しいなんかペロペロうつっとる筋肉いじめて楽しいか!おうよ!キンニクでつながってる
家の場所的にご近所さんだったセバスチャンもついにお引っ越しです

ハーベストフェスティバルではミルクやらバターやらやたらと乳製品をくれましたね
いつの間にかジミーの口癖がうつって汗をペロペロしてるみたいなキャラにもなりましたね
最初に着ていた服をやめたせいで全裸に見えるのは気のせいですね、引っ越しの時まで着るのをやめてくれませんでしたね
最後の最後まで家に置いてあるプラズマテレビを売ってくれませんでしたね

でもそんなセバスチャンがみんな大好きだった、セバスチャンがいたから楽しかった

セバスチャンさらば!
またなセバスチャン!
また商店街かホームセンターで見かけたら話そうぜ!

さよならは言わないぜ!

改装工事中
でけぇブルーシートだぜ!
でもこれくらいでかいとブルーシートとか付けない方がいいんじゃないか?っとか思ってしまう村長なのでした

ラコスケ語録
おいやめろ

hshs.jpg
ペロリストじゃなくクンカクンカーだったとは知らなかったぞジミーよ!

ホームセンターオープン
ついにホームセンターオープンでございますよ!
やっと来ちゃいましたよ最大改装、これで店休業がなくなるね!やったね皆さん!家具が増えるよ!

もじもじ
レイジもちゃんといるぞ!
若干店も大きくなり、ついに低木も売られるようになり、観葉植物系家具も置かれ、ついでに雑草抜き取りキャンペーンも始まりましたよっと

しずちゃん見てくれ!
もやしばっかり買ったりするという意味ではありません
多分あれだ、カタログ埋めで買い物してたからだろうね、タブンネ

とたけけの曲が売ってる・・・だと・・・!?
とたけけの曲が売ってる・・・だと・・・!?
今回からカタログでとたけけの曲が注文できるのは知って驚いていたが、まさか売りだされるとは思ってもいなかったZO

いいカンジなのか?
う~ん・・・髪型がちょい微妙いねw
まぁアフロ被るから別にいいんだけどね、正直色を変えに来ただけというかなんといますかなw

後で後悔することになるとはこの時のマシエリはまだ知らない
そして喫茶店が公共事業で建てられるようになったのでさっそく建てちゃいます
セバスチャンの引っ越し跡地にしてみました、家から近いし近くに橋を建てればすぐに妬く場にも行けるようになるしね

しかし後でここに建てたことを後悔することになるとはこの時のマシエリはまだ知らない
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
店たたむよ
なん・・・・だと・・・・!?
レイジ、良い奴なのにどうしてそうなっちまったんだよぉ~!

わ~い、ありがとぉ~!
このシンプルなお礼がすごい嬉しい楽しいハピハピするにぃ

ボクハッピー
レイジに会えてマシさんもハッピーだよぉ

全部買ったよ
せっかくなんで全部買わせてもらったぜ!
いや別にもう会えなくなるわけじゃないけどなんとなく・・・ね?

またねぇ~!
またねぇ~!
レイジさんの次回作に御期待下さい!

そしてお別れは続く・・・・!
まさに負の連鎖っ・・・・・!止まらない連鎖っ・・・・・!

引っ越しは寂しいなんかペロペロうつっとる筋肉いじめて楽しいか!おうよ!キンニクでつながってる
家の場所的にご近所さんだったセバスチャンもついにお引っ越しです

ハーベストフェスティバルではミルクやらバターやらやたらと乳製品をくれましたね
いつの間にかジミーの口癖がうつって汗をペロペロしてるみたいなキャラにもなりましたね
最初に着ていた服をやめたせいで全裸に見えるのは気のせいですね、引っ越しの時まで着るのをやめてくれませんでしたね
最後の最後まで家に置いてあるプラズマテレビを売ってくれませんでしたね

でもそんなセバスチャンがみんな大好きだった、セバスチャンがいたから楽しかった

セバスチャンさらば!
またなセバスチャン!
また商店街かホームセンターで見かけたら話そうぜ!

さよならは言わないぜ!

改装工事中
でけぇブルーシートだぜ!
でもこれくらいでかいとブルーシートとか付けない方がいいんじゃないか?っとか思ってしまう村長なのでした

ラコスケ語録
おいやめろ

hshs.jpg
ペロリストじゃなくクンカクンカーだったとは知らなかったぞジミーよ!

ホームセンターオープン
ついにホームセンターオープンでございますよ!
やっと来ちゃいましたよ最大改装、これで店休業がなくなるね!やったね皆さん!家具が増えるよ!

もじもじ
レイジもちゃんといるぞ!
若干店も大きくなり、ついに低木も売られるようになり、観葉植物系家具も置かれ、ついでに雑草抜き取りキャンペーンも始まりましたよっと

しずちゃん見てくれ!
もやしばっかり買ったりするという意味ではありません
多分あれだ、カタログ埋めで買い物してたからだろうね、タブンネ

とたけけの曲が売ってる・・・だと・・・!?
とたけけの曲が売ってる・・・だと・・・!?
今回からカタログでとたけけの曲が注文できるのは知って驚いていたが、まさか売りだされるとは思ってもいなかったZO

いいカンジなのか?
う~ん・・・髪型がちょい微妙いねw
まぁアフロ被るから別にいいんだけどね、正直色を変えに来ただけというかなんといますかなw

後で後悔することになるとはこの時のマシエリはまだ知らない
そして喫茶店が公共事業で建てられるようになったのでさっそく建てちゃいます
セバスチャンの引っ越し跡地にしてみました、家から近いし近くに橋を建てればすぐに妬く場にも行けるようになるしね

しかし後でここに建てたことを後悔することになるとはこの時のマシエリはまだ知らない
スポンサーサイト

【2012/11/26 01:28】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
