遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

人少ないよ
折角の式典なのに集まりが少ないよ!!
しずえさんの吹き出しに隠れて見えづらいけどジミーが地味にいます、ジミーだけにw

左にジミーがいるよ
この時、右側のデザインを剥がすことになるとは、このときマシエリはまだ知らない・・・
関係ないけどあと2つで化石コンプなのよね、プテラノドンの左翼とブロントテリウムの尻尾の2つ

もし余ってる人がいればマシエリさんに分けてくれませんか?
いやもうホントよかったらでいいので!余ってる場合でいいので!
なんでもあげるとは言いませんが、海岸に置いてる化石なら好きなだけ持っていっていいから
等身大のジミー
等身大のジミーといいましても、そのサイズじゃこのアフロに収まっちゃうぜ?
それと最近気付いたけど、ジミーって小熊じゃなくてハムスターだよね?

コーヒー飲むよ
まぁまぁコーヒーをどうぞ

ルナ、ティック
そして、セバスチャン引っ越し1枠開いたわが村には新しい住人が来ました
ウサギ型住人のルナです
どう森やってる人たちのなかにはルナがお気に入りの人も多いのでは?
各言うマシさんは、ウサギ型住人で好きなのが多いですがルナは特別好きというわけでもないです、いや嫌いって言ってるわけじゃないよ
でも、フワンソワ、クリスチーヌ、モサキチ、やよい、に比べると見劣りするといいますかなんといいますか・・・w
ともかくこれからよろしくな!ルナティック

告白…だと…!?私ダーリン君はマドンナ
フランソワに告られた・・・だと・・・!?
しかもダーリンと言う事はアレですか!?
プロポーズですか!?
君はダーリン私マドンナってことですか!?
おとぎ話のお姫様みたいなんですか!?


このあだ名は冗談無しでマシさんの考えたあだ名ではありません、
仮にマシさんがつけるならこう『アナタさま』とか『パパ』とか『ドクズ』とか付けるわけでしてね

つまり何が言いたいのかと言うと、私たち結婚しますっ!

正真正銘の旅立ち
今度は引き止めなかった、引き止めなかったぞー!!
チャンプくん・・・キミと過ごせた日々は本当に楽しかったよ!

こないでクダサーーーイ!
おう、あくしろよ

んで喫茶店でアルバイトができるようになったのでさっそくやってみるのである
バイトするよ
おうチャンプ、出発の前にどうだい?

どれがいいのかは村人しだいいれるよ
ジャスミンなのにコーヒー飲むのかい!?
っとか考えたマシエリさんの心は汚れていますねw

フランソワも来てくれたよありがとね!
新婦のフランソワも来てくれたぞ
ハハハッ、前にコーヒー点にいた時にキリマンジャロがいいとかなんとか言ってたからな!
うまい具合に入れられて僕満足!

しずちゃんも来たよ
ラストはみんなのアイドルしずちゃんが来てくれたぞ
初回は必ずしずちゃんがくるのかな?っとか思ってましたがどうやら人それぞれなようですハイ

遠まわしにダメということ
あのぉ~、それって遠まわしにダメって言ってるんじゃ・・・?w
それでもマズイとは言わないしずちゃん可愛い
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
等身大のジミー
等身大のジミーといいましても、そのサイズじゃこのアフロに収まっちゃうぜ?
それと最近気付いたけど、ジミーって小熊じゃなくてハムスターだよね?

コーヒー飲むよ
まぁまぁコーヒーをどうぞ

ルナ、ティック
そして、セバスチャン引っ越し1枠開いたわが村には新しい住人が来ました
ウサギ型住人のルナです
どう森やってる人たちのなかにはルナがお気に入りの人も多いのでは?
各言うマシさんは、ウサギ型住人で好きなのが多いですがルナは特別好きというわけでもないです、いや嫌いって言ってるわけじゃないよ
でも、フワンソワ、クリスチーヌ、モサキチ、やよい、に比べると見劣りするといいますかなんといいますか・・・w
ともかくこれからよろしくな!ルナティック

告白…だと…!?私ダーリン君はマドンナ
フランソワに告られた・・・だと・・・!?
しかもダーリンと言う事はアレですか!?
プロポーズですか!?
君はダーリン私マドンナってことですか!?
おとぎ話のお姫様みたいなんですか!?


このあだ名は冗談無しでマシさんの考えたあだ名ではありません、
仮にマシさんがつけるならこう『アナタさま』とか『パパ』とか『ドクズ』とか付けるわけでしてね

つまり何が言いたいのかと言うと、私たち結婚しますっ!

正真正銘の旅立ち
今度は引き止めなかった、引き止めなかったぞー!!
チャンプくん・・・キミと過ごせた日々は本当に楽しかったよ!

こないでクダサーーーイ!
おう、あくしろよ

んで喫茶店でアルバイトができるようになったのでさっそくやってみるのである
バイトするよ
おうチャンプ、出発の前にどうだい?

どれがいいのかは村人しだいいれるよ
ジャスミンなのにコーヒー飲むのかい!?
っとか考えたマシエリさんの心は汚れていますねw

フランソワも来てくれたよありがとね!
新婦のフランソワも来てくれたぞ
ハハハッ、前にコーヒー点にいた時にキリマンジャロがいいとかなんとか言ってたからな!
うまい具合に入れられて僕満足!

しずちゃんも来たよ
ラストはみんなのアイドルしずちゃんが来てくれたぞ
初回は必ずしずちゃんがくるのかな?っとか思ってましたがどうやら人それぞれなようですハイ

遠まわしにダメということ
あのぉ~、それって遠まわしにダメって言ってるんじゃ・・・?w
それでもマズイとは言わないしずちゃん可愛い
スポンサーサイト

【2012/11/27 23:00】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
