遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

わかるわ
わかるわ

ステージ衣装プレゼントししょーのいしょーリアクション芸人
時間をずらしながらジワリジワリと教えてもらってたリアクションもついにコンプしました
今作はリアクションを消さなくていいってのが良いよね!
これで好きなだけ好きなリアクションで遊べるぜ!!
最後に教えてもらえるスペシャルリアクションは我が家では大好評でしたw
とび森を買おうかな?っと言う声が出るほどw
なべのすけ登場
グレースわが村に初登場!
広場が汚いのは気にしないこと、住人が引っ越してこないので物置にしがちである
ちなみにグレースのファッションチェックは結構簡単です、

惚れるなよ?
コーヒーのやつも大分覚えてきました
アフロで接客するとはなんたる奴だ!

大雪である
大雪やでぇ~!
こんな日はシーラカンス釣りに限るね(釣れませんでした)

公番フラグktkr
やっと撤去不可な建物が増やせるぜ
村に建てられる撤去不可な奴って、交番・喫茶店・リセット監視センター、の3つだけだよね?
とりあえずある程度建てないと安心して道路整備できないのよね、リセ監建ててないけどw

シルビアさん来るシルビア姐さん
グッド!いい位置に建てたね!
取りあえず新住人のシルビアだぜ、アネッサ姉さんと同じウチ系らしい
シマ争いには巻き込まないでくれよw

モダンな方にしました新米警官おまわりさん
交番できたのでこれで思いきって地面に者を起きまくれますね!
何か来ても交番に届けられるので安心ねん!
交番の種類によっておまわりさんが違うんですが+からやってる身としてはこっちのおまわりさんに思い入れがあるわけでしてw
主にラジオ体操的な意味で

ゆきだるマン・・・だと・・・!?
ゆきだるまが出来ると思ってたらゆきだるマン・・・・だと・・・・!?
そして相変わらず自分で作るゆきだるまの上手さに鳥肌物であるwww

完璧だろう?おほほビンゴゲーム!
ビンゴゲーム・・・・だと・・・・!?!??

違う村の住人もくるのねw
一瞬、アレ?こんな住人いつ来たっけ?っとか思ってましたが
どうやら別の村から態々飲みに来てくれたようなのです
こんな感じで違う住人と交流できるのは中々楽しいですね

芸能人ぽい変装
芸能人っぽい変装であるww
やっぱ村中の人が聞いてる曲の製作者だから公に出ると騒ぎになるんでしょうか?
路上ライブやってた頃が懐かしいぜ・・・実際かなり懐かしいんだけどねww

ダイナミックハッケミィ
Oh~ダイナミック♪
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
なべのすけ登場
グレースわが村に初登場!
広場が汚いのは気にしないこと、住人が引っ越してこないので物置にしがちである
ちなみにグレースのファッションチェックは結構簡単です、

惚れるなよ?
コーヒーのやつも大分覚えてきました
アフロで接客するとはなんたる奴だ!

大雪である
大雪やでぇ~!
こんな日はシーラカンス釣りに限るね(釣れませんでした)

公番フラグktkr
やっと撤去不可な建物が増やせるぜ
村に建てられる撤去不可な奴って、交番・喫茶店・リセット監視センター、の3つだけだよね?
とりあえずある程度建てないと安心して道路整備できないのよね、リセ監建ててないけどw

シルビアさん来るシルビア姐さん
グッド!いい位置に建てたね!
取りあえず新住人のシルビアだぜ、アネッサ姉さんと同じウチ系らしい
シマ争いには巻き込まないでくれよw

モダンな方にしました新米警官おまわりさん
交番できたのでこれで思いきって地面に者を起きまくれますね!
何か来ても交番に届けられるので安心ねん!
交番の種類によっておまわりさんが違うんですが+からやってる身としてはこっちのおまわりさんに思い入れがあるわけでしてw
主にラジオ体操的な意味で

ゆきだるマン・・・だと・・・!?
ゆきだるまが出来ると思ってたらゆきだるマン・・・・だと・・・・!?
そして相変わらず自分で作るゆきだるまの上手さに鳥肌物であるwww

完璧だろう?おほほビンゴゲーム!
ビンゴゲーム・・・・だと・・・・!?!??

違う村の住人もくるのねw
一瞬、アレ?こんな住人いつ来たっけ?っとか思ってましたが
どうやら別の村から態々飲みに来てくれたようなのです
こんな感じで違う住人と交流できるのは中々楽しいですね

芸能人ぽい変装
芸能人っぽい変装であるww
やっぱ村中の人が聞いてる曲の製作者だから公に出ると騒ぎになるんでしょうか?
路上ライブやってた頃が懐かしいぜ・・・実際かなり懐かしいんだけどねww

ダイナミックハッケミィ
Oh~ダイナミック♪
スポンサーサイト

【2012/11/30 23:55】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
