遊戯王・ゲーム・漫画・雑談などを中心するブログ。P機械王は俺のP機械王

行くな!そなたは美しい!
行くんじゃない!ジミー!
君がいなくなったらこの村のネタ枠イケメン枠は一体誰になるんだい!?

そんなわけで引き止めちゃいました、今回は事故ではなくマジに
だってジミーはお隣さん同士だし、ネタ枠だし、・・・あとは愛着とかねw
最初こそは、なんでこんな見た目なのにこんな性格なのwww引っ越すと言ったら引っ越させよう、っとか考えてのに
どうして・・・どうして(マカロン)

駅前交番
そういや祝典やりわすれてたわww
金の○チンコきんのパチンコGETだぜ!
とび森初の金のアイテムGETだぜ!!
いやいや~、まさか最初が金のパチコンになるとは思ってもいなかったよ
どう考えても金のスコップが最初に手に入ると思ってたもんw

絶対みんな始めてすぐにスコップ2つ買って1つ埋めたよね?


男同士っていいね♂
男同士の固い♂友情

シチューは美味い!
シシュー美味しいですよね、なのでそのシチューを下さいお願いしますなんでもしますから!
かまくら復活は素直にうれしいですが、今回はかまくらアイテムはあるんだろうか?
個人的に前にあったかまくらアイテムだと、シチューとかにすきが好きだったんぁ~・・・食べ物ばっかりじゃないかって?
ウィ、食べ物系の家具って置くと妙に落ち着かないかい?

リーーーチですぞ!トリプルリーーチ!ビンゴーーーー!
サクサクッとビンゴまで行きましたよっと
なんか『きもん』っとか貰ったんですが・・・・置くにしてもね置く場所がないのよねw
早く攻略本で各家具の画像を見たいぜぇ・・・!!

なんと!
それはともかくこんな格好でホームセンターに行ったら完全に不審者ですw

社長ぉぉおおお!!
どう森やってる人は一度は行った方がいいと話題のニンテンドー村に今更ながら行ってみました
いやほんと凄かったですよ!どう森っというかとび森の可能性を見せつけられましたね
公共事業とかを使っていろいろやることによって、あんなに端から端まで走り回っても飽きない村ができるもんなんですね!
村整備のやる気が俄然出てきたってもんですよ!

ニンテンドー村の夢番地は公式サイトに載ってるので是非一度はお尋ねあれ・・・

すごく・・・シンボルツリーと同じくらい
せっかく夢のなかなので有名なきのこを食べてみた
まさかでかくなるとは思わなんだww

関係ないけどマシエリさんの夢番地はこれ↓

【3400-0105-4823】

村に行ってみたいけど通信するのは怖いっというシャイな方は是非お試しあれ
最後に更新したのはいつだったっけか?w今日更新しときますw

また寂しくなるな・・・
フランソワは永住決定済なので、ある意味最後の初期住人だったクッチャネもついに引っ越しのフラグががが・・・
寂しいけど今目指してる住人を全て招き入れるまではこの入れ替えを止めることはできないんだ・・・
特別に気にいったっという住人もいるんですが、なんだかんだでどの住人もある程度一緒に過ごしてると愛着がわいちゃうので寂しいのである・・

苗木50個目きんのオノGETだぜ!
これでもうボロボロ壊れるオノを買わなくていいぜ!
苗木50個購入は妙に骨が折れましたww
さて、今まで貯蓄していた苗木はどう植えましょうかねw

バルーンファイト!
バルーンファイト!

まぁ一服
まぁ、本日も取りあえず一杯飲んでまったりしますか・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
金の○チンコきんのパチンコGETだぜ!
とび森初の金のアイテムGETだぜ!!
いやいや~、まさか最初が金のパチコンになるとは思ってもいなかったよ
どう考えても金のスコップが最初に手に入ると思ってたもんw

絶対みんな始めてすぐにスコップ2つ買って1つ埋めたよね?


男同士っていいね♂
男同士の固い♂友情

シチューは美味い!
シシュー美味しいですよね、なのでそのシチューを下さいお願いしますなんでもしますから!
かまくら復活は素直にうれしいですが、今回はかまくらアイテムはあるんだろうか?
個人的に前にあったかまくらアイテムだと、シチューとかにすきが好きだったんぁ~・・・食べ物ばっかりじゃないかって?
ウィ、食べ物系の家具って置くと妙に落ち着かないかい?

リーーーチですぞ!トリプルリーーチ!ビンゴーーーー!
サクサクッとビンゴまで行きましたよっと
なんか『きもん』っとか貰ったんですが・・・・置くにしてもね置く場所がないのよねw
早く攻略本で各家具の画像を見たいぜぇ・・・!!

なんと!
それはともかくこんな格好でホームセンターに行ったら完全に不審者ですw

社長ぉぉおおお!!
どう森やってる人は一度は行った方がいいと話題のニンテンドー村に今更ながら行ってみました
いやほんと凄かったですよ!どう森っというかとび森の可能性を見せつけられましたね
公共事業とかを使っていろいろやることによって、あんなに端から端まで走り回っても飽きない村ができるもんなんですね!
村整備のやる気が俄然出てきたってもんですよ!

ニンテンドー村の夢番地は公式サイトに載ってるので是非一度はお尋ねあれ・・・

すごく・・・シンボルツリーと同じくらい
せっかく夢のなかなので有名なきのこを食べてみた
まさかでかくなるとは思わなんだww

関係ないけどマシエリさんの夢番地はこれ↓

【3400-0105-4823】

村に行ってみたいけど通信するのは怖いっというシャイな方は是非お試しあれ
最後に更新したのはいつだったっけか?w今日更新しときますw

また寂しくなるな・・・
フランソワは永住決定済なので、ある意味最後の初期住人だったクッチャネもついに引っ越しのフラグががが・・・
寂しいけど今目指してる住人を全て招き入れるまではこの入れ替えを止めることはできないんだ・・・
特別に気にいったっという住人もいるんですが、なんだかんだでどの住人もある程度一緒に過ごしてると愛着がわいちゃうので寂しいのである・・

苗木50個目きんのオノGETだぜ!
これでもうボロボロ壊れるオノを買わなくていいぜ!
苗木50個購入は妙に骨が折れましたww
さて、今まで貯蓄していた苗木はどう植えましょうかねw

バルーンファイト!
バルーンファイト!

まぁ一服
まぁ、本日も取りあえず一杯飲んでまったりしますか・・・
スポンサーサイト

【2012/12/01 22:55】 | どうぶつの森
トラックバック(0) |


さわ
色付きの文字ジミーのことがうざくてたまりません


マシエリ
>さわさん
それがジミーの良い所でもありますね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
色付きの文字ジミーのことがうざくてたまりません
2012/12/13(Thu) 23:32 | URL  | さわ #mQop/nM.[ 編集]
>さわさん
それがジミーの良い所でもありますね
2012/12/14(Fri) 18:46 | URL  | マシエリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
